
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたりは なかよし。

2008.01.31 21:24|ラジオ関係のおはなし
杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? 

第1回
第2回
第3回

を聴いておりました(実は3回目の視聴)
何回聴いても良いですねーvv
面白い…というかなんというか。一言で表すと。



萌 え (´∀`*) 



第2回と第3回はゲストに中村悠一さん。

なんか突っ込むのも嫌なんですが(何故)あえて言わせていただきます。
……この回の杉田さんのテンションなんだよ…!!(笑)
うわあ!!嬉しそう!!めちゃくちゃ嬉しそうー!!
可愛い!杉田さんがかわいいいいいいいいいいい!

そして無茶振りをきっちり拾ってくれるゆうきゃんに萌えええええええ!!

デレ期キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 

うえええええええええ!! <奇声
なにあの可愛さ!犯罪ですよね?逮捕ですよねえー?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わたし萌えすぎて泣いちゃったんですが病気かな…。(末期です)


2人とも仲良しだなあ!可愛いなあっ!!!!!
杉田さんの寝言の話とか!杉田さんは寝るの早いとか!
お泊り羨ましいーーーーーーーーーーーーー!! <ヲイ
私もその中に入りたい!(笑)


ゆうきゃんの声がめっちゃ優しくて可愛くて素敵で死ねると思いました…。





ちくしょう…!!
杉田さんが本気で羨ましい!(´・ω・`)
 


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

妄想は無限大。

2008.01.30 20:53|CD・DVD
ドラマCD 妄想少女オタク系1ドラマCD 妄想少女オタク系1
(2008/01/25)
イメージ・アルバム、藤田咲 他

商品詳細を見る


「妄想少女オタク系」聴きましたー(*´艸`*)

ん。

これは…キャスティングがネ申ですね^^



【キャスト】
浅井るみ:藤田咲
阿部隆弘:松風雅也
千葉俊祐:中村悠一
松井曜子:清水香里

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君だけがぼくのすべて。

2008.01.29 21:07|BLCD
真空融接(ドラマCD)真空融接(ドラマCD)
(2007/11/28)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る


真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)
(2007/01/15)
びっけ

商品詳細を見る


友人の心優しい気遣いにより、「真空融接」のドラマCDを聴くことが出来ましたーvv
ホントありがとうございましたー(*´艸`*) <私信

キャストがかなり豪華でずっと気になってた作品だったのですよね^^
ちなみに主なキャストは神谷浩史さん・岸尾だいすけさん・水島大宙さん・遊佐浩二さん・代永翼さん・小野大輔さん・中村悠一さん。
この出演陣の名前を見ただけでウハウハなんですがーーーー!(;´Д`)ハァハァ



続きを読む >>

おめもす♪

2008.01.28 23:46|ラジオ関係のおはなし








 



という事で。遅ればせながら
DGS 第42話「今日、僕と浩史の台本は微妙に違います」
を聴いておりましたvv
祝!浩史誕生日スペシャルー!な回ですねvv
誕生日当日に聴くこの幸せ(*´艸`*)

神谷さん、33歳のお誕生日おめでとうございまーす♪ 


今回の放送はひろC誕生祭(違うぞ)という事で…かなり笑える放送になってましたね~。
誕生日なのに嫌いなレーズンを食べさせられる神谷さん可哀相(´∀`*)
でもやっぱり一番可哀相キャラになっちゃうのは小野さん、というお決まりな…(笑)
心理テストの結果には爆笑でした!
あれは当たりすぎですよー!
あの心理テスト、私は答えを知っていたので、手を乗せた瞬間に「ぶwww」と思いましたよ~
ちなみは私は神谷さんと同じ結果なので…Sですね(笑)

ガンプラ貰って素直に喜ぶ神谷さんがとっても可愛かったです~vv
そしてプレゼントの包装紙に書かれたメッセージに萌え!
おのでぃ可愛いな!可愛いな!!
イチゴが好きな神谷さんにも萌え!かっわいなもう!好きだ!
あ、アニメロのケータイサイトで色々写真が見られますので、見たい方は会員登録を!


……神谷家での収録が楽しみで仕方ありません(´∀`*)
期待してても良いんですよね?本気にしてますからね!(笑)
いっそDVDで出してえええ!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ヲタク少女 貧乏系。

2008.01.27 23:13|声優さんのおはなし
ホビーフェアの帰り、ちょっと買い物なんか寄っちゃったりする?
なんてフラフラしていたら…

080127_.jpg



参加する事になりました(笑) 


ああああああああ、あれぇ?!
いや、握手会があるのは知ってたんですが、もう整理券残ってないだろーって思ってたので、駄目元で友人と書店へ向かいまして…。
レジ周辺やインフォメーションの所を見ても何もお知らせが貼ってなかったので「あ~やっぱもう無いのかな?」と思いつつも店員さんに聞いてみたら…

「はい、まだ大丈夫ですよ^^」

との返答が!
ってことで、さっそく写真集の代金を支払い、参加券ゲットしてきましたー^^
はい、3885円さようなら~。

ああ…でもね、後から重大な事実に気がついたんです私…。
この日…お昼から藤原竜也くんの舞台観にいく予定だったー( ̄□ ̄;)!!
16:00までに終わるんだろうか…舞台…。
どう考えてもギリギリな予感…、ふ、不安だ。


その後もまだまだ買い物は止まりません。

080127_2156~01


買ってやったぜ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 <泣くな
お金ないよーもう金欠ですよー!!でも可愛かったんですよこれ!
しかも着てみたらジャストサイズだったし!


