
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛しき人よ どうか私の手を取って。

2008.06.30 23:54|日常・つぶやき
深夜…(というか朝に近い時刻でしたが;←4時くらい…)ひたすらこちらのドラマCDを聴いておりました。
(おかげで仕事中ずっと頭痛に悩まされました:涙)

姫君の輿入れ (SHYノベルス145)姫君の輿入れ (SHYノベルス145)
(2005/12/22)
和泉 桂

商品詳細を見る


「姫君の輿入れ」
ラジオでの作品紹介を聴いて衝動買いしてしまったCDだったのですが。

わたしの判断は間違ってなかったーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

すごく良かったですよコレ!!
まだディスク1しか聴いてないんですが、最初から最後までワクワクしながら聴いてましたvv
今すぐ感想を書いてしまいたいのですが、ディスク2を聴くまでガマン我慢…><
全部聴き終わったら長々と書いてしまいそうです…(^^;)

今とりあえず言えることは「小野ファンなら買って損なし」ってことです!! <言い切った
格好良いですー!おのでぃの演技が格好良いですー!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

たったそれだけで、魔法の薬。

2008.06.30 00:56|ラジオ関係のおはなし
下野紘さんがゲストと聞いて。
「ラジオ ラブルート・ゼロfromラビリンス」を聴いていたんですが。
(ゲスト目的で聴くのも申し訳ない気がするんですけど;漫画はちゃんとケータイで読んでるから許して!笑)



下野くんの破壊力…にっ…
…萌え…転げた…っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 




駄目なんです…普通に喋ってるだけで萌えるんです…(重症)
さっきまで頭痛くて辛かったのに、下野くんの声聴いたら治ったとか、ありえない(笑)

続きを読む >>

今日も 明日も ずっといっしょ。

2008.06.29 23:07|CD・DVD
なかよし公園なかよし公園
(2008/05/28)
ドラマ代永翼

商品詳細を見る

なかよし公園(1) (BLADE COMICS)なかよし公園(1) (BLADE COMICS)
(2007/05/10)
ねじまき 我人

商品詳細を見る


聴き所は……。


代永くんの可愛さですっ!!!!! 


おすすめポイントは?と聞かれたら、わたしは迷わずこう答えるだろうと…。
「癒されるよ~」という評判を聞いて購入した「なかよし公園」ドラマCD。
…本当に癒される作品でした(´∀`*)
キャストも豪華なんですよね。

敬称略で失礼します… ⇒ 代永翼・石田彰・中村悠一・大川透・杉田智和・保志総一朗・成田剣・高橋研二・平川大輔・緒方賢一

なんというキャスト陣、ありがとうございますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内容は「シロ」と「クロ」のいう2匹の子猫と、公園にあつまる動物達のほのぼのストーリーでしたvv
癒されつつも、時々考えさせられたりもして…。
ほわーんとした不思議な世界観でした(*´艸`*)
シロちゃん、クロちゃんの可愛さも素晴らしいのですが、脇を固める動物達も個性的で可愛くて!
ゆうきゃんの声が非常に好みで…(´∀`*)
あまりに素敵な声だったので「これ…カラスだよなぁ?」と、うっかり動物の声だという事を忘れそうに…(笑)
杉田さんのボギーもいい味出してて面白かったなぁ。

で、話は戻って…。
代永くんの可愛さが堪らん感じなのですよ!!! <多少混乱
本当にこう…いかにも「小動物!!」みたいな可愛い声で悶えましたvv

これは代永くんファンにはひっじょーに!おすすめですよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

まったりお茶会気分。

2008.06.28 23:57|ラジオ関係のおはなし
「陽だまり邸へようこそ」更新分聴きました!
ああもう…やっぱりニヤニヤしてしまいます…っ・゚・(●´Д`●)・゚・

可愛すぎる、ああちくしょう可愛すぎるっ!!!  
平川さんと小野さんが喋ってるだけでほわほわした気持ちになってしまう~。
好き過ぎて困ります、本当に…。


続きを読む >>

お願い、眠るまで傍にいて…?

