
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションチェック?!

2007.06.30 23:10|漫画・小説・雑誌
070630.jpg

本日の戦利品。

あれ?

Q.「ひねもす」は?





A.・・・売り切れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

良いんです…。だって欲しかったピックアップボイスは買えたから!
アニメイトで購入するとポスターが付くらしいと聞いたのでアニメイトで購入しましたー♪
このポスター、素敵です!!
表紙の写真のポスターなのですが、関さんも遊佐さんもてらそまさんも、もちろん鈴村さんも皆カッコイのです~/// さっそく貼っちゃいましたvv
電王特集も良かったです(^^)
20ページもあって読み応えありますね~vv
三木さんのインタビューが面白かったです「鈴村かよ!このやろう」って…(笑)

鈴村さんのページの感想はちょっと暴走しそうなので、感想は続きへ(^^;)
ウザイくらいに無駄な事を語っているのでご注意を(笑)

続きを読む >>


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

衝動。

2007.06.30 11:22|日常・つぶやき
おはよーございます!

一言だけ叫んで…今からお出かけしてきます。




私、ひねもす買いに行ってきます!!  <結局…


眼鏡とララバイ。

2007.06.28 23:59|CD・DVD
ひねもす ひねもす
小野大輔 (2007/06/27)
ランティス

この商品の詳細を見る


「ひねもす」、今無性~に欲しくて堪らないCDです。
メガネなおのでぃ、素敵ですよね~(*´艸`*)
色んな方の感想を見させて頂いていたのですが、なにやら歌詞が面白いらしくて!
気、気になるーっ!!
とにかくまず試聴してみてから購入を考えます(汗)
しかし結局買ってしまいそうな気はする…

続きを読む >>

吉野裕行を崇め隊!!

2007.06.28 23:58|日常・つぶやき
先日のビタミンイベですっかりよっちんに骨抜き(笑)にされてしまった私がぽろっと発した、「吉野裕行を崇め隊、でも結成すべきですか?」という言葉を受けて、さくらさんがこんな素敵アイコンを作ってくださいましたーvv

kiyo.gif


ああああああさくらさん有難う御座います!。゚(゚´Д`゚)゜。
さくらさんのブログで配布されておりますので、皆サマ是非是非さくらさんのブログへ~!
(プロフ欄にあるこのアイコンよりリンク貼らせて頂いてます)
って事で、私はこれからも隊長(!)としてよっちんを日々崇めたいと思います!!





あ、でも相変わらず私の中でのNo.1でOnly1な鈴村さんは、常に愛しいですよー(笑)


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ひと夏の、そして永遠の恋…。

2007.06.26 23:59|ゲームのおはなし
このままよっちんフィーバーの波に乗っかって、
「ちょっくらよっちん出演作のゲームでもプレイしますか!」
と思い、引っ張り出してきたのはvitaminX・・・
ではなくてこちら。

SIMPLE2000シリーズ Vol.13 女の子のための THE 恋愛アドベンチャー ~硝子の森~ SIMPLE2000シリーズ Vol.13 女の子のための THE 恋愛アドベンチャー ~硝子の森~
PlayStation2 (2002/10/24)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


 何故?!( ̄□ ̄;) 

と思われるかもしれませんが、ちゃんと理由がありまして(^^;)
実は…私が初めてよっちんの声を好きだなーと思ったのがこのゲームだったのです☆
という事で、キャラクターは空矢(cv.吉野裕行)が一番好きでしたね~vv
このゲーム、なんか色々思い出深いです。
…レジに持っていくのがすっっごく!恥ずかしかった記憶があるんですーっ///
だってタイトルが「女の子のための THE 恋愛アドベンチャー」ですよ?!
しかも売り切れていたので、パッケージを持って行って予約したんですよね…。
何ですかその羞恥プレイは!?と思いませんか…?
しかもそのショップの店員さんがイケメンな若いお兄さんで…(^^;)
当時高校生だった私には、今でも忘れられない非常に辛い体験でした……(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

バリバリフィーバー!キテるね!

