
--.--.-- --:--|スポンサー広告

せーやねーん♪

2007.12.31 21:56|CD・DVD
Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る




これは。















「おめーら皆コレ聴いて萌え死ねば良いよ」ってことですか?ヽ(´ー`)ノ 














このCDについては前にも一言書いたんですが(ほんとに一言⇒Say Your Name!が「せやねん」にしか聴こえない、って話)
実はこのCD、まだ全部聴いてなかったのですよ。
で。
先ほど聴き終わったわけですが。


あえて言わせてもらおう。



ほんとDear Girlですね^^ 




女の子向けに作りすぎですよ!!(褒め言葉)
ほんと萌え死ぬ…。死ぬ…
なんなのこの人たち可愛すぎる…死ぬ…(;´Д`)ハァハァ 
元がラジオの企画CDなので、歌とトークが入ってるのかなーと思ってたんですが。
まさか……着ボイスと会話するトラックがあると思いませんでした(爆)
もう笑ったのなんのって…!!
トラック名がね、「ヒロCvsメカオノD」「オノDvsメカヒロC」ってなってたので、「なんだろー?」とは思ってましたが。
ほんとにメカだったよ!!!!!!!(笑)
えっと、つまりどういう事かといいますと…
「ヒロCvsメカオノD」で説明しますね。

まず神谷さんが
「おはよございますー!お、小野くん早いね」
と台詞を言うと…小野さんの声の着ボイスで
「おはよ!今日も一日頑張ろうな!」   <いかにも着ボイスな台詞ですね
と返ってくる…。
そして神谷さんが
「あれ?なんで急に上目線なの?一応僕先輩なんですけど…」
とツッコミを入れる、という感じの…(笑)

しかもお2人の会話がラブいんですよー!!(爆)
なにその仲良し感!!萌えたわ!!(ノ`Д´)ノ
(これって着ボイスダウンロードさせるための罠なんじゃないか?と思ったのは内緒です、笑。え?私はもちろんダウンロードしましたよ? <単純すぎる)
その上お互いへのメッセージとか入ってるんですよ?
え?なにそれ?本気でリスナーの事萌え殺す気ですか\(^o^)/

胸を張って言える!!



神CDです。 




これ読んでる神谷&小野ファンのあなた!
迷ってないで買え!!     <ヲイ





歌も3曲(+ネタソングが少々、笑)入ってるんですが、
今更いうまでもなく「Say Your Name!」は素晴らしいです、というかこれ絶対中毒になりますよ…、せーやねーん……。
「キエナイオモイ」はバラードなんですが、これまた良い曲!神谷さんが愛しすぎる。曲が昭和の匂いがする。
「DIRTY AGENT」……絶対ネタだろ!!!!!(ノ`Д´)ノ わたしこの曲DAISUKIです(笑)歌詞……サイコウですね…。
あとは「Durian Trans Mix」が素晴らしすぎて泣いた… <笑いで泣いたともいう
ちょwwwwコレMADでしょう!!!(爆)
こういうの大好きなので堪らないです(´∀`*)すでにリピートしてます。




******************



よし!!こうなったら…
vol.2は是非DG5で出しましょう!!
そしたら私は2枚くらい買っちゃう勢いですよ?笑。



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ええええ!!

2007.12.31 15:27|日常・つぶやき
……今日で2007年も終わりじゃないですか。 <今更

どうしよう何もしてない!!
てゆか年賀状まだ描いてない\(^o^)/

ということで多分年賀状&年賀メール遅くなるかもです。
毎年送っている方、お世話になっている方など…届くのが遅くても許してください(´;ω;`)ブワッ <泣いて許して貰おうとするな


****************

冬コミは楽しかったです!!
(需要ないかもしれませんが)イベントの感想とかは後ほど上げますね~vv
とりあえず代永くんカワユス(´∀`*)
めっちゃ癒されたぁーvv




私信ですが。

お忙しい所お会いしてくださったきーしゃん、ありがとうでしたvv
大人っぽい美人さんだったので緊張した <ヘタレ
場所あってるのか自信なくて挙動不審でごめんね(´・ω・`)
わたし超変な人だったよね? <マジで
癒し系じゃなくてごめんね?(笑)ただの変な子やねん…(´・ω・`)
でも喋り方が鈴村さんっぽいって言われてちょっぴり嬉しかった、愛かな?(´∀`*)エヘ
ゆうきゃんの事もっと喋りたかった…
今度はおお振りイベントで!!絶対当ててやる!!


