
--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕に釣られてみる?

2007.02.26 01:24|特撮とかのおはなし
釣られたいです…っ!!  

と思いました…///
電王の感想はその一言に尽きます。
や…もう遊佐さんボイスが素敵過ぎますよ。
なんか……えっちぃ…/// <正直な感想、笑

ホント面白いですね~電王。
すでにOPを見た瞬間からスイッチが入ってしまって、ものすごーくドキワクしながらTVに向かっています、なんだか子供に戻った気分(笑)こういうワクワクする瞬間が堪らなく好きです~この瞬間は「ヲタクって良いな!!」と心から思います(笑)
ふふ~来週も楽しみですvv



実は凹んだことが1つありまして…。



今週のコードギアスを見逃した!!・゚・(つД`)・゚・ 



スザクの騎士姿、楽しみにしてたのに…!!
あぁぁぁぁmgb【@お「えrykm…mfmmtっ…!! <嘆き

DVDは購入していますし、ネットでも見られるからそこまで悔やむ事もないでしょ、と思ったりもするのですが。なんでしょう、「逃してしまった自分への怒り」とでも言いましょうか!ヽ(`Д´)ノ
今まで1回も見逃した事なんて無かったというのに!不覚です!
そして「のだめ」も録画忘れました…。うぅぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

スイマーよ…!

2007.02.24 23:49|日常・つぶやき
嗚呼…スイマー(睡魔)よ…。

今ものすごく眠いです、疲れ果てました…。
とりあえずコメント、BBSのレスは終わりました!
カキコありがとうございましたvv
お言葉を頂けるのは本当に嬉しいのです(^^)



日記は明日時間があればまた追記したいです。
語りたい事がたくさんあるので…!(><)


もうあかん…眠…い…。おやすみなさい…

*****************************

という事で、追記しますね。
実は昨日「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」のDVDが手元に
届いたので、語りたくて仕方なかったのです(^^;)
(他にも『スレイヴァーズヌード』や『願い叶えたまえⅢ』などなど…計6点が我が家へご到着~♪)
BLCDは別途レビューページに感想をあげようかと思うので、とりあえずブログでは舞一夜について…。


やっぱり季史さんが好きです!!(*´д`*) 

雨の中、あかねに衣をかけてあげるシーンが好きで、何度も見てしまいました。
「濡れるぞ」とだけ声をかけて、衣をかける季史さんは天然のタラシだと思いました(笑)あれでは女の子は皆、落ちてしまいますよ…///なんて罪な人だ!
劇場では戻してみることは出来ませんが、DVDだと何度も同じシーンを見られて良いですね~♪

他に好きなシーンは冒頭の舞を踊っているシーンかなぁ…
昔の永泉や友雅が登場しているあのシーンですvv
楽の音が凄く素敵で、映像もものすごく綺麗!うっとりと見惚れてしまうシーンですね~w
製作側の意気込みが分かります、やっぱり一番最初が肝心ですからね。

これで観るのは2度目なのですが、新たな発見があって楽しかったです☆
特典DVDもすごく面白かったのです。
石田さんの保志さんへの振りに笑いました、…無茶振りです(笑)
笑えたし、意外なエピソードも聞けたし、かなりお得な特典DVDになっていました!
時間も長かったし、満足満足、でした♪

この胸のときめきを…

2007.02.23 23:55|声優さんのおはなし
舞一夜のDVDを見たり、色んなCDやらインタビューやらを聴いていたら…

すっごく石田彰さんが私の中でフィーバー中!(笑)

なんでしょうか、このときめきは…っ!!(*´д`*)
昔から石田さんは大好きなのですが、再度石田熱が過熱です~vv
ホントこの声は声優界の素晴らしき財産だと…!! <話も過熱

よし!今日は石田さんの歌を聴いて寝よう! <単純



**********************

森久保さんが浅川さんとご結婚されたとか!(゚д゚)
(すでに正式に発表されていますので、お名前を出しますね~)
おめでとうございますー♪
「お似合いだな~」と、ビックリしつつもなんだか嬉しくなりましたvv
遊佐さんといい森久保さんといい、最近多いですね~!




テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

一日が早いのです。

2007.02.23 00:55|日常・つぶやき
コメントやBBSのレスが遅れていてすみません…!
もう少々お待ちください(><)
CDの感想も書きたいのですが、全然書けていません(泣)
「少年花嫁」とか「メス花5」や…「ちんつぶ2」も面白かったです!


ここ数日はなんだか忙しくて、バタバタと過ぎていっているような…(^^;)なんだろうこの残業の多さは…?
今週は土曜日もお仕事だし、日曜は飲み会だし、来週はずっと残業…。
あれ…結構キツイかも。・゚・(ノД`)・゚・。
一週間のうち、一日はゴロゴロして過ごさないとヘロヘロになります
来週あたりの自分が心配…(笑)
もうすでに首や背中が痛い~! <疲れると背中が痛くなる人



とりあえず今日は就寝です。では。

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

BLについて。

2007.02.21 01:25|声優さんのおはなし
サイバーフェイズさんのウェブラジオを聴きました♪
正直、月735円っていうのはイタイのですが…(塵も積もれば、ってヤツです、笑)

これ 面白いです!! 

お金を払ってでも聴く価値アリです!
今回は鈴村さん&小西さんのコンビなのですが、1周年スペシャル企画でBLについての意見が聞けるのですよね。前回の檜山さんとの回もすごく興味深かったです。こんなにこのジャンルについてのお話が聴けるのって貴重ですよねぇ~、楽しかったです♪

鈴村さんがパーソナリティーの期間は今回で終わりですが、次のゲストへの質問が非常に気になるので、解約せずこのまま継続して聴こうと思いますvv

いやぁ、ホント楽しいなぁCBC…。 <しみじみ 


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

最初からクライマックスですよね!

2007.02.18 22:40|特撮とかのおはなし
タイトル見ていただければ分かると思いますが(笑)
今日の話題は「仮面ライダー電王」です~。

実は第一回放送は途中までしか観られなくて、更に2、3回目の放送も見逃してしまったのですが…今日はバッチリ見ましたよ!
そしてハマりましたよ!! <早!
最初は「電車って!もうすでにライダーでも無いし!!ていうかデロリアン(@バック・トゥ・ザ・フューチャー)か!」と思いましたが…。
電車も、良いですね…( ´∀`) <おーい


関さんがいい仕事してます、ヒーロー声で素敵~vv
内容もバカっぽくて最高面白いです(*´艸`*)
モモちゃんの性格が可愛すぎてきゅんきゅんします(*´Д`)ハァハァ
さらに良太郎に手懐けられてる感がまたイイ!(笑)
良太郎の「ごめんなさい、は?」発言にビックリして、さらに「ごめんなさぁ~い!!」って謝っちゃうモモちゃんにも大笑いしました!!
こ、このコンビ可愛すぎますーー(*´д`*)
ていうか何ですか、もしかしなくともターゲットはオタク女子ですか?笑
悔しいけどこういう設定にはオタク女子は弱いですよ…。

さらにさらに!
ハナちゃんがめちゃくちゃ可愛いですね、こういうお人形さんみたいな女の子はダイスキです~♪可愛い可愛い~vv 白鳥百合子さんって、お名前を存じ上げなかったのですが…これからの活躍を密かにチェックしたいですvv

次回はやっと遊佐さんが(声で)登場みたいですね、楽しみだなぁ♪
こんなに人気声優ばかり起用するなんて…
敵の声まで豪華声優陣なトコがまた凄いですよねぇ…。
そういう層の獲得も狙っているのでしょうか?(^^;)話も「特撮」というよりは「アニメ」に近いかな、と思いますし。
でもまぁ…面白いから全てOKです(笑)
カブトも面白かったのですが、電王も違った意味で良いですね~

しかも!!主題歌を歌っているのがAAAですって!!
最近私の中でプチブーム中なのですよね~vv
作中の音楽も佐橋俊彦さんですし!なんて豪華( ̄□ ̄;)!! 
ツボを突かれまくっています~
挿入歌もカッコよかったです、良太郎とモモタロスのデュエット!(笑)
曲調が非常に私好みです♪
嗚呼…CDが発売されたら買ってしまう気が…。