「お金ない」と言いつつもまだ止まりません。


ドラマCD 妄想少女オタク系1ドラマCD 妄想少女オタク系1
(2008/01/25)
イメージ・アルバム、藤田咲 他

商品詳細を見る


買っちゃった(´∀`*)   <良い笑顔

べ、別にゆうきゃんが出てるから買ったんじゃ無いんだから!
「ま、松風さんとだなんてなんて素敵キャストなの!」とか思ったわけじゃ…!!

……聴くのが楽しみで仕方ない。



あとは雑誌1冊、漫画2冊、さらに「妄想少女~」の特別出張版をゲット♪
そして今度の息子イベのチケ代を友人へ支払い、」さらに新幹線の切符も…。
ああ…諭吉さん達よ、さようなら(´;ω;`)

こんなんばっかしてるからカード明細みて死にそうになるんですね私…。
今月だってケタ数が1つおかしかったんですが(^^;)
あと数千円で○○万になるところだった^^^^   ←本気で笑えない……

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

イメージそのままだぁ…。

2008.01.27 22:51|イベント感想記
「次世代ワールドホビーフェア 名古屋大会」

へ行って参りましたーvv
お目当てはサンデーブース!去年はよっちんとヤスを見に行ったのですが。
今回のお目当ては森久保祥太郎さん(*´艸`*)
友人が森久保さんファンなので、一緒にくっついていきました(笑)

初森久保さんだったのでウキウキで行って来ましたよーvv
声がねー…まんま森久保さんだった(当たり前ですね、笑)
ちょっと感動でしたよー、ほんとにこういう声なんだぁ!と…。 <ヲイ
で、トーク中、心底思ったのが。


この人 子どもの扱い上手い( ̄□ ̄;)!! 


ってことでした(^^;)
流石というかなんというか…過去のお仕事の影響もあってなのか(笑)お子ちゃまの心を掴むのが上手い~!
クイズコーナー等では小さい子たちがほんと嬉しそうで微笑ましかったですよーvv

良いお兄ちゃん!って感じの方で始終ほのぼの~でしたー(*´艸`*)
ユニフォーム姿もとってもお似合いでした♪
森久保さん、名古屋は食べ物が美味しいのでまた来たい、との事でしたー、うん、是非また来ていただきたいですねー(^^)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

…溺れちゃいますか?

2008.01.26 22:41|BLCD
昨日届いたこちらのドラマCD!
白衣の悪魔に溺れちゃう?白衣の悪魔に溺れちゃう?
(2008/01/25)
ドラマ

商品詳細を見る


さっそく聴いてみましたーvv
実は…思いっきりこのCDの存在を忘れてて(笑)届いた時もの凄く不審に思っちゃいました…
「なにこの怪しげな会社、どこだよ…こんなん買ったか?」と(すいませんすいません
だって、これ、思いっきりキャスト買いだったんですよ(^^;)
話の中身は……考えないようにしてました…(苦笑)


【主なキャスト】
・鈴村健一
・森川智之
・宮田幸季
・岸尾だいすけ   ほか。


続きを読む >>

あなたのその声が最終兵器だから。

2008.01.25 23:37|ラジオ関係のおはなし
「ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス」

を聴いておりましたー!
まあ例のごとく、中村悠一氏がゲストだったからなんですけど(^^;)///

ラブルートゼロ、ケータイで漫画読んでますし、(でも最近忘れがち)一応コミックも買ってるんですよね。
でもね……ゆうきゃんのキャラが分からなかった…。 <最低
えー?そんな子いたかしら?的な(笑)

このラジオ、今回初めて聴いたんですが、カッキーがダメダメで可愛かった(*´艸`*)
カッキー、ゆうきゃん以上にアドリブ駄目なんじゃないですか…?(相当です、笑)
「キュンとくるセリフ」を言わなきゃいけないのに、あれはどう考えてもガッカリさせてるとしか!(爆)
そんな駄目なカッキーが激しく可愛かったですよーvv

あ、ちなみにゆうきゃんの考えた(キュンとする)セリフ。


「あれ?○○?(名前)…やべえ、綺麗になってて分からなかったよ!」  (曖昧)


なんてこった…\(^o^)/

設定を説明しますと、「同窓会で久しぶりに会った憧れの彼に帰りに呼び止められ、そこで一言…」
みたいな感じだったはず。
これね、ゆうきゃんの言い方が気持ち悪いんですよ(笑)
というか、こんな台詞リアルに言われたらキモチワルイですよ!!(´・ω・`)
いくら憧れてた彼でもドン引きですよ…。

私の中で「ゆうきゃん…女の子口説くの下手なんじゃ…」との疑惑が(笑)



ああ…
でもゆうきゃんに言われちゃったらこんな寒い台詞でも落ちちゃうかもしれない(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

うたごえで しあわせになれるよ。

2008.01.25 00:14|CD・DVD
雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る



…ちょっと、いやかなり長くなってしまったので(愛ゆえに)
感想は続きへどうぞ(^^;)


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

罵られてハアハアするなよ、この変態ドM腐女子が!