冬コミのため遠征中。

2007.12.29 21:46|イベント感想記
20071229214804
ただいまホテルでまったり中。
ホテルから東京タワーが見えて綺麗です♪


1日目はとりあえず友達の付き合いと、代永くんのイベントの整理券を貰いに行った&友達に会いに…って感じで過ごしました(笑)


明日は本命なんで頑張ります!!!


そして代永くんと初対面(ん?)だ~!
凄く楽しみです♪

明日からお出かけです。

2007.12.28 23:16|日常・つぶやき
明日は朝早起きして冬コミ行ってきます\(^o^)/
起きれるかどうかちょっぴり心配です(^^;)


なんか雨っぽいのでテンション下がりそうだ…(元々テンション低い人間ですけど)





ハルアベ…ハアハア(*`w´)(仝ω仝)


お友達に会えるのも楽しみですvv
きーしゃん!! 会えるの楽しみにしてるお(*`w´)  <私信



わくわく(´∀`*)♪

2007.12.26 23:51|ゲームのおはなし
遥か4、公式サイト出来てたんだ・・・(^^;)  <情報遅い

★遥かなる時空の中で4

というか。配役みてびっくりだったんですが!!(やっぱり情報遅い)
風早が和彦さん!アシュヴィンが石田さん!!予想外!
おおおまさかのキャスティング!!
今まででいう青龍的ポジションですよね?この2人…。(というか、そもそも4には八葉って設定は残ってるのかしらー?)
三木さんと関智さんじゃないんですね!!三木さんはどの役だろー?(関さんはすでにキャラ出てましたねv)
うきゃー楽しみになってきた!!(*゚∀゚)=3
今度はwiiでも出るんですね~これまたビックリ!!
戦闘シーンも綺麗ですね~vvうう~楽しみ!!(*´艸`*)

最近全然ゲームしてないんですが(積みゲーばっか;)遥かはやり込んでしまいそうだー。



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あなた声フェチの方ですか?

2007.12.26 00:18|声優さんのおはなし
ひ……っじょーに眠いです(´・ω・`)
え?もしかして連休ダラダラ過ごしてたから…?


ラブネコ発売記念中村悠一さんサイン会&トークショーのレポがあがってましたね。
毎回読み応えのあるレポをありがとうございますAtisさん!!って感じです、多謝!!(´;ω;`)
鈴村さんの時も凄い嬉しかったんですよこれ!!写真も可愛かったし~vv
こういうレポは見てて楽しいですね♪
でもあまりにゆうきゃんだらけで思わず笑っちゃいました(酷い:笑)

エヘヘ(´∀`*)←こういう顔をしてヘラヘラしながらパソコンに向かってる私は駄目人間ですか\(^o^)/
個人的にツボったのが。

「声フェチの人をどうやって探し当てればいいんですかね?聞いて回るんですかね?」

「『あなた声フェチの方ですか?』『ああ、そうですか』みたいな(笑)」

のところですねー。
なんかね『あなた声フェチの方ですか?』『ああ、そうですか』って言ってるゆうきゃんの声がリアルに頭の中で流れて楽しくなっちゃったんですよ、「ゆうきゃんすごい言いそうー!」と思って。さらにそんな私って気持ち悪いって思ったらツボに入って…(笑。自虐すぎる…)

あとはペンギンの飼育に過剰反応するゆうきゃんが気になりました(笑)
ペンギン…すきなの?(^^;)



************************

小野大輔さんの握手会が決定しましたねぇ…
ニューシングル発売記念だそうです。

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る


↑こちらですね~。
行きたいけど…絶対無理だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
予約の為に遠征できないですよう!!
こういうときはホントに関東に住みたいと思います…。




あ。
イベントの詳細はアニメイトさんかとらのあなさんのHPをどぞ!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

雨音を聴いてるのは好きです。

2007.12.25 00:24|CD・DVD
なんか連休中は頑張ってブログ更新した気がする!笑
多分年末忙しくなるし…今の内に、とも思ったりしたので(^^;)


あ。


密林で予約しましたよ!

