スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな君をみてみたい。

2008.02.29 22:39|声優さんのおはなし
相も変わらず、わたしはDGS祭中なので、
今日も今日とて、浩史ソング祭をしていました(笑)

キャラクターソング&BGM集 ウルトラマニアックMagical Songsキャラクターソング&BGM集 ウルトラマニアックMagical Songs
(2003/08/27)
TVサントラ、神田朱未 他

商品詳細を見る

本日のリピート曲はウルトラマニアックのキャラソンアルバムから。
「僕だけの…」(歌:神谷浩史)です。
もうこの言葉、何度言ったか分からないんですが、やっぱり言いたい。

浩史の可愛さは異常です。 

あああ・・・この歌可愛すぎる!!
この古臭さ(酷い)もかなりツボなのですよねー!
歌詞も凄いなぁ、一体いつの時代の……とても2003年とは……。
まさにキャラソン!っていう感じが堪らんです~(*´Д`*)
神谷さんって、ご本人のキャラと、歌ってる時のギャップが可愛いと思うんですよね!
あと、時々垣間見える優しさとかね!
さすがツンデレと言われるだけあるというか…(笑)
つまりあれですよね、おのでぃ同様。(おのでぃはハンサムと馬鹿っぽさのギャップw <愛)

ギャップ萌え!!

ってヤツですよね!?
スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

見えなイ星に願イを込めて。

2008.02.28 23:41|BLCD
この数日の検索ワードが「言ノ葉ノ花」ばかりで驚いてます(笑)
感想に拍手も頂いてます、どうもありがとうございますvv
あんな感想ですが、少しでも参考になれば嬉しいです(*´艸`*)

言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)
(2007/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る


さてさて、お次は宣言通り、フリートークの感想にいきたいと思います!!

続きを読む >>

想いは言ノ葉にのせて。

2008.02.27 22:57|BLCD
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)
(2007/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る


『言ノ葉ノ花』のドラマCD、聴きましたー!
聴きはじめたのが遅かったせいで…

すべて聴き終わったのが朝の5時前でした(笑) 

ええ、お察しの通りわたしは今日寝てません…。
徹夜明けで仕事へ向かいましたよ…(阿呆すぎる)
でも!
あまりに素晴らしくて途中で聴くのをやめるなんて出来なかったんです!!

以下、どうにも簡潔にまとめられず無駄にダラダラ書き殴った感想文。

続きを読む >>

選択肢は無限大。

2008.02.26 23:55|日常・つぶやき
おお振りDVD9巻とか言ノ葉ノ花とか少年花嫁のドラマCDが届いてるんですが。
どう考えても今日中には消化できなくて涙目です(´;ω;`)
どれもこれも見たい、聴きたい!って感じなので何から手をつけていいやら…。
おお振りのDVDは見たいんだけど、見ちゃうのが勿体無いような…不思議な気持ちです。
基本のキホン、楽しみにしてただけに…なんだかもう少し時間を置きたいような(^^;)

明日には窮鼠はチーズ~と、素直になれ!、それからラブネコとhoneyが届くはず。
え…買いすぎですか?
だってどれもコレもキャストが気になるんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、でもhoneyはatisポイントの為に買ったんですけどね…。
早く「レモンとさくらんぼのど飴」が聴きたいなぁvv

垣間見れる優しさが罪。

2008.02.25 22:22|ラジオ関係のおはなし
神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~

第46話 『パーティを抜け出そう!』

を聴いておりましたー。(二度目)

相変わらずカオスなラジオですよねー(笑)
今回も前回に引き続きかみすた放送。
あの…今回…

映像がないと何やってるか分からないですから―!\(^o^)/

ラジオなのにwラジオなのに視覚的すぎる!笑
小野さんの暴走が激しく可笑しかったです、ノリノリだなぁ。
念願の女装は達成できてよかったですよねvv

…しかしですね、皆さまアニメロのケータイサイトで隙間写真見ましたか?