2008.01.24 23:13|CD・DVD
リングにかけろ1 キャラクターソングスリングにかけろ1 キャラクターソングス
(2005/06/15)
TVサントラ、森田成一 他

商品詳細を見る

真白き小鳩よー♪ 

いきなりすいません…(´・ω・`)
ただ今神谷浩史祭開催中です。(この間から何人の祭を開催してんだお前は)
「いばらの旋律~Melody~」は名曲です。
歌詞!歌詞が神すぎるんですが!!
「男はだれでもー♪」でいつも笑っちゃうんですがどうしましょ…ッ!
某笑顔な動画で「恥歌詞」ってタグがついてて爆笑。
神谷さんの独特の歌い方がたまらなくツボ。


ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国
(2005/10/26)
イメージ・アルバム、斎藤千和 他

商品詳細を見る


久しぶりにこちらも引っ張り出してきて聴いてます!!
肉球慕情大好きです(´∀`*)
歌謡曲チックな感じが凄く良いですよねー!デュエットとか最高ですよ…
これも歌詞が最高に面白くて好きvv


あとは「DEAR My SUN!!」のキャラソンから「metamorphose」をリピ中。
これねー…もう頭から離れないの…(^^;)魔性ソングだ…。
これ、来月のライブで歌ってくれますかね?
(宮野くんのあの電波ソングも期待してるんですが!おちつけもちつけwww)
コレを聴いて華麗にメタモルフォーゼ★させられたいです(笑)



最近…
神谷さんにかかるとドMに成り下がってしまう自分が悲しいです(爆)

あぁ…、タイトルは某ラジオでの神谷さんが発してくれた神セリフです(笑)
……ハアハアしちゃってごめんなさああいい。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

わたしを温泉につれてって。

2008.01.24 00:47|ラジオ関係のおはなし
眠い目を擦りつつ…

「あにめじ湯」を聴いておりましたー♪

(音泉にアクセスするのなんて久しぶりでした;TOKKOのラジオ以来だ…)

今回、ゲストが中村悠一さんという事で。
「何の番宣で来るのかなー」と思ったらしゅごキャラでしたーvv
イクト!イクト大好きだ!!(*´艸`*)

檜山さんとラジオってどんな感じ???と思いながらわくわくしてたんですが、
…うん。

激しくゆうきゃんが可愛かったです/// 

「お行儀の良いゆうきゃん」って感じで可愛いですよー(笑)
受け答えがすごいちゃんとしてたなぁ、お手本のようだった(笑)
檜山さんくらいの歳の先輩とラジオは初めて~みたいな事を言ってましたねー。
だからですかね?緊張…って感じでは無いんですが、うーん…「気を遣ってる」という方が良いのかなぁ?
「先輩に気を遣うゆうきゃん」が新鮮でしたー!!
あまりに可愛くて何度も聴いた(*´艸`*)
でも檜山さん曰く、ゆうきゃんは「生意気」だそうで(爆)
でも分かる!「生意気」ってすごい分かるー!
安元さん、ゆうきゃんの事をそんな風に周りに吹き込んでるんですねー(´∀`*)仲良しだなぁ <ええ?

ゆうきゃんの好みのタイプ⇒色白。
また肌かwww
さすが肌フェチ。でもそれってハードル高いですよねぇ?(´・ω・`)
ゆうきゃんファン涙目。


あ、神谷さん家に行った話が出てましたね!良いな!神谷邸羨ましいー><
にゃんこ先生触り放題!!(;´Д`)ハァハァ 
しかしゆうきゃんには懐かないにゃんこ先生(笑)
ネコと戯れるゆうきゃんが激しく見たいです!!
次のアニメージュで、今回ラジオの中で紹介された写真が色々載るみたいなので、楽しみですー♪
噂のガンプラと聖矢だらけの棚が見たい・・・



最後はアドリブ苦手なゆうきゃんにまた萌えでした(*´艸`*)
00のラジオの時みたいに放送事故(笑)になっちゃったらどうしようかと…! <失礼極まりない
でも今回は普通に可愛くてキュンvvでしたよー!
乙女座ネタに某ハムさんを重ねて思わず笑いが…!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

雨と日と 水曜日は。

2008.01.23 23:31|CD・DVD
本日はこちらをゲットですー!!ヽ(≧▽≦)

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る


ここ最近の記事を見ている方にはわかると思うのですが…
わたし…

これが早く聴きたくて仕方なかったの!! 

