
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごすぱいしてます。

2007.07.31 21:18|CD・DVD
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ (2007/08/01)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


フラゲしてきましたーvv仕事帰りに受け取ってきましたよ~♪
さっそく聴いたんですが…

リュウタロスが可愛いです――(*´д`*) 

セリフバージョン良いですね~!歌の方は発売するまでに聴きすぎて耳たこだったんですが…(笑)セリフバージョン聴いたらもっとこの曲が好きになってしまいました///
か、かわいいー!
鈴村さん素晴らしくグッジョブです~☆

通して聴いていて思ったのですが、どうやら私Rod formがかなり好きみたいです♪
ウラバージョンのアレンジが一番好きだなぁvv
そしてキンちゃんバージョンも何故か聴き入ってしまう(笑)
完全に演歌ですよねこれー!
キンちゃんのカッコ良さに私が泣いた!!
人情ーーーーー!!



売り上げも上々のようでファンとしても嬉しいですねvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

やっぱりお弁当はキュウリ…。

2007.07.29 23:50|CD・DVD
スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker
岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

見ましたよ~ふるさとWalker!!
語り部さんが話し始めた瞬間…


わッかんねぇ―――――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

と本気で叫んでしまった自分が悲しいです…。
初めてあんなに本気でTVに向かってツッコミを入れたかも…。
最近独り言が多くて困ります(^^;)
岩手の方言って難しいんだなぁ。全然分からなかったのが悔しいです…(なんだそれ)
お二人とも聞き取るのに必死で微笑ましかったですよ~vv
やっぱりこの二人のコンビは見てて和みますね(^^)
以前にピノグでも見ましたが、鈴村さんの河童姿、可愛かったです、きゅうり食べてた…(笑)

ゲストのよっちんはわずか数時間の為に岩手まで来てくれたんですね~。
岩田さん・鈴村さん・吉野さんの3人が並ぶ映像ってけっこう珍しいような?
おまけのオフショットでのトークが面白かったです~♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

It's show time !!

2007.07.28 23:58|イベント感想記
「TOKAI SUMMIT」に参加してきましたー!
地元ネタですみません~(^^;)
晴れたのは嬉しかったんですが…

DO・快晴ってどうよ!!

もう暑くて暑くて…日射病で倒れるかと思ったんですが。
人と人の間にいるとどうしてあんなにも暑いんでしょうか…野外ステージだっていうのに空気が薄く感じました(笑)「酸素酸素!」ってずっと言ってた気がする…。

第一ですね。

(オープニングステージ含め)
約7時間のライブってどゆこと?!( ̄□ ̄;) 

しかもスタンディングですよ…
炎天下の下数時間ですよ。しかも熱気でさらに暑いんですよ。その上飛んだり跳ねたりするわけですよ。
「…客を殺す気か!!」と思いました(笑)

いやしかし楽しかったですーvvやっぱり夏はライブですよね♪
BENNIE K が可愛かった~vv
生で聴いても歌うまいなぁ…。一度彼女たちの歌を生で聴きたかったので感激でした(^^)
シークレットゲストが SOUL'd OUTだったのでびっくりでした。<何気に好きだったりする。
ヤバイです!めちゃくちゃカッコ良かった///
やっぱり上手いしサウンドがカッコイイ!重低音が気持ち良かった~(*´艸`*)

ラスト、SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」は聴きたかったので嬉しかったです~vv
SEAMOの曲、実は全然聴かないんですが、この曲だけは好きなんです(笑)



気力と体力を使い果たしてもうグッタリしてます(^^;)
全力で踊り切った!! <踊ったのか…
腕を振りすぎてすでに痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 足もものすごく痛い…。
やっぱり十代の頃のようにはいかないんだなぁ、なんて思ってみたり(苦笑)

帰りは渋滞に巻きこまれ家に着いたのは0時前でした…。
車で3、40分近くの距離を2時間近くかけて帰った…悲しすぎる。

マイナスとマイナスでプラスにしよう☆

2007.07.27 22:53|CD・DVD
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション きらりん☆レボリューション ソング・セレクション
TVサントラ、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 他 (2006/10/18)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る