おのでぃフルモザイクなんですよね(爆笑) 

ああああああああああああ・・・・また事務所NGww

「マジデマウス空気嫁ヨ(`・ω・´)」と思いました(笑)

私、最初に写真の方だけ見てたんで、「もしかして…」とは思ってたんですが、やっぱり!
事務所は小野さんの何を守りたいんだろう…いまさら(←おい)
っていうかモザイクが全身って!顔まで隠すこたないだろう!!ハンサムなのに(笑)
面白すぎるんですが!
でもおのでぃのメイド姿見たかったなぁ、残念(´・ω・`)
諏訪さん(構成作家)も妙にメイドが似合ってて笑っちゃいましたよ…

そして今回も神谷さんの可愛さは健在でした(´∀`*)
特にあの足ツボマッサージされてる時の泣きそうな声とか!
可愛すぎる…!!ああもうひろしぃ可愛すぎる!!

なんだか今回の浩史は優しい部分が垣間見れて、キュンキュンしました(*´艸`*)
ちゃんこちゃんこに「上着なくていいの?」とか聞いてみたり!
なんてさりげない優しさ!惚れた!
自然にそんな声をかけられるこの人は凄い!!と(こんな場面で)感心してしまった…。
実はコレが素なのかなぁ、とか思ってみたり。
彼女にはこんな感じかな?と妄想してみたんですが、「ああ…元から浩史は女の子には優しいんだった」と気づきました(笑)あんなドSを発揮してるのは相手がおのでぃだからだった、と…(笑)
でも今回はおのでぃにも優しかったですねーvv
そんな神谷さんも好きだなぁ、なんて思った46話でしたー♪


5月には「おの☆すた」もやってくれるのかなぁ…と今から期待(*´艸`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

心のオアシス!

2008.02.24 23:54|声優さんのおはなし
人様のお渡し会レポを見て「羨ましいな~」と凹んでしまいましたどうも。

今日は鈴村さんのヒーローカードお渡し会、ですよね。
ああ~良いな良いな!!(´;ω;`)
ほんとは私も行きたかったんですよね…。
行かれた方のレポを読ませて頂いていると、「やっぱり鈴村さん素敵だな~」って思います。
大好きです(*´艸`*)
専ら最近の流行はDG5なんですが(日記見て丸分かりですね。笑)、やっぱり心のオアシスは鈴村さんだわぁ~と思うのですよねvv
だって特別なんだもの~大好きなんだもの~(*´艸`*)
そんな事を考えた日曜の午後です。

**************

さて。
ようやくコチラのゲームに取り掛かりました!

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付きラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付き
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


まだ序盤なので、詳しい感想は語れませんが…。

下野クンぐっじょぶ(*・ω・)b!! 

とだけは言えます(笑)
可愛すぎる!あーもうなんて可愛いんですか!!
あの馬鹿な喋り方でさえも可愛いんですが末期でしょうか…(;´Д`)ハァハァ
下野ボイスが好き過ぎて最初からニヤニヤしてます…。

これからの甘々な展開が楽しみで仕方ないです(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

爽やかな風が流れる場所。

2008.02.23 23:41|イベント感想記
鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(in名古屋)
へ行って参りましたー(*´艸`*)

風が冷たくて…夜には雪まで降り出す始末だったんですが…
会場はとっても熱かったです!!
緊張でさらに熱いですしね(^^;)


そんなわけでレポ…というより感想記は続きよりどぞ。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

2人なら なんとかなるなる。

2008.02.23 00:04|声優さんのおはなし
レモンさくらんぼのど飴』


収録レポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うにー!!おのでぃも浩史も可愛い!!
写真付きでレポとか嬉しすぎますよー!
おのでぃ……ドリアンて(笑)まさかのDGSネタキター!
お仕事の話から真面目な話…おお~vv

え……私生活の話とか!堪らなく楽しみなんですが!!ヽ(*´∀`)ノ

ああもう~待ちきれない~!!


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ハンサム代表は譲れない。

2008.02.22 23:17|声優さんのおはなし
またこの話題なんですが…(最近多い)
皆さま安元さんのブログ見ました?(*´艸`*)
わたしあの写真に思いっきり笑っちゃったんですが!!

