
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しさと思いやりを胸に…。

2008.07.31 23:31|声優さんのおはなし
岩田光央さん!!

ハッピーバースデー!!



いつもファンに優しく、ニコニコ接してくださる岩田さんはホントに凄い方だと思いますv
声優としてのご活躍ももちろん素晴らしいですが、なによりそのお人柄が素敵だと思う声優さんです(^^)
作品をみて、聴いて、というよりもラジオ番組をキッカケに岩田さんを好きになったので、パーソナリティとしての岩田さんにより魅力を感じてしまうのでしょうか^^
イベントでご本人にお会いして、その気さくでファン思いな態度に感動したのが強く印象に残っていますv

そんな素敵な岩田さんを、変わらず応援してゆきたいとおもいます!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

右手に真実、左手には光。

2008.07.31 20:14|CD・DVD
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」
(2008/07/30)
浅村賢吾(神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る


え!ちょ!金額っ!???

と思ったら、前作の昶のキャラソンも1,680円でございました(´・ω・`)
けっこうお高いCDだったのですね、こちら。
わたし、おのでぃと浩史のキャラソンだったら無条件!!というノリなので、うっかり金額を確認していませんでした(笑)

そんな衝撃を味わいつつも、賢吾のキャラソンをさっそく聴いてみましたvv

で、またも味わう二度目の衝撃。




( ゚д゚) < 誰 で す か ?   <またそれか




おおおおおお、神谷さんの歌い方が新鮮です!
明るくてノリの良い曲調に合わせて、神谷さんの歌い方もノリノリなんですがw
なんかすごく可愛いですヽ(*´∀`)ノ
というか。神谷さんじゃないみたいな(笑)不思議な感覚でしたw
こういう歌い方もされるんですねー、ちょっと聴いたことがない感じだったので…
って・・・・・・あれ?
というより、こういう曲調で歌っている神谷さんを聴いたことが無いかもしれません(;・∀・)

ドライブで聴いてみたい1曲ですねこれ~♪
聴いた瞬間「きたあああああああ!!」って感じの曲ではなかったんですが(笑)聴きこむほど好きになりそうなメロディですね、心地良いかも。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そこに愛はあるのかい?

2008.07.30 23:40|BLCD
くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)
(2007/04/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る


くちびるの行方くちびるの行方
(2008/07/25)
イメージ・アルバム鈴村健一

商品詳細を見る


「くちびるの行方」ドラマCD、聴き終わりましたー!


【キャスト】鈴村健一・鳥海浩輔・保村真

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

まっすぐな思いが愛おしい。

2008.07.30 22:46|声優さんのおはなし
色んなところでピクボの神谷さんがめちゃくちゃ可愛いんだと!
まるで妖精のようだと(笑)
そんな風に聞いたので、どうにも我慢できず購入してしまいました。

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/28)
不明

商品詳細を見る


確かに可愛かったです!まるで妖精…それも納得ですよ!!
本当に美人さんだったので、正直開いた瞬間……。



( ゚д゚) < 誰 で す か ? 



と思いました、カメラマンさん気合入れすぎですからw(笑)
一番最初に思った感想はまさにコレでしたよ。
おすましvvな感じでキメてるポーズも素敵ですが、わたしは笑顔で映ってるのが一番可愛いと思いました~(*´Д`*)

さあ皆さん!79ページを開いて!!!

お次は右下の笑顔の神谷さんを眺めましょう!!
すると、あーら不思議!!

し あ わ せ ー (´∀`*)

ってなりませんか?(笑)
この可愛い笑顔に癒されますvv 思わず一緒に笑顔になりますねーv

夏目のインタビューも楽しかったです!
夏目友人帳は原作も含め、わたしもとても好きな作品なので(最近ハマった新参者ですが;)演じてくださっている方の思いが分かると楽しいです!こういう気持ちで演じてくれてるんだなぁ、って思うと見方も変わりますよね!