SHIPSの「ラブ×メガ」が頭から離れません(^^;)
きらりんレボリューションの曲はどれも中毒性があって怖い…。
保志さんの歌声も中毒性があって好きです(笑)陶山さんの歌声も爽やかで大好き~///
アイドルの曲、という設定だけあってほんとにアイドルが歌ってそうな曲ですね~!こういうの好き☆
という事で「ラブ×メガ」、ひらすらリピート中です♪
iTunesを確認したらすでに再生数が20回近いです…(汗)


ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4 姫条まどか ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4 姫条まどか
姫条まどか(置鮎龍太郎) (2003/09/03)
キングレコード

この商品の詳細を見る

続いて…こちらもリピート中です♪
「月は静かに」、すごくいい曲ですね~///歌詞も切なくてきゅんvv
置鮎さんって曲によって歌い方というか…感じが違うんだなぁ…///
こういう曲も素敵ですね~♪
ときメモGSの(1の方)CDには今まで手をつけていなかった事を後悔…。


ときめきメモリアル Girl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~ ときめきメモリアル Girl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~
ゲーム・ミュージック、三木眞一郎 他 (2004/03/14)
キングレコード

この商品の詳細を見る

こちらのイメージソングコレクションに収録された、日比谷くんのキャラクターソング、「アクアマリンの風」も好きですvv 勝平さんの歌声も好きなのですよね~素敵(*´艸`*) 昔、某子供向けの番組で初めて勝平さんの歌声を聴いたとき、ものすごく衝撃を受けた記憶が(^^;)歌声と演技の声って結構違うんだな~と…。




最近はこの3曲をよく聴いております♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ほんとかな?

2007.07.26 23:59|ゲームのおはなし
どこからの情報なのかはっきりしないのですが…
『幕末恋華 花柳剣士伝』のキャスト…。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

見上げた空に 流れる星を探して。

2007.07.26 19:54|イベント感想記
『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』 
DVD発売記念トークショー・イベント の詳細が出てますね~vv



…悩んでます。・゚・(ノД`)・゚・。 
応募するならば…
【アニメイト名古屋】 岸尾だいすけ・鳥海浩輔・吉野裕行
【愛日会館 3F多目的ホール】 岸尾だいすけ・諏訪部順一・鈴村健一
のどちらかなんですが…
鈴村さんスキーな私としては、大阪に参加したい気持ちはかなり大きいんです…でもビタミンⅩのイベント以来よっちん好き度が急上昇しているので、よっちんも捨てがたい…!
ただ、神きしお様は大阪でも名古屋でも出演されるようなので一安心(^^)
ああああああこれはもう2枚購入するしか…!

でも結局抽選なので、悩んでいても外れたらそれまでなのですが…(苦笑)

どうかどちらかは当りますようにー☆★
必死に祈りながら応募します!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ゆーきゃん do it!

2007.07.24 23:58|声優さんのおはなし
突然ですが。
最近、生涯学習のユーキ●ンのCMを見ると中村悠一さんが頭に浮かびます(the 単純)
お昼の休憩時間にテレビを見ていると絶対にCMが流れるのですよね。
思わず後輩の女の子に「ゆーきゃん(中村の方の)って良いよねぇ」と振ってしまいました。
もちろん〔〕内は口にしてません。笑
思いっきり「う~ん?そうですか?あたしは別にやりたいと思わないですけど(^^;)」と言われてしまいました。
「そっかぁ~」と答えつつも「でも、ゆうきゃんの声を聴いたらきっと惚れるで?!」と心の中でつぶやいておきました。
会話、全然噛み合ってないです(笑)






どうでも良い話ですみませ… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、「おお振りの影響で最近ゆうきゃんが好きで堪らないんです!」って事が主張したかっただけです…。普段、榛名榛名!!と言っておりますが、阿部も大好きなのですよね~(^^)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

My precious!

2007.07.23 23:41|CD・DVD
金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B 金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B
TVサントラ、森田成一 他 (2007/07/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


B×B×B、ようやく聴きました~♪
これは…凄い…!!コルダとは思えな…っ!(笑)
キャラソンがすごく私好みな曲ばかりでニヤニヤしながら聴いていますvv

長くなりそうなので感想は続きへ書きます~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

夢見るチカラと希望のチカラで…。

2007.07.22 21:36|アニメのおはなし
プ リ キ ュ ア BANZAI!!

先週から楽しみにしてた甲斐がありましたよ!
今回の放送はネ申!!