2008.06.28 22:34|CD・DVD
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
神谷浩史 吉野裕行吉野裕行

商品詳細を見る


就寝前に聴くと絶対に神谷さんまでたどり着けないので、昼間聴くことをおすすめします(^ω^)
(これだと制作側の意図に反してるかな…?笑)


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

手に入らないから、なお欲しくなる。

2008.06.27 22:40|日常・つぶやき
ヴァン騎士×夏目のイベント。
申し込んでいたのですが…。



外れた…みたいです。 



実はかなり行きたいイベントだったので凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。
ハガキも力入れて書いたのになぁ。
夏目のアニメが楽しみで堪らないので、イベントにも是非参加したかったです…(´・ω・`)
でもこればかりは抽選ですからね;
仕方ない、運が無かったんだなぁ、と諦めます…。
(↑こんな事言いつつも、おお振りイベの時は諦めきれず散々引きずってた奴、笑)




**********************
続きへ拍手お返事でございますvv
ありがとうございます!!

続きを読む >>

その声だけを抱きしめて眠るの。

2008.06.26 23:36|CD・DVD
先日ゲットした365CDもまだ聴けていない状態にも関らず。
今日はこちらがやって来ましたー(*´艸`*)

羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
神谷浩史 吉野裕行吉野裕行

商品詳細を見る


睡眠妨害シリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!!  <おい


毎回思いますが、これは眠らせる、というよりも興奮させようとしているとしか思えません(笑)

えっと、つまりあれですよね?



寝かせる気なんて無いんでしょう?^^  <あ



今日就寝前に聴く予定なのですが、ちゃんと眠れるか心配です…。
明日は寝不足だったらこのCDのせいですよ!?
でも意外とすぐ眠っちゃったりして…?
神谷さんまでたどり着かず寝ちゃったら困る…(´・ω・`)笑

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

kiss kiss kiss!! 

2008.06.25 22:54|ラジオ関係のおはなし
ここ数日、貴重な休息時間を遥かプレイに捧げているため、いつものリズムが崩れています。
いつもなら声優さん関連に使う時間が~(´・ω・`)
そんな中、僅かな時間を見つけて「12人の優しい殺し屋sideR」を聴いておりました。
(ちなみに小野大輔さんゲストの2回目ですよv)

杉田さんとおのでぃの…


微妙な空気感が好きです(笑) 


えーっとあれは…仲良しだと判断しても良いんですよね?笑
杉田さんの話がツボにハマって爆笑しているおのでぃが可愛いです(*´艸`*)
小野さんって本気で面白そうに笑ってることって少ない気がするんですよねぇ(気のせい?)

あ、キスする直前のおのでぃの台詞。


萌えました(*´Д`*) 


いや、きっとあそこは「小野くんCKw」って言わなきゃいけないところなんでしょうが(←番組違う。笑)普通にトキめいてしまったわたしは立派な小野中毒なのだと思います\(^o^)/


そしてやっぱりゆうきゃんの話ばかりする杉田さんは中村中毒なんじゃないかと…(爆)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

恋する乙女は七変化。

2008.06.24 23:08|漫画・小説・雑誌
スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS)
(2008/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


「スキップビート」アニメ化って本当ですか?((((;゚Д゚)))) 



えええ ええ  え え…っ!! <動揺中
大好きな漫画なので、不安もありますが…嬉しいですよ!!
キャストはドラマCDのままなのかな?

うわー、なんか楽しみで仕方ないー(*´艸`*)
仲村佳樹さんの漫画って面白いんですよね!「クレパラ」も大好きでしたvv
スキビに関しては、ショーちゃんも敦賀さんも好きなので、複雑な気持ちで読んでます;
きっと最終的には敦賀さんと恋仲(恋仲って…ww)になるんだろうと思いますが、わたしとしてはショーちゃんも捨てがたい…っ!!
キョーコが羨ましいです(笑)

見逃したくない、ほんの一瞬でさえも。

2008.06.23 22:50|日常・つぶやき
焦ってます^^;
ドラマCDや、ラジオ、それからアニメ…。
色んなものが溜まってきました。
最近お休みの日は出かけたりしてたので、消化する時間が足りないー! 
平日は帰ってくるのが9時過ぎるので(最近ずっと残業です…)なかなか時間が取れない。
ああああああ…焦る焦る!!あわわわ!!
特にアニメ・ラジオ関係は、うっかり気を尾抜くと逃してしまうので困りますね。

やりたいこといっぱいあるからもどかしい…っ!
「あれもコレも…何から始めよう?」って考えてる間に時間が過ぎてます(笑)
BLCDの感想も書きたいんです~何作か聴いたので!