「電王」、次週も録画して2回は観ていると思います(笑)
どうしよう、ものすごくハマってしまいそうな予感が…っ



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

恐るべしセイントビースト。

2007.02.17 10:42|日常・つぶやき
30秒も経たないうちに完売って…!。・゚・(ノД`)・゚・。

一応時報を聴いて、10時キッカリに画面にタッチ!!なつもりだったのですが…表示された文字は「完売しました」。
うゎぁ…なんかチケ取り恐怖症になりそうです…。
やっぱりファンクラブに入っておくべきかなぁ、と考え中です(^^;)
たった1枚のチケットを取るために、頑張って早起きしたのに~(といっても9時起きですが、笑)思わず問い合わせして「完売まで早すぎですよ!」って言ってやりたくなっちゃいましたよ~。

コルダに引き続きセイントまで取り逃しまして、軽く自暴自棄です。<ええ?!
そのままロー○ンでお酒を買ってきました(笑)
こうなったらヤケ酒も良いかな、と…ね(;´Д⊂)
というか、また皆様に会える機会を逃してしまった…!


嗚呼…傷心。
どっかにチケット1枚落ちてないかと探したい気持ちです(探しても無いから!笑)チケ取りの度にこんな落ち込むなんて、これから先が思いやられます(^^;)
…いやいや、でも頑張りますよ!!
諦めない精神が大切ですよね!

ではでは。
こんな暗い話題は辞めにして!
次は明るく日記を書けるよう、気持ちを持ち直してきます!





ああ…でもやっぱり鈴村さんを拝見したかった…っ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
遠くからイベントの成功を祈っています!



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

おしゃれオタクバトン。

2007.02.16 00:51|バトン・質問回答
では、もう1つバトン回答行きます~。
こちらも瑞祈さんより、まわして頂きました!ありがとうございます(^^)

回答は続きよりどうぞ。







続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

果物バトン

2007.02.15 22:59|バトン・質問回答
果物バトン、というものを瑞祈さんから頂きました☆
私は「レモン」のご指定でした~!
う~ん…確かにそれっぽいかもしれませんvv






【果物バトン】

■果物の王様と言えば?
バナナ…?安くて栄養タップリで、庶民の味方(笑)
バナナその物はあまり食べませんがバナナジュースは好きです♪

■Q1で答えた果物っぽい人は?
庶民的、とか言っておいて名前は挙げられないですよ(笑)
ナイナイの岡村さんとか、そんなイメージ。 <単純すぎ

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
イチゴが入ってます。

■今一番食べたい果物は?
……………………………………すもも? 

■自分を果物でたとえると?
可愛い果物ではなさそうです…(^^;)
瑞祈さんはレモンで回して下さいましたが、それっぽいかも。
グレープフルーツとか、柑橘系…と言うと聞こえが良いですが(笑)酸っぱいイメージかもしれませんね~。(「グレープフルーツが好きだ」と言ったら「確かに好きそう!」と言われたことがあるので)あ、キウイとか近い…かなぁ?う~ん、自分じゃ分からないな…。

■一番好きな果物の漢字は?
李(すもも)は可愛いですねvv
桜桃(さくらんぼ)とか無花果(いちじく)も可愛いなぁ~w

■のび太を果物でたとえると?
なんで急にのび太っ?!!
なんだろう~、ジャイアンはスイカっぽいなぁ、と思うんですが。
瑞祈さんと被っちゃうのですが、のび太はやっぱりバナナっぽいかな。

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
苺 ≫う~ん、ここを見ているか分かりませんが、銀猫亭の銀椿さん。
オレンジ ≫farbereise・まひろさん。
桃 ≫GATES OF HEAVENのゆいなさん。
レモン ≫星の痕跡・燈月さん~。

もしまだ回っていなければ、お願いいたします(^^)もちろんスルーして下さっても構いませんので!



