
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの日僕らが描いた未来を。

2008.09.30 23:46|CD・DVD
この言葉だけは言うまい、と思っていたのに……。
悔しいかな、わたしも思ってしまいましたよ。



よっちんカッコイイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN岸尾だいすけ

商品詳細を見る


皆さま「よっちんが格好良かった」という感想を書かれていたので、わたしは(思っていても)言わないぞ!みたいな意地があったのですが(笑)
よっちんは何をやっても格好いいのでした……完敗です…。

「エガヲ」、なんともSTA☆MENらしいDVDでしたね~。
「LOOK UP!」という謎の青春ドラマが収録されていましたよ、ホントに意味わかんない(笑)
色んなモノのパロディーが盛り込まれてて面白かったです~^^
鈴村さん…もといナリキン(役名)の登場シーンに笑いました!
ちょ!なんだかナリキンだけ世界観が違うような(笑)

個人的にこのドラマでのMVPは保村さん、キャロル(しつこいようですが、「役名」ですよー)でした。
面白さもバツグンでしたが、なにより泣く演技に思わキューっとなってしまった(´・ω・`)

そしてラストのガチでフットサル。
よっちんの格好良さはヤバイ。
スポーツしてる時って3割り増しで素敵に見えますよね~。
でも時々解説に爆笑してしまいました、あの解説面白すぎるw
試合中はメンバー皆役を忘れて楽しんでましたね~、声援が完全に「よっちん!」とか「だいさく!」「ひろきくん!」でしたよ……(笑)
スタアメン学園の設定はどこ行ったー!?


しかし…DVD冒頭のソリマチのCMがしつこくて笑いました(´∀`*)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
(2007/09/26)
STA☆MEN

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

何度だって君に恋をする。

2008.09.28 23:54|イベント感想記
鈴村健一さん写真集「晴レとけ」発売記念握手会(in名古屋~)
に行ってきました。
なんか…感想が痛々しすぎてレポをあげるのが不安です(笑)


過去に2度ほど鈴村さんの握手会に参加したことがありますが。
今日ほど緊張したことはないです(^ω^;)
緊張して気持ち悪くなるとかどんだけ…。
朝起きたときは全然実感無かったのに、出かける前になったらそわそわし始め…。
電車に乗るときには緊張のあまり吐き気が。
う~む…なんでこんなに緊張したのかなぁ;


では、続きへ感想を綴りますね~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

決意を胸に。

2008.09.28 13:16|日常・つぶやき
今日は鈴村さんと握手してきますー(*´艸`*)
久々の握手会で緊張…ッ。
緊張しすぎてここまで打つのに何回も間違えて書き直してます(笑)
ああああドキドキしてきた…。

握手会は16:30~。
寄りたいところもあるし、そろそろ出ようかなぁ、というところですvv

ではでは!

いってきます(*・ω・)ノ

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ある意味これも冬の祭典。

2008.09.27 16:08|声優さんのおはなし
Lantis Presents Original Entertainment Paradise
日付: 2008/12/28(日)
開場・開演:17:00開場/18:00開演
会場:中野サンプラザ

出演:岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎 (敬称略)

券種・料金:全席指定¥8400(税込)

チケット一般発売 11/30
ぴあ(Pコード305-577)・ローソン(Lコード76254)・イープラス・CNプレイガイド


*************************************************

ランティス怖えええええええ…と思いました(笑)
チケット取れるかなぁ?^^;
しかし、料金が大物アーティスト並なことにビックリしましたw
でもこれは絶対行きたいですよー><
だって大好きな方たちばかり!!行くしかない!!!

