スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、参上しちゃう?! ~大本命登場~

2007.03.31 13:55|特撮とかのおはなし
ままままっまママッマ、マジですか( ̄□ ̄;)!! 

私が寝込んでいる間にそんなニュースが!
ど、どうしよう、嬉しすぎます~///
これで誤情報だったら凹むなぁ…



ではでは、詳しくは続きへどぞ。

続きを読む >>

スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ポペラピプラパペラ~☆

2007.03.30 00:27|ゲームのおはなし
風邪でダウンしてしまいました…(泣)
久しぶりの高熱でフラフラですよ(>_<)寝てばかりだと辛いのでゲームしています<休めよ

ビタミンXを引き続きやっています。テストの問題が難しくて悪戦苦闘…。こんなのもう忘れちゃったからなぁ(^_^;)現役高校生には簡単なんだろうけど…。
本気で勉強しなきゃ駄目ですねこれは(笑)
特に理数系の問題は苦手だなぁ…。

昨日も書きましたが、このゲーム、音楽がかなりツボなのです!クラシックのアレンジが多くてかなり私好みです♪OPの曲も格好良くて好き!サントラが欲しい~。
全員サービスのキャラソンも良い曲だと良いな。でも二曲しか入ってないのに2千円て高い…(>_<)二枚とも応募したら4千円ですよ?
でも多分買っちゃいます…(笑)

馬鹿な生徒ほど愛しい。

2007.03.29 21:53|ゲームのおはなし
ただ今『VitaminX』をプレイ中。

たとえ風邪をひいて頭が痛くとも、決算処理関連で仕事が忙しくとも…
新作ゲームが手元にあったならプレイせずにいられようか?!
(プレイは先になりそうだと言ってたくせに!)

ってことで。
とりあえず今のこの段階(始めてから約30分)での叫びとしては。
なんだよ面白いじゃないか!です。
も、なんてったって岸尾さんが…
ネ申
ですから…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤバイ、やばすぎる!可愛いですゴロちゃん…///岸尾さんは天才だ!
もうきゅんきゅんゲージがマックスです(?)
予想外にゴロちゃんにハマり中です~vv

そしてそして!杉田さんがイイっ!のですよ~。
面白すぎて思わず声出して笑っちゃったよ!
この演技ははまり過ぎてて笑えます~。

それに阪口さんの演技も可愛くてモユル~(*´艸`*)
他のキャストさん達も凄くハマってて良いですね~vv
さらに今回はBGMが凄く好きです!ありがとうD3さん!音楽がいい作品は大好きですよ!
これサントラ出ないのかなぁ…。







このゲーム…。
つっこむのが楽しくて無駄にツッコミを入れてしまいます…笑。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そんな出逢いもあり。

2007.03.25 23:49|日常・つぶやき
070325.jpg


懲りずに買い物に出かけました…(汗)
またも春服ゲットです…。誘惑には勝てないんだなって実感しました(^^;)
写真は今日のデザートでございます☆
食べかけの写真ですみません(笑)
和風スイーツはあまり甘くなくて食べやすいので好きです~vv
黒ゴマアイスが美味しかったです!さらに下には白玉とお餅がvv
とっても美味でしたー!


買い物の途中タワレコへ寄ったのですが…
なにやら綺麗な歌声が~♪
どうやらどなたかのライブが行われている模様、
興味をひかれてライブへ立ち寄ってみたのですが、すっかり歌声に魅了されCDまでゲットしてしまいました///
ああ、私ってなんて単純なのでしょうか☆
CDを買ったら握手会の整理券を頂いたので、それまでまったくお名前を知らない方だったのに握手までしてきました(笑)
でも、歌声が綺麗で、曲も切なくて…ライブを聴いて感動したので素直にそう感想を述べてきました~(^^)
私は知らなかったのですが、ドラマの主題歌等も歌っていらっしゃったとか…。
どれもとても綺麗な曲でしたよ~vv
ということで、本日は秦基博さんの曲をプッシュでした★


ハルハサクラ。

2007.03.24 23:56|ゲームのおはなし
コルダとGSと星の王女をプレイし続ける日々を送っております(笑)
どれから手を付けていいか分からなくて戸惑い気味…(^^;)
どうしよ…。
この次にはビタミンⅩが待っている………。

…どう考えても無理( ̄□ ̄;)!!