ハッピーバレンタイン☆

2007.02.14 22:38|日常・つぶやき
バレンタイン。
誰かにチョコを渡したり…または渡されたり。
世の皆様はそんな風に過ごしたりしたのかなぁ。

私の場合……、スッカリ忘れてました!(笑)
会社で渡す義理チョコは、先輩に「私の分もお願いします~!」と前々から頼んでいたので、先輩が全て用意して下さいまして…(^^;)
結局自分ではまったく選んでいない、という…。<最低
そんなわけでバレンタインというイベントをうっかり忘れていまして、朝起きて、TVのバレンタイン特集を見て「あーそういえばバレンタインやったなぁ」と思いましたよ。
女の子失格ですよね、これは(汗)

思えば今までに『手作りチョコ』というものを作った記憶がありません
だって買ったほうが美味しい… <禁句
友達のお手伝いで、中学の時に2度ほど作ったことはあるのですが。
(その時友人は1つ年上の先輩に告白。ちなみに結果は…OKでしたよvvもう1人の子は生徒会長の彼氏にプレゼント☆でした)
記憶を辿っても、ほんとこの時くらいですね~、手作りチョコ体験。
女の子としてそれはどうなんだろう…
そんな話を今日友達とも話していたのですが、私と付き合った人が不憫でならないと言われる始末でした(滝汗)
そ、そんなに不幸では無いと思いますよ、多分…。
振り回すだけ振り回していたような気はしますが…_| ̄|○


チョコと一緒に好きの気持ちを贈った方も、日ごろの感謝を贈った方も…
今日が皆様にとって素敵なバレンタインであったなら良いですね☆


テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

ターゲットは声優スキーな乙女達?

2007.02.12 23:33|ゲームのおはなし
主張したい!
最近の乙女ゲームの特典の多さはどうにかならないのですか!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

私がこれから購入しようと思っているゲームは
・きら君×××
らぶどろ
金色のコルダ2
VitaminX 
・オレンジハニー
・星の王女 
なのですが(買い過ぎとか突っ込まないでください…涙)、あれもこれも店舗別特典が付いていまして。中には無いものもありますが、ほぼ全部に店舗別特典が付いていると言って良いと思います…。
こういう特典、嬉しいといえば嬉しいのですが、逆に
非常に困る!!
とも言えると言うか・゚・(つД`)・゚・
迷って迷って迷いまくっています…。
でもとりあえずは予約しなくては!と思い、悩みながらも上記の太字にしたゲームは予約済です~。
たかが予約するのにこんなに悩まされるなんて…!(((( ;゚Д゚)))
なんかすっごく悔しいです…(笑) 

特典の内容が、ポストカードや、資料集とかなら悩んだりしないのですが、ドラマCDや、ボイス集、となってくると声優スキーには重要な問題なのです!(><)
本命さんのCDは絶対ゲットしたいわけですよ!
「らぶどろ」なんてPC版を持っているのに買いますよ!
追加要素(主に諏訪部さんの出演効果)と特典CDの誘惑に負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
鈴村さんメインの特典が欲しかったのです…。
でも…でも…!

 ……くっ!!・゚・(つД`)・゚・ <金銭的に結構堪えているという事実

これからの声優ファンや乙女ゲーユーザーは、お金持ちじゃないと駄目なのかもしれないという気さえしてきた…(笑)
でも耐えます、耐えますよ…鈴村さんのお声を聴くためなら!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

これも1つの趣味なのです。

2007.02.12 23:07|日常・つぶやき
!cid_A0001.jpg


そろそろ投稿用のイラストを…と思い、ごそごそと葉書を出してみました。
実は完成しつつも、色塗りが面倒で(ヲイ)放置してました。
着色してみたらこんな感じ。
もっと早く色さえ塗っておけば先月投函できたのに…汗。

実は男性向けのPCゲーム雑誌(18禁です)の読者コーナーに、投稿しています私。
かれこれ○年近く投稿していたり。 <伏せたのには色々問題が(^^;)
最近は2ヶ月に一回くらいの投稿数になっているという駄目投稿者っぷりですが…!
もっとゆっくり時間が取れれば、一日中絵ばっか描いていられるんですけどね…。
仕事中とか無性に描きたくなる時があるのですが、流石にデスクで漫画描いてたらどん引きされてしまう(笑)