年末か…忙しい時期だなぁ;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

すまいる だいありー。

2008.09.27 15:44|声優さんのおはなし
昨日、下野紘さんの写真集「Smile Days」が届きましたヽ(*´∀`)ノ

さっそく中を見てみましたが、


笑顔の下野くんがいっぱい…っ(悶) 


か、かわいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)

歯磨き中の下野くんがすっごく可愛かったですv
あとは犬と戯れるお写真や、着物で眼鏡、な姿…。
子供の頃や学生時代の写真に、直筆お手紙が載っていて、かなり楽しかった!
下野くん、子供の頃から顔変わってないなぁ…と思いましたよ(笑)

お値段的には高いなぁ、という感じですが(4500円+税+送料などで5600円くらいだったので;)
写真集の出来には満足かも♪
載ってた手紙も、下野くんらしい内容で思わずニヤニヤですvv
なんだか手紙というより日記みたいだなぁ、と思いましたよ~かわいいv




*************************************
続きへ拍手御返事です!
コメント下さる方も、パチパチだけの方も嬉しいです!ありがとうございます(*´艸`*)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛を形作るなら、きっとまあるいカタチ。

2008.09.26 23:27|BLCD
「ネーム・オブ・ラブ」ドラマCD聴きましたー。

ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)
(2007/12/25)
宮本佳野

商品詳細を見る


【キャスト】 小野大輔・鈴木達央 梶裕貴・保村真 ほか


続きを読む >>

紡いだ詩が導く勝利の行方。

2008.09.25 22:26|声優さんのおはなし
絶 チ ル あ い し て る ! 


Break+Your+DestinyBreak+Your+Destiny
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る


発売情報に小踊りしながらウキウキしてますヽ(*´∀`)ノ
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
って(笑)…なんですかそのネ申CDは。
どうやら次の絶チルのEDテーマ、歌うのは遊佐さん・ゆうきゃん・紀章さんのようです。
あのう…「兵部vs皆本」に大笑いしたのですがw
vsってなんですかvsって!
ユニット(?)でこんな表記初めてみました、面白すぎる…っ。

しかも初回特典色鉛筆 
ええええええええええええええええええ!!(:´Д`)
大きいお姉さん狙いかと思いきや、お子様狙いなんだろうか(笑)


これ無条件で「買い」ですねーvvわくわく(´∀`*)
女子にも優しい絶チルが大好きです~(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

離れても繋がる気持ち。

2008.09.23 22:21|ラジオ関係のおはなし
連休の間に溜めていたラジオをたくさん聴きました。
後で色々感想を書こうかなぁ、とウキウキしていたのですが。
…いっぱい聴きすぎて忘れました。 <駄目人間

うーんと(´・ω・`)
とりあえず特にニヤニヤしたものを2つ。


黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
今回は第0回放送、予告編です。
パーソナリティが小野大輔さんで、今回は梶裕貴さんがゲスト(と表現していいものか;)
この2人のトークって初めて聴くなぁ、と思っていたらラジオ内でも2人でラジオは初めてだね~というお話をされていました。
梶くんは先輩相手でも臆する事無くツッコミを入れるところが好きです~(´∀`*)
しかも発言がストレートで面白いですよねぇv
小野さん、後輩相手だとちょっとSっぽいなぁ、と思いました(笑)
このお2人だと天然&天然、みたいな感じで微笑ましくて、すごく可愛かったです(*´Д`*)
おのでぃの本気声がすごい格好良くて素敵でしたよー!


12人の優しい殺し屋sideR
インターネットラジオステーション「音泉」で試聴可能です。
22.23回放送では宮野真守さんがゲスト。
宮野くんのトークが可愛くて和みますよ~(*´艸`*)
イチイチ杉田さんのボケにも反応してて、「なんて良い人なんだ~(´;ω;`)」と感動(笑)
あの杉田さんのトークにバッチリ着いていけるのがすごいなぁ。
しかも何故か息ピッタリ!!
えー?なんだろうあのハマリ具合は!びっくりしちゃった!笑
うーん。多分マモが人に合わせるのが上手いんだろうなぁ、宮野くんて本当に誰からも好かれる人柄なんだろうなぁ、って改めて思いましたよ。

あ、この放送で一番笑ったのは中村トークでした。
「何処に行けば杉田さんに会えますか?」っていうリスナーの質問に。
「中村さんち。」
と答えるマモに爆笑。
あまつさえ「付き合ってるみたいですよ」とかw
杉田さんの好きなおにぎりの具は?という問題に。
「中村さん…?」って答えてるし(爆笑)

