
--.--.-- --:--|スポンサー広告

It's more than a feeling!

2007.04.30 16:18|CD・DVD
ふああああああああああああああああああっ!!

  なんだこの可愛い曲わ( ̄□ ̄;)!!  

Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.2 Roy&Hijiri Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.2 Roy&Hijiri
鈴村健一/藤田圭宣 (2007/04/27)
L.Field

この商品の詳細を見る


昨日メイトへ行ったときに購入してきたのですが、
聴いた瞬間転がりました(萌えすぎて、笑)
すでに30回以上は聴いてると思います。え…聴きすぎですか…?

今年の鈴村さんが歌うキャラソンはどれもすぎてやばいです。
この曲も、歌い方も歌詞も何もかも可愛くてどうしましょう…!
「抱きしめたら目を閉じるなんて 君もその気なんじゃない?」
だなんて!
あわわわわわわw…!なんて可愛い歌詞ですか!!
あるるかんサン有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。 <作詞・作曲の御方
個人的にこういうポップで可愛い曲は大好きなのです~///
この曲は「MY大好きソング」のかなり上位に入りますよ~。

これをね、握手会の後に聴くのは駄目でした…。
なんかもうきゅんきゅんし過ぎてヤバイ…「私このまま死ねるかも」と思いました(笑)
未だに昨日の余韻を引きずっています///  <末期
あー…これはほんと歌詞がツボです…☆
歌詞のポイントは「ふたり絡まって」です(笑)
同じく鈴村さんファンの方、これは絶対購入すべきですよ~vv

らぶどろの曲はどれも可愛くて良いですね~。
PS2版の「らぶ☆どろ」のOP、「キミハサクライロ」も可愛い曲でしたし!
早くこの曲もフルで聴きたいなぁ(*´艸`*)

続きを読む >>


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

やっぱり大好きだから!!

2007.04.29 23:58|イベント感想記
 「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」
発売記念握手会in名古屋
 

へ参加して参りました~☆

今日は本当にいい天気でイベント日和~♪
脳内ではハレ晴れユカイがエンドレスリピート(笑)
7時に紀章…じゃなくて『起床』し、ゲキレンジャーと電王をバッチリ見てから出かけましたよ~(^^)朝から鈴村さんのボイスにめろめろです~///

では握手会感想は続きよりどうぞvv
相変わらず長いですがお付き合いくださいませ~

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

いってきます!

2007.04.29 08:50|イベント感想記
今から39ライブの握手会in名古屋へと向かいますー。
良い天気で良かったです☆

すでにドキドキですが、頑張ります…(汗)では~!

君だけが僕の輝ける星。

2007.04.28 23:37|CD・DVD
「ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドキス ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1」を、眠い目を擦りながら(笑)聴きましたー♪

今回のキャラは佐伯・氷上・赤城だったのですが、最後の赤城くんのドラマに激しくときめきました…!///
あ、あのこの性格はツボ過ぎる…!!
瑛とのやり取りが激しく萌えましたよ!!
ドラマを三作聴いて…「あれ?HPで投票したワードがドラマの中に入ってないな…」と思ったら、最後にキました。
ツンツンのツンデレ!! 
私も瑛くんはツンデレのクチだと思います(笑)
ツンドラと間違える氷上、ベタですなぁ(笑)
さらに。
 俺がおまえでおまえが俺で!? 
ハリーの「佐伯瑛だよ」には爆笑させて頂きました♪
この台詞の時の鈴村さん…本気で楽しんでいたでしょう…っ!?(笑)
 ……試してみるかい? 
赤城くん…黒い(笑)

イメージソングについても少し触れておきますね~。
「BESIDE」・・・森田さんの歌声はやっぱり好きですvv
切ないバラードで思わず聴き入ってしまいました☆
メロディーも凄く素敵で良いですね~(^^)

「風想い」・・・爽やかっ!!なんの青春アニメの主題歌ですか!?と思いました(笑)
ちーちゃんの歌い方が可愛くてかなり萌ゆるのです~vvはぅ~///
この曲、歌詞も気に入ってます~。氷上くんはロマンチストなキャラなので、この歌詞でもなんだか妙に納得☆

「Ever rain」・・・大好きです。やばいです。
キャラも好きだし、野島さんの歌声も好きーーー(*´艸`*)
前々から野島さんの歌声は好きなのですが、この曲もかなり良いですよ~vv
歌詞がめちゃめちゃ赤城くんです~!キュンキュンします///
あまりに好きなので、部屋でリピートしてたら、部屋に兄が入ってきまして「…これ誰の曲?」と聴かれてしまいました(^^)
「…野島…さん。」と答えると兄から出た言葉は「まさか…健児?」でした(笑)
野島さんのことを知っていたという事実に少々驚いていたら、さらに衝撃の一言が返ってきました。
「てっきり健一が歌っとるんかと思った。めっちゃ似てへん?」

( ̄□ ̄;)!!