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る


おのでぃの「雨音」!!
これ、発売されるのまったく知らなくて(笑)密林を徘徊してたら発見しました。
え…いつのまにシングル出ることになってたの?(^^;)
最近声優雑誌とか読まないしなぁ…。
「DVDつき」という文字を見てビックリでした((;゚Д゚)
PVなんでしょうか?とにかく楽しみです♪



***************

では。
本日は封殺鬼Ⅷ(ドラマCDです)を聴いて眠りにつきたいと思います。
この作品、好きだったので新作が出て嬉しいです♪
鈴村さんの役がすごく合ってて良いんですよ~vv

でも新作なのに過去の話なんですよね…(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

デレはいらない。

2007.12.25 00:01|声優さんのおはなし
アニメロでゆうきゃんの着ボイス取りましたvv(←末期)



「あー!もう鬱陶しい!!男に振られたくらいでいつまでも泣いてんじゃねぇーよ!大体そんなことで俺んトコ来んなよなぁ…。頼られてるのか知んねえけど、すげえフクザツ…。あぁ?なんでって…お前が…好きだからに決まってるだろ、いい加減気づけ!…馬鹿。」


に激しく萌えました(着ボイスなげーよ!!笑)
これね、「~じゃねぇーよ!!」のトコがツボ♪
言い方が可愛くて吹いたv  <吹くな

ていうか…「鬱陶しい」の言い方が本気で嫌がってるぽくてなんか怖かった…というよりショック受けた(爆)
私こんなこと言われたら悲しくなるんですが(´;ω;`)ブワッ <乙女ぶるな!!

でもこれなー「好きだから」って台詞いらなかったなぁ。

「――なんでって…お前が…ッ!なんでもねーよ!……いい加減気づけ……ばか。」

の方が可愛くないか?(無駄なこだわり)
もう一回録り直してください\(^o^)/  <ちょっと!!

あとは「朝ですよ、起きてください」がおすすめです。
「おきてください」の言い方がすっごい優しい感じでグッ!!(*・ω・)b
こんなスウィートボイスで起こされたら一発で起きられますよ絶対(笑)



……ま、結局のところ全部ダウンロードしたんですけどね。
恥ずかしくて使えないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ケータイのサウンドデータが中村悠一だらけになりそうで怖い;
ただでさえ鈴村さんだらけなのにー、笑。



*******************

最近聴いてるのが


鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


「鬼畜眼鏡」のOP曲なんですが。
これって凄い洗脳曲じゃないですか?(^^;)
気づけば「あばばばテストマイクテスト」(空耳です)って歌っちゃうんですよー><
恐ろしい威力だわ…。
あとビックリしたのがアーティストがC.G mixだったこと…。
知らなかったーーー( ̄□ ̄;)!! i’veですか!!

あと洗脳曲といえばこちら。

俺の下でAGAKE オリジナルサウンドトラック俺の下でAGAKE オリジナルサウンドトラック
(2007/06/20)
ゲーム・ミュージック、緑川光 他

商品詳細を見る



OPが…良い曲すぎる(汗)
歌詞が…歌詞がアレなんですけども;
良い曲なんですよねーコレが。
緑川さんの歌声も素敵ですよ。
実は今まで聴いた緑川さんの曲ではこれが一番すきだったりします(*`w´)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

私の歌を聴け!!

2007.12.24 16:58|アニメのおはなし




マ ク ロ ス ! !  <どうした



マクロスF(フロンティア)の1話のディレクターズカット観てたんですが…




なんだあのハイクオリティー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 




めっちゃ綺麗!!CGすげえ!!
あの映像見てるだけでテンションあがる!!戦闘シーンかっけええええ!!
すっごいドキドキしましたよ!!面白ーい!!(*゚∀゚)=3
TV放送でもあのクオリティを保てるのかどうかは微妙ですが(^^;
とにかく放送が楽しみになった!!
歌も良かったぁ!さすがマクロス!っていうか菅野クオリティー?
まさに映像と音楽の融合!超テンション上がった!!
「私の歌をきけえええ!!」にはちょっと笑いましたけど・・・まさかの名台詞キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ゆうきゃんの演技も素敵だったですよ!
正直作品の方に気がとられちゃって、声優さんの方に目…ていうか耳?が行かなかったので(汗)3回くらい観ました、(´∀`;)エヘ
ヒロインの子は新人さん?
あのちょっと棒読みっぽい感じが逆に良かったかも…。
作品が進むにつれて成長していってくれると面白いなぁ。