ココ…ああココが…男前過ぎて萌え死ぬかと…!ハアハア
プリキュア達を助けに闇の中へ飛び込むココ。 <この時点でココのぞフラグ立った。
そしてドリームを見つけ手を伸ばすが…。獣の姿だともう少しの所で届かないんです…。
そこで人間の姿へ変身!
やっとドリームの腕を掴み、抱きしめるココ!!

 「ドリームッ!!」 

 「ッ…、目を覚まして…のぞみ…」 <囁き(草尾ヴォイス)



ぅきゃああああああああああああああ///(><)



なにこれ!なんだこれぇぇーーー!萌える!すっごい萌える!!
草尾さんありがとうございます!ご馳走様でした!!
名前呼びとかキュンキュンする!つまりあれですよね?!プリキュアとしてじゃなく、「のぞみ」の事が大切なんですよね?!
この後の二人は何故かお花畑(どうやら精神世界、笑)
この時の作画が美麗なんですよ(*´д`*)のぞみの可愛さったらもう!
この子たちホント可愛すぎる!!

ナッツとミルクが必死にコレットを守ってる姿にも萌えましたvv
表情とか…か、可愛すぎる///
あとはミルクが叫ぶシーンに感動!!っていうかむしろ泣いた(笑)
強敵と必死に戦うプリキュア!
「私たちがパルミエ王国を甦らせてみせる!」
傷ついたプリキュアを見て、涙ぐむミルク…。

「ミルクは…ミルクは何も出来ないミル…!迷惑かけてばかりミル…ごめんなさいミル…」


あああ、ミルクぅ------!!・゚・(つД`)・゚・

健気!健気だミルク!ミルク可愛いよミルク!!
普段は意地悪ばかりなミルクだけど、とても優しい子なんですよね、パルミエ王国の事を凄く大事に思ってる。ああもう可愛すぎる!

ただ…このあと出てくるプリキュアの新しい技に大笑いしてしまった。
以前からオモチャのCMで見ていたので大体どういう形のモノか分かっていましたが…
まさか觔斗雲(笑)のように乗って戦うものだとは…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はてっきりロッドなのかと思ってました…セーラームーンみたいな…。
あ、あんな面白い必殺技はイヤだ……!

あ、あとコレをゲットしましたー♪
070722.jpg

もう可愛くて可愛くて!ハアハアしています(笑)

テーマ:YES!プリキュア5
ジャンル:アニメ・コミック

青春デイズ!

2007.07.22 00:32|アニメのおはなし
「School Days」を見ておりました。
あの…一言いいですか?

伊藤の鈍さはアリエナイ!!( ̄□ ̄;) 

もうイライライライラして仕方ないっ!!
むしろなんかもう『ムカつく!』(笑)
このアニメ、女の子が見ると絶対イライラしてしまうと思います(笑)
こんな鈍くて自分勝手な人は絶対イヤだと思ってしまった…(^^;)
1話から見ていますが、3話が一番腹が立った。
「疲れる」って何だ!疲れるって!!誠の馬鹿ぁ!!
言葉ちゃんに謝れぇっ!!。゚(゚´Д`゚)゜

************

おお振りの新EDの曲が凄く好きですvv
SunSet Swish良いなぁ~♪
歌が変わると作品の雰囲気も変わりますよね(^^)
EDは今のほうが好き、合いすぎてて思わず泣きました。 <アホか
でもOPは前のほうが良かったなぁ~、残念。

最近おお振り熱が高くて、いつもipodで「ドラマチック」聴いてるし、(私の中での榛名ソングの)「Flaming ice」を聴いています♪
この勢いで同人とか買ってしまいそうで怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクブル
王道なアベミハが好きですが、ハルアベも好き~vv
ハルミハも良いですよね(*´Д`) 
三橋は絶対総受けだけど、阿部はリバでもいけるなぁ……
榛名は攻めであって欲しいけど、秋丸相手だと受けですよねぇ…

って!
何を語ってるんでしょうね?!(笑)
割とCPには拘らずに見れるほうだと思うんですが…。
田島と三橋は仲良しなかよしvvしてるのが萌える///

これ語ってると終わりそうに無いので、この辺で終わらせておきます…(笑)