おおおおぉぉ、この人何気に鈴村さんの曲聴いてる!!笑
てっきり「まっが~れ」しか聴いてないものだとばかり…!(笑)
…意外な事実を知ってしまったのでした☆




続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もういちど あの頃の気持ち。

2007.04.28 00:29|CD・DVD
ふと思い立ってアクセス解析を見ていたら、「羽多野渉」でここへたどり着いた方がいらっしゃるようなのですが…
あれ…?このブログ…羽多野君の話題、あんまり触れてないですよ…(笑)
いや、好きですけれど!羽多野くんは大好きですけれども!!
所詮鈴村さんがメインといいますか~(^^;)
最近は、「やはり」と言いますか、先日の岸尾さんのイベントの感想目当てで覗いてくださった方が多いみたいですvv
せっかく来ていただけても、あんな感想で申し訳ないです~。・゚・(ノД`)・゚・。


ここ数日でいろんな物が届いたので、少しずつ消化中です。
オレハニはとりあえず晶くん狙いで進めております~♪
親密度が高いキャラからはメールがくるのですが、石田さんボイスで「2人だけの秘密だよ……あきら。」なんて文のメールを読み上げられると、萌えるやら面白いやらで(え?)どうしたら良いか分かりません!笑
あきらはあかんやろ…あきらは…
ドラマCDのキャストが決まった時から思っていましたが「あきら」さんが「あきら」役なのは狙ってやってますか?それとも偶然ですか?(^^;)
まあ…いいや…だって石田さんヴォイスは素敵ですから///

BLCDもゲットですvv
今のところ「星と桜の祭り ~少年花嫁2~」と「桃色御伽草紙~MOMO CANⅢ~」は聴きました。
(くされ縁の法則3はまだ聴けてない、汗)
なかなかおすすめです、この2作品。時間があればHPでレビュー上げたいです。
少年花嫁の方は、前作よりさらに面白くなっててかなり満足です~(^^)
もちろんキャストも満足☆ <結局そこか
(ちなみにキャストは鈴村健一・鳥海浩輔・小西克幸・堀内賢雄・羽多野渉・中村悠一ほか。)
桃缶のほうは、キャストが変更になってしまったので、心配していたのですが…
やっぱりKISHIOさんはネ申なので(笑)なんの問題もありませんでした、むしろ私は関さんより岸尾さんの桃太の方が好きかな~と思ってしまったくらいでしたvv
あまりに岸尾さんの演技が可愛かったので、何度も巻き戻して聴きました~///
そして。
最後のフリートークの司会が鈴村さんと櫻井さんだったので、より一層テンションあがりました!!
 なんだろう…この胸のときめきはっ!!  
BLCDでお2人がこうやって司会をするのって久しぶり…ですか?
こういう感じ、なんか凄く懐かしくて(←重症)思わず顔が緩みました~wwwww
数年前、BLCD黄金期(なんだそれは)を支えた昔のお二人の事を思い出して、懐かしくなりました…笑。
というか…先輩のいる中でのお2人のトークが好き…なのかも?
ちょっぴりいつもより抑え気味な感じが何故か良いです。

………?

つまりトークに初々しさが欲しいってこと…?(笑)


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

萌えとスーツと私。

2007.04.26 00:10|漫画・小説・雑誌
電王感想書きます、と言っておいて放置でした…(最低)
ちょっと今週はバタバタしててなかなか書く気力が出なくて(^^;)
そんな事を言っている間にもう次の放送が始まってしまいそうな予感がします(笑)
しかも今週の日曜は39ライブの握手会に参加するので、イベントの感想で電王の話題も飛んでしまいそう…?
…という事で完結に叫んでおきます! <面倒になったらしい

鈴村さんのリュウタロスボイスは萌える!! (*´Д`)ハァハァ
という事を一番主張したい!鈴村さんファンの方で、まだ電王見てないよ、って方は是非今週の放送を見ていただきたい!
本当にあの可愛さは駄目だと思います…ベッドの上で悶え転げました(笑)
しゃがみ込むリュウタロスにもきゅんきゅんしましたよ~あれは可愛すぎる!
「見つかっちゃった…☆」の台詞も良かったですね~///

あと面白かったのが砂状の(こう表現しても良いものか…)イマジンが並んでるところ~(^^)
やっぱりモモは可愛いですね、皆で良太郎を取り合ってるのにも萌えますし(笑)

**********************

瑞祈さんのところの写メ日記で感想を書かれていて、どうにも気になってしまい…こちらを購入してみました♪

くちびるの行方 くちびるの行方
大和 名瀬 (2007/04/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