あ、今回のピクボは岩田さんと鈴村さんのイグニコンビも載ってましたね~vv
丁度ⅤステライブのDVDが届いたところだったので、タイムリー!と思いましたよw
記事の内容はDVDを見てからにしようかな~と思ったので、まだ見てないんですが。
コチラはじっくり時間の取れるときに見たいと思います!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

甘くとろける魔法にかけられて。

2008.07.28 23:36|CD・DVD
ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
(2008/07/25)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る


ネオアンジェDVD限定版1巻、購入しましたーヽ(*´∀`)ノ
ということで、さっそく楽しみにしていたキャストによる「スイーツ対決」から見てみました。
(本編はバッチリ放送を見てますので~;)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

スペシャル・スペシャル・ソング。

2008.07.28 00:26|CD・DVD
テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!
(2008/07/16)
Various Artists

商品詳細を見る



可 愛 い !! 

うあーぁ!なんですかこの可愛い曲vv
すでにヘビロテ中ですー・゚・(●´Д`●)・゚・
わたし、女性声優さんの中だと生天目さんと後藤邑子さんはかなり上位にくるくらい好きなんですが。
この曲は高垣彩陽ちゃんの一人勝ち!!(笑)

歌声が本当にかわいい!

これは男性にも女性にも聴いて貰いたい曲ですね~v
いわゆる萌え系に近い曲調ですよね、中毒性高いwwこういうの好きです!
歌の間に入る掛け声…(と言っていいのか。セリフ?)が可愛くてニヤニヤする~
「わっしょーい!」には笑いましたけど(笑)

ああ~彩陽ちゃん可愛い~! <まだ言ってる


テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4Uテレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U
(2008/07/16)
Various Artists

商品詳細を見る



男性陣も負けず劣らず可愛い(笑) 

女性陣に負けないこの可愛さはけしからんw
相変わらず代永くんと下野くんの歌声が素敵できゅんきゅんします(´∀`*)
あ、堀江さんの英語の発音が何故かツボで、そこだけ何度も聴いてたり(笑)
潤じゅんもやっぱり可愛いし、4人とも素敵でコチラもまたにやにやします…。
明るくて元気出る良い曲ですね~、かなり好きな曲調vv

曲の最後。

ジャッ・ジャ・ジャーン!! 

に大笑いしましたw


EDもOPも、2期の方が良いですね~。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛は一つには絞れない。

2008.07.27 22:21|声優さんのおはなし
続々欲しいものが出るので、覚えておくのも大変なくらいですね…
アニメ情報やらCDやら、追いつくのが大変です(^^;)
ということで、自分の為の記憶用…。



SUPER DIET CD『スリムナール』  
2008年10月31日発売
【キャスト】 宮野真守・中村悠一

か、買わざるをえない…。・゚・(ノД`)・゚・。
宮野くんとゆうきゃんてなにその素敵キャスト!!
でもダイエットCDって笑えますよね(笑)



『That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!』 
2008年8月27日発売

「なんとあの人気声優陣がワタナベフラワーの曲を!?」って。これ凄い企画ですね!
というか出演者も凄いなぁ~
朴璐美・関智一・松風雅也・鈴村健一・櫻井孝宏・宮野真守ですよ~!
しかしわたしにはワタナベフラワーが分からない(笑)
どんな歌なのかなぁ、ちょっと調べておこうかな、って思っちゃいました;
わたし的には鈴村さんがやっぱり気になるところですが。
「櫻井孝宏」の名前があるところに一番ビックリ!
さ、櫻井さん…まさか歌うの?!また櫻井さんの歌が聴けるのかな、嬉しすぎる…(´;ω;`)



★ 『黒執事』アニメ化

プロモ見てきましたが、セバスチャンが小野大輔さん…!?ですよね?
まさかの小野さんがセバス!セバスー!!(セバスという響きが大好き)
いやはやビックリ。
しかも意外にも合ってましたね、ドラマCDのキャストがありますから固定のイメージ付いてる方も多いかも、ですが;
プロモ見た感じだとわたしは小野さんの方が好きかも!
しかも制作がA-1 Pictures!?キタ━(゚∀゚)━!!!!!ココの作品は丁寧だから大好き!
正直この漫画自体はあまり好きじゃなかったんですが、(読みづらくて苦手;)アニメなら是非見たい!