「誰だよ・・・・・・・・・・・・?」 と(笑)

もはや安元さんなのかも分からないよ…(笑)
確かに、髪伸びましたよね。

で…
さっそく切ったんですか―――――( ̄□ ̄;)!!
ちょっ!安元さんったら行動派!!笑
でも周りからはロン毛良かったのにと言われてしまうとは…可哀相だ(´;ω;`)
うーん…でも私は短い方が似合う気がするけどなぁ。
まあどっちでも素敵ですよ!!
「ハンサムに生まれたかった」らしいですが、十分ハンサムだと思いますよ!?


あ…でもハンサム代表はおのでぃですよね(笑)
安元さんはハンサムっていうより「男前」って感じかも~vv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君の吐息で乱れ咲く。

2008.02.22 22:39|ゲームのおはなし
ようやくコチラのゲームをゲットしたのですが。

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付きラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付き
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

どうやら今日中にはプレイを開始できそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ。

早く玲司(@下野紘さん)に会いに行きたいですよぅ!! 

公式サイトでサンプルボイスを聴いたときから気になって仕方ないんです!
下野くんが下野くんが下野くんが下野くんが―――!!(>Д<) <オチツケ
あのキュートなお声で囁かれちゃったらきっと悶えるに違いないっ!
正直このゲームは下野くんの為に買ったと言っても過言じゃないですよ!(え?
もちろん前作をプレイして良かったから…というのもあるんですが。

70パーセントくらいは下野効果です。


ってことで。
私は玲司攻略から開始します!!(*・ω・)ノ

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

素直になって…みる?

2008.02.21 22:41|声優さんのおはなし
ルボー・サウンドコレクションドラマCD 素直になれ!ルボー・サウンドコレクションドラマCD 素直になれ!
(2008/02/22)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る


そろそろ「素直になれ!」のCDが届くころだなぁvと思ってウキウキしていたんですが。

「窮鼠はチーズ~」と同時発送にしてた事を忘れてました…(´;ω;`)

あああああああ…なんという焦らしプレイですか!!
だってもう聴く気になってたんだもの!
今更あと一週間くらい待てだなんてーっ!

この衝撃の事実を受け、
あまりに待ちきれないのでマリンさんのサイトで試聴してみたのですが…。


全力で代永くんが可愛いですっ///(*´Д`)


まさかの可愛い系ですね!
わたし、この作品は原作を読んだ事があるのですが、キャラ的にもっとヤンチャ系の声でくるのかと思ってましたよ。
ちょーっと予想外だったんですが、これはこれでアリのような気がします♪
代永くんの受けは「私と猫と花の庭」を聴いて以来何気に期待していたりするので、この作品も楽しみにしてますよ~(*´艸`*)
また代永くんのあの神演技を聴きたいっ!!

そしてもう一人、期待しまくっているゆうきゃんのお声ですが…。


か、格好良い……………っ!( ´ノω`) 


ゆうきゃんのクール系ボイスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
これは…やばい…。
ゆうきゃんのこういう声いいなぁ、カッコイイなぁっ!!
この素敵ボイスで武内さんと絡み!
武内さんの声も可愛くて大好きなので、嬉しいですー(*´艸`*)

ああ…何故同時発送にしちゃったのかなー。
ほんと焦らしプレイww

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

幾千のおめでとうの花束を。

2008.02.21 22:07|声優さんのおはなし
安元さんのブログ見てテンション上がってますどうも!!(`・ω・´)


ゆうきゃんの誕生日、
なんとも素敵メンバーでお祝いしたんですね~♪
ああもう想像しただけで萌えるんですが!
皆さんお忙しいのによく集まれたな~と思いましたよ。
でも。
某S田(伏せても分かってしまうわけで、笑)さんが来られなかったなんて不憫すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
S田さんが一番祝いたかったんじゃないだろうか…(笑)

しかし皆さんホント仲良いんだなぁ~vv
好きな方々が仲良くしてるとなんでこんなに嬉しいんでしょうね~v
はぁ~可愛いすぎるよー(* >ω<)