2007.06.25 23:48|日常・つぶやき
アクセス数がなんかえらい事になってる件・・・。

vitaminXの影響は凄いですねー(^^;)
でもせっかく訪問して頂いても感想があれじゃあガッカリですか…笑
少しでも「楽しかったんだよー!」って気持ちが伝わっていれば嬉しいのですが…。

私もレポを読みたくて色々と回らせて頂いてます-♪
その度にニヤニヤニヤニヤしてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり「清春が…!」「よっちんが…!」という感想が多くて。
うん、やっぱりあのよっちんは凄いですよね!!
私もイベント終了後は「凄い」の言葉しか出てこなかったですもん!
恐るべし、吉野裕行…。
ああ…またも私の中でよっちんフィーバーがキテます…。


以下は拍手お返事です☆

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ビタミン過剰摂取注意報!!

2007.06.25 18:44|イベント感想記
…昨日の「VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト」の余韻から抜け出せません((;゚Д゚)
今日は午前中の仕事はお休みして、午後から出勤したのですが…
(絶対イベント疲れでグッタリだと思ったので休み取ってました、笑)

どうも昨日のイベントでビタミン摂取し過ぎたようで!! 

頭の中がB6とT6でいっぱいでした…笑。
ぐるぐる「青春ダイナマイト」と「放課後エデン」が流れてました。

駄目だ…落ち着こう、私!Σ (゚Д゚;)
昨日の日記を読み返してみたら、妙にテンションが高くて苦笑しました。
かなりよっちん贔屓な感想になっちゃってますね(^^;)
でも贔屓したくなってしまうくらいリアルキヨだったのです-///
あそこまでされると尊敬の域に達しましたよ…。『吉野裕行を崇め隊』でも結成すべきですか?

色々語りたい事があって…あれだけでは足りません(笑)
という事で、続きにこぼれ話を少し。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト!

2007.06.24 23:58|イベント感想記
では。
そろそろ落ち着いてきたので、改めて感想を。
ただ…(^^;)
色々思い起こしていたのですが、どうも面白すぎて内容が飛んじゃってるっていうか…(笑)しかも(予想通り)DVDになるそうなので、あまり詳しく書かない方が良いのかな?とも思ったりして…。
なるべく台詞とか詳しい会話は書かないようにしたつもりですが、微妙にネタバレしていますので(笑)お気を付けくださいませ。
見たくない!って方はスルーな方向でお願い致します。

そして例のごとく長いです…。
テンション高いのはお気になさらず(汗)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

トキメキがフルバースト☆

2007.06.24 21:20|イベント感想記
もうすぐで家に着きます!(ただ今帰宅中)
また帰ったら書き直しますが…。

とにかくポペラ楽しかったっ!!(*^m^*)

あんなに楽しい時間を過ごせた私は幸せものです。<自分で言うか

聴きたかった「青春ダイナマイト」が聴けてすごく満たされた気持ちです(笑)
そして…ゴロちゃんが……っ!!

おはようございます。

2007.06.24 08:31|日常・つぶやき
ただいま名古屋へ向かう電車の中です☆
うぅ…今日はあいにくの雨ですよ…(>_<)
でも心は晴天なので(笑)イベント、楽しんできますー♪

捨て猫のように泣くなよ。

2007.06.23 21:19|声優さんのおはなし
『仮面ライダー電王』のトークショー、決定しましたね~☆
しかも俳優さんだけでなく、声優さんまでよんでトークショーとは!
もちろんリュウタロス役の鈴村さんもご出演ですvv
ものすごーく!!行きたいのですが…
え…?なんで平日?(^^;)しかも月末は…仕事忙しくて絶対行けない…。
これはもう泣くしか…!。・゚・(ノД`)・゚・

今日のタイツのイベントもすごく気になる!
どんな感じだったのでしょう~?(><)
今すごく鈴村さんに会いたい病なので(笑)鈴村さんが出演されているイベントに行きたいです…。でもなかなかタイミングが合わないというか…。悲しい…。

鈴村さんが主役のアニメも決定ですねvv
銀河万丈さん、櫻井孝宏さん、泰勇気さんなどなど。ほかのキャストも豪華だし、これは絶対見なくちゃ!
公式サイトはこちら



ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
サンライズ (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


『ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er』を見ましたvv
ファンディスクだなんて…絶対面白くなさそうだと思ってたんですが、
これが意外に面白かったのです。
期待してなかったのが良かったのかなぁ?
でも全然シンが出てこなかった(^^;)悲しすぎます…。