ああもう!今週のお休みは出かけずに作業に励む事を決めました(ノ`Д´)ノ彡

キミの一番好きなとこ。

2008.06.22 23:09|CD・DVD



おお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


続きを読む >>

可愛いはやっぱり正義なんです!

2008.06.22 21:55|声優さんのおはなし
梶裕貴さんのブログを見ていたら。
小野さんと白石さんのお写真があって吹きましたw <酷い
だって…あの顔は何…!!(笑)

そして嬉しいニュースってなんだろうなんだろう!ヽ(*´∀`)ノ <わくわく
発表が楽しみですvv

いやしかし。
梶くんのブログは顔文字がいっぱいで可愛いですよねー。
あとアニメイトTVで「ゆうきとつばさのたまご」を見ていたのですが。
代永くんと梶くん。

一緒に髪切りに行ったりするんだ( ̄□ ̄;)!! 

いや、普通に仲良くてびっくりしました(笑)
一緒にブログやるくらいだし、日記の内容見てても仲良いなぁ、とは思ってたんですが。
ほんとに仲良しなんですねー、なんか可愛いなぁ、と思ってまたも癒されました(*´艸`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

このまま夢から覚めないで。

2008.06.22 20:12|ゲームのおはなし
遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


うっかり遥かに夢中になってブログ更新を忘れそうです(笑)
ま、毎日更新が目標なんですが、やっぱり毎日って難しいですね(^^;)

遥か4は現在4章です。
思っていた以上に時間がかかって大変ですねーこれ。
今のところ柊狙いで頑張ってはいますが、まだまだ先は長そうです…。
あ、初回プレイに柊を選んだのは特に意味はありません(笑)
なんとなく、ですw
今のところ好きなのはアシュヴィンと忍人なんですが、攻略後には変わってるかもしれません(^^;)

本当のわたしの居場所。

2008.06.19 23:22|ゲームのおはなし
遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


待 っ て た ッ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


ようやく遥か4が届きました!!
(延期になってからずっと待ってました~長かった…^^;)

早速プレイ始めてみましたよーv(まだ序盤なのですが)
キャラクター皆好みなのでウハウハです~♪でも本命は忍人!
まだキャラクター全然登場してない状態なので、これからが楽しみですvv

戦闘シーンが向上しててワクワク!!


おおっと!こんなことをしていられない…!
まだまだ先は長いので、「中つ国」へ戻らなければ!ではー(*・ω・)ノ

心のうちにあるもの。

2008.06.18 23:43|ラジオ関係のおはなし
CBCが更新されていたので聴いてみましたvv
今回はパーソナリティ平川大輔さん・ゲスト小野大輔さん



ひらりん&おのでぃ!!陽だまりコンビキタ━(゚∀゚)━!!!!!

続きを読む >>

このハートを受けとめて。

2008.06.17 23:10|声優さんのおはなし
がる★パラ!の浩史の可愛さはどーなんですか。 



モノクロームファクターのインタビューなんですが。
これがもう可愛いのなんのって!!(*´艸`*)
神谷さんの首をかしげる仕草がもの凄く好きなんです、可愛いんです、愛しいんです!!(しつこい)
あの「こてん」と首をかしげる仕草の可愛さで萌え殺せそうですよね(無理だろ)

インタビューの質問が…ちょっと…あの…
非常に腐女子向けな感じで笑いました(^ω^)
あれはナニを言わせたかったんでしょうか(笑)
「過度な友情」だと乗り切った神谷さんが凄いと思いました(笑)


******************************:

モノクロ~といえば。
イベントがあるそうですね(今更な話題)
バッチリDVDは兄沢さんのお店で予約済みですが…。
問題はソコではなくて。

当たる気がしません。

あのキャストであのキャパでは少なすぎると思いますよ(^^;)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