私も「私ってリーマンもの好きだったんだっけ?」と思いました(笑)
そういえば昔からスーツは大好きですけれどね!
これは単純に萌えた!!
名瀬さんの漫画、ラブコメっぽい話が多いですが、こういうのも新鮮で良いですねvv といいますか、個人的にはこういう話の方が好きかも(^^)
お互い好きあってるのに、相手の幸せを考えると想いを告げられなくて…という王道ストーリーなのですが、これがまた良いのですよ!
さらに「友情⇒愛情」みたいな感じもまた良し、でした~///
どうも私は「らぶ!好きだー!」ってお話よりも、友情の延長…とか執着心からくる愛情とか…歪んだ愛とか(笑)ライバル同士,とか.そういうのが好きみたいなのです~///
ちなみに最近読んで面白かったのはこちら~。


ダブルキャスト ダブルキャスト
麻々原 絵里依 (2007/03/30)
新書館

この商品の詳細を見る


お芝居とかのお話は好きですし、さらにお互いライバル同士って設定にキュンときました☆
帯に書かれた「このままでは終われない。プライドをかけた男たちのラブ・ゲーム開幕!」というアオリに釣られて購入しましたよ。 <分かりやすいなー
沢木が攻めだったとはちょっと意外でしたが…。手にキスするシーンはかなり萌えました~(*´艸`*) <基本、夢見がちなので、ひざまずいて手にキス、とかお姫様だっことか大好きな人間です私は。笑

一時期抑えてたのに、最近またBL漫画に手を出してます(^^;)しかも衝動買いです。
どんどん漫画が溜まっていく~っっ。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

答えはきいてない。

2007.04.22 08:37|特撮とかのおはなし
祝!リュウタロス登場!

おめでとう鈴村さん!私は只今感激中です…!

リュウタロスダンサーズ、良かったです!曲が『いーじゃん!スゲーじゃん!』でしたね―(笑)
鈴村さんの声で『変身』ってセリフを聴けて嬉しかったですvv狂喜乱舞しました…。
そして「ボクの事、好きになってくれるよね?」に身悶えましたよ。
かーわーいーいー!!(ごろんごろん)

ああ…ケータイから更新しているので文字の大きさを変えられないのが悔やまれます(涙)…ということでまた後で書き直します~☆

*******************
(追記)
書き直します、と言ってたのですが…ちょっと眠くなってきたので、
電王の感想は後日改めて(^^;)
とりあえず写真だけ貼っておきます☆
070422.jpg



…ケーキでお祝いしました(爆)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

衝撃の事実。

2007.04.21 23:45|アニメのおはなし
今日はアニメイト四日市店へ!という予定だったのですが、
友人が行けなくなってしまったので一日空いてしまい、先週分のアニメを見たり、本を読んだりして過ごしましたvv

鋼鉄三国志を見て驚愕しました…。
孫権って男の子だったんだ( ̄□ ̄;)!! 
ええええええええええええええええええ!?
嘘だ!だって声が生天目さんなんだもの!っていうか凌統も女の子だとばかり…!(笑)
え?じゃあ何?なんで凌統は孫権に赤くなってたりするんですか?
あれ…これって『そういう』お話?(^^;)
いや、個人的には大歓迎ですけれども(笑)…それで良いんですか?

そしてロミジュリの第3幕を見て相変わらずうっとり~///
やっぱりこのアニメ、好きです♪

*******************

十二国記の小説を久々に読んだら、再度ハマってしまいましたvv
何度読んでも面白いですね(^^)
泰麒の可愛さに胸きゅん///
景麒と泰麒の触れあいが微笑ましくて思わず顔が緩みましたよ~。
冷たかった景麒に段々優しさが垣間見えてくるのが、堪らなくよいです…
本を読みながらアニメのシーンも思い出したりして楽しんでいました、特に楽俊が出てくるシーンは脳内で鈴村さんヴォイスに変換しながら読むのが鉄則(笑)
でも想像しながら読んでいると、アニメが見たくなってくるわけで…!
あう~鈴村さんの楽俊が聴きたい!!
更夜や六太、尚隆も好きだったんですよ~(><) <雁国贔屓
尚隆は相沢正輝さんの声が素敵だったなぁ…vv
ああ、やっぱりもう一回見たい!来週レンタルしてきます!