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

~イケメン♂パラダイス~

2007.06.22 22:19|日常・つぶやき
全然知らなかった…( ̄□ ̄;)!! 
「山田太郎ものがたり」がドラマ化するなんて!
大好きだったんですよね、この漫画~♪
花君といい…漫画原作多いですね(^^;)
原作のイメージが壊れるので、私はあまりドラマ化されるのは好きじゃないのですが、気になるので観ます! <結局観る奴
でも太郎ちゃんが二宮くんかぁ………うん…そうか。
そして御村が翔くんか…そうかぁ…。
なんか…違う。 <酷い
台湾版のドラマを見た時も衝撃でしたが。
ドラマ化…不安だなぁ(^^;)
でも、期待して放送を待ちたいと思います☆
「ごめんなさい!私が間違ってました!面白いです!」と言わせるような出来になってると良いなvv

あ、花君ももちろん見ます! (同じく不安ですが…)
(個人的に)大好きな萱島くん役は、 山本裕典くんですか~。
ジュノンボーイ、か…。



しかし。
「~イケメン♂パラダイス~」というサブタイは正直酷いと思う(^^;)

僕のことを 少しでも好きなら。

2007.06.21 22:08|漫画・小説・雑誌
新世紀エヴァンゲリオン (11) 新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行、GAINAX 他 (2007/06/18)
角川書店
この商品の詳細を見る


カヲルくんの存在は罪だ…・゚・(つД`)・゚・


萌だ…これこそ萌えなんだ…ッ!

くそぅ…いちいち萌える!ヽ(`Д´)ノ
カヲルくん大好きだぁー///
ああ…もう一回エヴァが観たいなぁ。エヴァはほんとに神アニメだった…。


貞本さんが描くカヲルくんって、妖艶な感じですごく綺麗ですよね~(*´艸`*)
もう眺めてるだけでうっとりです…///
そりゃあシンジが惹かれてしまうのも当然だと思います(笑)
さらにアニメでは声が石田彰さんなのですから……これにときめかないわけが無いだろう!!と…。 
んー…やっぱりアニメが見たくなってきました…(^^;)

ラブストーリーは突然に。

2007.06.20 23:57|日常・つぶやき
なんだかバタバタしてます(><)
ゆっくり音楽が聴きたい…(泣)

「スキップビート」の16巻を買いました!
ああもう!萌える!!スキビ大好きですvv
ショータローも敦賀さんも素敵で、私にはどちらかなんて選べません… <選ばなくていいから




最近…というか、毎日?おお振りのDVDを購入すべきが迷ってます…。
三橋の可愛さを手元において置きたい気分が日増しに強くなっていくのです(笑)

史上最強の言葉に偽りなし。

2007.06.18 22:51|CD・DVD
VitaminXのキャラソンCD、「RED DISC」「BLUE DISC」共に届きました♪

ふ…ッ。

くッ…!



あははははははははははははは!!  <本気で爆笑



も…!あかん…!面白すぎて死ぬ…!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

逢魔が時の迷い人。

2007.06.17 23:46|漫画・小説・雑誌
この季節になると本が読みたくなります。
芸術の秋、なんていいますが、私はなぜか夏に本を読みたくなるのですよね(^^;)
夏の夕暮時に、(暑い中)本を読むのが好きです。
夏の夕暮って独特の雰囲気がありませんか?
ちょっとノスタルジックな気分になるのですが…そんなときに小説を読むのが最高に気分が良いのです。こういうときに小説を読むとすーっと物語の中に入っていける気がするのです、特に夏っぽい雰囲気の本を読むと良いですよね♪

ということで本日の読み物はこちらでした☆
屍鬼〈1〉 屍鬼〈1〉
小野 不由美 (2002/01)
新潮社
この商品の詳細を見る

小野不由美さんの「屍鬼」です。高校生だった頃夢中になって読んでいた作品なのですが、時々読みたくなって引っ張り出してきます(^^;)結構難しい表現が多くて読むのも大変ですが、ラストのなんともいえない物悲しさが好きです。


近々購入したいな~っと思っているのはこちらの作品。
長野まゆみさんの「夏至南風(カーチィベイ)」
夏至南風(カーチィベイ) 夏至南風(カーチィベイ)
長野 まゆみ (1999/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