毎日だってきみに会いたい。

2008.06.15 20:44|声優さんのおはなし
先日、楽しみだ楽しみだと(テンション上がり気味に)話題にしていたこちらのWEBラジオ
公式サイトにもようやく上がってましたvv
タイトルは「Radio Misty」に決定したんですね(*´艸`*)
しかし下野くんと梶くんがパーソナリティだなんて…

ほんとにありがとう(´;ω;`) <大げさ

これからもインターさんのドラマCDたくさん買ってあげてもいいわよ!と思いました(何故上から目線:笑)

えへへ~すっごく楽しみですこのラジオvv
「言葉なんていらない」を聴いたときにこの2人可愛いなーと思ってたので嬉しくて仕方ないvv
あまりに嬉しくて普段ラジオにメールなんて出さないのに、さっそくメールしてしまった(笑)
ラジオの内容がどうなるかは分かりませんが、コーナーを多くするよりも、なるべくお2人のトーク中心にして欲しいなぁ。
まあドラマCDの宣伝はあるのでしょうが…宣伝は好きなので大丈夫!(ドラマCDのCMとか作品紹介は好きなんです。気になる作品が見つかったりするし)

配信日が待ち遠しい~ヽ(*´∀`)ノ

あ、でもこれ以上聴くラジオ増えるのはキツイなぁ;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

花よりも団子よりも…あなた!!

2008.06.15 18:40|ラジオ関係のおはなし
陽だまり邸へようこそ に癒される(´∀`*)
いつも配信されるのが楽しみで楽しみでvv
本当にダブル大輔が可愛すぎて困ります(;´Д`)ハァハァ 

冒頭から平川さんの、

「なんかそういうの好きー」

に萌え死んだ。
言い方が可愛いんですよね~もう~かーわーいーいーなー!! 

和む…ああ和む(´∀`*) ←まさに聴いてるとこういう顔になります。
このふたりの会話ってピンクとオレンジがふわ~って混ざったような色のイメージ?
(↑もう自分で何言ってるんだか分かりませんw笑)
まさに陽だまりのような、暖かくてふんわりした雰囲気ですよねvv
疲れた心も癒されますよ……。

続きを読む >>

So…,You're my Venus!

2008.06.15 17:50|CD・DVD
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.5ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.5
(2008/05/21)
TVサントラジン(小野大輔)

商品詳細を見る


FOO!!\(^o^)/ 


「Venus!Venus!」が神曲すぎると思います。

聴いた瞬間にこの曲に惚れ、即CDを購入してしまいました;
昭和のアイドルソングバンザイ(笑)
なんだろうこのノリノリな曲…。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

楽しいのが正義!!

2008.06.14 16:57|声優さんのおはなし
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 7/25号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 7/25号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


DGSの記事目当てに電撃GS購入してきましたー!
お2人がファンブックのヒロCとオノDと同じポーズだったので萌えました(*´Д`*)
ここでもやっぱり神谷さんは「小野くんの事はなんとも思ってないです」発言。
これは…言わなきゃいけないんだろうか(笑)

これ見てて思ったんですが、もういっそ「DGS設定集」とか出してほしい、と!笑


*********************************


リアルロデの発売が楽しみで堪らない(´∀`*)
わたしDGSの記事の後に速攻ロデの記事読みましたもんww
どのキャラも可愛いし格好良いですよねーvv
RPG要素も凄く嬉しいですー!
ただ文字を追ってるだけだと眠くなっちゃうので、こういうシステムの方が嬉しい♪
声優も豪華だし、今一番欲しいゲームですね~。
インタビューを読んでたら立花さんのキャラが気になってきました(* >ω<)

早く発売日決まらないかなーと心待ちにしてますv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

変わっていく時間 変わらない心。

2008.06.13 22:02|声優さんのおはなし
櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます!! 