幕末の世を駆ける華。

2007.07.21 13:52|ゲームのおはなし
『幕末恋華 花柳剣士伝』、
まだキャストは分からないんだと思っていたのですが、子安さんと宮野君が出演される、との情報が…。
子安さんは公式ブログに書かれているそうで。
まだ正式に発表されてない状態なのに書いちゃって良かったんだろうか?(^^;)
う~ん…しかし続編もキャストが凄いなぁ~(汗)
買おうかまだ迷ってる状態なのですが、キャスト次第では購入してしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
宮野くん出演効果は私の中で結構大きいです(笑)



9月…破産するんじゃないだろうか…と今から心配しています…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

羊を数えて眠る日々。

2007.07.20 23:24|CD・DVD
やっぱり羊CDは凄かった…。(さくらさんのブログにお邪魔したら知ってしまった衝撃の情報)

『羊でおやすみシリーズ』 第8弾「へぇ~眠いんだ?」
11/30発売予定


谷山紀章さん
宮野真守さん


らしいです!

このお2人を起用するのはどうなんですかーーーーーーー?!狙ってますかー?

と思いました(笑)やっぱり仲良しコンビ(と表現して良いものか…)で起用するのがお約束なのでしょうか?今までもグ!コンビネーショーン!な組合せが多いですよね? <最近テニミュ見すぎな私

これはやっぱり……。







櫻井孝宏&鈴村健一も期待していいですか?!  


私は期待して待ってますからねー!! 

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Prisoner!!

2007.07.20 23:04|CD・DVD
数日放置してましたね…すみません(^^;)
その間にも色んなものや色んな人に萌えモエしてました(笑)
まずはこちら!ようやく買いました!

ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹) ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)
跡部景吾(加藤和樹) (2005/12/19)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る


やっぱり「氷のエンペラー」がツボすぎる!(*´艸`)
そういえば。全然知らなかったのですが、この曲って作曲が佐橋俊彦さん・作詞が三ツ矢雄二さんなのですね~( ̄□ ̄;)!! 
す、凄い…!テニミュ、恐るべしっ!!
こんな面白いゲフン!素敵な歌詞を書いているのはどんな人かと思っていたら、まさか三ツ矢さんだったとは!
「いつだって 前のめり」に本気で爆笑。
「俺様の美技にブギウギ」も「DO YOUR BEST!」も凄く好きですー♪
ラストに収録されてる「Flaming ice」が好きなのですが、この曲でおお振りのMADを見たら、この曲が榛名の曲に思えて仕方ありません…。
聴いていると頭の中に浮かぶのは榛名のことばかり(榛名が大好きらしい、笑)

私…俺様キャラが好きなんだ…?!( ̄□ ̄;)

と自問自答しました。
今まで気づかなかったけれど、俺様キャラ好きな事が最近判明。
なんか…微妙にショックです(笑)

歯、磨けよ?!

2007.07.16 22:09|ラジオ関係のおはなし
デジタルビートで「えもらぼ」見てきたんですが…

あの三人可愛すぎるだろうっ!?(*´Д`)ハァハァ
※小野大輔さん・菅沼久義さん・岡本寛志さん

ラジオとかも良いけど動画も良いです~vv
最近は動画が多くて嬉しいですね~♪
服装が3人とも似ていたので、照らし合わせたのかと思ったら偶然だったみたいですね。
(皆さん上が黒で下は黒っぽいジーンズなんですよ)

おのでぃが「自爆っ!!」って叫ぶところが良かったです、おのでぃの叫びってカッコイイので大好きなのです~/// <叫び萌え?
おのでぃの声で叫びばかり収録されたCDを出して欲しいくらいです(本気)
そういうシリーズあったら絶対買うのに…。色んな声優さんで「必殺技ばかり叫ぶCD」「ひたすら都道府県を言い続けるCD」とか…そういうの欲しい、笑 <需要あるんですか?
「おにいちゃんCD」みたいなのはありますもんね?「お兄ちゃんvv」って呼んでくれるCD。
逆にお兄ちゃんが妹に喋りかけるCDとか良いですよね?
「こら!お兄ちゃんの言う事はちゃんと聞きなさい!」とか台詞が入ってたら素敵だ…///

って。

すみません…話が脱線して妄想モードに…(笑)


で、「えもらぼ」なのですが。
最後の「ダイスケおにいさんからのだいじなお話」は必見☆
お兄さんちっくな喋り方に萌え☆でした。

あ、結局話が「おにいさん」に戻ってしまった(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

おかえりなさいませ お嬢様。

2007.07.15 22:38|声優さんのおはなし
「嘘つきはだれだ」のトークショー、鈴村さんがフリルのシャツで登場されたとか(笑)
感想を見たくて色々回ってみたんですが、まだちゃんと感想をアップされてない方が殆どで…。
もうしばらく後にまたお邪魔させて頂こうかと(^^)
それにしても坊ちゃまの格好とは…!ああ~是非生で見たかった~(><)
なにやら執事の格好もされたとか!?