長野まゆみさんの作品にも昔ハマっていまして…。
よく図書室に行っては借りてきていました(^^)
でもこの作品は読んでいなかったので…。あらすじを見たらすごく面白そうだったのでこれは是非ぜひ読んでみたい!!この方の作品って少年愛(同性愛とかいうよりもこの方がしっくり来るので)を題材にしたものが多くて、一部のBL好きには堪らないと思います(笑)
旧字を使った文章も素敵ですし、表現が曖昧でありながらすごくエロティックなところが好きですvv
世界観が独特なので好き嫌いは分かれるかもしれませんが…ハマる人はがっつりハマれると思います。
この方が書く「作りもの」っぽい感じの雰囲気が私は好きです(^^)
…幻想的、といえば良く聞こえますが、悪く言えば現実味がないというか。登場人物に人間的な部分が感じられないというか…。そんな所が魅力的ですー♪


山田詠美さんの「ぼくは勉強ができない」「風葬の教室」とかも好きです。教科書にも載ってたりするのですよね~vv
ぼくは勉強ができない ぼくは勉強ができない
山田 詠美 (1996/02)
新潮社

この商品の詳細を見る


蝶々の纏足・風葬の教室 蝶々の纏足・風葬の教室
山田 詠美 (1997/02)
新潮社

この商品の詳細を見る


たまには「活字だって読んでるんです!」という所をアピールしてみました(笑)


以下は拍手御返事です♪

続きを読む >>

セーラー服だからです←結論

2007.06.16 23:02|CD・DVD
飲み会(という名の合コン…汗)の予定がキャンセルになったので、今日は色々とアニソンを聴いていました♪
運転中にテンション上げるCDを作ろう!と思いまして、張り切って編集していました。
まあ結局好きな曲を集めただけなのですが…(笑)
ちなみに完成したCDの曲目は以下の通りです。

1)もってけ!セーラーふく
2)アンパンマンのマーチ
3)最強○×計画
4)Do you know the magic?
5)ハッピー・マテリアル
6)創聖のアクエリオン
7)DANZEN!ふたりはプリキュア Ver. Max Heart
8)ルーレット☆ルーレット (一条さんver.)
9)気分はパプワ晴れ
10)魔法戦隊マジレンジャー
11)ロマンティックあげるよ
12)Quiet Night C.E.73
13)ハレ晴レユカイ
14)true my heart -premium-
15)Let Me Be With You
16)恋せよ女の子
17)勇気りんりん




………カ オ ス ! ? (爆)
なんだかまとまりの無いCDになりました(^^;)
これでさらに私の車ではヲタクソングが流れることでしょう。
…最強○×計画をかけるときには誰も隣に乗せたくないです(歌詞を聴かれたらものすごく嫌だ。笑)

今はひたすらもってけ~をリピート中ですvv

BでLなおはなし。

2007.06.15 22:25|漫画・小説・雑誌
やまねあやのさんの『ファインダーの虜囚』を買いました。
ずっと買っているこのシリーズですが、私的にこの巻が一番面白かった気がしますvv
麻見と飛龍がアキヒトを取り合ってる…?っぽい展開で非常に萌えました(*´Д`)ハァハァ
美形に囲まれてるアキヒトが羨ましいです(笑)
飛龍、実はけっこう好きなキャラなので、「このまま飛龍のものになっちゃえ!」と思いながら読んでいました(笑)

ファインダーシリーズ。
気になった方はどうぞ♪第一弾はこちらです。
ファインダーの標的 [新装版] ファインダーの標的 [新装版]
やまね あやの (2007/03)
リブレ出版

この商品の詳細を見る



もう一つ。良かったな~と思ったものはこちら。
『恋愛のセオリー』です~vv

恋愛のセオリー 上 恋愛のセオリー 上
隆巳 ジロ (2006/10/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

原作がきたざわ尋子さんと言う事で、気になって手にとって見たのですが、結構楽しんで読めました♪千洋(受)が子供っぽいな~という所がちょっと気になったのですが、これはこれで可愛いし良いかな、と(^^) …賢悟(攻)はショタなんだろうか…(笑)
下巻では2人は結ばれるのですが、えっちシーンが丁寧に描かれててgoodでした♪ページ数も多くとってたし。
一応芸能界のお話です。可愛い受けが好きな方にはオススメ。