今日は少しでもブランクを埋めようとペンを執ってみました。
鉛筆での下書き状態なので見辛いのですが、こんな感じ~。

!cid_A0016.jpg


リバビリ中です~。

テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

ココロウラハラ。

2007.02.11 20:54|日常・つぶやき
blog_image.jpg


あれ?またやってしまった……。

衝動買いはやめようと誓ったのにまた買い物してしまいました・゚・(つД`)・゚・
何ですかこの黒装束!(笑)どんだけ黒が好きですか私は!
しかも短パンて!高校生か! <歳考えろって感じですね(^^;)
おかしいな…こんなはずじゃ…。

「僕と彼女の××× 4」を買いに出かけたつもりだったのです…。




*****************
追記。

祥慶フェスティバルのパンフレット。
櫻井さんの写真がヤバイ、との情報を目にしてさっそく某オークションで画像を見てみました(^^;)

確 か に っ( ̄□ ̄;)!!  

ちょっ…うわぁ、トキめいた!!
何ですかそのポーズは~///
ベ、ベッベベベベ… “ベッドにごろん” ですか((;゚Д゚)!!??
ひやぁぁぁぁ―――///

そして鈴村さんの写真もとっても可愛いですー(*´艸`*)
ヤ、ヤバイ…可愛いです…vv
うわぁぁ…。 <動揺中
青がとっても爽やかで良いですね~(><)


テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

悲しみを越えたその先に…。

2007.02.10 15:30|声優さんのおはなし
ちょっぴり放置状態にしてしまって、すみませんでした(><)
ちょっと仕事が忙しくて、ゆっくり日記…なんて暇がとれませんでした…( ´Д⊂ヽ

今から日記詐欺で書いていこうかと思います…

********************

で。
まずはこれを語っておかないと、という事で。
星奏学院祭ですが…

全滅でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

先行でも外れ、一般でも駄目でした。
さらに友達も皆全滅。(むしろ凄い)
あまりに悔しすぎて何気に気持ち悪くなりましたよ(笑)
(そういえば昔からくじとか当たった事があまりありません…)
初めてのコルダオンリー、ずっごく楽しみにしていたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
フルキスが駄目だったので、コルダこそは!という気持ちが強くて。
それに「皆様にもお会いできるかも~vv」という邪な(笑)気持ちがありましたし。
だから余計に落ち込みました…。

でも。「アカンかったもんはしゃーないやん!人間時には諦めが肝心や!」と、開き直りました(笑)
皆様、私の代わりに楽しんで来て下さいませ(><)
他のイベント等でお会いできる事を楽しみにしていますよ~! 
ぁ、もちろん感想も楽しみにしております~vv

きっとDVDも発売されるでしょうし、
私はそれを楽しみにお留守番したいと思います(´・ω・`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

櫻井さんの声の威力は凄いです…

2007.02.09 23:51|アニメのおはなし
友達と2人で韓国料理を食べてきました~vv
美味しかったです!(*´艸`*)
その後はカラオケ行ってきました(2人で、笑)
最近の曲はサビくらいしか分からないので、(この歳でそれはどうよ)懐かしい曲ばかり歌ってきました。

私が小学生くらいの頃って、100万枚、200万枚なんていうのが当たり前の時代で…。
すごくCDが売れてた時代だったんですよね。
だからなのか、あれから10年以上経っているわけですが、ちゃんと覚えてるんですよね、歌を。
「この曲覚えてるか」を試す為に、色んな曲を歌ってみました。
TRFとか安室ちゃんとか、相川七瀬とかvv
今聴いても、90年代は良い曲が多いなと思います♪

私的には、聖子ちゃんとWINKを歌う時が一番楽しかったです…(笑)
そして………「桃色吐息」「わぴこの元気予報」は十八番です(笑)

***************************


アニメ消化完了!
以下、諸々の感想いきます。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

子供が出来ました。

2007.02.08 01:37|バトン・質問回答
なんて…ね…。ありえないですよね(笑)
私、実は子供が苦手なのですよ(^^;)
嫌いなわけじゃないのですが、どういう反応したら良いのか分からなくて~! <気にし過ぎ


ゆいなさん の所から頂いた…というか見ちゃったので、
強制的に答えさせて頂きます、なバトンです(笑)




【ルール】
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」



01.短髪?長髪?
う~んどちらかと言えば長髪?肩より少し下くらいです。

02.背は、小さい?大きい?
小さいです。151センチ。せめて155センチくらいになりたい…

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
おそらく頼れないでしょう…。「~でええんちゃう?」と適当な返事をしてしまう子なので(笑)

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやだと思います(^^;)人見知りします…。

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
外出時はコンタクトです。お家の中では眼鏡着用!