ドラマCD『メンズ校』
2008年10月下旬発売予定
【キャスト】福山潤・小野大輔・子安武人・羽多野渉

これ、漫画が面白いんですよね~ドラマCD聴いてみたいかも;
しかもなにこの豪華声優陣~><




BLCDに至っては、書ききれない感じなので省略(笑)
鈴村さん出演作と、神谷さん小野さんゆうきゃん…最近は下野くんもかな。
とりあえずこの方々の出演作は購入率が高いです。
あと気になるもの、原作が好きなものも少々…。
DVDはマクロスF、モノクロ~、ネオアンと…さらに夏目もほしいな~と;

本当に…このままじゃ極貧生活ですよぉ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
声優好きって絶対貧乏になりますよね(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

おやすみ、愛しい人。

2008.07.27 18:52|CD・DVD
毎回いろんな人気声優さんがただひたすら羊を数えてくれる素敵CD。
羊でおやすみシリーズ なのですが。
すべて所持しているわけでは無いんですが、けっこう色んな方のを聴いてきました。
…こんなに残念だったのは初めてです(´・ω・`) <あああ・・・

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
中井和哉 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る


小野さんと中井さんのを聴いたんですが。

おのでぃが残念すぎる(´;ω;`) 

中井さんの方はもうホント格好良くて思わず(;´Д`)ハァハァだったんですが。
小野さんの……あの…キャラは一体…?
どう考えてもキャラクター設定がバイっぽいんですけど(^^;)
彼女(聴いている人)も彼(中井さんのキャラ)も好きっぽい設定なんですねー。


わたしおのでぃに対してキモチワルイってあまり使わないんですけど
(だってキモチワルイというより「バカ可愛い」って感じですもん、←愛です。笑)


これは……本当に気持ち悪いと思ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


あああああごめんなさい…っ。
これはキャラ設定が失敗なんじゃないかと;
乙女向け(ですよね?このCD)でこういうのって求めてないです、個人的には。

ガチでカッコイイ&かわいいな小野さんが聴きたかったんです、うわーん!(´;ω;`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

夜空に響く、たった一つ君だけのメロディ。

2008.07.27 00:35|CD・DVD
さてさて。
アニメロミックスさんのサイトで、小野大輔さんの新曲が着うた配信されていたので、さっそくDLしてきましたヽ(*´∀`)ノ
「真夏のスピカ」とカップリングの「宙~そら~」もバッチリ聴けました!


宙、めっさ良い曲ーーー( ̄□ ̄;)!! 


スピカも大好きなんですが、こっちも凄く良いですね!
真夏のスピカが明るめな曲なので、もしかしてコチラはバラード?とも思ったのですが。
宙も明るめな曲調なんですね、可愛い~vv
歌詞、おのでぃが書いてるんですよね…。
普通に素敵な歌詞ですよ…こんな才能まで持ってたんですねおのでぃ… <失礼(笑)

サビ部分、歌詞は…

♪プラネタリウムで決めた ふたりの星座探すよ

で良いのかな?
ちょっと携帯だと聴き取りづらくて(^^;)

CDを購入したらバッチリ歌詞チェックしたいと思います(´∀`*)
小野さんが描く恋の世界観がどんなものなのか、とても気になりますよーv

あ、いや…「だいすき」みたいな恋も良いと思いますけども…(笑)

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る

フルコンプリ~トッ!!