安元さん曰く、ゆうきゃんがニヤニヤしてた、とか!
この日はデレモードだったのかな?(笑)
やっぱりお祝いして貰うのって嬉しかったりしますよね。


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

幸福の在処。

2008.02.20 20:18|声優さんのおはなし
Happy Birthday ゆうきゃん !ヽ(*´∀`)ノ


今日は中村悠一さんのお誕生日ですねvv
28歳おめでとうございます!!
ただ今大ブレイクなゆうきゃん(´∀`*)
もちろん私の中でも大ブレイク(笑)ですvv
今年もますますご活躍されるんでしょうね~♪
いっぱい素敵なボイスを聴けるといいな、と思いつつ、心の中で盛大にお祝いしたいと思います~(*´艸`*)
(実際盛大にお祝いすると大変なことになるので…、笑)

「当日はケーキ買ってささやかながらお祝いだ!」と思ってたんですが。
少々体調不良(ただの胃痛だろ)の為、食べるのを諦めました(^^;)

その上、おお振りのイベレポ回りをしていたら、切なくなってきて本気で泣く(苦笑)
いい加減立ち直れば良いのにわたしったら、かなりダメージ大きかったらしく。
時々思い出しては泣いてしまうわけで…重症です。
だっておお振りが心から大好きなんだもん…。愛してるんだもん。
今年中は引きずってそうだ…(´・ω・`)

ああ…せっかくのゆうきゃんの誕生日なのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
早く立ち直って祝い直ししなきゃ!ですね。


とりあえず!

ゆうきゃん大好きだ!!
お誕生日おめでとう~っ(* >ω<)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ずっと仲良しでいてね。

2008.02.18 23:47|ラジオ関係のおはなし
神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~

第45話 『ずっと俺のターン』

を聴いていました。
あの…最初にイイデスカ?
なんかもう心の底から叫びたいんで叫んでもイイデスカ?

とりあえず。


2人とも可愛すぎるので逮捕します。 

ここからの叫びが本当に病気なので…観覧注意…(^^;)
ほんと病的な勢いです…。許してください…。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君たちレモン・さくらんぼだね。

2008.02.17 23:31|声優さんのおはなし
もうすぐ発売される「言ノ葉ノ花」というCDを楽しみにしているんですが。
AtisさんのサイトでCMが見れたので…視聴しましたーvv

ああ…

神谷さんが良い声です(*´艸`*) 

神谷さんのモノローグやナレって素敵ですよねぇvv
聴いていて思わずうっとり~(´∀`*)
(むしろ良い声すぎて背中がムズムズして困りました、笑)
おのでぃと浩史っていうだけで即買いだったんですが、なんだかお話も面白そう!
こういう切ない感じのストーリーって好きなのですよー!
ますます発売が楽しみになってきた!

でも。実はもっと楽しみにしているのが…

ひろCと小野Dの生絞り100%
『レモンとさくらんぼのど飴』


なんですよね~・゚・(●´Д`●)・゚・
これ、Atisさんの通販でゲットしたポイントで交換できるトークCDなんです。
ただ5ポイントも集めなければいけないので…。
この機会に、気になっていた「ラブネコ」と「Honey」を購入しようと思います。
ラブネコはいつか買うつもりだったので良かったんですが、もう一枚に悩んだ…。
でも結局「下野くんが出てる」&「2枚組だから2ポイントもらえる」という理由で、Honeyに決めました!!

楽しみだなぁ!トークCDvv
なんと73分も収録されてるそうで!
しかも収録日は神谷さんの誕生日ですよ♪
サプライズ?ハプニング?いや、違うこれはデスティニー!!(*´Д`*)


しかし…
Atisさんはホント毎回いろいろとGJすぎる。

レモン = ひろC 

さくらんぼ = おのD 

とか!ピッタリすぎて最初知ったとき大笑いしちゃったんだから!(ええ?
「チェリー」じゃなくて「さくらんぼ」な所が非常におのでぃっぽい!笑
いちごとかも似合いそうだな~なんて私は思ったりしたんですが…どうでしょう?
浩史→レモンも!合ってる合ってる!
グレープフルーツとかレモンとか。そんなイメージありますよね~。