しかも生着替えですってYO!奥さんっ( ̄□ ̄;)!! 
なんてオイシイ… <ヲイ 

写真はAtis collectionスタッフblogの更新を待とうと思います♪
(お坊ちゃま&執事の格好の写真も載せてくださるみたいなのでvv)
このブログを読んでいて、鈴村さんがイベントをより楽しくしようと色々考えていらっしゃるのが分かって嬉しかったですvv
ご自分でも色々アイデアを出してイベントを作られたようで。
そういう配慮をして頂けるのって、やっぱりファンとしては嬉しいですよね。
やっぱり素敵だな~鈴村さん///

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

夢見る乙女とモフモフ王子さま。

2007.07.15 21:06|アニメのおはなし
ちょ!!
なんですか今日のプリキュアの盛り上がりっぷりは( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ楽しかったですよーvv
獣3匹の可愛さは異常wwww ミルク好きだー!!

まるで最終回前かのような盛り上がり。
1クール終了の時期だからなのかな?
次回も凄い面白そうでしたね~!
ココのぞっぽい展開に萌え(*´д`*)ココナツも好きですが、ココのぞも可愛くてだいすき♪




以下、拍手御返事です☆
メール下さった方もありがとうございます(^^)嬉しいですvv

続きを読む >>

獣の愛らんど。

2007.07.14 19:58|日常・つぶやき
久しぶりにゆっくり出来そうな日だったので、髪を切りに行って来たんですが、カラーやらカットやら色々していたら結構時間がかかってしまって…
帰る頃には

すごい大雨。 

車運転してても前が見えないのです(汗)
もう焦った焦った…。
しかも場所によっては道路が水没してて…湖の中を走ってる気分(笑)
なんか面白くなっちゃってニコニコしながら運転してたかも(^^;) <危ない人

帰りに化粧品買おうと思ってドラッグストアに寄ったんですが、
そこで可愛いお菓子発見~(*´д`*)


070714.jpg


コ コ ナ ッ ツ (*´Д`)ハァハァ

や~もう可愛すぎる~vv
こんな可愛い子達が部屋にいたら堪らん!と思って即購入です///
さっそく飾ってますよ~♪
あ、中のお菓子は不味そうだから食べてないです(笑)

欲しいものがいっぱいあったので、ドラックストアで6000円くらい使いましたよー…
はぁ、ファンデって高いですよね(;´Д⊂)

謎でもなんでもないMENたち。

2007.07.13 22:48|CD・DVD
STA☆MENのDVDの発売が決定したようでvv
今年は何をしてくれるのかな~と思っていたら…DVD発売でしたね~(^^)
その名も

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』

2007年9月26日発売予定。 価格は3,990円(税込)です。

イベントもあるようで嬉しいですね~(*´艸`*)
でも倍率が凄そうだ…。すでに当らない予感がしている。
全国6地域でインストアイベントも開催予定!との事。
こちらも楽しみですー♪またメンバー分かれて各地でやるんでしょうか?
でもそれだと各地1人or2人って事に…そ、それは悲しいなぁ。
日をずらしてメンバー全員を見られると良いのですが。
詳細が気になるところです☆

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

お家でゴロゴロはしあわせvv

2007.07.11 23:52|日常・つぶやき
「ホタルノヒカリ」を見ていました♪
もう和樹くんが素敵すぎて…(*´д`*)ハァハァ
いきなりチュウなシーンにドキドキドキドキしていました~///
心拍数上昇、さらに動悸息切れでヤバイです(笑)
綾瀬はるかちゃんも可愛くて大好きですし、このドラマは私の為に作られたとしか…! <ばか。
これ、お話も面白いですね、原作読んでみたいですvv
ひうらさとるさんの漫画って、「東京BABYゲーム」くらいしか読んだ事ないんですが…(^^;)

公式サイトで干物度チェックをしてみたら…
私は完全に干物女なんだと実感しました…。
か、かなしい…。・゚・(ノД`)・゚・。

means I LOVE YOU .