2008.07.26 14:00|CD・DVD
ここ最近、書きたい話題がとても多くて日記更新率が高いです。
無駄に語っててウザイですが、お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ(笑)



で。
そっそくコチラの話題なのですが。

TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)ジェイド(小野坂昌也)

商品詳細を見る


この数日の間に再生数がえらい事に。 

聴きすぎ…わたしったら聴きすぎです。
小野坂さんのジェイドの曲も甘くて可愛いんですが、やっぱりジェット(@ゆうきゃん)の「MISSION COMPLETE」のインパクトが凄いです(笑)


中毒性を放ってますこの曲。


聴いたら頭から離れずうっかりノリノリで歌い上げてしまうのが悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わたしにはどう聞いてもイントロ部分が「ミ●ションインポッ●ブル」にしか聴こえないww
そしてこのサウンドはどう聴いても「ac●ess」にしか…!(笑)
なんという浅倉サウンド。

こういう曲調大好きなので堪りません~、ただ残念なのはエフェクトかけ過ぎててゆうきゃんの声が変わっちゃってることでしょうか~。
素のゆうきゃんの声の方がずっと素敵なのになぁ。

で。
この曲、感想部分にセリフが入ってるんですが、これがまた衝撃で。


「それは命令か?直ちに実行に移す。回収完了まで…1分06秒」 
 


















ほんとに1分06秒だから困る(爆笑) 

曲が終わるまできっちり1分06秒なんですよね、もう笑ったのなんのって!
ジェット可愛いよジェット!
凄いカッコ良い曲なんだけど、なんだか可愛いな~と思ってしまう1曲ですw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ひらひら、舞い散る想い。

2008.07.26 12:38|ゲームのおはなし
☆D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー


とうとうD・Cも女性向けを…と。
PCでの発売なんですね~、きっとPS2に移植されそうな気がするので様子見です(^^;)
キャストのお名前の中に「鈴木裕斗」の文字が!!
DGSでゲストに来てましたよね、鈴木くん!
もう乙女ゲーに出演するのか…さすが期待の新人さんですねー(笑)
ラジオ聴いたときも思ったんですが、可愛い声ですね、このゲームのサンプルボイスも可愛かったーv

最近ゲーム関係はさっぱりだなぁ;
買ってもどうにも時間がとれませんし…(´・ω・`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あの夏の残像。

2008.07.26 11:12|BLCD
永遠の七月 (バーズコミックス リンクスコレクション)永遠の七月 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2007/06/23)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る

永遠の七月永遠の七月
(2008/07/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


「永遠の七月」ドラマCD、聴きましたー!


【キャスト】
斉藤龍介: 下野紘
橘俊一: 小西克幸    ほか。


あらすじを読んで気になってたのと、小西さんと下野くんという素敵キャストに惹かれ、購入。
届くのを楽しみにしてましたvv
フィフスアベニューさんの通販特典、フリートークCD付きです。

続きを読む >>

いつだって此処が君の、僕の帰る場所。

2008.07.24 23:37|CD・DVD
すごい衝撃でした。 
なんと言いますか、歌声を聴いた瞬間一気に体中が熱くなった感じ(原因⇒萌え)
頭の中を駆け巡る様々な感情を、とても言葉にすることなどできません。
まさかこんな可愛らしく歌ってくださってるとは思いもよりませんでした。
声がすごく優しい。
今まで知らなかった彼を見せ付けられた思いです。
ますます大好きになってしまって、わたしはどうしたら良いのでしょうか。
これからも色々な一面をを見せてくれるであろうこの方から目が離せません。






















あ、コチラ↓の話です。

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一

商品詳細を見る



ゆうきゃんの歌声萌えーーーーーーーーーーー(´∀`*) 


わたし、何の前知識も無く買ったのですが(アニメは毎週見てますよ)
まさか2曲も収録されているとは!!
しかも2曲ともいい曲ですね~v
わたしとしては「Ⅰ'm here」がツボです、可愛いです、可愛い!!
サビ部分のキーが高くて頑張ってる感じの歌声に非常に萌えます!笑