そんな流れで(何故か)DG5で果物を想像してみた。

杉田 ⇒ キウイフルーツ

ゆうきゃん⇒ 柚子

あんげん ⇒ アセロラ(笑)




・・・・・安元さんごめんなさい(笑)
なんとなくこれが一番しっくりキタのは何故なんでしょうww
安元さんは果物にしたらなんだか体に良さそうだなぁ…と思って。(はぁ?)
何故か他に浮かばなかったんですよね…不思議。

************

タイトル…やっぱり語呂が悪かったww
キウイ・パパイヤ・マンゴーじゃないとね…
って。
こんな古い話題わかるかなぁ(笑)
「お前いくつだよ?」とか突っ込まないで!
まだ若い(と自分では思ってる)ですよ(ノ`Д´)ノ
友達も誰もこの曲知らないんですよね…寂しい。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

落選組に救済の手を…。

2008.02.17 20:09|声優さんのおはなし
おお振りのイベント。

ゲストが花輪さん、杉山さん、松風さんだったそうでv
しかもひぐちセンセもいらっしゃったとか!
ああもう羨ましすぎる…!(´;ω;`)

行かれた方の感想読んでると、あまりに羨ましくて…
涙ぐみながら感想見てます(´・ω・`) <バカだ。
でも気になるから見ちゃうんですーー!(涙)

このイベント、DVD化されるそうで…!

良かった…ほんと良かった…(´;ω;`) 

落選しちゃったのは号泣しちゃうくらい悲しかったけど。
DVD発売してくれるなら少しは救われる気がする…。
…できればあまりカットしないで欲しいな(^^;)
行けなかった人の為にもノーカットにして欲しいよ…。
(というか応募数1万越えとか!そりゃ落選するよなぁ、って思いました;)

ゆうきゃんと代永くんがどうだったのか気になって仕方ない…。
あとゲストの松風さん!
おお振りもキャストの皆さんも大好きなので!!
ゲンミツに行きたかったよぅ…。 <ダメージ大きすぎたんです本当に。
行けなかったからにはDVDで堪能しなきゃ、ですね!(`・ω・´)



DVDが発売される5月が待ち遠しいです!!

ダメ大人でごめんなさい。

2008.02.17 01:04|声優さんのおはなし
あ。
今更ですが。
サイバーフェイズさんのこちらのイベント。

『CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!』

ですが。当選メールが届いておりますv
限定200名のイベントだったので不安でしたが…
何故か取れちゃいました(^^;)
このイベント、抽選ではなく先着というなんともファン泣かせな申込方法で…。
しかも!申込み当日の日。
私は午前中仕事が入っておりまして…。(受付開始は9:00~)


ええ。遅刻して行きましたとも(´∀`*)


事前に何食わぬ顔で上司に「この日は大事な用があるので遅刻します」
と言っておいたので、当日も堂々と遅刻していきましたよ(ダメ大人バンザイ)

でもそのおかげで!

ゆうきゃんに会えますよ(*´Д`*)幸 

嬉しい!これで今年の目標を一つ達成!(早い)

ゆうきゃんとよっちん!なんて素敵キャストvv
正直者(笑)なお2人がどんなトークをしてくれるのか楽しみです♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

壁紙はパープルを推奨します。

2008.02.16 23:37|ラジオ関係のおはなし
旅行中、まったくと言って良いほど…良い声を聴いていなかったので。

美声が恋しい…(´;ω;`) 

と思いまして。たどり着いた答えが…
美声が聴きたいゆうきゃんの声とか聴いちゃえばいいじゃない!!
でしたー!
で、さっそくこちらのラジオを聴いてみましたvv

『Radio seagull ルクスペイン放送局』

ゆうきゃんらしいと言えばらしいんですが、
パーソナリティ2人に比べ、ゆうきゃんのテンションが低いのが笑えるヽ(*´∀`)ノ
なんだろう…27歳にしてあの落ち着き様は…(笑)
公式サイトのブログの、「(中村さんは)落ち着いていて、ユーモア(ややブラック?)溢れる…」の一文にも笑いましたよ~ww