まだ聴いてないので感想等々は明日にでも!
ジャケット良いですねーvvやっぱり「ハンサム」なおのでぃ…。
わたし、「小野=ピンク」のイメージがあったんですが(何故!笑)ブルーも似合いますね(ってジャケ見て思ったのでした)
おのでぃ自身は確か青が好きだと言ってたと思うんですが、正直「いや、お前はピンクやろ。」と思ってましたが…改めようと思います\(^o^)/


しかし、発売日にまで雨(私のところは雨です。全国的には雪も多かっただろうなぁ)を降らせちゃうおのでぃが凄いと思った(笑)
本当に「雨男」なんですねー…。


今度のイベントもやっぱり雨なのか…?

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛がとまらない。(2)

2008.01.23 22:51|CD・DVD
おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る


ではでは、DJCD感想の続きです(^^)


西浦高校放送室!

第二回戦…

プレイボール!! (2回目)

続きを読む >>

愛がとまらない。(1)

2008.01.22 23:17|CD・DVD
おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る


と ど き ま し た ! (´∀`*)

待ちきれない待ちきれないと連呼していた私ですので…
さっそく特典CDから聴いちゃいましたvv

以下、思いっきりネタバレしつつ書きますので、「聴いてからのお楽しみvv」の方は、ココでページを閉じてください(強制)
ではでは!


「西浦高校放送室2」

第二回戦……

プレイボール!! 

続きを読む >>

積みゲーになるのは目に見えている。

2008.01.21 23:37|ゲームのおはなし
色んな所で恋華イベの感想見たんですが…
な、なんか面白そう…(*゚∀゚)=3
えーすごい気になります、羽多野くんとか羽多野くんとか羽多野くんとか(全部か
皆さん羽多野くんの話題ばっか書いてたので…チョッキって!(笑)
うーん…DVD見てみたいなぁ、って思っちゃいました。
お金に余裕があったら欲しいなぁ。


********************

今後数ヶ月のゲームラッシュが酷いと思います…
もうどれ買ったら良いのか分からないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
「プティフール」とかも気にはなってるんですが、ここのメーカーさんのってうっかりキャスト買いすると痛い目みるので(苦笑)簡単には買えないー(´;ω;`)
システム的にもあんまり好きじゃないしな、こういうの。(料理作ったりとか;)
キャストも素敵だし、絵も好みなんですが。
やっぱり評価待ち、かな。
でも保志さんのキャラとか気になるんですよねー(^^;)
チラっと声聴いたら、良い感じの声のトーンで演技されてたので、ますます気になるー。
たっつんのキャラも元気っぽくて可愛かったし良いですねー。

ラブレボのDSはちょっと今回はスルーかなぁ。
声ついてたら考えたんですが…。
「声なし・しかもPS2でプレイ済み」って事を考えるとちょっと…。

ほか欲しいものは大体予約したので大丈夫かな?
遥か4は迷う事無く購入決定でvv
あ、ビタミンはまだ予約してないや…。
全然調べてないので新要素がどれだけあるかサッパリなのですが(^^;)
とりあえずOPムービーはカッコよかったです(´∀`*)
翼も一も素敵すぎるー!
ビタミンキャラでは一が一番好きなので(おのでぃの声も激しく好み)もし買ったら、まーた一からクリアしちゃうんだろうなぁ、と思います(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

雨の日の 恋物語。

2008.01.20 21:19|ラジオ関係のおはなし
某所でこむちゃの276回放送聴いてきましたー。
はい。
お目当てはやっぱり…おのでぃだったのでした(´∀`*)

「雨音」の発売を前にゲストですかー。
何事も宣伝ですな!

なんかおのでぃが緊張してるっぽくて面白かったです(ええー
ちょっぴりテンション低め?(´・ω・`)
櫻井さんの「お前に興味ない」発言が面白かったです…酷い!(笑)
神谷さんが言うとSっぽいんだろうけど、櫻井さんが言うと本気で興味ない…というか「どうでも良い」っぽく聴こえてなんだかウケました。

おのでぃがお兄さんのお話をしてたので思わず「川崎アックス動物病院」を検索してしまった。
ばっちり顔写真載せてるですねー(笑)
うーん……おのでぃに似てる、かなぁ?
よく分かりません(^^;)実際に会ってみたら似てるのかなぁ?
近所に住んでたら、うちのネコ連れて診察に行くのになーって思っちゃいました(笑)

川崎に引っ越すべきですか……?



こむちゃでも「雨音」流れたので真剣に聴き入ってました♪
もうすぐ発売だな~。あと数日が待てないですよー(´;ω;`)
わたし…この間から何回「雨音」の話題出してるんだろ…
どうやら相当この曲が好きみたいです(笑)

PVもホント楽しみすぎる!(*´艸`*)
ランティスのサイトでPV見ても良いんですが、買ったときのお楽しみにしたいから我慢するんだ!!
その方が見たとき「おおおおおおお」って言える気がするので!