あ、ちなみにキャストはこちら。

早乙女アルト: 中村悠一
ランカ・リー: 中島 愛
シェリル・ノーム: 遠藤 綾
ミハエル・ブラン: 神谷浩史
ルカ・アンジェローニ: 福山 潤
松浦ナナセ: 桑島法子
オズマ・リー: 小西克幸
ジェフリー・ワイルダー: 大川 透
ボビー・マルゴ: 三宅健太
グレイス・オコナー: 井上喜久子
ハワード・グラス: 西村知道
キャシー・グラス: 小林沙苗
レオン・三島: 杉田智和


豪華ですね!!
むはーーーーーー(´∀`*) 楽しみです!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ほのぼのレンアイ。

2007.12.24 00:15|BLCD
ドキドキレンアイドキドキレンアイ
(2007/12/21)
イメージ・アルバム、鈴村健一 他

商品詳細を見る


昨日はこちら「ドキドキレンアイ」を聴きましたvv
主なキャストは 鈴村健一さん・遊佐浩二さん・小野大輔さん・野田順子さん。
原作を読んでたので楽しめるか心配だったりしたのですが…(^^;)



あ、ちなみに原作はこちら。

ミリオンコミックス 17 CRAFT SERIES 17ミリオンコミックス 17 CRAFT SERIES 17
(2007/05/09)
山本 小鉄子

商品詳細を見る


この作者さんの描く絵って可愛くて好きです♪

ドラマCDの感想は続きへ。

続きを読む >>

DG5キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2007.12.23 22:29|ラジオ関係のおはなし
DGS(神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~)を聴いてましたvv
やーもー小野さんも神谷さんも可愛すぎて…(*´Д`)ハァハァ
というか神谷さん!
「~の」とか言われると可愛すぎて動悸がするのでやめてください(笑)


そして嬉しいお知らせが!
なんと次回は今年最後の放送という事でゲストが!!

杉田さん・安元さん・中村さん(予定)だそうですよ!!
「あんげん・ドS・ハンサム・メタボ・絡みづらい」キタ━(゚∀゚)━!!!!! <ちょww



DG5キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 



楽しみすぎる!!是非ゆうきゃんも!ゆうきゃんもおおおお!!
カオスな予感がします…わくわく(*´艸`*)
まあ神谷さんがなんとか仕切ってくれる…はずだ(笑)


Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る


もうこの曲↑が「せーやーねーん」にしか聴こえません…(´∀`*)
むしろ意識的に「せやねん」と歌ってます私(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

メモメモ・・・

2007.12.22 23:50|CD・DVD
・激震のタービュランス ~くされ縁の法則4~  2008年5月21日
・言葉なんていらない 2008年3月25日
・剣と水の舞い ~少年花嫁4~ 2008年2月25日
・白衣の悪魔に溺れちゃう?  2008年 1月25日
・北の漁場 2007年12月25日

・王子様の刻印   発売中
・恋に命を賭けるのさ   発売中







BLCDで破産する…(´;ω;`)ブワッ


「白衣の悪魔に~」視聴してみたんですが…ああぁ・゚・(ノД`)・゚・。
でも買います、だって鈴村さんが出てるんだもの…。
相変わらず喘ぎが神でした…やっぱり凄いな。

鈴村さんに加えてゆうきゃんののもチェックしてるので…買いたいBLCDが増えていくー><
代永くんもこれからどんどんBL出るのかな?だとしたら買いたいなぁ。
「私と猫と花の庭」ではホント神レベルの受けを披露してくれて…(;´Д`)ハァハァ 
あれは衝撃的だった…。



お手当てしてあげる!!

2007.12.22 21:51|アニメのおはなし
ナースエンジェルりりかSOS DVD BOX<フィギュア付き予約限定版>ナースエンジェルりりかSOS DVD BOX<フィギュア付き予約限定版>
(2004/07/28)
麻生かほ里、石田彰 他

商品詳細を見る



ニコニコでりりかを見てます。
なつかしすぎて涙目(´;ω;`)ブワッ
私がりぼんを買ってたころ連載してたんだよな~。
実は当時あんまりすきじゃなくて、ちゃんと読んで無かったんですよ;
子供の頃は普通の恋愛漫画が好きだった…(*`w´)
今見ると面白いですねりりか!
(思えばときめきトゥナイトもちゃんと読んだことない…)
最終回が鬱展開で面白いらしいので楽しみ♪
今はまだ10話までしか見てないので…。


りりか



というかりりかは音楽が神すぎる!
OPもEDも大好きだ!!
しかも何よりBGMが素晴らしすぎる!!
曲聴いてるだけで感動してしまいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
良い曲作るなーと思ってたらウテナの曲書いてる人でした、納得!!
BGMが良いアニメって最高おおおおおおおおおお!!








岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!! <関係ない

CLANNADも曲が良いですよね(´;ω;`)ブワッ
話しも泣ける!
その上岡崎が男前すぎる…。婿にしたい男ナンバー1です。
嫁にしてください\(^o^)/




CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版)
(2007/12/19)
中原麻衣、広橋涼 他

商品詳細を見る

実はちょっぴり泣いたんだぜ…。

2007.12.20 20:38|BLCD
龍と竜龍と竜
(2007/11/30)
イメージ・アルバム、小野大輔 他

商品詳細を見る


聴きました!!「龍と竜」!!
おのでぃとゆうきゃんがメインという事で…
もの凄~くわくわくしつつ届くのを待っていましたよ(´∀`*)
フィフスアベニューさんの通販で購入したので、座談会CDつきですvv
(これの為にこの間アニメイトに行った時に買うの我慢したんだ!)


ではでは!
続きより感想を…^^


続きを読む >>

クライマックスに釣られて泣けるなんて聞いてない!

2007.12.19 22:11|特撮とかのおはなし
Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

初回限定版のリュウタロスVer.ゲットしましたよおおおおお(*´艸`*)
ジャケットもリュウタ!ディスクにもリュウタ!!嬉しい!!

めちゃめちゃ良いですねこの曲!!
AAAも好きでしたけど、イマジン達のClimax Jump の方がすきだ~♪
さっそく聴きまくっております♪
途中のラップ部分が…………



鈴村さん…頑張ったね(´;ω;`)ブワッ



と思いました(笑)
凄いんですよラップが!!ほんとカッコイイし可愛い!!
歌詞が…「リュウタが登場 エブリバディセイっ!」て!!笑
もう可愛すぎるリュウタ(;´Д`)ハァハァ 

ボーナストラックの「Climax Jump "答えは聞いてない!"Gun Re-Mix」がまた良くてですね!
いーじゃん・いーじゃん・スゲーじゃん!の言い方がもっそい萌える(*´Д`)ハァハァ
鈴村さんGJすぎる…(*・ω・)



こんな日常。

2007.12.18 23:01|日常・つぶやき
今日。
お昼休みに読もうと思って冬コミのカタログを会社へ持っていったんですね <無茶しすぎ
(だってなかなか見てる暇ないんですよー…;)

で、ちゃっかりお昼休みに眺めてたら、後輩の女の子が「なにみてるんですか?」って聞いてきて…。
コミックマーケットのカタログって言っても彼女に分かるわけないので(笑)とりあえず同人誌の説明から入りました(´・ω・`)笑
「同人誌…って分かる?自費出版の漫画とか小説とか…」っと言ってみると意外にも「あ!昔友達がやってたんで名前くらいは知ってますよ!」との返答が!
「それの売り買いが行われるイベントがあって…。どういう本が出るのか、とかが詳しく書いてある本、って感じかなぁ」と説明してみた。
どうやらそれで分かって貰えたみたいで。


まあ、ここまでは良かったんですが^^;



カタログ眺めて回るとこチェックしてたんですが…
その時カタログの中身を見て後輩が鋭いツッコミを…











「女の子のキャラクターは居ないんですか?」 











( ̄□ ̄;)!! <非常に困った私








「お…女の子向けのやつは…男のキャラばっかり出てくるもんなんやで…?」




答えになってない…\(^o^)/
とっさに何て答えて良いかわからなかった…。
「こういう世界はホモが主流なんです」とは流石にいえなかった…。
だってそしたらBLとか801について語らないといけないじゃマイカ。
そんな勇気は持ち合わせていない私でした…。

ロマンスをあなたと。

2007.12.15 16:15|アニメのおはなし
みくしの方で書いてたのですっかりこの話題について触れた気になってたんですが、よく考えたらブログでは書いてなかった^^;


この話題⇒ ゆうきゃんがネオロマ


ネオアンジェリークのアニメに中村悠一さんが出演されるそうですね。
アニメ、新キャラでるんだー…
ちなみにネオアンジェリークアビスの公式サイト⇒ 

作画がコルダすぎて思わず( ̄□ ̄;)! ←こんな感じのリアクションをしてしまいました。 
き、きらきらしている…!!
キャラクター&キャストページのエレンフリート(cv入野自由)のポーズにやられました(;´Д`)ハァハァ 
か、かわいい…!!