*********************

明日の電王を楽しみにしつつ…
来週の39ライヴの握手会にも思いを馳せます…
きんちょうしている自分がめにうかぶ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
だめだ…鈴村さんを前にすると冷静でいられなくなる、絶対!
しかも今回は1人で参加なので、気を紛らわす相手がいない!笑
誰か…緊張しない方法教えてください(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そんな貴方を称えたい…。②

2007.04.21 19:48|イベント感想記
では。
昨日より引き続き、岸尾さんのトークショーの感想を…。
もうすでに記憶が曖昧になってますが~(^^;)
なんとか思い出して書いてみますね。でも間違ってる部分もあるかもしれませんのでご容赦ください(><)
先に言っておきますが…長いです!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そんな貴方を称えたい…。①

2007.04.21 00:31|イベント感想記
ではでは…。
改めて岸尾大輔さんのお渡し&トークショーin名古屋 の感想をつらつらと綴っていこうと思いますvv
帰りの電車の中でメモを取っていたのですが、やっぱり全部は思い出せない~っ!
という事で…内容は覚えている事だけを書いていきますね(^^;)
トークショーの詳しい内容などは、バッチリレポを載せていらっしゃるほかの素敵サイト様を回られた方がよく分かるかと… <ダメダメ

おそらくちょっぴり長い記事になると思います。
それでもお付き合いくださる方は、続きよりどうぞ~!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キラキラリン☆

2007.04.19 23:14|イベント感想記
行って参りました!
アニメイト四日市オープン記念!!
岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー
 
へ!

とにかく岸尾さんはネ申でした…!輝いてた…!
笑いと感動と元気を貰ってきましたよvv
岸尾さんが近すぎて固まってしまいました。 <ヘタレ
ほんと可愛かったぁ!…っと、「可愛い」は駄目でしたね、『面白い』!!笑
詳しい感想はまた改めて書かせて頂きます~♪

イベント終了後の1枚をペタリ。
070419.jpg

ワタクシの足です、立ちっ放しだったのでかかとが痛かったです…
この時の私は暑さでフラフラになっておりました(^^;)



続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

イベント発生!

2007.04.18 20:47|イベント感想記
ちょっ…!
急すぎる!!( ̄□ ̄;)!! <単純に気付くのが遅いだけです
明日午後から休みとれるかなぁ~、心配。
でも岸尾さんに会いたいのでなんとか店長に頼み込んでみます。
せっかく名古屋店まで来てくださるのですから~vv
トークショーもばっちり聴いてくるつもりです♪

土曜日には四日市店にも行きたいし…(記念すべきオープンだし見ておきたいなぁ、と。)
くっ…!兄命斗めー!何度足を運ばせる気なんだっ!(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

彼氏できました。

2007.04.16 22:34|バトン・質問回答
本日は『金色のコルダ2バトン♪発売前編』に答えます~。
最近ゲームしている時間も無く、放置ぎみですが…(滝汗)
落ち着いたら一気にプレイしたい!待っててコルダ!!ヴァイオリンロマンス!!

こちらのバトンはまひろさんから頂きました!
まひろさん、ありがとうございます☆



******『金色のコルダ2バトン♪発売前編』*******

♪金色のコルダ新作『金色のコルダ2』を購入しますか?
予約してバッチリ購入しましたよ~(^^)

♪する方は、一ヶ月ちょっとありますけど、発売日までのご予定は?
攻略順を考えていました…☆ でも結局決まらず…(汗)

♪一番最初に誰を落としますか?
もちろん火原っちとらぶらぶしましたよ!///
相変わらず彼は可愛かったです…vv

♪現段階で落とす順番とか決めてますか?
火原⇒加地⇒志水…さてどうしよう?と思っているところです~。

♪新キャラが追加されましたよね?あなたはどっちが好み?
加地くんvvだって王子様っぽいから! <王子属性に弱い

♪それでは購入前に意気込みをどうぞ!
(購入後の意気込みですが)のろのろと頑張ります!
最近ゲームすると眠くなってしまうという現象が…(笑)おかげで全然進みませんーっ!

♪あなたとアンサンブルを組んでくれそうな8人に、このバトンを回してください。
コルダスキーさんが思い浮かばないので、ここで止めさせて頂きます~。
コレを見た「コルダが大好きだ!!」というそこのアナタ!どうか拾ってやってください。


さらに続きに「地雷バトン」ですー!
興味のある方はどうぞ☆

続きを読む >>

僕の事好きになってくれるよね?

2007.04.15 12:11|特撮とかのおはなし
 にゃーーーーーーーーーんヽ(≧▽≦)ノ <心の叫び

朝からテンション上がりまくってどうしましょう!
皆様見ましたか?
え?何の話かって…?そりゃあもう…!

電王ですよっっ!!!!!