歌詞がすごく 皆本⇒チルドレン な感じに仕上がってますね~。
3人を見守ってるよ、的な歌詞で和みました(´∀`*)
歌い方も優しくて、これは良い癒しソングですね。
疲れたときにはバッチリ効果がありそうです(笑)


良い萌え補給ができました(*´Д`*)
しばらくこの曲でキュンキュンできそうですw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

可愛いはなによりも罪。

2008.07.24 22:55|ラジオ関係のおはなし
か わ ゆ (*´Д`*) 


あっとボイスTVで「下野紘の無責任防衛隊」を見てたんですが。



な に あ の 可 愛 さ 。 



どうなってるんですか下野くんの愛らしさは!
喋り方から動きのひとつ一つまで、可愛くて心臓止まるかと本気で…!! 
しかし、下野くんの即興ソングの完成度が凄すぎますね(笑)
ところどころ笑いつつも(寺島くんがお題の歌には爆笑)普通に感心してしまいましたよ~。
この番組面白いですね~、以前のも見てみたかったです(´・ω・`)



ああもうホントに…キュン死しそうです。 <本気。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どうか 夢をあきらめないで。

2008.07.24 19:57|漫画・小説・雑誌
シルフ 2008年 09月号 [雑誌]シルフ 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/24)
不明

商品詳細を見る


4冊購入ですが何か?^^ 

実は最初はアニメイトで2冊、アマゾンで1冊の予定だったのですよ。
ストラップが3つ欲しかったので(^^;)
保存用で1個、使用するのに1個、飾るために(笑)もう1個。
あと特典の着せ替え人形、1つは実際遊んで使いたかったので。 <なんという馬鹿

それが…アニメイト通販さんが一向に届けてくれる気配がなくて;
いい加減にキレて(早く読みたいのに)、購入してきました(´・ω・`)
最初から買いに行けばよかったと後悔。
そんなわけで1冊予定外の出費です…orz



楽しみにしていたDGS響からもちろん読みましたよ(*´艸`*)

ヒロCもオノDも可愛すぎ。 

さーやはやれば出来る子!!(笑)
なんという美人な浩史と、格好良いおのでぃ!!ありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。
今回もDGSの小ネタが盛りだくさんでリスナーにとっては堪らないですねーvv
個人的に一番萌えたのは…

オノDが前髪を結んでいる!!!!! 

かわ、かわいい、可愛いいいい (*´Д`)ハァハァ
あの髪型は最近よく見ますよね~、個人的にあのおのでぃが大好きなので、これは嬉しい!!
ストーリーは、ガチで良い話だったので、ちょっぴり感動…。
(でも最後に読者コーナーが作られてて笑いました、人気すぎです、笑)

そういえば前号であれだけDG5フラグを立てておいてDG5が出てこないとか!(笑)
焦らしプレイですか、そうなんですか… <ガッカリだった
次の4コマでは出てくるかなぁ、なんて期待してます~♪



あ、キャラホビで発売されるグッズも見ましたが、どれも可愛いvv
Tシャツ、マフラータオル、携帯クリーナー、キャンディー。
全部欲しいです~!!!
いや、でもキャラホビに参加できるかどうかが大問題なんですが(^^;)
困ったなぁ…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

わくわく どきどき。

2008.07.24 19:33|CD・DVD
ようやく!ようやく聴きました!

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズvol.3 羽根秀巳ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズvol.3 羽根秀巳
(2008/06/25)
ドラマ置鮎龍太郎

商品詳細を見る



メモオフのキャラソン、「Beat」ですよ~vv
曲調が好みでずっと気になってて…。
爽やかで明るくて、こういう可愛い曲は大好きですー!

あああああ…ときめく!! 