はぁ~もう!!

早く発売して!!(ノ`Д´)ノ彡 


このままじゃ欲求不満で暴走する!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

人間って…色んな面があるんだよ…。

2008.01.20 11:59|日常・つぶやき
昨日~今日にかけて、7時間チャットしておりました(^^;)
お相手してくださった栞さん!ありがとでしたー♪

先日のチャット同様、話題は声優さんとBLな感じでしたーvv(結局大好きで仕方ない)
長い間お話してると、相手のいろんな面が見えてきて面白いですvv
ちょーっとココでは書けないでぃーぷなお話も…(´∀`*)
そしてやっぱりゆうきゃんゆうきゃん言ってる私(いい加減にしろ)

私のイメージが変わってきてると言われて爆笑でした(´∀`*)
ブログの私は真面目にやってるので…どうやらmixiで印象変わっちゃったみたいです(笑)
…別に2重人格ってわけじゃ無いですよー?笑

おもいっきり私信ですが。
またお暇なときがあったら是非誘っていただきたいですー♪
楽しい時間をありがとうございましたー(*´艸`*)

でぃーぷ!!

2008.01.20 09:00|日常・つぶやき
昨日~今日にかけて、チャットで7時間お話してましたー(笑)
お相手してくださった栞さん!ありがとうでしたーvv

先日のチャット同様、やっぱり話題は声優さんとBLと…って感じです(´∀`*)
そしてやっぱりゆうきゃんゆうきゃん言ってた私(良い加減にしろ)
かなりでぃーぷなお話までたどり着いて…ニヤニヤしつつやりとりしておりました(仝ω仝)
こうやってガッツリお話すると、相手の知らなかった面が見えてとても面白いですね~♪

またいつかチャットして頂きたいなーと思っておりますので、
是非お時間ある時にはお誘いしていただけると嬉しいですーvv

って。
おもいっきり私信になっちゃいましたけど(^^;)

待ちきれなくて……。

2008.01.19 21:06|CD・DVD
おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る


発売が迫ってきて待ちきれない状況です…!!
前回のDJCDがほんとーに面白かったので、今回も期待してます♪
ゲストは早水さんと下野くんなんですよねー(*´艸`*)
松風さん(榛名)希望だったんですが(笑)モモカンも田島も大好きなので嬉しい!
今度はどんなトークを繰り広げてくれるんでしょうか…ワクワク(´∀`*)

代永くんがゆうきゃんにちょっと遠慮しつつ喋ってる…?みたいな感じが、リアル阿部・三橋っぽくて可愛いんですよねー(笑)
そこにゲスト2人が加わるとどうなるんだろ…?
ほんと楽しみだあああああ(*゚∀゚)=3




そして発売が来月に迫った9巻には!


おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
(2008/02/27)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る



待ちに待った「基本のキホン!」があああああああああああ!!
榛名!!榛名!!(*`w´)
作画とか凄い楽しみです!
原作だとキホンの絵柄ってちょっと違いますけど…それに近づけてくるのか。
それともアニメ版の榛名のままなのか…。
気になるー、めっちゃ気になるーーー(><)
最初から最後まで榛名ばっかり出てるとか!幸せすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

両手に君の告白を 。

2008.01.17 22:50|BLCD
Chara CD Collection 両手に君の告白を その指だけが知っている4Chara CD Collection 両手に君の告白を その指だけが知っている4
(2007/11/30)
イメージ・アルバム、鈴村健一 他

商品詳細を見る


やっと聴き終わりました「 両手に君の告白を その指だけが知っている4」
発売後すぐ買ったのに全然聴けてなかった(^^;)
最初聴いた時途中で眠ってしまって…それ以来放置してた(苦笑)


【キャスト】
・鈴村健一
・櫻井孝宏
・神谷浩史
・小西克幸
・坪井智浩


ではでは!感想いきまーす!!

続きを読む >>

祭だ祭りだぁ!!

2008.01.16 23:58|CD・DVD
鈴村補給の為(笑)キャラソン祭してます。
特に好きな曲を何曲か挙げてみましたー(*´艸`*)

Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.2 Roy&HijiriLove☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.2 Roy&Hijiri
(2007/04/27)
藤田圭宣 鈴村健一、鈴村健一 他

商品詳細を見る


多分鈴村さんのキャラソンの中ではコレが一番好きですねー。
iTunesの再生数が気づいたらこれだけ3ケタなんです(^^;)
確か150回くらい…(笑)
曲も歌詞も可愛くて好き♪何度聴いても飽きませんー!
あまりに聴きすぎて歌詞は完璧に覚えてるし、ベースのメロまで覚えてますよ…
むしろベースの方を聴いてしまう今日この頃。


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
(2007/04/25)
ドラマ、森田成一 他

商品詳細を見る


ハリーの曲はホント名曲!
これ最初に聞いたときの衝撃と言ったら!まさかのバラード!と思いましたもん;
イントロのメロディーが切なくて良いですよね(*´艸`*)
鈴村さんの歌い方もすごくカッコ良くておすすめーvv