無理無理!それまでにクリアとか無理ですよ?!
どうしましょうか…? <聞くな

ビタミンⅩ、購入はもう少し様子を見てからでも良いかな?とも思ったのですが。織田優成さんが出演されているという事が私の心を揺さぶるのですよ~/// 「織田さんが乙女ゲー!欲しい!」という誘惑に勝てなかったのです・゚・(つД`)・゚・ 
でも結局すぐには始められそうにないなぁ。
しばらく経ってから手をつけようと思います(汗)


そういえば。
今さらな話題なのですが、トイズウォーカーさんのサイトで「らぶどろ」の新OPテーマを試聴しました☆
ずっとこれについて語りたいと思っていたのにすっかり忘れていました(^^;)
前回の鳥海浩輔さんから変更されて、こちらは鈴村健一さんが歌っていらっしゃいますよ~///
それがもう!めっちゃ可愛いくて~vv
前の鳥海さんの歌と曲調が似てますね~、前回のOP曲も好きだったので嬉しい!
タイトルも可愛いのですよ、「キミハサクライロ」です♪
発売の季節に合わせたのかな?可愛くて良いですね。
皆様も是非ぜひ試聴してみてください、そして発売されるであろうCDを買ってください(宣伝、宣伝。笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

最初から君が好きだった。

2007.03.22 23:46|ゲームのおはなし
今日もひたすらコルダコルダコルダ!でした(笑)
仕事から帰ってからまず何をしたかって、PS2の電源入れましたよ…
だってはやくコルダメンバーに会いたかったんだもの!笑


ではでは、
以下ネタバレ有りな感想…(というか叫びですが(^^;)
が続きますので、ネタバレオッケーな方のみどうぞ~。

続きを読む >>

お久し振りです。

2007.03.21 23:23|日常・つぶやき
こんばんは。
なんか体中が痛いのですが(笑)一応元気です。
最近祖父の体調が宜しくないので、色々忙しかったのですが…
ちょっぴり心に余裕も出来たのでブログを書いてます。
(今から日記詐欺で過去の記事もあげていこうかと思ってます~)
祖父はおそらくもう長くないと思うのですが、母や叔母さんは最期を看取りたいらしく毎晩病院に泊り込んでいます。
あ、私はいつもどおり生活していますので大丈夫です、元気です!
ただ、身内の苦しむ姿はやはり見ていて辛いものがありますね…。
どうして人は無くしてしまう時になって「もっとこうしてあげれば良かった」とか「もっとこう出来たはずだ」とか思うのでしょうね、後悔先にたたず、です。



そんな間にも「金色のコルダ2」と「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」をプレイ中ですvv
体が痛いのはおそらく一日中ゲームしていたからです(9時間近く。笑)
もうニヤニヤが止まりません…(*´艸`*)
えっと…………加地くんにハマりそうです…/// 
あ、あの子可愛すぎる…!!
GSの方は新キャラの天童くんはクリア済みです~!
こちらもあまりにも可愛い子だったので悶えましたよ!!なんて純粋!
この2作はまた改めて感想を綴りたいです。





続きを読む >>

春気分で上々☆

2007.03.18 00:19|日常・つぶやき
1555~01.jpg



買い物ってどうしてこんなにも楽しいのでしょうか…
無駄に色んなものを買ってしまう自分が嫌!・゚・(つД`)・゚・
3月末に出る(予定)の決算手当てをかなり当てにして、先行投資(笑)で買っちゃいました…
これで手当出なかったらどうしようか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



つぶやき。

2007.03.16 01:15|日常・つぶやき
諸事情により少々立て込んでおりまして、ちょっぴり更新が滞りそうな予感…(汗)という事で取り急ぎケータイよりアップ。
さらに諸々のお返事が遅くなっていてすみませんっ(>_<)
今週末くらいにはお返事できたらなと思っていますが…今後の状況によっては微妙…?(^_^;)


コルダ2とときメモGSのDS版は無事ゲットしております♪
ああ、早くプレイしたいですー!


ではでは!




ひつじ殺気で特賞?