『ややブラック』て!(爆笑)

でもその表現は間違ってない…(笑)
わたしもゆうきゃんのあのちょっぴりブラックな所が好きです(*´艸`*)

ラジオはなんだかマターリとした雰囲気で…vv
ゆうきゃんの「お父さん」の演技に萌えましたーvv
あんな素敵ボイスのお父さんなんて羨ましすぎるだろう!
…そして。
まさかゆうきゃんから「男色」という言葉が聴けるとは思いませんでした(笑)


***********


話は変わりますが。
今日はDGSの放送日!
しかもしかも!in神谷ハウスですよう~(*´Д`*)
めちゃくちゃ楽しみです~v
まあ、わたしはリアルタイムで聴けないので、後でニコニコしようかと思いますv
あうー楽しみすぎてそわそわしてしまうっ!

すでに。
ケータイサイトの写真で大興奮です(*゚∀゚)=3
ああああ、あっ、あれは浩史ハウスですか!!
あの白い壁のお部屋は浩史ハウスなんですかーーー!?

あわわわ!!放送後の写真アップも楽しみすぎる!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もういちど 信じてもいいですか?

2008.02.16 23:10|ゲームのおはなし
↓あれから…
2年生の中旬からもう一度プレイし始め…
古森くんとは無事エンディングを迎えられました(*´Д`*)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっぱり可愛かったです!こもりん!(←私の中で定着している)
訛りがやっぱり凄く可愛くてきゅんきゅんしましたー(*´艸`*)
なんだか妙にハマってたけど…松原さん、地元はどこなのかしらー?
後でwikiででも出身地確認しよう(笑)


で。
その後は…。

真嶋太郎(cv谷山紀章)を攻略しましたー!
(何故かcvを強調する、笑)

まだプレイしてない方もいらっしゃると思うので続きへ書きますねv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

えええええええええええええ!?

2008.02.16 15:13|ゲームのおはなし
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


旅行から帰ってきて、さっそくこちらをプレイしていたんですが。


卒業式を迎えたところで画面が真っ白になって止まりました。


ぁあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

セーブしてなかったのに!途中までしかセーブしてなかったのにぃ!!
今からまた2年生の半ばから始めろっていうのか…酷すぎる!うわーん!
あまりのショックで今軽く放心状態です…。

ああ・・・こもりん…(´;ω;`)(どうやら古森攻略中だった模様)


あ、新キャラの古森くんが可愛いですvv
東北っぽい訛りにキュンキュンしてます~v
方言って萌えますよね~(´∀`*)

ゴージャスへようこそ♪

2008.02.15 01:30|日常・つぶやき
宿泊が大阪だったので大阪へ移動…。
ご飯食べて、その後は…おかまバーへ行って来ました(笑)
美味しい飲み物を飲みつつショーを見てご満悦です(´∀`*)
皆さんキレイで「負けた・・・・」と思いました(^^;)
ほんとはホストクラブでも行こうかと思ったんですが…(笑)
大阪のホストって話が上手そうなので、ハマっちゃったら怖いな、と(爆)


それに…。


私はゴージャス(@ラストエスコート)通いをしていれば満足ですしね(笑)

!cid_A0003.jpg


最後に大阪~な感じの一枚、でしたv

カップルしかいません。

2008.02.14 22:21|日常・つぶやき
旅行に出かけておりましたvv
神戸!
初の神戸~!(´∀`*)

綺麗なところですねー、いかにもデートスポット!(笑)
モザイクガーデン行って観覧車乗ったんですが、寒くてガクブルしてました…
やぱり海の近くって寒い!。・゚・(ノД`)・゚・。

1334~01

まだ・・・未来は決まってない。

2008.02.13 21:44|アニメのおはなし
引き続き。
アニメージュを読んでいて驚いたこと。



ツバサ TOKYO REVELATIONS・・・

神威 ⇒ cv宮野真守

昴流 ⇒ cv下野紘


ってどういう事―――――――( ̄□ ̄;)!!