グローランサーV オリジナル・キャラクターソング・アルバムグローランサーV オリジナル・キャラクターソング・アルバム
(2006/09/20)
ゲーム・ミュージック、石塚さより 他

商品詳細を見る


鈴村さんの曲の為だけに3000円払うのは痛かった記憶が…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも良い曲なんですよー「扉」
歌い方がなんか色っぽくてドキドキです///


Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.4 Floria & Roy & HugoLove☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.4 Floria & Roy & Hugo
(2007/11/22)
鈴村健一,萩道彦 鳥海浩輔、フロリア(鳥海浩輔) 他

商品詳細を見る


こちらはまだ最近(と言って良いのか)出たばかりのCDですねー。
「キミハサクライロ」。
試聴したときから「いい曲だなー」と思っていて、ずっと発売を待ってた曲でした♪
「More than~」同様、歌詞が可愛くて大好きー♪
メロディもポップでかわいいし、誰が聴いても聴きやすい感じかなーと思いますよ。
基本的に私は明るい曲の方が好きなので、らぶどろの曲はどれもツボ♪


「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2
(2007/03/09)
結崎亮(鈴村健一)、鈴村健一 他

商品詳細を見る


鈴村さんファンなら買って損はない名曲です <断言
普通にショップ(ヲタショップとかではなく、笑)で流しても問題無いんじゃない?!というくらいカッコ良く仕上がってます(*´艸`*)
こういう曲調、元々好きではあるんですが、鈴村さんの歌い方がまた見事にハマってて…聴いてて(;´Д`)ハァハァ してしまいます(笑)だれかこのドキドキをとめてくれ…。


*****************

鈴村さんの歌大好きで1曲でも入ってれば買ってしまうので、
ほぼ聴いていないCDが山ほどあります(^^;)
最近はipodに落としちゃうとCDにはまったく手をつけないしなぁ…。
でもやっぱり新しいのが出たら買っちゃう(苦笑)
まあしょうがないですよねー好きだし(*´艸`*)笑
思えば鈴村さんファンになったのは歌の影響もあったからだったり。

「X」(エックス) ORIGINAL SOUNDTRACKII「X」(エックス) ORIGINAL SOUNDTRACKII
(2002/03/06)
TVサントラ、小泉恒平 他

商品詳細を見る


↑これを聴いたら神威の中の人(鈴村さん)が気になって仕方なかったのですよね(^^;)


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛と泪とイベントと鈴村さん。

2008.01.16 23:21|声優さんのおはなし
だから……

予約(全額内金)とか無理なんだってばぁ――。・゚・(ノД`)・゚・。 

と思わずハンカチを噛み締め…てはないけど。
あ、なんの話かと申しますと、

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会

の事なのでした(^^;)
こういう形の整理券配布方法って、ほんと地方組には優しくないな!(´;ω;`)
せめて電話予約とかさせてくださいよ!!
今度の小野さんの「雨音」の発売イベントといい…泣く泣く諦めてますよ私はー!
あああぁ…
鈴村さんに会いたいですよぅー!(ノ`Д´)ノ彡
鈴村不足になると私ダメになるので(笑)そろそろ補給したいです…

でも鈴村さんはけっこう地方にも来てくれる事が多いですし、イベント、握手会なんかも頻繁にあるし…鈴村ファンは幸せですよねー。イベント自体にあまり出演されない方も居るので、そういう方のファンの方だとなかなかお姿を見られる機会もないですもんね…。
それを思って「我慢しろよ」と自分に言い聞かせてみる…(´・ω・`)



とりあえず、今回は大人しく皆さんがレポを上げてくれるのを待とうと思います;



わすれてしまいたいことや~…… 
どうしようもない寂しさにー <ほんと寂しいっす(´;ω;`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

言葉  ―ことのは―

2008.01.15 22:34|日常・つぶやき
忙しい一日でしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
3連休明けだからなの…?
お客さん多くてヘトヘトでした…。
今の仕事、嫌いではないんですが、色々不満もあるんですよね(^^;)
まあ条件的には良いと思いますし、安定もしてるし…。
親も安心してるみたいなので、これはこれで有りかな、とも思うんですけど。
(でも私の人生って型にはまっててつまんない…?とか思ったり。←ネガティブww


ああいっぱいやりたいことあるのに手が回らないー!
BLCDの感想書いてたら力つきました(笑)
電王…まだ見てない><
新しいアニメも見たいのいっぱいあるし!
ヤッターマンも録画だけはしてある!!よっちん!(*´艸`*)
一日がもっと長かったら良いのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む >>

持ってけドロボー!!