喋りましたよ!リュウちゃんが喋りました!
本編では出ませんでしたが、(登場来週やしチラッと出るかな?と思ってたんですが)予告でバッチリ喋ってました☆

ビバ!鈴村さんの少年声!(*´Д`) 

あああああああああああぁぁ…嬉しいっ…!なんと言うか感無量?
だって鈴村さんがライダーなんですよ!(声ですけれど)
嬉しくて泣きそうだ!。・゚・(ノД`)・゚・。 有難う!ありがとう!
本編のカスミちゃんとお父さんの心の触れあいにもウルウルしましたよ~、最近、家族の絆話に弱い私…。
キンちゃんがいい子(いい子?)過ぎてまた涙…!人情に厚いキンちゃんが好きですvv

で、で、で!
肝心のリュウタロスの話に戻りますが!
気になっていたリュウタロスダンサーズらしきものが映りましたよ~。…ホントに躍ってました(笑)
でもなんかカッコ良さげでしたね、期待できそう!
でもアレって戦闘中にも出てくるのかな?
躍りながら戦う、とかカッコイイですよねwww <エヴァ見すぎ

次回はリュウタロス祭ですね!
ケーキでも買ってお祝いしようかな!! <結構本気


**********************

予告後に「バエ」が登場したのでさらにテンション上がりました…
石田さん…やっぱり凄い…(笑)
引き続き石田ブームな私なのでした☆

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

はじまりのキセツ。

2007.04.14 22:40|アニメのおはなし
そろそろアニメの感想とか書いておこうかと。
新番も色々始まっていますしね。
というか…感想と言えるほどのものでもありませんが…、こんなの見たよ~という小さな主張(笑)
引き続き見ているものもありますので、それについても少し…。

続きを読む >>

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

俺にこの世界が守れるのか?

2007.04.14 20:50|ゲームのおはなし
12時間以上寝てしまった…っ!!
今週は凄く忙しくて残業残業…だったから?(^^;) <言い訳
おかげで妙にテンションが高くて、夜も眠らずにいられたので、ブログを結構書けた気がします(笑)

「シャイニング・ウィンド」が欲しいです。(唐突)
あまりに気になって仕方がないので応援バナーまで貼ってしまいました…☆
だって…
キリヤが石田彰さんなんだもの(*´Д`)ハァハァ
Tonyさんの絵で石田さんはあかんやろ!!
わ、わたしを萌え殺す気なのでしょうか…ガクブル
ただでさえTonyさんのイラスト大好きなのに…!店舗特典のテレカや図書カードのイラストが美麗すぎる~www
うわーん、か、可愛い~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり女の子のワタクシとしては、メッセサンオーのイラストに惹かれるのですが…、
でもでも!ラオックス アソビットシティと、とらのあなも可愛いです~!タペストリーも欲しいし…。
Tonyさんのイラストはどれも素敵すぎて選べない~っ! 

キャストも豪華ですよね~。

キリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎
ゼクティ:桑島法子
クララクラン:川澄綾子
カリス:白石涼子
ホウメイ:斎藤千和
ヒョウウン:中井和哉
ロウエン:稲田徹
ジンクロウ:江川央生
キルレイン:緑川光
ジード:草尾毅
ヒルダレイア:佐久間紅美
久遠の森の読み手:広橋涼

凄すぎます……( ̄□ ̄;)!!
また保志さんが出るんですね~。嬉しいですvv
ただこのゲーム、前の「シャイニング・ティアーズ」がちょっと…私の心の鐘を鳴らさなかったので、今回も少々不安(^^;)
あのローディングの長さは改善されていますか…?もうアレだけは勘弁です…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

世界を変える。

2007.04.13 01:16|日常・つぶやき
ドラマ「わたしたちの教科書」を見ました~、
放送時間中は寝てたのでさっき見終わりました(現在AM1:00。笑)
久々に面白いドラマだな~と思えたので、これは毎回見ようと思います。
(私の中の「面白いドラマ」の記憶は「白夜行」で止まっていましたから…。笑 )
いきなり「世界を変えることは出来ますか?」の質問…
なかなか考えさせられる質問ですね(^^;)
現実的には「出来ない」という答えなのですが、変わったらいいなという希望はありますよね…これはまあ理想論ですけれど…。
生徒や先生が個性的で面白いですね~。
特に山田さん、好きだなぁ(笑)
こういう子って、凄く今の時代を象徴してるなって思います。
今まで学校もののドラマでこういう子が出てない方がオカシイですよ、だって実際はこういう子って結構居るんですから…。
で。
先生メンバーの方での注目はもちろん!
水嶋ヒロくんですよ~(*´艸`*)
いきなりミーハーな話題ですみません(笑)
だってヒロくんがあまりに素敵で…!!眼鏡なインテリ系ヲタクですよ!
彼はこういう役も良いですね……(*´д`*)
う~ん…でもあれはもしかしてキモキャラに見せたいのでしょうか??
所詮イケメンだけに私には凄く素敵に見える。
えっと…BL漫画に出てきそうな雰囲気…?(爆) <腐女子的視点