宮野くん…ありがとう(´∀`*)←
ゆうきゃんと杉田さんの仲良しさは宮野くんも公認なのかぁ(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

いつか、あたたかいこの場所にまた出会いたい。

2008.09.23 20:38|声優さんのおはなし
ネオアンのイベントから帰ってきて以来、ずーっと「軌跡」を聴いています。
これを聴いてるとあの時の感動がよみがえりますねvv

色んな所でレポを拝見したのですが、千秋楽、感動のステージだったみたいですね~。
感想を見てるだけでわたしまで泣きそうになりました(´・ω・`)
わたし、初回の公演見ただけでウルっときたので、きっと千秋楽見てたら号泣だっただろうな~と思います(^^;)

なんというか、出演者さん、スタッフさん全員が力を入れて作っているのが分かるイベントで、本当に素敵な時間でした。
ラストで「軌跡」を聴いたとき、本当に「あー参加してよかったぁ」って思えましたもん。
イベント参加して感動することって少ないので、貴重ですね~。


DVDは絶対買いです~(*´艸`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ドキドキがとまらない☆

2008.09.22 23:20|声優さんのおはなし
シルフ 2008年 11月号 [雑誌]シルフ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る


シルフVol.3 発売日にゲットですー(*´艸`*)
今回の表紙、あまりに可愛いので数日前からずーっと楽しみにしていたのですよ!
オノDとヒロCでハートマークですよ!!
ああああああああああああ…なにこのキュン画!さーやGJすぎます!
エニメロ…いや、アニメロの携帯サイトでこの表紙の待受け無料配信中ですvさっそくわたしも使ってます)

以下シルフネタバレ。
まだ見ていない方はご注意です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

せつない恋に気付いて。

2008.09.22 18:33|CD・DVD
月刊男前図鑑 王子様編 黒盤月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
(2008/09/17)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


「月刊男前図鑑 黒盤」  【キャスト】 小野大輔・平川大輔

聴きました~(´∀`*)
このCD、どういう仕様なのかまったく想像がつかなかったのですよ;
でも聴いてみたら「なるほど」と。
聴いている人に向けて話しかけると言っても一応彼女の設定はあるんですね~。

おのでぃ 『マハラジャ系王子様(石油王子) ⇒ 医療ボランティア?で来た異国の女性に恋』
ひらりん 『和風王子様(飛鳥王子) ⇒ 偶然出会った美しい姫に恋』


という感じでした。
感想はと言いますと……うーん…(^^;)と。
確かに甘い台詞はささやいてくれますし、お2人ともいい声でキュン、なのですが。
ストーリーの入りが唐突すぎて感情移入できなかったです…。
ストーリー仕立てにするならば、いっそドラマCDのようにすればまだ良いかも。
こういうショートストーリー的な展開で急に始まると「???」という状態なので、萌えるに萌えられません(´・ω・`)
だったらいっそ短いトラックに台詞だけ入ってるようなモノの方がわたしは好きだなぁ。
(ゲームの特典のような)

それと。ネタバレになっちゃいますが…

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

本領発揮。

2008.09.22 17:59|ラジオ関係のおはなし
あっはははははははははははははぁははははははぁぁぁはぁはぁはははははははははははははははっふぇ…ぶあwwっはっ!!  <むせた


ひー…ひぃー!! <涙目


ファミ通TV が最高に面白すぎます。
神谷浩史さんと金田朋子さんが、毎回ゲームの紹介をしつつ番組を進めてくださるのですが。
これがめちゃくちゃ面白いんですよね。


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

消去できないメモリー。

2008.09.21 19:42|イベント感想記
ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典 
参加してきました~♪
時間の都合上、1公演しか参加出来なかったのですが、(1日目・昼でした)けっこう満足しながら帰ってきました(*´艸`*)
なんだろう、大好きな人を見てるだけで幸せになれちゃいますよね、というのが結論(笑)
しかもフルキャストですしねvv


レポは無理なので…(汗)感想なんぞを。
ゆうきゃんとおのでぃに感想が偏ってるのは仕方ないので許してください^^;