流石コー●ーさんは戦略が汚…ゲフン!上手いですね^^
人気どころ…というか売れ筋?(笑)の声優は押さえてくるんだなぁ。
(ちなみに追加キャラの声の方々は楠大典さん・入野自由さん・中村悠一さん・木村良平さんです。)
キャラソンとか出したら売れるんだろうな。イベントも凄そう。
…私もその時はイベント参加したいです(´・ω・`) <踊らされてる



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あう…ぁう…。

2007.12.13 22:52|日常・つぶやき
色々書きたいことあるんですが…
久しぶりに胃痛に苦しんでいるのでちょっと今日はダウン(´;ω;`)
横になって休みます。
明日は日記書けるといいな(でも明日忘年会なんだよなー;



うう、痛いー


あべたん。

2007.12.11 23:47|日常・つぶやき
タカヤ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!
生まれてきてくれてありがとう!愛してう!!
早く結婚できる歳になってシュゴーな投手と結ばれてください\(^o^)/
幼妻ばんざい!



あべたん(阿部の誕生日の略:決して愛称的な意味ではなく。○○たんvv的な)に合わせてイラストを描きたかったんですが、なんか間に合いそうに無いような…気が…する。

うう…ごめんよタカヤ…。
でも君に対する愛はホンモノなんだぜ。




はぴば!!

650874551_158.jpg

テーマ:おおきく振りかぶって
ジャンル:アニメ・コミック

腐女子のホンネ。

2007.12.10 23:10|日常・つぶやき
★激白! 腐女子のホンネ

真剣に読んでしまった(笑)
腐女子でも考え方は人それぞれだなーと思いました。
…私も自分は腐女子だと思ってるけど、共感できないこともあったな…


――好きなアニメやゲームを経由して、最終的には声優ファンに行き着くんですか?


なんて質問がありましたが…そういうわけでも無いと思う(^^;)
BLややおいが好きでも、声優さんには興味ないって子もいっぱいいるし…。
うーん、やっぱり人それぞれ、だよなぁ。


――なぜ男性×男性がいいのか


これ一番聞かれて答えられない質問(笑)
正直、私はこの質問には上手く答えられないな;
「男同士でも友情があるシチュエーションがいいんです。「こいつら、できてんじゃねーの?」みたいなスレスレの感じ」という答えには「それはあるかも」って思いました。
なんだろー…強い絆とか友情の延長みたいなのに萌えるのかな…。
性的な部分はあってもなくても…って感じです、私の場合。
あったらあったで楽しいけど、別になくても萌えられる。
あ、寸止めっぽいのとか好きかも(爆)


――なぜ腐女子になったのか


「分かりませんそんなこと!」と思った\(^o^)/
きっかけとかってよく覚えてない…かも?
昔からそういうテイストの漫画は好きだったような気はする…(直接的でなくても男性⇒男性な雰囲気がある作品)
CLAMP作品好きだったしなぁ。卒業Mとかもそれっぽい表現があったな確か。
だから初めてBLモノの作品買ったときも抵抗なかったんですねきっと(´・ω・`)






これ読んでたら他の腐女子の方の感想が気になりました、笑。



*******************


以下、拍手お返事!!
ぱちぱちサンクスです(*゚∀゚)=3


続きを読む >>

自分の記憶力の無さに絶望した。

2007.12.10 01:11|アニメのおはなし
RISE-下剋+上等-RISE-下剋+上等-
(2007/07/11)
日吉若(岩崎征実)

商品詳細を見る


私、正直テニプリ関連の話題にはついていけないんです(笑)
漫画はけっこう買ってた…とは思うんですが、ちゃんと読んでた記憶がないし(ただ買ってただけ、という。最低だな、笑)、アニメは最初の方しか見てないし。
分かるキャラといえば青学メンバーと…他校でも有名なキャラなら顔と名前くらいは、って感じで^^;