No.30の罠。

2007.04.12 00:35|ラジオ関係のおはなし
サイバーボーイズシティが更新されているのに気付かず、
うっかり聞き逃してしまうところでした(^^;)
配信が12日までで焦って聴きました。
今回もパーソナリティーは羽多野渉さん。
そしてそして!ゲストは柿原徹也さん、 中村悠一さん~///

ちょっ、なにこの三つど萌!!(*´Д`)ハァハァ  <間違ってます。

良い!この三人は良い!熱いよ、この御三方!
一番大笑いしたのが、「ケータイの登録NO.30は誰ですか?」という質問の時に出た「ゲストが杉田じゃなくて良かったよ」発言でした!(笑)
29番までしか無い…、とか言いそうって!もう爆笑!
思わずそう言ってる杉田さんを想像してしまったのですが…(`・ω・´)
まさかこのコーナーでこんなに笑わせられるとは…予想外。
中村さんから杉田さんトークが出ると嬉しくて仕方ない私は阿呆ですか?(笑)

次のパーソナリティーは神谷さんvv
ゲストは福山さんだそうです~、次も楽しみです☆


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

めらっさ めらっさ。

2007.04.10 23:41|CD・DVD
『Treasure Fighter』 高嶺清麿 (櫻井孝宏)をBGMにブログを書いておりますvv
この曲、櫻井さんの歌い方が若いような気がして好きです(笑)

070410_1004~02.jpg


今日はとっても暖かくて気持ちの良い一日でしたね~(*´艸`*)
外回りのお仕事があったので、その時間は歩きつつ桜を眺めていました。
桜は、満開の時よりも満開直前くらいが綺麗だと思うのですが、もう花が開ききってしまっている状態で少し残念。
こんなに天気が良くてあったかいと、なんだか幸せな気分になってしまって…「ぽわ~ん」としながら仕事していました、歩きながら色々妄想したりとかね…(ヲイ!笑)

正面ばかりから撮るのも面白く無いかな、と思い、
下からのアングルでも撮ってみました~♪こちらです↓
070410_1006~01.jpg

ホントに桜って綺麗ですよね~(^^)大好きだなぁ。
(今…「桜」って打とうとして「さくらい」って打ってしまいました。笑)

******************

昨日ふと思い立ち、CDをレンタルしてきたのですが、それがかなりのヒットです!借りる時は少々悩んだのですが、コレは正解だった!

南国少年パプワくん スーパー・ベスト 南国少年パプワくん スーパー・ベスト
TVサントラ、TOME 他 (2003/11/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


もう懐かしすぎてニヤニヤしてしまう…っ!
やっぱり「んばば・ラブソング」が一番インパクトが強くて覚えていたのですが、それよりもテンション上がったのが…
「気分はパプワ晴れ」ですよ~ww
この曲大好きでしたよ~♪「んばば・んばんば~」って曲が始まった瞬間「あーーーーーー!!」って思いました(笑)一気に記憶が甦って小躍りしたいくらいハイテンションになりました(*´艸`*)
キャストとかは全然覚えていなかったのですが、緑川さんとか速水奨さんとか出ててちょっとビックリです、シンタローって緑川さんだったんですね~。
でも一番驚いたのが玄田哲章さんがイトウくん役だったという事!
…ぅええっ?! <知った瞬間の反応
かなり衝撃を受けましたよ(笑)こういう役も演じられてたんですね~。
グンマ博士が中原茂さんだったり、コタローが大谷育江さんだったり…
ミヤギが島田敏さんっていうのにも驚きでした~。
放送当時は小学生くらい?だと思うので覚えて無いのも無理は無いのですが、今改めて見ると面白いですよね~。
鈴置さんや塩沢さんが出演されていたのも今知りました(^^;)
もう過去の作品でしかお声を聴くことが出来ないのが淋しいですね…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

秘密のエデンで☆

2007.04.08 23:58|アニメのおはなし
ふう。
溜まっていたバトンを少し消化しました!まだ残っているのですが、それはまた近いうちにアップしますね。


*******************

今日は一日ゆっくりできたので、溜まっていたアニメを見ておりました。
一番今の所気に入ってるのは「ロミオ×ジュリエット」と「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」かな。特にロミジュリの方はかなりツボでした!
 だってロミオが格好良くて!!(*´艸`*) 
始終キュンキュンしながら見ていましたよ~!大宙さんの演技も爽やかでカッコよくて、さらにロミオがカッコよく思えました/// もうジュリエットを助けた時のロミオのカッコよさといったら~!
ジュリエットもオテンバな感じの女の子で好感持てました。ただのお嬢様なか弱いジュリエットじゃ無かった…。男装してましたよ~。
流石ゴンゾさん製作なだけあって、映像も綺麗で良かった!
冒頭のシーンや、OPはまるで劇場版みたいでした(^^)