2008.01.15 20:54|BLCD
ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」
(2007/12/21)
イメージ・アルバム、神谷浩史 他

商品詳細を見る


DGSの影響で某5人組が大好きなので(DG5ですよ。笑)ついついその方たちが出演…しかもメインのBLCDが気になってしまう今日この頃ですー。

という事で買ってしまいました!
「恋に命を賭けるのさ」!
主な出演声優は 中村悠一・神谷浩史・谷山紀章・川原慶久・成田剣 (敬称略)


感想は続きへ書きますね~(^^)

続きを読む >>

楽しいひとときでした(*´艸`*)

2008.01.14 23:12|日常・つぶやき
今日一日をほぼチャットで過ごしてしまいました\(^o^)/

お相手してくださった瑞祈さん!
ありがとうございましたー!!
ゆうきゃんとかゆうきゃんとかゆうきゃんの話が出来て楽しかったです(´∀`*)笑
ムニムニ王子バンザイですねー!笑
あとラブネコ!凄く聴きたくなりました!



またお時間あったらお相手してやってくださいvv

小野ソング祭り。

2008.01.13 23:32|ラジオ関係のおはなし
(最近週末恒例になっている)DGS40話を某所で聞いて来ましたvv

DG5での放送も面白かったんですが、5人も居ると収拾つかないので、やっぱりひろCおのDコンビが一番しっくりくるなーと思いました(´・ω・`)
なんだかこの2人だと落ち着いて聴いていられる気が…。
相変わらずDAISUKYで空回ってるおのでぃ(笑)と、おのでぃに対してのドSっぷりが気持ち良い神谷さん…(笑)
良いコンビですね(*・ω・)☆

私、そういえば神谷さんがパーソナリティしてるのを聴くのってDGSが始めてだと思うんですが、(多分…)ほんと仕切り上手いですよね、感心してしまう…。
いつもスラスラ喋るもんなぁ…頭の回転速いのかなぁ。
そういうのってなんかカッコイイですよねー素敵(*´艸`*)

それに比べておのでぃ……。
噛み過ぎなんですけど!(笑)
新年1発目だからいつものペースに戻せないのか?
…いや前々から噛みかみだったっけ…笑。
でもいいの、小野さんはそういうとこが魅力ですよね(´∀`*)
ハンサムなのに…どうしてこうも面白キャラなんだろ(笑)
可愛い過ぎて萌える…///
えーっと…あれだ!

ギャップ萌え?! 

なんてヲタクのツボを付いてる人なんだ…( ̄□ ̄;)!!



*********************

40話の中でおのでぃの「雨音」が流れたので、何度も聴いてしまいましたvv
サビ以外は初めて聴いた!
ほんと良い曲ですね~凄い好きだこれ(^^)
「雨」と「別れ」だなんて切なくて良いなぁ~。

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る


あまりに「雨音」の発売が待ちきれないので、最近専ら「ひねもす」祭りですよ…。
もう何度聴いたか分からないくらい聴いてるぞこのCD…。
やっぱりひねもすは名盤!
多分みなさん好きであろう「深淵」や「だいすき」はもちろん好きですが、
実は一番「恋愛におけるチーズ的解決」が好きだったりします♪
歌詞が可愛くてキュンキュンする~(*´艸`*)
「君を元気にしなきゃ帰れないよ」とか!ほんと可愛いなもうっ!! <おちつけよ

あとは「だいすき」の台詞部分のあとの「はぁッッ!!」がDAISUKIです(マニアック)
なんか前にも書いた気がするんですが、おのでぃの叫びにもの凄く萌える自分がいる…。

叫び萌え……? (^^;)

ずーっと「はあ!」とか「やあ!」とか言ってるだけのCDが本気で欲しいです(需要ない)

ひねもすひねもす
(2007/06/27)
小野大輔

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

乙女ゲーラッシュ!

2008.01.12 22:41|ゲームのおはなし
ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付きラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付き
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


そろそろ予約してみました。
公式サイトでサンプルボイス聴いてみたんですが…なんか声とキャラが合ってないのが少々見受けられるんですが…うぬぬ(^^;)
その辺がちょっぴり不安だったんですが。
下野くんがGJすぎて気づいたら購入ボタンクリックしてました(´∀`*) 
やばい…これはちょっと可愛すぎる///
不覚にもドキドキしてしまったんですが―!
真っ先に下野くんのキャラから攻略してしまいそうです…///




デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きデュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


気になって仕方ないので予約してしまった…(´・ω・`)
なんか笑えそうな作品なので…楽しめそうな予感。
DSなら飽きずに遊べそうですしねvv





ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付きユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


キャストが素敵なのにそこまで発売が楽しみじゃないのは、おそらく絵と設定のせいだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バンドとか…そういうのあんまり好みじゃないみたいですわたし。
なんというか……萎える  <正直者
鈴村さんが出てなかったらおそらく買わない。
とりあえず鈴村さん効果で購入します(´・ω・`)
期待を裏切って面白かったらすいません、謝りますー(笑)




あ、あとDS版のときメモGS2は買いますvv
ときメモだけはスルーできない(*´艸`*)
新キャラ楽しみですーvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