06.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いえ、むしろ逆です。テンション低い…というか、冷静だね、と言われます。「慌ててる所見たことない」とまで言われるほどに(笑)

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地、かなぁ。どっちも好きです♪

08.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートですね~☆

09.優しい?近付き難い?
近付き難いってよく言われます!(笑)
友達にも「最初話しかける時は緊張した~」って言われました…(^^;)

10.天使?悪魔?
天使ではないです(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
アニメや声優が好きな時点で「普通」とは違うような~(汗)

12.髪の色は、茶色?黒?
茶色です。でも黒髪も好きvv 可愛いですよね♪

13.香水は、つけてる?つけてない?
持ってるけどつけない、ですね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
…オタクでしょう!笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どちらでも♪

16.性格は、真面目?バカ?
自分で言うのもどうかと思いますが、真面目だと思います。
真面目過ぎるというか…。変なところが頑固。

17.不器用、几帳面?
なんで不器用か几帳面?「不器用?器用?」の間違いでは?(笑)
どちらも当てはまらない、かな。手先は結構器用だと思います。
でも世渡りは不器用です(笑)

18.眉は細い?太い?
太くはないですが細くも無いです、普通?

19.連絡取るなら電話?メール?
最初はメールしているんですが、面倒になって結局電話…

20.エロい?普通?興味なし?
エロイ…かもしれない(笑)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてますね~。体重とか軽すぎて自分でビックリする事があります(えぇ!?)多分体質的に太らないんだと思います。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
見た目は年齢より幼く見えるかな~と…。内面的には歳相応では無い気がします(^^;年寄りくさい(笑)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
断然、年上ですね。思えば好きになった人は年上ばかりのような。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
う~ん…。とりあえず(面白く無いから)チョコはあげないかも。本とかプレゼントしたいです♪

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
元々あまり会わなくても平気なタイプなので、出来ると思います!
(遠距離、経験無いですが)

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないし、したくないです。
あ、でもバーチャルな世界では(ゲームとか)束縛されるシチュエーションは好きです♪笑

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ファーストフードより和食とか食べたいです。 <わがまま

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
…どちらでも無いです(><)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいですよ!(ヲイ)

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。



以上で終了です!ゆいなさん、ありがとうございましたー♪

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

絶望の中の僅かな希望。

2007.02.06 23:56|日常・つぶやき
今週は仕事が急がしそうで微妙に凹んでいます…
残業なんて…嫌いだ…。 <暗い


そんなストレスも吹っ飛ばすべく!
UVERworldのライブチケットゲットしてきましたvv

!cid_A0015.jpg


4月なのでまだ大分先になるんですが…非常に楽しみです~♪

人間って、何か楽しみが無いと生きていけないですよね…(^^;)
もし好きな事とか欲しい物とか…そういうモノが無かったら、全ての事が嫌になってしまいそうな気がします。人って、目標とか希望があるから頑張れるんですよね、きっと。

とりあえず私は、
楽しみにしているライヴとかイベントや、ゲームとか…。
あと鈴村さんの声とか、そういう物が生きる糧です…(笑)




********************
最後に一言。

吉野さんハッピーバースデー★ 

最近ますます活躍されている吉野さんvv
きっと今年もいっぱい②よっちんボイスが聴ける事でしょう~♪
微力ながら、今後も変わらずに応援します~(*´艸`*)

ゆんゆん可愛い~vv

2007.02.05 00:53|日常・つぶやき
鹿野優以ちゃんが良い!!

ラジオ聴いたら、一気に好きになっちゃいましたよ~///
『あの』小野坂さんと渡り合っているなんて…!感動!(笑)
下ネタにもガンガンついて行けるトコが凄い! <そこか!
しかもまだデビューして3年目だというのにラジオ6本って!Σ (゚Д゚;)

頑張って~!ゆんゆん!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

結婚~♪

2007.02.04 10:48|声優さんのおはなし
全然知らなかったのですが、(情報疎いなぁ私。汗)
某声優さんがご結婚されたそうで…。
ビックリなニュースでした!
公式発表されてないのでお名前は伏せますが…

おめでとうございます~!!