やっぱり鈴村さんの歌声は良いな~と改めて思ったりvv
ますます上手くなった気がする…。 <欲目?
こういう曲調って歌いやすいのかな~もしかして。
わたし、鈴村さんはバラードよりもポップな感じの曲を歌ってる方がすきです(*´艸`*)

この曲を聴いていたら、ますますメジャーデビューが楽しみになってきました!
いったいどんな曲を歌ってくれるのかな~楽しみ楽しみ(*´Д`*)



えへへ(´∀`*) <嬉しくてしょうがないらしい

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

追いかけて追いつけなくて…涙。

2008.07.22 22:40|声優さんのおはなし
こちらのイベントで韓国へ行っていた神谷さん…
あの…あの!!
空港ではファン約100人が出迎えたって本当ですか…( ゚д゚)
そんな話をチラッと耳にしたのですが、本当だったら凄すぎる…ッ!
どんだけ人気ですか神谷さ…っ!


そういえばそろそろ夏コミの季節だなぁ、と。
おお振り目当てに行きたいな~とも思ってたのですが、最近は二次元萌えも落ち着いてきたので(笑)節約の為見送ろう…と思っていたら。

下野くんのお渡し会決定。 

あああああああああああ……。・゚・(ノД`)・゚・。


花宵ロマネスクブース。

ドラマCDお渡し会(下野 紘さん)
  【開催日時】8月15日(金)14時~
ドラマCDお渡し会(菅沼 久義さん)
  【開催日時】8月16日(土)14時~
ドラマCDお渡し会(柿原 徹也さん)
  【開催日時】8月17日(日)14時~

【上記すべてのイベントへの参加条件】
8月23日発売のラブルートゼロドラマCD『サヨナラと言えない僕らは……』を花宵ブースにて購入の方へ整理券を配布(各日100名)


だそうですよ。
行きたいです…ゲンミツに行きたいです…。でも15日…平日か…orz
うーん、もう少し悩んでみようと思います(´・ω・`)



そして一番悩みの種なのは…

DGS公開録音決定!! 

なのですよね~;
DGSの人気っぷりを考えると優先が取れる可能性はすごく低そうです(^^;)
一応応募はしますが……すでに諦めモードです…。
8月31日のキャラホビで行われるそうです。
しかもなにやら会場でグッズ販売があるとかで…まさに。

ちゃりんちゃりーん!!

ですね……(´∀`;)
この為だけにでも行くべきか…。グッズ欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

君の一番近くで輝く星になりたい。

2008.07.22 18:00|CD・DVD
DGSで「真夏のスピカ」を聴いたんですが…
爽やかな良い曲でした~(^^)

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る


歌詞、かっわいいですね~!!渡辺さんGJ! <作詞・作曲家さん
曲調も夏っぽい元気な感じで好きですvv

消え~ないで~ ス~ピカ~♪

サビ部分 すごく すき!!
なんて可愛いラブソング!しかし歌詞が…「乙女座の君へ」とは…。

おうし座のわたし涙目(´;ω;`) 

いや、普通に考えたらスピカなら乙女座ですよね、そうなんですけど…
…乙女座に生まれたかったです(笑)
ただ小野さんの歌い方は前のほうが好きだったな~、ひねもすの時が一番好きです。
なんかこう…素朴な感じが曲調に合ってて好きだったのですよ~。

早くカップリングの「宙」も聴きたいですねvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

See you next Vitamin…

2008.07.22 14:25|イベント感想記
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~ 
夜の部、参加してきましたvv


昼の部とは違い、1階後方だったので、今度はステージ全体をじっくり見られました。
これくらいの距離の方が落ち着く…(笑)



続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

この場所で、キミと再会の約束を。

2008.07.21 22:59|イベント感想記
VitaminXイベの昼の部感想記が長くなってしまったので;
こちらは別記事で書いてみました。

イベントで嬉しいお知らせがありました!!