気だるさと睡魔と葛藤する日々。

2007.06.14 12:15|CD・DVD
昨日はほんの少しだけ…と思って見始めたセイントのDVD。
気付けばがっつり観てしまっていました…。
睡眠時間が…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな調子で毎日眠いです。

DVDの感想は続きへ。

続きを読む >>

『いっしょに寝てもいい?』

2007.06.13 23:16|CD・DVD
今度の羊CDは「福山潤・岸尾だいすけ」らしい…( ̄□ ̄;)!!
(ちょ…!あとりさんー!! <私信)
鳥海浩輔さん・鈴木千尋さんの『ちょっと眠ってみない?』も発売されるみたいですね。

どれだけ私の心を揺さぶるのかこのシリーズ…!!

しつこいようですが…。




櫻井孝宏/鈴村健一もプリーズ!!。・゚・(ノД`)



****************

070613.jpg

万田フトシの携帯クリーナー。当たりました(笑)
思ってた以上に可愛いストラップで嬉しいですvv
さっそく携帯に付けてます。
どんどんヲタク化していく私のケータイ。
今付いているストラップは「超人タイツ」「リュウタロス」「万田フトシ」…
どんだけ好きなんだ…と自分でつっこんでみる(笑)


今日は『セイント・ビースト 4th Party』イベントDVDが届いたのでさっそく観ようと思います(^^)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

613。

2007.06.13 22:54|声優さんのおはなし
本日は櫻井孝宏さんのバースデー。

ということで。


お誕生日おめでとうございますvv

実は誕生日にはサイトのトップを更新しようと思っていたのですが、
間に合いませんでした…・゚・(つД`)・゚・
ぅぅ…ごめんなさい櫻井さんーっ!
確か去年の6月13日には「来年は櫻井さんのイラストを!」と意気込んでいたはずだったのに…。

兎にも角にも。
ファンになって早数年。櫻井さんへの愛は今年も溢れていますので!
33歳の一度しかないこの年が素敵でありますように祈っています☆

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

熱くなれるだけ 熱くなりたい。

2007.06.11 23:44|漫画・小説・雑誌
先週のおお振りを本日見ていたのですが…
もう我慢できなくなりました。





070611.jpg




大人買いしました―っ!!(・∀・)

欲しい!そう思った瞬間すでに22時半。本屋へ走る。
本屋で「おお振り」特設コーナーを物色…。
なんか周りの人に凄いチラチラ見られたような気がする…。
そんなに必死な感じだったのだろうか私…・゚・(つД`)・゚・ <被害妄想

3時ちかくまでかかって読破!!
おお振りめっちゃおもろいーーーーーーーーー!!!!O(≧∇≦)O
キャラクターが皆愛しい///

アニメの方は利央にきゅんきゅんしました。マモ声効果てきめん(笑)
ちょwwロザリオにちゅーはかなり萌える!!
そして松風さんの榛名がイイ!!こういう役上手いですね~(^^)
おお振りはキャストが凄いハマってて良いですね。
それぞれの役者さんの良い所が引き出せてる気がします。
皆それぞれハマっているので見ていて安心。


以下、拍手お返事です(^^)

続きを読む >>

さぁ、羊を数えて眠りましょう♪

2007.06.10 23:50|CD・DVD
まだ体調不良(^^;)
早く風邪治らないかなぁ…咳きすぎて気持ち悪い…。

そんな中でもバッチリ電王とプリキュアを見ましたvv
次回はリュウが活躍するみたいなので嬉しいです♪
次の放送まで長いですが、楽しみに待ってます!
プリキュアの方は、ココが人間ver.にならなかったので残念(涙)
せっかくイケメンなんだから人間にしてあげてーー!
でも窓際でナッツと2人(?)ならんでカレーを食す姿は非常に可愛くてモエモエしました(*´Д`)ハァハァ
ちっちゃいココナッツも大好きなんです…vv


ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく
ゲームミュージック (2003/06/21)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

(今さらながら)最近欲しくて堪らないCD。
この中毒性は異常。もう頭から離れない…。
ぴったん たんた もじぴったん♪

そしてやっぱり「羊でおやすみシリーズ」のCDが気になる…。
鈴村さん櫻井さんバージョンがあったら迷わず買っている所なのですが…。
残念ながらそれは発売されていないので、私が狙っているのは石田さん・保志さんバージョン☆
お2人がずっと眠るまで羊を数えてくれるとは…なんて素敵///
他にも、諏訪部順一さん・大川透さん。
遊佐浩二さん・伊藤健太郎さん。という素敵声優さん達のシリーズが発売…。
あああぁぁ!全部欲しくなっちゃうんですけどー!!