2007.07.09 23:39|CD・DVD
金色のコルダ2~felice~ 金色のコルダ2~felice~
ゲーム音楽 (2007/07/04)
コーエー

この商品の詳細を見る


日曜日に「金色のコルダ2~felice~」が届いたので、昨日からさっそく聴いていますvv
職場に配達になるようにしていたので、今日まで聴けないかな?って思ってたんですが、配達のおじさんが自宅まで届けて下さいました! (届け先は職場ですので、一切私の自宅の住所は載っていません…。あまりにウチへの配達が多いためどうやら自宅を覚えられています、笑)

で。
やっぱり良いなぁと思ったのが「Tip-Top Shape」♪
宮野君の歌声、綺麗ですよね~(*´艸`)
歌詞も凄く加地っぽくて素敵~!加地はほんと香穂ちゃん大好きだな!笑
うん、やっぱりフルで聴くと良いですね~。
こういう可愛い曲は大好きなので、コレばかり聴いてしまいそう。

でもこの曲、やっぱり小野さんの「ノスタルジア」のイントロ(&間奏)部分のメロディーとカブってる気がする、笑。そう思い出したら気になって仕方ないという…。

あとは「Bouquet~微笑の花束~」も好き!!
ふ、冬海ちゃんかわいすぎー!(*´艸`)
女の子ズは可愛すぎて萌えます~vv元気になれる素敵な曲ですよねw

「White Nights」もだいすけ…じゃなくて「大好き」だ!!
昨日はまだちゃんと聴けてなかったんですが、今日改めて聴いてみたらこの曲が凄く好きだと気がつきました(笑)メロディーが綺麗で私好みです~♪フルート良いなぁvv
これ、是非インストゥルメンタルバージョンも聴きたい!!

うぅ~早く柚木クリアしなくちゃー(><) <実はコルダ2柚木未攻略。


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どこの誰かは 知らないけれど。

2007.07.08 22:40|CD・DVD
こんなCDが出てたの知らなかった!

超欲しいっ!!!Σ (゚Д゚;)

絶対面白いと思いませんか?キャストが凄いですねー
あの有名な主題歌を関(智一)さんが歌ってますよ~うわぁ!聴きたい!(><)
この歌のために買ってしまいそうですよ~!
う~ん…色々考えてたら凄く欲しくなってきた…。
内容が気になって仕方ない!
石田さんの演技が気になる…子安さんも気になる…。
と、いうか。
このメンバーでいったいどんな感じに仕上がっているのか…興味ある。

鳥海さんが「どくろ仮面」…どくろ仮面って何!!(笑)
実はあまりこの作品について知らないので(主題歌は有名なのでもちろん知っていますが)この機会に買ってみようかな?

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Bad love‐cu‐ri‐la‐Dra‐cu‐ri‐la.

2007.07.07 23:57|CD・DVD
今週の超人タイツの鈴村さんが可愛かったーv
鈴村さん、どんどん若返って行く気がする…。可愛すぎる32歳。
あのKUMATシャツ、遊佐さんからのプレゼントなのですね~♪
遊佐さん、趣味いいなぁ、笑。
私もああいうおバカなTシャツ好きですよ~、「カプチーノ」と「エスプレッソ」って書いてある茶色のTシャツとか持ってました(爆)コレを着て友達の家に行くと皆ツッコんでくれるから楽しくって~(笑)ただ外には恥ずかしくて出られないという…(あかんやん)


ああ~今日は皆さん聖地で素敵な一日を過ごされたんですよね(><)
私も行きたかったなぁ…。
家で仕事の為の勉強してた私って空しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日も半日出勤ですよ~(休日出勤なんてひど過ぎるー。涙)

勉強中のBGMは和樹くんのアルバムですvv
Face (DVD付) Face (DVD付)
加藤和樹 (2007/04/04)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

どーしても!『Vampire 』が聴きたくて買っちゃいました、しかもDVD付き…(^^;)
この歌の和樹くんの声、エロすぎると思うのですが…///
ドキドキしちゃって普通に聴けない!!
シングル買うならアルバムだろう!と思ってこちらにしたのですが、他の曲もなかなか素敵で…満足です♪
和樹くんのドラマでの活躍も楽しみだな~vv



では。明日も早いのでそろそろ就寝。
また「ひねもす」聴きながら寝ますvv <どんだけハマってるんだ
おのでぃの声は良い子守唄になります(笑)

榛名!榛名!