 「Vitamin Y」 

 「Vitamin Z」 


発売決定~(´∀`*)
Yの方はXのキャラ達が登場するゲームのようでしたv
ファンディスク的な感じなのかな?
Zは完全なるVitaminの新作!!
キャラクターも格好良かったですし、B6メンバーも登場するようでワクワクですよ♪

この特報が流れたときの会場の悲鳴がホント凄かったです(;・∀・)
Vitamin愛されてますね~。
キャスト発表も気になるところですし、今後の情報に注目ですvv




*************************

さて、続けて夜の部感想記を綴ろうと思います~。
また長くなりそうです…;今日中には無理かなぁ;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ひねもす全力乙女。

2008.07.21 21:41|イベント感想記
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~
昼の部の感想記です。

えーっと…とある事情により昼の部の記憶がございません(笑)
内容が間違っていても華麗にスルー!な方向でお願いいたします…;
きちんと順番通りに書いていないので申し訳ないです~;
詳細なレポはコチラを見ると良いのではないかと… <人任せ
(電撃さんはいつもレポ早くて感心する)

とりあえず個人的に萌えたことだけ記録しておきます(^^;)


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

帰館。

2008.07.21 20:02|日常・つぶやき
ただいまーヽ(*´∀`)ノ

ということで、イベントも観光も終わり地元に帰って参りました!
ビタミンのイベント感想記はぼちぼち書きはじめようかと思いますv

ただ…実はあまり内容を覚えていません(´・ω・`)
楽しかったですよ、うん。
不満点もモチロンありましたが;

特に昼の部、あまり記憶にございません… <あああ・・・
こんな状態で感想書けるかなぁ(笑)

ただひたすらに恋しくて。

2008.07.19 22:44|日常・つぶやき
さてさて。明日は…

VitaminXのイベントに参加してきますvv

当初は昼公演だけの予定だったのですが、お友達のご好意で夜公演にも参加できる事になりました(*´艸`*)
(ほんとうにありがとうございましたーvv <私信)
まだあまり実感が無いので余裕で構えていますが、きっと本番前になったらテンション上がってるんじゃないかなぁ、と。
今回は泊まりで行ってくるのでゆっくりできそうvv
21日は観光して帰ってくる予定ですv


今日行われた前夜祭はなにやら朗読(というかドラマ?)だったとチラリと目にしました。
この公演はDVDにならないとかで…残念です(´;ω;`)
せめて特典映像とかで入れてくれないかなぁ?
なんとなくD3さんなら入れそうな気もするんですけどね(^^;)


とにかく明日は全力で

フルバーストッ!! 

してきますー・゚・(●´Д`●)・゚・

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ふたりで作るハートマーク。

2008.07.19 22:30|声優さんのおはなし
梶くんのブログを見ていたのですが。
ラジオミスティの収録時のお写真らしきものが…っ!!
しかもしかも!!


下野くんと2人で手でハートマーク作ってましたよ。 


その上「ひろたん&ゆうたん」って…!!!!
ちょw あああああああああ…




どんだけ可愛いのあなた達っ!!!!!!! 





悶えすぎて「…っ!!」と声にならない声が出ました…(笑)
ふぅ…ちょっと落ち着こう…。<ほんとにな…

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Missing You,

2008.07.18 23:58|ラジオ関係のおはなし
「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」

聴きましたvv
第2回の配信を心待ちにしてましたよう!(*´Д`*)

もうお2人とも………














萌えすぎて死ぬかと…っ!!ガチで胸が「きゅん」としたわけですがどうしたら…!!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

きらきらひかる キミがぼくの道しるべ。

2008.07.17 21:30|CD・DVD
すでに2期が始まり、OPも新しい曲に変更されたこの時期に。

コチラ↓をようやくじっくり聴いております(遅!)