そんな状態ながら…えーっと日吉?(疑問符つけんなw)が気になります。
あまりに情報が無いので私の中では「日吉和菓子」しか浮かばない ←ニコ●コ動画
単純にアニメをチラっと見てたらなんか好きだなーと思ったので気になってます。
…ぅえー…っと彼は氷帝…? 
無知でごめんなんさいいいい(´;ω;`)ブワッ これテニプリファンが見たら激怒だよ…

あと…佐伯?(だから疑問符!)が凄い(見た目的に)好みだなーと。
えーっと…六角中?がどんな中学だかワカリマセン(笑)
名前は分かるんだ…うん…聞いたことくらいはあるんだ。
でも覚えてない…。


えーなんでこんなに記憶無いんだろう…?
漫画、20巻以上は買ってたはずなんだけどなぁ(^^;)
それ以降もジャンプ時々読んでたし…。


久しぶりにテニプリのアニメを見たくなりました。
でも…あれだけの量を今更とか無理!!。・゚・(ノД`)・゚・。

全力で抱かれたいです(笑)

2007.12.09 21:57|CD・DVD
少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
(2007/12/07)
イベント、甲斐田ゆき 他

商品詳細を見る






 …爆笑した。 





イベント当日にも色んなブログとかまわって感想読ませて貰ったりしてたんですが…
予想以上でした\(^o^)/
コントかこれは!!みたいなやり取りが繰り広げられてました。
声に出して笑っちゃったよ…


冒頭から凄く気になってたんですけど。



こ の 福 山 潤 の 人 気 ぶ り は な ん だ ! ? 笑


声援がほぼ「潤ー!」か「じゅんじゅんー!」な件www
それがなんか凄くツボに入っちゃって、面白くて仕方なかったです…
男性の声で「じゅーーーーーーん!!」って聴こえるのも可笑しくって!!
ライブでも鈴村さんが歌う前に野太い声で『すずぅーーーーー!!」って聴こえてきて大笑いした。
ぷぷ!! ←堪えきれない

あとは…


『彰ー!抱いて―――――!!』  
 


に思わずお茶吹き出しました (汚いですよ!)
コニタンと鈴村さんのやり取りが面白すぎる!!(*´艸`*)
息ピッタリだな~この2人vv



麦人さんがいい味出してたりとか、田中理恵さんの歌が素敵だったりとか。
和ちゃん(笑)に爆笑だったりとか。
とにかく色々楽しかったのですが。
総括すると。















石田さんが最高に輝いてた!!!! 





という事です(^^) <えええええ
コニタンに話しを振られて歌っちゃうあたりはホント面白いですよ~vv
頼まれたら断われない石田さん可愛すぎる(*´艸`*)
もっくんを使っての人形遣いプレイ(違)もかわゆす~///




いつもの如く鈴村さん見たさで買ったDVDなんですけど、
全力で石田さんにやられました…

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

僕らの声で…

2007.12.08 20:16|CD・DVD
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)
平川大輔 鈴村健一、鈴村健一 他

商品詳細を見る


「羊でおやすみシリーズVol.10  僕が数えてもいいの?」
ちゃっかりフラゲしてたので、ゲットした日の夜にさっそく聴いてみたんですが…





爆睡して最後まで聴けない!!(ノ`Д´)ノ彡



私もほかの皆さんのように「こんな良い声で数えられたら寝れない!」とか言ってみたかったんです(笑)それなのに予想を裏切り…凄く気持ちよく眠りについてしまいました…
2夜挑戦してみましたが、2回とも惨敗^^;
鈴村さんパートはかろうじて聴けるのですが、平川さんのパートには最後まで聴けずに寝てしまうーっ!><
お2人とも声のトーンが凄く心地良いので、ついつい寝てしまうのですよねぇ…

鈴村さんの声は可愛い感じで喋ってますねえ~vv
ちょっとリュウタっぽい?
聴いてて癒されちゃいました~///

あ、平川さんの声が誠(スクイズ)に聴こえて仕方がありません…。
頭の中で誠が羊を数えています(´・ω・`)
…なんかそのせいで素直に楽しめない私がいる(笑)






ちなみに。

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)
保志総一朗 石田彰、石田彰 他

商品詳細を見る


石田さん、保志さんバージョンも買ってみましたvv
石田さんの声が色っぽくてドキドキですよう!!
でもこちらもやっぱり最後まで聴けずに寝てしまいましたー(笑)



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どの指が…何を知っいるんでしょう…

2007.12.03 21:15|CD・DVD
なんかすごく疲れてる今日この頃なのですが(^^;)



そんな中、こちら買って来ましたー!