2007.03.14 00:54|声優さんのおはなし
今すっごく眠いのでとりあえず気になる情報だけ忘れないうちに…。


★BLCD『嘘つきはだれだ』4月28日発売
【購入特典】小林市太役・鈴村健一さんのトークショー
開催場所:執事喫茶Swallowtail


執事喫茶……執事喫茶でトークショー…。
い、行きたい…。




他にも
ライブCD「ソウルイグニッション」新規特典付きが追加販売されているので気になってます。
だって特典付きなのですよ~(^^;)写真集ほしい~!
これはもう1枚買えってことですか…?

さらに。
DVD「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」
ですが、ANIME特典CD付ってのがあるらしいです。
岩田光央&鈴村健一が歌うテーマ曲「サンキュー」CD(非売品)
がついてくるそうです。
しかも【「スウィートイグニッションDX」シリーズ全3巻を購入された方に、岩田光央&鈴村健一のあんな姿やこんな姿が満載の特製カレンダーをプレゼントいたします!】との事です。
これももう1枚買えって事ですかね。・゚・(ノД`)・゚・。


ていうか…ちょっと待って!
シリーズ…( ̄□ ̄;)!?


ああ…出費が…!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

I'd believe in your love

2007.03.11 18:58|CD・DVD
一日経って落ち着いたので、改めて感想を…。
おそらく聴いた方じゃないと読んでも「???」って感じだと思うのですが、お付き合いくださると嬉しいです☆




*******************

「転生學園月光録 オリジナルキャラクターズ 02.結崎亮」を聴きましたvv
で。最初にこれだけは言っておきますね…

全力で聴け!!(*´艸`*)   <作品違うから

買うべきです、絶対買うべきです!!
曲も歌詞も歌声も何もかも素敵で、私は本気で悶え転げました…。
最初の「just to the right~♪」の部分を聴いただけでビビっときました! <表現古い
この瞬間の私の体温上昇率はかなり激しかったと思われます(笑)
あまりのカッコ良さに恥ずかしくなったほどですから。 <末期
曲調がキャラソンっぽくないというか、かなり普通のポップスに近い感じなので、キャラソンは苦手…とおいう方にもオススメできます♪
鈴村さんはこういう曲が上手い!!という新たな発見です(^^)

おそらく色んなメロディーを別々に録って作った曲だと思うのですが、
(色んなメロディーが重なり合ってるような曲なのです)
鈴村さんの声が重複して聴こえるこの幸せっ!!!!
ホントこの企画を立ち上げた人とか、この曲を作った人とか…CD製作に関わった全ての人にお礼を言いたいです。
ありがとうございますっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうのを待ってましたよ~。
鈴村さんの魅力を120%引き出せていると思いますこの曲は!
今までの色んな曲を聴いていると、鈴村さんの歌い方って、曲によっては伸ばすときに音が外れるというか…声にムラがある感じで歌うクセがあるんですよね(おそらく意図的にやっていると思われますが)
最近の曲は特にそういう感じで歌われている事が多いんですよ。
例を挙げるなら『∞ infinty 』のサビ直前の「弾けとんだ~♪」の部分とか。ゎ、分かりますか…?(^^;)
でも今回はそれが無いんです!凄く聴きやすい~!
個人的に「ノベルティーにも~♪」のところの歌声が凄く好き~vv
さらにこの部分で「タラツタッタタラツタッタタ~」というフレーズが重なって聴こえるんですが、これがまた可愛くて!
で、またさらに細かい話をしますけれど(笑)「気絶しそうなくらい 綺麗だなsun goes down」のdownの言い方も凄く好きです!
1フレーズ1フレーズに萌えポイントがあって、話し出したらキリが無いです (;´Д`)ハァハァ
もう最高でした…ありがとう、ホントありがとうです/// 


ああっ、私の拙い言葉じゃ上手く伝えられないので
とにかく買って…買って聴いてください! 
気になった方はこちらでPVをご覧下さいませ~(^^)




ちなみに私はこちらも購入↓。

「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.3 「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.3
剣持昴生(保志総一朗)、保志総一朗 他 (2007/03/09)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



こちらもかなり良い曲でしたよ~vv
こちらは予想の範囲内、正統派な感じでカッコイイ(^^)
キン○キッズの歌でこういう感じの曲あったな~って思いました。
転生學園月光録のキャラソンは外れが無いなぁ。
もう1枚(鳥海さんの)も買おうか検討中♪

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

大好きっ!!

2007.03.10 19:49|CD・DVD
「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2 「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2
結崎亮(鈴村健一)、鈴村健一 他 (2007/03/09)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



うあああああああああああああっ///

どうしよう…カッコイイ!