JOY TO THE WORLDJOY TO THE WORLD
(2008/04/23)
オーブハンター4

商品詳細を見る


実は「JOY TO THE WORLD」がイマイチ刺さらなくて保留にしてました(^^;)
で、聴いたみたら。

カップリング曲が……好きだ。

「PLATONIC GARDEN」の方が非常にわたし好みでありました(´∀`*)
なんかこう…聴けば聴くほど好きになる…スルメ曲ですね(笑)
こっちがメインだったら即購入してたのになぁ <あ


新OP曲も格好いい感じに仕上がってましたね~v
SILENT DESTINYSILENT DESTINY
(2008/07/23)
オーブハンター4

商品詳細を見る

OPのアニメーションは2期の方が断然好きだな~と思いましたv
動きがある絵ってワクワクしますーヽ(*´∀`)ノ



***************************

続きへは拍手お返事ですv
コメントありがとうございますvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どこへだって、どこまでだって。

2008.07.16 00:01|声優さんのおはなし
あ、そういえば、ネオアンオンリーの出演者、発表になってましたね。

ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典

【日程・開演時間】
2008年9月20日(土)・21日(日)
〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演


<出演者 9月20日(土)、21日(日) 両日とも>
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、
小野坂昌也(ジェイド役)、小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)、楠 大典(マティアス役)、入野自由(エレンフリート役)
中村悠一(ジェット役)、木村良平(ロシュ役) 他




ジェットなゆうきゃんが楽しみでならない(*´Д`*) 


ロケパンにも行きたいんですが……
一体イベント費と交通費をどこから捻出したら良いんでしょうか…?(←最近の悩み。笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

心揺れるのは キミの笑顔が眩しいから。

2008.07.15 22:59|ラジオ関係のおはなし
下野萌えが酷いので(笑)どうにも我慢できなくなり、「あっとボイスTV」を見るために登録してしまいました、無料なのでまあ良いか!と…。
(こうやって人は何に登録したのかさえ分からなくなるんですね…)

そのおかげで下野くんを充電できて幸せですvv
照れる下野くんが堪らなく可愛いんです…っ!

今回見たのは公録の模様だったのですが、すっごい楽しそうなイベントでvv
(実はこれ、誘っていただいたのにいけなかったイベントでした…;)
ううううう…

いきたかったーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにやら2008年の締めくくりは
11月30日に開催される
「八景島シーパラダイス」でディナーパーティーだそうですね~。
うわwすごく面白そうw
寺島くんと下野くんは出演が決定されてるそうなので、これは行けるものなら行ってみたいな~とこっそり思っておりますvv


財団に……釣られてみる?

2008.07.14 23:27|声優さんのおはなし
アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


最近声優雑誌ばかりで、めっきりアニメ雑誌を買ってなかったんですが、久々にアニメージュを購入!
付録が「ネオアンジェリークAbyss 財団へようこそ」だったので、思いっきり釣られてしまいました^^;

雑誌は読まずに(←あ)、さっそくこのCDから聴いてみましたよvv
で。
これを聴いていて思い出したのが…「ネオロマンス Paradise Cure!」でした(えええ
「ああ、ネオロマってこんな感じだったなぁ」、ってなつかしくなりました(観点がずれてる)

CDの内容はすごく……販促でしたね(笑)
広樹さん、ゆうきゃん、入野くんがいろんな対決をしているんですが。
勝負が途中で終わってる…。続きを知りたかったら…
 
DVD買ってね^^ 

ということみたいですw笑
わたしはすでにDVDを予約済みなので、ゲットしたら結果を聴こうと思います~。
入野くんがとっても可愛かったので、続きでの活躍に期待、ですvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

与えるもの 幸せ 与えられるもの。

2008.07.13 21:01|BLCD
真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)
(2007/01/15)
びっけ

商品詳細を見る

真空融接2(ドラマCD)真空融接2(ドラマCD)
(2008/04/23)
ドラマ神谷浩史

商品詳細を見る


お友達のご好意で聞かせて貰いましたvv
「真空融接2」、ドラマCDですー!

【キャスト】神谷浩史・岸尾だいすけ・小野大輔・中村悠一・水島大宙 ほか



なんだろう…すごく…!!



癒 さ れ た 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


(うーん…このCDをBLのカテゴリに入れてもいいのか非常に悩みます;)

続きを読む >>

| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