櫻井さんの誕生日、お祝いするのは何度目になるだろう…。
櫻井さんのファンになったのは高校生の頃…あれから数年、時が過ぎるのは早いですね(^^;)
今でも櫻井さんのお声は、わたしの中で「永遠の王子様」です(笑)←痛い子w
前に比べ、最近櫻井さんの話題を書く事が少ないですが、相も変わらず好きですよ(*´Д`*)
きっと何年経っても変わらず好きなんでしょうね~
(だって櫻井さんと鈴村さんは、わたしの青春の1ページなんです。笑)

だから。
これからも応援していきますよー!
最後に改めて。


Happy Birthday♪


ああ~ケーキを用意できなかったのが残念でならないー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

「キミ」への気持ち隠し切れない。

2008.06.12 22:19|声優さんのおはなし
アニメロで配信されている、中村悠一さんが歌う「キミ」。
ゆうきゃんのソロって聴いたことが無いので(ヤオレンジャーは…ある意味除外で、笑)ワクワクで聴いてみたのですが。

これは…!


これは……っ!!!!


破壊力が凄いです…(*´Д`*)
やばいですよ!ゆうきゃんが…!!ゆうきゃんの歌声は…!!


ものすごく可愛い/// 


という事が判明しましたよ~vv
こんな可愛い声で歌うんですねゆうきゃん(´∀`*)
ネオアンのキャラソンは皆で歌ってたし、ヤオレンジャーはコミックソング(笑)なので判断できなかったのですが、今回この曲を聴いて分かりました。
「ゆうきゃんの歌声は可愛い」が結論 
声が裏返るところが愛しい~vv低い音が出しづらそうなところも可愛いvv
慣れてない感じもまた可愛い!!
これからの歌声の成長に期待、なんて…上から目線な感想を持ってしまいました(笑)




これはますますネオアンのキャラソンと絶チルのキャラソンに期待♪

TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
中村悠一 小野坂昌也小野坂昌也

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

まさに天使のほほえみ。

2008.06.11 23:37|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る












おのでぃが…ッ!!おのでぃが…!!


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ボクと君と…そして。

2008.06.11 21:47|声優さんのおはなし
声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


今回の声アニはゆうきゃん祭ーーーー!!ひゃっほーい!!ヽ(*´∀`)ノ

もう表紙を見た時点で購入決定でした!
「フッ」という笑いが聴こえてきそうなゆうきゃんの笑みにやられました(笑)
なんか悪い顔している(爆)
いやいや、でもそんなゆうきゃんも大好きですvv


モノクロームファクターのページもガッツリ読みましたよ~vv
神谷さんも小野さんも可愛いなー(´∀`*)
また神谷さんは「小野くんのことは何とも思ってないです」って言ってましたね(笑)
そして「小野くんはちょっと××なんです」の××ってなにーー?!
気になって仕方ないんですが…!

やっぱりこの2人が並んでるだけでわたしはシアワセですvv


あ、表紙の御三方のポスターが付いていましたが。

貼れねえええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思いました…。だって大き過ぎるんだもん!!
こんなデカイポスターなんか恥かしい~ッ!!
そんなにゆうきゃんに見つめられたら寝られなくなっちゃいますよー! <馬鹿

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

恋をする切なさと喜び。

2008.06.10 23:28|BLCD
透過性恋愛装置透過性恋愛装置
(2008/03/25)
ドラマCD鈴木達央

商品詳細を見る


透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)
(2007/05)
かわい 有美子

商品詳細を見る


前々から「聴きたい聴きたい」と連呼しておりましたこちらのドラマCD!
ようやく聴くことができましたー(*´艸`*)


【キャスト】 鈴木達央・安元洋貴・保村真・谷山紀章

続きを読む >>

まだ見ぬ先に喜びを見つけられるから。

2008.06.09 23:28|声優さんのおはなし
インターさんからのメルマガ見て知ったのですが。


7月から。


下野紘さんと梶裕貴さんでWebラジオ!! 


これ知った瞬間すごくテンションあがりました(*´Д`*)
下野くんも梶くんも好きなので、これは嬉しい!!
「言葉なんていらない」で素晴らしいシンクロっぷりを見せてくれたお2人が、どの様にラジオを展開していくのか…非常に楽しみです!!
最近専ら口癖が「下野くんが足りない…」なので(笑)これで解消したいです~。
梶くんの素のトークもほとんど聴いたことがないので…今からワクワク~(*´艸`*)




さて!!
本日届いた「透過性恋愛装置」を聴いてから就寝ですーvv
評判良い作品なので思わず買ってしまったんです…
安元さん!!安元さん!!! >主な目的

あの瞬間 心惹かれて。

2008.06.08 23:43|声優さんのおはなし
宮野真守さん!
お誕生日おめでとうございます(* >ω<) 