好きっっっ!!!!!(><)  

 
ちょちょっ、今混乱中なのでまた後ほど感想書きますね///
うぅ~…やばいよ今絶対私顔赤い気がします(笑)
顔が熱い~っ///


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

心からありがとう。

2007.03.10 18:52|日常・つぶやき
本館の「SSS」の話題なのですが…10000HITを越えました。

ありがとうございますvv(n‘∀‘)η

ちまちまと自己満足で運営しているサイトですが、これからも声優さんへの愛と、ちょっぴりのイラストの更新と…(笑)BLCD感想もあったり。
そんな感じで運営してまいりますので宜しくお願い致します。
記念にTOP絵を変更しようと思っているのですが、まだ下書きにも取り掛かれていないという…(汗)
オリジナルにしようか、それともやっぱりシン(@種運命)にしようか…。
とにかくもうしばらく考えてからイラストに着手したいと思います!

改めて。
ありがとうございます&今後も宜しくお願いします☆

私の中の流行。

2007.03.07 23:55|声優さんのおはなし
先日に引き続き羽多野くんブーム中なので、
今さらながら「お金がないっ!」のラジオを聴いておりますvv
今まで聴こう聴こうと思いつつ、聴いていなかったこの番組でしたが、今のこの羽多野ブームに乗っかって(笑)さっそく聴いてみる。
しかももう1人のパーソナリティは柿原徹也さん。
実は私のケータイのメール着信音はカッキーボイスだったりします~(^^)
思えばけっこう長い間使ってます、この着ボイス。
…ちなみにドイツ語バージョンです(笑)
カッキーボイス、私の携帯にいっぱいダウンロードされていますよ… <何気に好きだったりする
そんなお2人のラジオを聴かないわけにはいかないだろうと!

ではでは、そんな訳で引き続きラジオ聴いてきますのでこの辺で!
やっぱりネット配信は便利で良いですね~♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

習慣って怖い…。

2007.03.06 22:39|声優さんのおはなし
ラビ………ッ(*´Д`)ハァハァ


久々に仕事が早く終わったので、6時からのDグレ放送に間に合いましたvv
という事で、久しぶりにリアルタイムでDグレを見る事が出来ました~!
いや~もうラビが可愛くて可愛くてーーッ!///
最近は「あれ?主人公はラビ…?」って思うくらいに沢山登場してくれるのでかなり嬉しいですvv
何気に岩田さんと共演している、という所も私のテンションを上げる原因になっています(笑)
収録現場がどんな感じなのかみてみたいなぁ、なんて思いました。


今ケダ天を聴きながら書いているんですが。
久々に聴いたマヤヴォイスが可愛くて仕方ありません…
ああどうしようこの胸のトキメキ――っ!!
思えば、数年前は鈴村さんは可愛い系ボイスよりも元気系かクール系だ!と思っていたのに、何故か最近は可愛いヴォイスも堪らなく好きです(*´艸`*)まあ結局鈴村さんの声ならなんでも好きなんじゃないか、って話です(笑)

そして「駄目なの!」って言う鈴村さんに萌えキュン(萌えキュンて)
昔から…鈴村さんが「~なの!」って言うのが可愛くて仕方ないのです、あ、それと「~だから!」も好きです(笑)この言葉はよく聴く気がしますよね?
え…?もしかして萌え所がおかしいですか?(;´Д⊂)




*****************
お仕事話。
今日、お客様の中に○○克幸さんという方がいらっしゃったのですが…
「小西さんと同じ名前だな~」と、ボーっと思っていたのですよ。
…今日の私は頭が沸いていたのでしょうね。
気付いた時には伝票に「小西克幸 様」と書いてしまっていました…。しかも何も気付かずそのまま伝票を後方の照査の方へ回してしまい、それを見た方から「間違ってますけど…」と笑いながら指摘されました。「全然名前違うけど、なんでこんな間違いを…」とつっこまれましたよ…。
そりゃそうですよね、明らかに名字違いますからね!(笑)
無意識に書いてしまっていた自分に心底呆れた出来事でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