「DARKER THAN BLACK」の方は、思ってたより楽しめそうで良かったです。ボンズさんの作品も良い作品が多くて好きなのですが、これもなかなか…!
ストーリーも楽しそうですし、主人公のキャラも良いです。
二面性がある主人公みたいですね。
私的には銀髪の少女が気になりました、「銀」という名前みたいですね、可愛いですあの子~♪
EDの曲をRie fuさんが担当されてて嬉しかったです、この方の曲って雰囲気があって素敵なのですよね♪ブリーチの時も種の時も良かったですし…。
今回の「ツキアカリ」もしんみりとしたバラードで、作品を引立たせています。
これからもEDは飛ばさずに聴こうっと♪


*******************

その後は「ビタⅩ」をプレイ。
ただ今ゴロちゃん攻略中なのですが…、一くんに惹かれてしまって気持ちが揺らぎ中(笑)
だって小野さんの声で「先生も可愛いと思う」なんて言われたらもう…!!(*´Д`)ハァハァ
しかし…私には彼はどう見ても某格闘ゲームに出てくるキャラに見えて仕方がありません…。

そうそう、ビタミンⅩといえば。
公式サイトで読めるブログが面白くて日参しています~。
製作日記なのですが…、裏話が可笑しくて!文章も面白いし、書いている方のセンスが光ります☆
イベントやラジオの放送も決まっていますし、まだまだビタミンⅩの世界は広がりそうですね。
イベントは…チケ取り頑張ります!抽選、当たると良いな~(><)

告白しました。

2007.04.08 23:53|バトン・質問回答
これは見ちゃったので答えます、なバトンです。
結構質問が多くて疲れるバトンでしたよ~。


「バトン」
見たらやる。
以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

・学校(仕事)、辞めることにしました
・告白しました、されました
・子供ができました

核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。



では、続きより回答をどうぞ!



続きを読む >>

知りたいバトン。

2007.04.08 23:50|バトン・質問回答
○●知りたいバトン●○

燈月葎夏さんより回して頂いたバトンです☆
なかなか楽しいバトンで、ウキウキしながら答えさせて頂きました。
回答は続きよりご覧下さいませ。

続きを読む >>

バトン。

2007.04.08 23:18|バトン・質問回答
今回のバトンは燈月葎夏さんより頂きました!
ありがとうございます!!

お題⇒『何でもいいらしい・・・よ?』
※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

今回もまた声優さん多めで答えてます(^^:)
しかもキャラクターも入り混じりです(汗)



続きを読む >>

2つの声重なる時 誰よりも強くなれる。

2007.04.07 20:03|特撮とかのおはなし
今週はなんだかバタバタした一週間でした…。
カツーンやらウーバーのライブに行ったり…その途中歓送迎会があったり…
さらにその最中に訃報が入ったり。そして今日はお葬式でした(^^;)
ものっそい疲労感…。
でもライブは楽しかった!特にウーバーは良かったですwww
ファン層が中高生で、明らかに私と友達は浮いてた気がします(笑)
そんな中思いっきりはしゃいできました! 
隣の女の子につられて、私も「タクヤーっ!!」って叫んでみた(笑)
はしゃぎ過ぎて腕が筋肉痛…(;´Д⊂)

で。
で、で!

そんな疲労感を吹っ飛ばすべく、購入してきましたよ(*´д`*)

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



やっぱり良いですよ、この曲~vv
OPもEDも素敵すぎる!!
AAAの曲はノリが良くて前々から大好きなのですが、この曲は特に良いですね~♪やっぱ「いーじゃんスゲーじゃん」の威力は絶大(笑)一回聴いちゃうとずーっと頭のなかでぐるぐるしています…。これカラオケで皆で歌ったら楽しいだろうなぁ(^^)

「Double-Action」の方もめっちゃカッコイイ曲でお気に入りです☆
関さんの歌声も、佐藤健くんの歌声もとっても素敵~///
モモちゃんと良太郎の歌声が重なり合うんですよ!
めっちゃ萌える!!(*´Д`)ハァハァ  <萌えるんかい!
早くウラちゃんバージョンもCDで聴きたいです~vv 遊佐さ~ん!!






テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

4人目は……?