ちょ!ま!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんですかその素敵キャストは!
し、知らなかった…。ツバサ…もう全然見てないんだもの!
しかも宮野くん・下野くんだなんて知らなかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
み、見たい!!凄く見たいです!

「X」「東京BABYLON」は私にとって凄く思い入れのある作品で。
中でもわたしは…

昴流と神威が堪らなく好きなんですぅ―!(*´Д`*)

(特に昴流はお付き合いして頂きたいくらい好きですわ、笑)
それを宮野くん・下野くんが演じているなんて!素晴らしいじゃないですか!
でも下野くんの昴流が全然想像できないんですよね。
いったいどんな感じで演じてるんでしょうー気になる!

私の中では未だに「神威⇒鈴村健一」「昴流⇒山口勝平or杉田智和」なので(^^;)
この新しいキャストはかなり新鮮ーvv
まあ、(キャラは同じですが)別作品なわけですからキャストは変わって当然ですものね~。

*****************


たくさんの拍手ありがとうございますvv
糧になっておりますヽ(*´∀`)ノ
では、続きにてコメントを頂いた方にお返事させて頂いております。


続きを読む >>

ぬこきゃんにしてやんよ。

2008.02.12 23:33|声優さんのおはなし
アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る


アニメージュ3月号買いました!!
さっそく楽しみにしていた「あにめじ湯」のお写真コーナーから見る!(*゚∀゚)=3


おおおおおおおおおおお!

ゆうきゃんとにゃんこ先生の写真キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 

可愛い!凄く可愛い!!
猫背なゆうきゃんとその背にのる猫(にゃーさん)…♪
おおおおお萌える!!
ゆうきゃん好きで猫も好きな私には堪らんです(;´Д`)ハァハァ 
携帯をかけてる(話してる?)ゆうきゃんっていうのも、レアで良いですね(笑)

ふと、思ったんですが。
ゆうきゃんの携帯についてるストラップ。
おお振りの携帯クリーナーに見える…。
うーん…違うのかな?
ちょっと写真も小さいし、自信無いんですが(^^;)



「趣味の棚」は……危険だと思います(笑)
あれは絶対崩れると思います…だって今にも崩れそう!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり横に見える「エキサイティングだぜーっ!!」が気になるんですが!(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

空気読みすぎです(笑)

2008.02.11 22:31|ラジオ関係のおはなし
今日のブログのアクセス数が怖いです(´・ω・`)
あのぅ…アクセス数が500越えてるんですが…どうなってんの(滝汗)
ああ、皆さん…やっぱり神谷さんが気になるんですね(笑)

で。本日はといいますと。

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~

第44話 『女の子って毎日大変だよね…Make UP!』

を聴いておりました♪
わたし、ラジオ聴く前に先にサータイサイトで写真だけ見てまして。
なんか今回は2人ともばっちりキメてるなーと思ってたら(笑)撮影があったんですね~
DGS、A&Gのカレンダーになるのですね!ほ、欲しい…!

ふつストのコーナーでGフェスの話が出てましたねv
おのでぃが可哀相で大笑いしましたw
わたし、いつも神谷さんの笑いにつられてしまうんですよね…。
そして…。

「中村くんはリアルヴァーチェでした」

「パージはいつできますか?」

とメールをよこしたリスナーがチャレンジャーです(笑)
思いっきり笑わせて頂きましたー!
でもあえて言わせて貰うならば!!
ゆうきゃんはあのままでも素敵です(*´艸`*) 
と言いたいです(笑)今でも十分カッコイイぞ!!(真剣です)


ディアガール的にも注目なバレンタインの話題が出ましたが。
まったくその話はしませんでしたねぇ。
神谷さん・・・・・・・・・・話そらすの上手いですよね(笑)
相当考えてガンプラを選んだおのでぃが健気で可愛いと思いました(*´艸`*)


そして最後に素晴らしいお知らせキタ━(゚∀゚)━!!!!!