募る愛しさを胸に。

2007.03.05 23:49|声優さんのおはなし
叫ばせてくださいね…

羽多野くん可愛いッ!!(*゚∀゚)=3

サイバーボーイズシティー(ウェブラジオですー)を聴いたのですが、羽多野渉さんの可愛さにやられました…。「いやいやいや、絶対あかんやろ、この可愛さは!!」と素で独り言を呟きました。 <痛い子
始終ニヤケっぱなしでラジオを聴きましたよ…(^^;)///
あの一生懸命さと、妙なテンションの高さに心打たれました(笑)
こんなに沢山羽多野くんが話しているのを初めて聴いたのですが、
こういう感じの人だったんだなぁ…と思いました。
CDのフリートークや、雑誌のインタビュー、あとは公式HPの日記はチェックしているので、なんとなく自分の中でのイメージがあったのですが…、なんだろう(良い意味で)イメージと違いました!

…そうか!可愛い人だったのか!! <辿り行いた答え、笑

なんだか凄くキュンキュンしました(*´艸`*)
元々、羽多野君の声はカッコよくて大好きなのですが、ご本人がここまで可愛い方だとは…!!
素敵な萌えをありがとうございます(笑)


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あいたくて・あいたくて

2007.03.05 01:07|声優さんのおはなし
スウィートイグニッション握手会開催っっ!!

う、嬉しい…! 。・゚・(ノД`)・゚・。 
さっそく参加券をゲットしてきましたよ~vv
「今回もお渡し会とかあるかな~」と思って予約せずに待ってた甲斐がありました!
電話で参加券が残っているか問い合わせしてからお店へ向かいましたよ…
だってせっかく行ったのにもう参加券が無かったら無駄足(^^;)
でも「今ならまだありますよ」との事だったので一安心☆
えへへ~来月は鈴村さんに会える~♪嬉しいっvv <超ご機嫌
諸々のイベントのチケ取りで惨敗してしまったので、「鈴村さんに関しては運が無いんだなぁ、私…」とプチショックでしたが、今回は無事ゲット出来て幸せです♪
前回は緊張のあまりパニックだったので、
今回はもうちょっと落ち着いて握手会に望もうと思います…(笑)
なんて言いつつ、きっと今度も挙動不審だと思いますが~(^^;)

3/24の東京国際アニメフェアにも岩田さんと鈴村さんが参加予定だそうで…
ここでも握手会はあるのかな?詳細はまだみたいですが…お2人がいらっしゃるなら行きたいなぁ~。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

2007.03.04 14:11|特撮とかのおはなし
も…どうしよ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
どんどん電王にハマっている自分が居ます。
だって楽しくてしょうがないのです。
30分間笑顔で特撮を見ている私ってヤバイですか…。
自然に顔がニヤけてしまって、かなり「危ない人」になってる自信があります! <そんな自信はいらん
このままだとDVDとか買っちゃう勢いです(^^;)

関さんと遊佐さんの効果は絶大ですね…モモちゃんとウラちゃんにメロメロです///
あの子たち本当に可愛すぎる―――っ!!
ウラタロスの嘘に涙をながすモモちゃんが可愛かったですよ~vv
そういう単純なところがモモちゃんの魅力ですね。
身の上話をしながら涙を流すウラタロスにもびっくりしました~。

そしてそんな嘘つきなウラちゃんを助けてあげる良太郎が…いい子すぎて涙!
ホントになんて良い子なんだりょうたろぉぉぉーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに良い子だったら2人(モモタロス&ウラタロス)が取り合ってしまうのも頷けますよね~
これから2人には良太郎を巡ってじゃんじゃん争って頂きたいですね( ̄ー ̄)笑

イマジンとの戦いも迫力があって面白かったです!
敵をホントに釣っちゃうし…(笑)私も釣られたい… <ヲイ
戦闘シーンが熱くてかなりテンション上がりました!!