わたし、「この声優さんはこの作品で出合った!コレで好きになった!」という事をよく忘れてしまう人間なのですが(笑)宮野くんの事はバッチリ覚えてるんですよね…。
「WOLF'S RAIN 」というアニメなのですが…この作品、お話が綺麗で大好きだったんですv
キャラデザも好きだったし、菅野さんの音楽も素敵で…(*´艸`*)
宮野くんの演技もクールで格好良くて!!
この作品で「宮野真守」という声優さんを認識しました~。

だから今でも宮野君の演じたキャラで好きなのはWOLF'S RAINのキバなんですよねぇ。
今大活躍な宮野くんなので、きっとこれからも沢山の役を演じるのでしょうね。
楽しみです!!

一度握手会でご本人にお会いしましたが、とても気さくなお兄さんで…
ファンにも優しくて…本当に素敵な方でした(*´Д`*)
そんな人柄も人気の秘密なのかなぁ。



何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY!!!
これから歌手としても大注目な声優さんですねvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あったかな海の温度。

2008.06.08 23:14|アニメのおはなし
先日「売り切れてたー!!」と嘆いていたこちら。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


バッチリゲットしましたーvv
さっそく何度も聴いていますよー^^
今週のマクロスを見たばかり、という事もありまして「アイモ~鳥の人」をヘビロテ中♪
愛ちゃんの歌声は可愛くて癒されますね~vv

アニメのほうも今回は恋愛模様が強く描かれていたので思わずニヤニヤw
ランカもシェリルも好きなので、複雑な気持ちですよー><
アルトはモテモテですね(笑)

あ、今回作中の映画がマクロスゼロでしたねー!マクロスゼロはちゃんと見た事が無いのですが、ちょっと興味を持ってしまいました(*´艸`*)
…もともと鈴村さんが出演されて居る事もあり気にはなってたので!
機会があれば見てみたいですvv





**************************
以下は拍手お返事です!
いつもパチパチありがとうございますー!!

続きを読む >>

どきどき。

2008.06.07 16:57|ラジオ関係のおはなし
阿部敦さんがゲストと聞いて、『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ』を聴いていたのですが。

ラ、ラジオを聴いてこんなにドキドキしたのは久しぶりな気がします((((;゚Д゚))))
さっき聴いたばかりなのですが、未だにドキドキしている…!
(なんでわたしがこんなに緊張しているんだろう、笑)


阿部さん、阿部さん…!!

森川さんの事「ともゆき」って紹介しちゃった((((;゚Д゚))))ガクブル

も…!聴いているわたしがびっくりというか…凍りついた!!(笑)
心臓が「どくん!!」っていうくらい驚いたよ!!笑
ああああ…ドキドキした…。本当にドキドキした…。
「としゆきだよ」と子安さんにツッコまれる阿部さん…。
が、頑張れーー!! <おい
こんなところ編集すれば良いのにそのまま流すなんて(;・∀・)


阿部さんがこうやって素でお話しているのを始めて聴いたのですが、いやはや「若い!」って感じですね~(わたしの方が年下のくせに)
今まで演技しているお声しか聴いたことなかったから新鮮でした♪
地声も良い感じですねvv


***********************

あ、阿部さん。
2008年7月24日に発売予定の『息をとめて、』 に出演されるとか~vv
ちなみにキャスト⇒森川智之・阿部敦

相手がまさかの森川さん!!タイムリー!!(笑)

BL…初めて?今までメインで出演されてた事あったのかなぁ?
BL作品での演技、ちょっと聴いてみたいなぁ、と思っております(*´Д`*)

ますますこれからの活躍に期待♪

記憶の箱を開いてみても。

2008.06.07 14:59|BLCD
お休みの間にもろもろのCDを消化してます^^:
今日のメニュー(笑)「鍵のありか」でございますvv

鍵のありか (リンクスロマンス)鍵のありか (リンクスロマンス)
(2003/05)
きたざわ 尋子

商品詳細を見る


ドラマCDの主なキャストは
鈴村健一・小西克幸・堀内賢雄 


感想は続きへ♪

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