2007.07.07 17:39|アニメのおはなし
今おお振りを観返していたのですが…

榛名がカッコ良すぎて(*´Д`)ハァハァ

おお振りキャラは全部好きですが、中でも榛名は特に好きかも~vv
あああ///イケメンBANZAI☆笑
あの俺様なところに堪らなく萌える!なんていうか…
見下ろされたい!って感じです(笑)
わ、私ってM気があるのかな……((;゚Д゚)
松風さんの演技も合ってて良いんですよね~vvああ萌える!

この動画が凄いすきー♪
投手s萌えすぎるー///三橋も叶も榛名も好きだーーー!!

でもやっぱり皆好きだー! <気が多い!
ぅし!!今からもう一回DVD観ますvv





「好き」と「萌える」しか書いてない日記だ…(笑)

君を元気にしなきゃ帰れないよ。

2007.07.05 23:45|日常・つぶやき
なんだか色々凹んでます(^^;)
特に何か特別嫌な事があったって訳じゃないのですが、普段なら気にも留めないようなちょっとしたミスとか嫌な事でも、それが続くと鬱になるなぁ…。
ってことで。
コメントレス等々はもう少々お待ちください(><)
ミクシィの方も覗いてはいるんですが、書く気になれなくて…(汗)
逆に私もコメントしたいこといっぱいあるのに~っ!
相互して頂いてる皆様のブログとかは常に読ませていただいてますvvバトンもありがとうございます!めっちゃ嬉しいです~♪(*´艸`*)近いうちに回答いたします!

私は単純なのできっと明日くらいには元気になってると思います!
なので書きたい事はとりあえず明日以降で!
とりあえず、おのでぃの「恋愛におけるチーズ的解決」を聴いて元気チャージ!!



そして「金色のコルダ2~felice~」が届きません。・゚・(ノД`)・゚・。
ううぅ…さらに凹むんですが…!

さあ!高らかに叫ぼうじゃありませんか!

2007.07.03 23:58|CD・DVD
小野大輔さんの「ひねもす」聴きましたvv
今朝(というか深夜ですが…)の日記を見て頂ければ分かると思いますが…聴いた瞬間の私のテンションが明らかにおかしい(笑)

もうね。いろーんな人に大きな声でおすすめしたい!!
聴くとなんだか幸せになれるのです~♪
「だいすけ」な気持ちでいっぱいになれるCDでしたー///

まずこのCD、曲の編成がすごく好き。
「ノスタルジア」のちょっと明るめの曲で始まって、そのまま可愛い「恋愛におけるチーズ的解決」、「シアワセナリス」で心がほかほか(^^)
「恋愛における~」がツボでしたvv歌詞が可愛すぎてきゅんきゅん♪
お次は「Lover's Faith」でしっとりと聴かせて…その流れのまま「深淵」へ。
「深淵」が凄く綺麗な曲で涙涙…!
杉田智和さんの歌詞、素敵すぎる!詩人だなぁ杉田さんー///
あるワンフレーズに凄く共感できて、思わずウルウルしてしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
メロディーが綺麗でじんわり胸に染み入ってくる感じ…
好きだなぁ、この曲vv

で。
最後の「だいすき」で完全にオチました(笑)

ああもう!おのでぃ、だいすきー!!

っていうか D A I S U K E !!
 


と叫びたい衝動に駆られる(笑)
この曲を聴いたときのワクドキ感といったらもう…!!
間奏部分のセリフも凄い好き!!でも1台詞だけ分からないんですよね(><)残りはたぶん、

「メガネ外すと雰囲気違うな…」
「その焼きそばパン俺の!」
「放課後、図書室で待ってる…」
「お前…今好きな奴いるの?」

だと思うのですが。残り1つは「バカ!帰り道こっちなんだよ!」で合ってます?(^^;)


個人的にはこの曲だけでも聴く価値あると思いますよ~///
小野さんの書いた歌詞も凄い好きだーvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

超高らかに…だいすけっ!!

2007.07.03 00:53|日常・つぶやき
ちょっ!!

ぅああぁっ!

なにこれやばいー!!