末永くお幸せに♪(^^)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

『囚われの  ナナリー』

2007.02.03 23:17|アニメのおはなし
また後できちんと感想書くつもりですが…
とにかく叫ばせて下さい…。

コードギアス面白いっ!!(*´Д`)  <今さら

しかもしかも!!ルルたんとスザきゅんの協同作業(笑)萌え!
や~、もうむっちゃ可愛いなぁ~vv
幼いルルとスザクがかーわーいーいー(*´艸`*)

ていうか。

天然なスザクが

大 好 き だ !っ・゚・(●´Д`●)・゚・



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

音楽バトン

2007.02.03 21:00|バトン・質問回答
さらにもう1つ、音楽バトン行きます!
こちらは瑞祈さんより頂きましたvv
かなり回答が遅くなってしまってすみません~(><)
でも音楽好きな自分には…このバトンは難しすぎて~っ!
好きなアーティストとか、選べないのですよ~ <優柔不断


1→貴方は音楽を聴きますか?
聴きます、聴きます、大 好 き で す ! !
私に音楽を語らせると、長いですよ…?笑

2→好きなアーティストは誰ですか?
ヲタク的回答をするなら…。
櫻井さん、鈴村さん、保志さん、紀章さん…とか。

一般回答をするなら…。
B’z、UVERworld、エアロスミス、MR.BIG…

…ああ!選べないよっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
難しいーーー!
他にもいっぱい好きなので、詳しくはHPのaboutページでプロフ見ていただけると…!
基本はロックが好きです、でもジャンルには拘らないので、何でも聴きます。
クラシックとか演歌とかナツメロとか。アニソンも好きだし、洋楽も邦楽も好き。

3→そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
櫻井孝宏さん。
○ビオライト
○流星気分
○ICE BULLET

好きな曲多すぎて選べない…櫻井さんの曲、いい曲が多いんですよ~。

鈴村健一さん。
○いぬ
○結晶
○折れた翼で

多すぎてえらべn…(以下略)
もう鈴村さんの声で歌われるだけで好きになっちゃう…笑

保志総一朗さん。
○Shining Tears
○チョコホリックI☆N☆G
○今この瞬間がすべて

B’z
○全部好きだっ!! <ヲイ
う~ん…「ねがい」「ザ・ルーズ」「STARDUST TRAIN」あたりが好きかなぁ。
最近の曲だと「衝動」がかなり好きです♪

UVERworld
○CHANCE!
○優しさの雫
○Lump Of Affection

どの曲もステキなんですよ~選べない~。

5→どんな時に聴きますか?
いつでも。
よく聴くのは寝る時とか、ゴロゴロしてる時。他にも車の中やお風呂でも。
常に聴いてる感じです(笑)

4→どんな機種で聴きますか?
色々です。
PC、コンポ、ipod、MD・CDウォークマン、PS2、あとは車で。

6→貴方にとって音楽とは!!
無いと生きられません、本気で(切実に)
音楽が無い生活なんて考えられない…(><)

7→バトンを回す10人

10人も無理なので~(^^;)
音楽好きで、答えたい方はどぞ!

テーマ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック

送り主バトン

2007.02.03 20:31|バトン・質問回答
『送り主バトン』
と言うものを、ゆいなさんより頂いてきましたvv
ゆいなさん、ありがとうございます~♪(^^)



●バトンの送り主の印象をどうぞ。
実際にお会いした事はないのですが、ブログ拝見していると、可愛らしくて、繊細な方、という印象ですvv

●送り主にしたいことは?
お会いしたい!です(笑)機会があれば是非是非~♪

●送り主ってあなたの何?
「もっと仲良くなりたい!」な方です~///
色んなお話をしてみたいです!

●送り主に似合うものは?

う~ん、なんだろう?でも青のイメージがありますね。 <おそらくゆいなさんのブログのテンプレがブルーだからです(笑)

●送り主を飲み物に例えるなら?
飲み物、ですか…!う~ん…紅茶?