次回は神谷ハウスからお送りするそうです。 

うっひゃあ!待ってました!!
なんともうすでに収録されたそうで!めちゃくちゃ楽しみだ――!!
期待してたけど…期待してたけど…。
本気でやってくれるDGSスタッフが大好きです(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

なんだかもうメロメロ……かも?

2008.02.11 21:59|イベント感想記
DMSのイベント、色々な所で感想見たんですが、
皆…そろいも揃って…

浩史のことしか書いてないよ(爆笑) 

やっぱり皆さん衝撃だったんですねえ…。
私も終わった後「ひろしやばくない?!」「神谷さんにめろめろー」しか言ってなかったです(´∀`*)
(ご一緒したゆんくさんとも最後に思わず手を合わせた程、笑。ほんと、合言葉は『浩史ヤバイ』でしたー)

コチラにもさっそくレポ上がってましたねvv
写真を見てまたもハアハアしてしまいましたー♪


そして、なにやらマモブログに神谷さんが映ってると聞いてさっそく見てきましたvv
おお~!!

お2人とも可愛い!!(*´Д`*) 

身長差に激しくキュンキュンしました!!うわあ~可愛いvv
「仲良し」とか!!ぎゃ!!萌える!! 
良いもの見せていただきました~vv



*****************

拍手ありがとうございます!!
ホント嬉しいですvv
続きにお返事書かせて頂いておりますvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

メタモルフォーゼ★

2008.02.11 13:24|イベント感想記
おは(遅)ようございます。

一夜明けても吉良様@神谷浩史にメロメロです(笑) 


イトケンさんのクールボイスが素敵だったりとか、生カッキー可愛い!!だとか、三浦さんのカッコ良さにクラクラだとか!大浦さんの息子の可愛さだとか!!
他にも色々いろいろ素晴らしかったんですが…。



谷さんのせいで記憶が曖昧になってきた(笑) 



ええ…脳内吉良様に侵食されて記憶が曖昧です!!(笑)
昨日の日記も書き忘れがあったので少々直してみたり(^^;) 
数日経ったら吉良様のステージしか覚えてないんじゃないだろうか…((((;゚Д゚))))ガクブル
怖い…吉良様の影響力が怖い…!
(というか……D3さんのイベの成長力が怖い、笑)




続きに私信~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もっと「デスい」って言ってくださ…っ(;´Д`)ハァハァ 

2008.02.11 01:48|イベント感想記
では。

DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼の部)

の感想続き。

吉良様@神谷さん について語らせていただきます。
記事を別にしたのは……長くなるからです(笑)


さ、叫びますよー(*゚∀゚)=3

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Dear My MOM!!

2008.02.11 00:32|イベント感想記
ではでは!!改めまして。

DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼の部)

の感想というか…語りたい事を語るだけですが!!笑
ちょっと本気で楽しくてどうしよう!!って感じだったので、
変なテンションで書いてしまったらすいません(笑)

出演者はこちらの方々!

根本幸多・岡本寛志・三浦祥朗・神谷浩史・阪口大助・
竹本英史・織田優成・伊藤健太郎・遠近孝一・柿原徹也・
下和田裕貴・楠 大典・大浦冬華・宮野真守

(順不同・敬称略)


ちなみにこのイベント、5月21日にDVDが発売されます。
ネタバレNG な方、どうぞココで画面を閉じてくださいね!


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

誰かを笑顔に出来るって素敵!

2008.02.10 23:17|日常・つぶやき
ども(^^;)

生きてます…。

一昨日・昨日と死にたいくらい凹んだのですが、
今日DMSのイベに参加したらなんかもう凄い幸せになれちゃったので、
ちょっぴり浮上しましたー(笑)
私は単純なので、嫌なことがあれば落ち込むけど、逆に嬉しいことがあれば全然元気になれちゃいます(´∀`*)
はい……単純な女でごめんなさい。

という事で、本日は

DEAR My MOM!! ~ホップステップライブ~

に参加してまいりましたvv
楽しくて始終ニヤニヤなイベントでしたよー(´∀`*)
感想はこれからアップしていきますね♪


*****************

いつも拍手ありがとうございます!!
励みになっております~(^^)
という事で。続きには拍手お返事ですvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。