以下、拍手お返事です。


続きを読む >>

ある日 少女が空から降ってきた。

2007.06.10 00:20|日常・つぶやき
未だに風邪が治りません…orz
熱は下がったのですが、今度は咳が…。
あまりに咳が止まらなくて吐いた。そうか…人は咳をし過ぎるとこういう症状になるんだなぁ、と思いました。 <まるで人事のように
お腹の筋肉を使いすぎて筋肉痛ですよ(爆笑)
でも元気なので大丈夫です!!
咳も薬を飲めばある程度止まるし!

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

…『魔女の宅急便』、久しぶりに観たいなぁ。
このキャッチコピー、大好きですvv
あ、そういえば来週の金曜ロードショーはラピュタですね(^^)
ラピュタ大好きなので楽しみです!
でも宮崎作品を観ると懐かしくて泣いてしまいそうです…

1・2・3・4!ふあもこっ!5!

2007.06.09 18:57|日常・つぶやき
ココナッツ(もしくはナツココ)サイトさんを徘徊していることは内緒な方向でお願いします…(暴露)
すっごい素敵サイトさん見つけてハぁハぁしてしまった!(*´д`*)
最近専ら声ヲタ道を突っ走っていたので、二次元萌えは久しぶりですvv
ギアスの影響でスザルルサイトさんを回ってたりもしましたが、コードギアスの場合「作品自体が好き」って気持ちの方が大きかったしなぁ…。だから同人買ったりもしなかったのですよ~。
でもココナッツは同人読みたいです…///
なんだかアスシン以来の萌えを感じております…(^^;)


この熱い気持ちを抑えきれず…先ほどココも購入。
070609.jpg

これでココナッツ揃ったっ!! 

やっぱり2人はペアじゃないと駄目ですよね!
あまりにナッツが1人で淋しそうだったので、ココも買ってあげました(笑)
んもう、しょうがないなぁ、ナッツったらココが大好きなんだから! <責任転嫁


いつまで引っ張るのかココナッツ話…。



以下、拍手お返事です☆

続きを読む >>

テーマ:YES!プリキュア5
ジャンル:アニメ・コミック

ナツナツナツナツ ココナッツ☆

2007.06.08 23:39|日常・つぶやき
友達に誘われmixi始めてみたのですが、あれ、私には向いてない気がします(^^;)
なんかすごーく面倒臭く感じてしまうのですよね(汗)
mixi二日目にしてすでに飽きてますもん。 <早!
日記とかはココで書いているので特に必要性感じないし…。
基本、私は面倒臭がりですから気が向いた時じゃないと誰かとコンタクト取ろうとしないんです(^^;)
しかも人見知りするタイプなので、いきなり話しかけたりするのって勇気がいります…
(あ、でもコメントとか下さるのは凄く嬉しいので大歓迎なんですよ?つまり待ちの体制な私。笑)
続けていけるのかちょっぴり不安ですー(><)


そういえば。
昨日夢にココとナッツが出てきてビックリしました <単純
ナッツがやはりカッコよかったですよ///ちゃんと声が入野君なんですー♪
ココも(夢なのに)かなり素敵で!!ビバ好青年!そしてやっぱり声がちゃんと草尾さん(笑)
でもちっちゃいココとナッツの声も可愛くて大好きだココvv <ぁイター

あああああああ、こんな夢見ててホントすいませ…っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む >>

ココナッツみたいな ふんわり甘いキス☆

2007.06.07 22:46|アニメのおはなし
今までまったく話題に出してなかったのですが、
もうこの気持ちを抑え切れないので叫ばせてください…。

ココナッツが好きだ!大好きだッ!!(*´Д`)ハァハァ 

プリキュアはココナッツの為に見ているといっても過言ではありません。
あのふあもこの可愛い動物がイケメンにメタモルフォーゼ!なんて萌えすぎる!(笑)
ナッツのツンっぷりにもきゅんきゅんしますvv
2人のやりとりもカワユスなんですよね~(*´д`*)
ココナッツグッズとか集めたくて色々ネット上を徘徊しています…。

もうホント可愛いあの子達ー!