踊らされてる気がする…。

2008.01.12 01:50|声優さんのおはなし
すっかり忘れてたんですが、遥か祭の結果が発表になりましたね。
私も申し込んでいたのですが…。



1日目の昼の部に参加します(´∀`*)テヘ 




3月1日の昼、SS席当選です~!
当たるとは思って無かったので(発表日忘れてたし、爆)嬉しいです♪
絶対全滅なんだろうな~と覚悟してただけに…(^^;)
実は本命は2日目だったんですが(石田さんが2日目だけなんだもん)参加出来るだけで幸せですよ~vv
イベントの為に会員になってるもんなぁ、1回くらいは当たってくれないと困るよ…
ゲームシティ…来年度からも継続するか迷ってたんですが、ゆうきゃんがネオアンジェ参戦なのでやめられなくなった(´;ω;`)
だってそのうちイベント出るんでしょ絶対……。


あ、ネオアンジェといえば。
キャラソン出るらしいですねー。
さすがやる事早いよコー●ーさん(ノ`Д´)ノ彡

…っ!!買いますけどね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そばに置いて愛でましょう。

2008.01.11 23:57|声優さんのおはなし
声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る


昨日買いに行ったら無かったので今日別の本屋へ行ってみたらありました、「声優アニメディア」!!
なにやらゆうきゃんのカードつくらしいとの情報を聞いてたので、これだけは絶対欲しかったんですよ><

付いてましたよ!カード!!

なにこれ!!
カッコイイんですけど!!(*゚∀゚)=3 


ありがとう声優アニメディア…(´;ω;`)ブワッ
このカード…持ち歩きますよ…。
(欲を言うならこれボイスカードにして欲しい、笑)

あなたのお傍に いつも中村悠一を。

という事で。
皆さん買いましょう(笑)

カード…いつか鈴村さんのもつけて欲しいです…(´;ω;`)



あ、声優アニメディアの方にもピンナップ付いてましたよvv
こちらは宮野くんと恒松あゆみさんとゆうきゃんの3人でしたー♪
声優アニメディアの写真って写り綺麗だから好きだなぁ。
まあでも写真の気合の入れ方はhm3とかの方が凄いですが(笑)
あれはほんと凄いと毎回思う…でもその分値段が高いんですよね(´;ω;`)ブワッ



Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 01月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る


ピックアップヴォイスを立ち読んでたら、神谷さんとよっちんにときめいたのであやうく買う所でした…。
あんなカッコイイ写真を使うのは反則です(ノ`Д´)ノ彡

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

「雨音」 それは優しい命が散る音なのか―。

2008.01.10 19:50|声優さんのおはなし
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る


ボイニュ買ってきましたーvv
本当は声優アニメディアがほしくて本屋に行ったのですが、お目当てのものが無くて…
他の声優雑誌は…と探していたらボイニュを発見!
ぴぎゃあ!表紙に鈴村さんとゆうきゃんがーーー(*゚∀゚)=3
わくわくしつつ中身をチェックしたらマモとゆうきゃんのピンナップが付いてたので、即購入してきましたー!!
このピンナップが良いんですよぅー(*´艸`*)
宮野くんもゆうきゃんもカッコイイぞ!!
さっそく部屋に貼ってますー(笑)

ガンダム00の記事の写真も素敵でしたねーこれはほんと…萌える(;´Д`)ハァハァ 
インタビューも面白かったですよ。
「追う方と追われる方、どちらのタイプですか?」の質問にゆうきゃんが「追う方かなぁ…」と答えてて。
宮野くんから「どんな感じで追うんですか?」の質問が。
で、ゆうきゃんの答えは…。


「キモチ悪い感じで…」



爆 笑 し た 。

この答えには思いっきり笑いました。
某阿部氏を思い出してしまったのは私だけじゃないはずだ…。



電王も特集されてましたね。
遊佐さんと鈴村さんの2ショットが可愛くて動悸がっ!!((;゚Д゚)
鈴村さんのポーズがね、可愛いんです…ほんとに…。
ああもう…。

かわいいいいいいいいいいいいいい!! 

なんて可愛い33歳だ(*´艸`*)
愛おしすぎるvv
最近の鈴村さんの服装が好きですvv
この記事の服装はちょっとリュウタを意識した感じですよね~紫を使っててgoodです(*´艸`*)

んー…でも実は以前の微妙な感じも鈴村さんらしくて和むんですよねー(笑)
最近おしゃれさんだなー鈴村さん。
まあ結局鈴村さんならなんでも好きですよ(末期)




あとおすすめはおのでぃの「雨音」の記事ですねー。
「小野さんって昭和っぽいですよね」
と本人の前で言い切ったインタビュアー…。
チャレンジャーすぎる…(爆)

この記事を読んでいたら「雨音」の発売が楽しみで仕方ないのですが!
某所でちょっぴりCMを聴いたんですが「雨音」良い曲ですね!
うう~早く聴きたい!!


声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る


声グラの鈴村さんの写真が素敵だったので購入を迷ったんですが、今回は諦めました…(´;ω;`)
だって他に読みたい記事が無かったんですよ…。
…あーでもやっぱり欲しいなぁ… <まだ迷ってる

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