ベルトを見る限り、あと2人はイマジンが登場するわけですよね?
あとは黄色と…紫?
黄色はまさか…金太郎…ですか?紫はなんでしょう。
紫に関係するおとぎ話なんてありましたっけ?
あの…どちらでも結構ですので鈴村健一さんにオファーを…お願いします…(笑)
特撮好きな鈴村さんならピッタリだと思うのですよ!
っていうかライダーな鈴村さんの声を聴いてみたいですし! <本音
でも無理かなぁ。あとの2人の声は誰なんだろう…
とにかく次はどんなライダーになるのか楽しみです~♪
でも登場はまだ先なのでしょうね~、しばらくおあずけ…?( ´Д⊂ヽ



Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

声優アワードだにゃ。

2007.03.03 21:10|バトン・質問回答
声優アワードの結果が気ににゃってウズウズしていますにゃ。
個人的には主演男優賞は福山さんが取って欲しい…と思っていたり。
早く結果が知りたいにゃ~vv



と思っていたら、もう結果が出たみたいですにゃん。
やはり主演男優賞は福山潤さん。
これはまあ納得できるとして…「え?なんで?」と思う人も受賞していらっしゃるのですが…(^^;)
これは…、一体どういう基準で決めたのかにゃ。

*******************

今日は起きたらもうすでに13:00過ぎだったわけで…、一日何もせずに過ごしたのですにゃ。
何故か今日は鈴村さんの夢をみて、起きた瞬間自分でも「どんだけ好きだよ…」と軽く引いたのですにゃん…( ´_ゝ`)
このまま鈴村さんの話題をしますが、「愛俺」のドラマCDの新キャストに鈴村さんが決定にゃ。
「堂々の第一位」とありますが……ホントかよ!とツッコミを入れたくなるにゃー。前作に引き続きなんだか陰謀を感じるにゃ-。
もうどういう反応をしたら良いか分かりません…にゃん。
「こうなったらこのまま突っ走ってください」、という気持ちになってきたにゃ。

そういえば触れるのを忘れていたのですが、10日発売の「Newtype 4月号」と「ニュータイプロマンス 2007 SPRING号」を買うと「ちびルル&ちびスザクのちびボイス」の応募者全員サービスに応募できるそうですにゃん。
絶対欲しいにゃーっっ!!
しかも台詞が…
ルル「バカ!やめろスザク!!」
スザク「ごめん、ルルーシュ」
って…!(*´Д`)ハァハァ
ときめくにゃん!







今回は☆猫バトン☆でお送りしましたにゃ!
こちらは燈月葎夏さんより回して頂きましたにゃん!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

最後に回す人5人ですが…見た人は強制でお願いしますにゃー(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

閉鎖空間で過激でスペクタクルなのです?

2007.03.01 19:37|CD・DVD
更新ストップしててすみません~(^^;)
実は久しぶりに風邪を引いて熱を出して仕事を休む、(←説明的)という失態を~!
今も本調子ではないのですが、もう熱も下がり落ち着いたので、パソコンに向かっています~。



で、私も購入してしまいました!!

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
古泉一樹(小野大輔) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


もう色んなサイト様で話題に上っている「まっがーれ↓」が、一体どんな魔力(というか超能力?笑)を持った曲なのか、どうしても確かめてみたくて!たまたま今日は風邪の為仕事を早めに終わらせて帰るつもりだったので、ちょっとCDショップに寄ろうかな?と思い、ショップへ立ち寄ったのです。
そして見つけてしまったのです!
というか…

古泉と目が合ったんですっ!!

気付いたら2枚を手に取りレジに立っていました……え?これってまさか超能力?

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


いや、だってどうせならキョンと古泉とセットで欲しかっ…!。゚(゚´Д`゚)゜。

皆様が気に入ってしまう訳が分かった気がします…。
もう「まっがーれ」が気になって気になってーーーっ!
この懐かしめな曲調もかなりツボなのです~vv
別作品で小野さんのキャラソンを聴いて、苦手な感じの歌声かも…と思ったりした事もあったのですが…、これは良い!!好きだ!
もともとハルヒキャラでは古泉が一番ツボだった事もあり、(何気にアニメを見ていました。後藤邑子さん目当てで、笑)かなりお気に入りになってしまいましたよ~w
古泉の怪しげな魅力がよく表現された素晴らしいキャラソンですね~♪
カップリングの「ハレ晴レユカイ」の古泉バージョンもなかなか新鮮!
やはりノーマルハレ晴レ~には叶いませんが、こちらもまた良し、です☆

キョンの方もまた「キョンっぷり」が満載で!!(笑)
…セリフというか…、ツッコミが多すぎです!流石キョン!
あのツッコミにいちいちトキメキます~、キョン~(*´艸`*)
杉田さんGJです☆
「ハレ晴レ~」のキョンバージョンでは、ラストのセリフにきゅんとさせられましたvv
キョンは決めるときはキメますね~

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2007.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。