070607.jpg

って事で購入しちゃいました↑
ココナッツで揃えて買おうと思ったんですが、財布の中に2千円くらいしか無くて…(笑)
一匹1500円ほどするので買えなかったんです(;´Д⊂)
(お金なくてもぬいぐるみを買う女…)
でもこれ本当に可愛いんです♪触り心地も抜群なのですよ!車に飾っているのですが、あまりの可愛さに運転手さんの視線をナッツが独り占めしてしまいそうで怖いです(罪な子やわぁ。笑)


テーマ:YES!プリキュア5
ジャンル:アニメ・コミック

お兄さまと危険な恋を…。

2007.06.07 22:07|ゲームのおはなし
またゲームの話題なのですが。
ティアラモードさんの新作「ブラザーズ~恋するお兄さま~」が気になる…。

お兄さまと…という設定がよいです(笑)
「お兄ちゃんたちと過ごす 甘く危険な妹ライフ」ですってvv
これは何だか気になるじゃあありませんかー!
私的に由鷹がかなりツボです///
キャラクター紹介ページの「オレだって、男なんだからなッ!」という台詞に釣られまして(^^;)
ビジュアル的にもこういうキャラは好きだなぁ♪
設定も「3人の兄のおもちゃ」という所に非常に惹かれました(笑)

ちょっ~と絵が子供っぽいかなぁという所は少々目を瞑って…(^^;)
キャスト発表が非常に楽しみです☆

続きを読む >>

読みなさい 恋に落ちるのはそれからだ。

2007.06.06 22:52|ゲームのおはなし
少し熱も下がったので浮上してきました(^^;)
と言ってもまだ熱はあるのですが…。(大人しく寝てろよ)
どうしても気になる情報を目にしたので!

コイビト遊戯(※BL・18禁ゲーム)のキャストが発表されたようで~vv
(あとりさんありがとうございましたーvv <私信)
調べてみたら、

藍川裕太:瀧川大輔
滝沢蓮:花山啓治
櫻井啓寿:富士爆発
和泉澤大貴:浅野要二
KOKI:犬野忠輔
芳賀伊吹:ヘルシー太郎
廣瀬諒:平井達矢
藍川周平:氷河流

というキャスト陣でした!
おおおおおおおおおぅ!なんて豪華!!
瀧川さんがBLゲーム!! 
久しぶりにBLゲームにご出演じゃないですか?しかもメインですよ~。
BLCD出演は多いのに、意外にゲームの方はあまり出演されて無いような?

最近積みゲーが増えているので、ゲーム関連はパスかなぁ、と思っていたのですが…
正直迷ってます(^^;)
(ん~…これが乙女ゲームだったら即購入決定なのですが、BLだと迷うなぁ)
でもこの豪華キャストなら買っても損しないかも…
やっぱりすz…いやいや、瀧川さんの出演効果は大きいわけです。
お兄ちゃんが氷河流さんだという所も気になる。なんか…凄そうだ(笑)

*******************

BL関連で気になったCM。
某深夜アニメなんかを見ているとあるCMが流れます。
「CIEL」という雑誌のCMなのですが…ナレが櫻井孝宏さん。
つっ込んでいいですか…?
最近めっきりBL関係の出演が少なくなっているというのになんで櫻井さん?!(笑)
いや、相変わらず良いお声で囁いていらっしゃいましたけれど///



以下、拍手お返事です☆

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

だうん…。

2007.06.06 17:02|日常・つぶやき
何故か風邪でダウンしてしまいました…。
昨日から急に喉が痛くなり…今日は発熱ー。
さんじゅうはち度に分、辛いです~(>_<)
日曜の握手会で張り切りすぎて疲れたのでしょうか…(ええー!笑)
今、鈴村さん(と岩田さん)のポスターを眺めつつ…ベッドで休んでいますー。実は寝るとちょうど見える位置にポスターを貼っているのです/// <痛い子
でもおかげで少しだけ元気になれそう…な気がする? <思い込み
| 2007.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