うぇぇどうしよう泣けてきた…


あぁ…。今わたし「大好き」の言葉しか出てこない…(笑)




だいすき…。

夏の日の……2007。

2007.07.02 23:36|声優さんのおはなし
小野さんの「ひねもす」が届いたので、『脳内おのでぃ祭』を開催しようかと…ニコ動でおのでぃの画像を見ておりました。
よゐこの有野さんとトークしてる番組がかなり面白かったです~(^^)
「おのでぃ、なんて可愛い人…っ!」と思いました(笑)
その瞬間私の頭の中で某曲のメロディーが流れました <理由は謎です。

ちなみに歌詞はこんな…

(2007~恋をしたぁ~oh~おのでぃに夢中~
普通の声優と 思っていたけど~
love 勘違い oh 面白いよ~
いきなり恋してしまったよ~ 夏の日のおのでぃー)


ハンサムなのに喋ると三枚目!(笑)そんなあなたがダイスケ(キ)です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは。
就寝前にひねもすを聴きたいと思いますvv
テンション上がって眠れなくなったらどうしましょう。
昨日もテニミュ観てたせいで睡眠時間3時間なのにっ!((;゚Д゚)ガクブル

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ぴゅあぴゅあ きらきらりん☆

2007.07.02 23:02|CD・DVD
☆☆☆ ☆☆☆
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (2007/02/28)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る


今私の脳内を凄い勢いで侵食していく曲…
月島きらり(久住小春)の「バラライカ」と「恋の魔法はハビビのビ!」
今日一日、仕事中何考えてたかって…
「青春ダイナマイト」「氷のエンペラー」「バラライカ」を脳内エンドレスリピート!

「おのでぃのアルバム早く聴きたいなぁ~」
ですよ(^^;)仕事してください、って感じです…。
でも実はそんな時間が結構好きだったりします(笑)

ぼーっとしつつも、今日は仕事でミスも無く、滞りなく業務終了でした(^^)

俺様の歌に酔いな。

2007.07.01 22:49|CD・DVD
ニコニコに入り浸ってテニミュを見るのが最近の日課です(笑)
あの微妙な歌とか、(←酷い)あからさま過ぎる演出とか…面白くて面白くて仕方ないのです。
こんなに本気で笑ったのは久しぶりな気がする・・・
テニプリの知識は乏しいのですが、すごく楽しいですー♪
特に跡部の俺様っぷりに吹いた。ていうか彼はSですか?

という事で欲しいな~と思っているCDがこちら。

ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹) / 跡部景吾(加藤和樹)
ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園 / 演劇・ミュージカル、青学メンバー 他

カブトを見てから何気に和樹くんファンなので(^^;)ベストアクターズの跡部は欲しいなぁ、と。
そして「氷のエンペラー」と「勝つのは氷帝」が聴きたいので、氷帝も押さえておこうかな、と。
「Do Your Best!」も好きーvv (でももう湯浅でーすにか聴こえない…笑)
しかし…テニプリ知識(テニミュ含め)が乏しいせいで、どれを買ったらいいか全然分からないという罠!(笑)
なんであんなに一杯CDやらDVDが出てるんでしょう…ど素人の私にはどれから手をつけて良いかさっぱり分からん!・゚・(つД`)・゚・ 
テニミュ詳しい方、オススメはどれですか…?

もう一つ和樹くん関連で良いな~と思ったのはコレ。
Vampire/ユメヒコウキ(DVD付) Vampire/ユメヒコウキ(DVD付)
加藤和樹 (2006/10/18)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

凄い色っぽくてカッコイイ曲でした!CD欲しいなぁ///
発売された時に買っておけばよかったかも(^^;)実はちょっと迷ってたんですよね…
PVも見たんですが素敵でしたーvv
そういえばヴァンパイアネタには弱い私…。某PVで稲葉さん(B’z)がヴァンパイアの格好をされた時も発狂した覚えが(笑)

…というかさっき知ったのですが、この曲、プロデューサーが明石昌夫さんなんですか?!
うーわぁ!どうりでカッコイイ曲だと思った!!
明石さん好きなのですよ~!明石さんが加わってた頃のB’zの曲ってホントカッコ良かった!


近いうちにこの3枚、ゲットしていそうな予感です…☆

テーマ:テニスの王子様
ジャンル:アニメ・コミック

| 2007.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