●あなたが送り主に言いたいことは?
まだまだお付き合いは浅いですが(というかホント最近ですが!)
いつもブログを拝見させて頂いてて、私の中では勝手に親近感を抱いております~vv
もっと仲良くなりたいな~と思っていますので、今後とも宜しくお願いします☆

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ええ?!わかりません(^^;)でも私、腕相撲は弱いです…

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
まさか!むしろ好きです! <どさくさに紛れて告白、笑

●送り主って何者?
同じ声優さん好きなお仲間、でしょうか~(^^)

●たくさん回して下さい。
えっと…これを読んで下さったかたで、まだこのバトン回ってきてないよ~!という方は是非お願いします☆

幸せにしてやりたいと願い、幸せになりたいと、願う。

2007.02.02 20:05|CD・DVD
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション1 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション1
ゲーム・ミュージック、源九郎義経(関智一) 他 (2006/08/30)
コーエー
この商品の詳細を見る


最近このCDをよく聴いていますw
「瑠璃稲妻の決意」がかなりお気に入りです(^^)
歌詞も九郎っぽさが全開で良いですよね~。

ぁ、でも歌詞なら「初嵐の眩暈をお前と」が…素晴らしいですよね、
というか。
何気にエロスですよね///笑
聴いててドキドキですよ…///
遙か2では勝真さん贔屓なので…こういう曲はかなり嬉しいです(笑)
非常に萌えます…ありがとうございます(*´д`*)
は~…素敵/// <妄想中、笑

関(智)さんの歌声も格好良くて素敵なのですよね~♪

は!なんだか遙か2がプレイしたくなってきました…!
という事で、
今から勝真さんに会いに行ってきます…!!笑

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

湧いた疑問

2007.02.01 23:11|日常・つぶやき
!cid_A0002.jpg

今日は午後からお休みを貰い映画に☆
ずっと観て見たかった「ディパーテッド」、観てきましたよ~。

ちなみにこの写真は今日のおやつ(笑)
ベーコンエッグクレープとオレンジジュースです~vv生クリームがあまり好きでは無い私は、クレープといえばこんなものばかり食べています…。いつも友達は苺とかバナナが入ったクリームたっぷりのヤツですけれど(^^;)

で、肝心の映画の内容なのですが。
スッキリしない終わり方でした…(汗)最後まで謎が残りましたよ。
まだ公開中の映画ですし、ネタバレNGの人の為に、詳しい結末は伏せますね。
(でもこの映画ってリメイクだし、結末知ってる人も多いのかな?汗)
私的にはこういうラストは大好きなので、結構楽しめる作品でした♪

実は映画の「セブン」とか「氷の微笑」とかも好きなんですよね。
特にセブンは大好きだったり(*´艸`)
やっぱりブラッド・ピット格好良いですよね~ <ミーハーめ
でも一番良かったのはモーガン・フリーマンの演技です、彼は存在感があって、映画の雰囲気を作り出してくれる所が凄いです!

あとは「羊たちの沈黙」はやっぱり面白いvv、
でもその後の続編は駄作だと思います…(すみません)
他には「スタンドバイミー」も好きです、曲もとっても素敵だし♪
作中に流れてる曲はどれも好き!「ロリポップ」とか「エヴリデイ」はよく聴いたなぁ(^^)
それにリバー・フェニックスのファンなのですよ~ <やっぱりミーハー、笑
彼の演技は目を引くものがあって、「なんて素敵なんだろう」と、子供心にドキドキしたものです///
これはぜひ思春期に見て欲しい映画ですw 
もしこの映画を初めて見たのが大人になってからだったら、私はきっと別の感想を持った気がするんですよね。
10歳、11歳の頃に見たからこそ、この映画を見て感動できたのかなと思えるので。
小学生、中学生の子に見て欲しいかな、と思います☆

*********************

と。珍しく好きな映画のお話など語ってみました。
小さい頃は何気に映画ヲタクでした(笑)
父に連れられて映画館とレンタルショップばかり行っていた記憶が…(^^;)

テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画

| 2007.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