Chara CD Collection 両手に君の告白を その指だけが知っている4Chara CD Collection 両手に君の告白を その指だけが知っている4
(2007/11/30)
イメージ・アルバム、鈴村健一 他

商品詳細を見る




……でも実はまだ聴けてないのですよね~(^^;)
このシリーズ、櫻井さんと鈴村さんだという事もあり、かなりお気に入りなのです♪
しかも今回から小西克幸さんが参戦!
うはああ!楽しみです(*´艸`*)
鈴村さん・櫻井さん・神谷さん・小西さんという素敵キャスト陣~vv
聴くのが激しく楽しみですよ~///

☆友達連想バトン☆

2007.12.02 21:02|バトン・質問回答
シークレット系のバトンなのですが、途中から疲れが見えてきて適当さが現れてます(笑)
こちらのバトンはゆんくさんから頂きましたーvv
ありがとうございましたーめちゃ嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
遅くなってすいません…!





では続きよりどぞ!

続きを読む >>

さいきんのハマりもの。

2007.12.01 23:45|CD・DVD
クラスターエッジ キャラクターコレクションクラスターエッジ キャラクターコレクション
(2006/02/22)
ドラマ、下野紘 他

商品詳細を見る

「空に行けば君がいる」が好きですvv すごい可愛い曲ですよね♪
なぜか再度この曲が私の中でブームです!
下野くんもじゅんじゅんも可愛すぎて悶えてます・・・
この2人が歌ってると癒されますねぇ、カワユス(´∀`*)




SONG ON MORNINGSONG ON MORNING
(2006/08/11)
羽多野渉(倉橋トキヤ)、鈴木達央(佐伯カズナ) 他

商品詳細を見る


ここ数日異常なくらい聴いています(^^;)
どうしてこんなに良い曲なんだああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
たっつんも羽多野くんも上手いなぁ…惚れ惚れ///
車で普通に聴いてたんですが、友達が「これ誰の曲?良いね~」って言ってくれて嬉しかったvv
でも「誰と言われても…」と返答に困ってしまいました(笑)





らんま1/2 TVテーマソングス コンプリートらんま1/2 TVテーマソングス コンプリート
(1999/03/17)
西尾えつ子、YAWMIN 他

商品詳細を見る

どんまいらいらいぼ~い~♪
らんまの曲はどれも懐かしすぎて思わず涙目です(´・ω・`)
急に聴きたくなってレンタルしてきちゃいましたーv
「ド・ン・マ・イ来々少年」の歌詞が可愛すぎてやばいです。
「絶対!Part2」も凄いすきだ~(*´艸`*)
この時代のアニソンってどうしてこんなに良い曲ばかりなんだ…ッ!?
「じゃじゃ馬にさせないで」は言わずもがな名曲でございます~vv





Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.4 Floria & Roy & HugoLove☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.4 Floria & Roy & Hugo
(2007/11/22)
鳥海浩輔、鈴村健一 他

商品詳細を見る


ようやく今日届きました。・゚・(ノД`)・゚・。
アマゾネスの馬鹿!!ずっと待ってたんだからああああああ(号泣)
やっと「キミハサクライロ」がフルで聴けて嬉しいです~!

ああああやっぱり鈴村さん…大好き(´;ω;`) 

ああああああああ可愛いなー可愛いなぁ!
らぶどろのキャラソンはハズレが無いので安心して買えますー!
「シュール・ロマンティック・マジック」の方もなかなか良い曲でvv
なにがどういう風にシュールでロマンティックでマジックかさっぱり分かりませんが(笑)良い曲なのは間違いない…。
なんとなく懐かしい感じの曲調ですねーこういうの好きですよ!

…曲中のセリフに激しくびっくりしましたよ、なんだこれ、笑。

何故セリフを入れたんだろう・・・。
いや、面白かったですけれど。
これはこれで良いんだけれども。
とにかく衝撃でした\(^o^)/
| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