2007.04.05 20:22|アニメのおはなし
本日は飲み会だったので飲みすぎてフラフラです~(汗)
日本酒はちょっぴり苦手です(^^;)


色々と新番が始まっているので、録画してはちょこちょこ見ています。
「Over Drive」が結構面白かったなぁ…
原作は読んだ事が無いのですが、漫画の方も読んでみたい♪
自転車モノって珍しいですし、絵も綺麗で楽しめました!
あ、「セイントビースト」もばっちり見ましたよ~、
いや、笑わせてもらいましたよ、ありがとうございます(?)
なんだろう…あの台詞の可笑しさは…。
よくよく考えてみるとセイントのアニメを見るのはこれが初めて…。
ドラマCDとかは聴いた事があるのですが、アニメ見た事が無くて(^^;)なんだか不思議な感じがしました。
ロミジュリも気になってたので録画済。
色々と見たいアニメが溜まっていて…早く全部チェックしたいです(><)

それと…
メールとバトンも溜まっていてすみません(;´Д⊂)
近々「知りたいバトン」「金色のコルダ2バトン」等々、回答致します~☆
メルフォからのメールもありがとうございます!嬉しいです~♪
お返事はもうしばらくかかりますが、ちゃんと届いておりますのでご安心くださいませvv



**********************

電王ネタ。
タイツで「4人目は俺です」発言があったそうで~vv
私はまだ見れていないのですが…。ああ!早くみたいですタイツ!
情報は知っていても、やっぱり鈴村さんご本人からも聞きたいですよね!ほんと楽しみwwwww

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

春うらら。

2007.04.02 20:39|日常・つぶやき
本日のスイーツ!
1552~01.jpg


シェフのおまかせプレートとバナナジュース☆
ん~vv 美味!

美容院へ行って、カフェでスイーツを食し…さらに買い物行ってきました!
_0003~01.jpg


…買いすぎた……(つД`)・゚・ 

春物ってどれも可愛くて目移りしてしまうのです。
春になると白系の服が多くて良いですね~vv白、けっこう好きな色なので嬉しいです!
美容院では髪の色を変えました!今回はピンク系の茶色にvv
今まではオレンジ系にしてたんですが…。
春はピンクかな?と思ったので今回は変更しました、良い色に仕上がって満足です~。

今日はお金使ったなぁ…(^^;)
まだネイルサロンにも行く予定だったのですが、諦めました…(だって遣い過ぎちゃったんですもの。笑)


君だけが永遠…。

2007.04.01 23:12|CD・DVD
エイプリルフールですねえ…。
でも特にネタも思いつかないので、嘘なんて書きません(笑)
4月に入ったので、HPを春仕様に変えてみました。ブログも桜のテンプレに変更(^^)
桜って儚げな感じがして大好きですよ~vv

で。
本日はこれを食しましたっ!
 _2150~01.jpg

 抹茶ピノ~♪ 

ノーマルピノやミント、イチゴ…色々食べてきましたが、今までで一番美味しかったですvv
いつも最後まで食べきれずに、母や友達におすそ分けしていたのですが、コレは全部食べられました!甘すぎず、しかも抹茶の味も濃くなくて食べやすい!ん~、おいし~い♪
かなりおススメですよ、抹茶(^^)またコンビニにでも寄った時に購入して来ようかと思います。
(ちなみにピックは14番でした!)
あ、お花見のお供にピノ、っていうのも良いですね、サクラを眺めつつ、抹茶ピノを食したいです♪


********************

今日も大事をとってお家で療養中だった為、色々音楽を聴いていました。
買ったままちゃんと聴けていないCDが沢山ありまして(^^;)
で、
今日一番のヒットだったのが「Everlasting」! 「そしてこの宇宙にきらめく君の詩 VOCAL COLLECTION」に収録されているシオン(cv鳥海浩輔)のキャラソンです。

この曲…好きです…///

なんと良いますか…ジャ○ーズ的なものを感じます(笑)
キ○キキッズの光○クンが歌っていそうな…?
(Aア○バムに入っていそうな曲だと思いました…。)

歌詞が甘くてきゅんきゅんしましたよー///
思いっきりラブソングでした、そりゃあもう恥ずかしくなる程に(笑)
鳥海さんファンは必聴かも…?


そのあとはコレを聴いていました~vv

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集 極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集
イメージ・アルバム、田村ゆかり 他 (2005/11/10)
キングレコード

この商品の詳細を見る


今さらなんで極上生徒会…?なんてツッコミは無しな方向で!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「恋せよ女の子」はやっぱりテンション上がりますね~大好きなのですこの曲。
でもこのアルバムで一番好きな曲は「ONLY PLACE」だったり…。
沢城みゆきちゃんの歌声可愛すぎる~~~~~~///
あ~もう好き!!可愛い~(*´Д`)
……こういう感情を「萌え」っていうのですよねきっと(笑)

他にも「ドラゴンの羽根」が好きです。
かおりちゃん(←らぶエモ《@ラジオ》の影響でかおりちゃん呼びになった)の歌声を初めて聴いたのですが、めちゃめちゃ上手いですね~素敵!素敵!
この曲は歌詞も好みです~vv

「Windy winding road 」と「Baby Cat's eye」もリピートしています♪
このアルバムはみんな良い曲でよいです~(^^)
最初から最後まで飛ばさずに聴けるキャラソンアルバムってなかなか無いので、これは個人的にオススメな1枚です♪





続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