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ただひとつの王女の座。

2008.09.19 23:10|日常・つぶやき
■覚悟を決めろ。


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


髪をバッサリ切りました!
頑張って伸ばして今の長さになったので、勿体無くて少し躊躇ってたんですが。
ピクボを見てたら、平野綾ちゃんがあまりに可愛すぎたので、急に髪を切りたくなりました(笑)
やっぱりこのくらいの長さ可愛いなぁ~と思いまして。
あ、綾ちゃんだから可愛いんだって事は分かってますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

ただ無性に短くしたくなって、思いきってバッサリですー。
胸くらいの長さまであったので、かなり切りましたね~。
頭が軽くなった気がします、髪を洗うのも楽~(^^)


*************************************


■略して大典

明日はいよいよネオアンンジェリークのイベントですねv
大陸祭典、略して大典です!!(笑)

初ネオアンオンリー、楽しみですvv
ゆうきゃんとおのでぃが一緒に見られるとか…しあわせすぎます…(*´Д`*)
思いっきり楽しんできますvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

硝子越しに視た世界。

2008.09.17 23:16|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


今更ながら声グラのラブメガネのページについて。



メガネな神谷さん……っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



なんだこの萌え写真はーーー!と動揺してしまいました…!

だって シルバーフレーム! 

し、しるばーふれーむ の眼鏡 …っ!!!  <萌えポイント
アンティークショップの店主って!!なにその萌え設定!(;´Д`)ハァハァ
こんな店なら毎日通っちゃいますよ!そして貧乏になるんでしょうねw笑
 

他にも「もす。」のおのでぃの格好良さに悶えたり(相変わらずハンサムでしたw)、ゆうきゃんと石田さんのトークにニヤニヤしたり、梶くんの可愛さにほわーん(*´艸`*)ってなったり…。
あ、あと夏目友人帳の記事での神谷さんが可愛かったです(*´Д`*)
こういう格好どこかで見た事あるなーって思ったら「アニカン」でした。

アニカンR17 夏改編超特集号 神谷浩史 宮野真守 夏アニメ網羅カタログ 2008上半期ランキングデータ[雑誌]アニカンR17 夏改編超特集号 神谷浩史 宮野真守 夏アニメ網羅カタログ 2008上半期ランキングデータ[雑誌]
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る



チェックのパンツ可愛いですよねーvv
わたしもチェックのスカートが欲しい今日この頃です…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

叶うなら、その愛で。

2008.09.17 22:58|CD・DVD
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
(2008/09/10)
ヒュウガ(小野大輔) ニクス(大川透)ニクス(大川透)

商品詳細を見る


さて。
そろそろネオアンジェリークのイベントも近づいてきたので、ネオアン関係の曲をリピート中ですvv
最近購入したばかりのヒュウガとニクスの曲はかなりお気に入りです(^^)


******************************************


■Cruel Aria ~残酷な旋律~
ニクスの曲が好きで堪らないです(;´Д`)ハァハァ 
メロディーがすごく好みなんです!!
渡辺さん(@作曲者さま)ありがとう!!
作曲者の渡辺拓也さん、おのでぃの「真夏のスピカ」「宙~そら~」を作った方なんですよね~。
スピカも宙も好きだったし、この方の書く曲はツボすぎる…!

歌詞はニクスの気持ちがとく表れてますね~、切ない…。
また大川さんの歌声が格好良くて悶えますね…(*´Д`*)切なさ倍増です!



■凛華のごとく
こちらも作曲は渡辺さん。
バラードなんですが、すごく綺麗なメロディーで聞き入ってしまいました。
特にサビまでの流れが良いですね~Aメロがすきです^^
ちょっとサビが物足りないな~っていうのが残念です:
うーん、でもこういうメロディーだと歌い方次第では感じが変わるかも…。
小野さんが割とヒュウガを意識して歌っていらっしゃるのが印象的。

正直今までヒュウガのキャラソンって苦手だったんですが(小野さんの声質的な意味で)このくらいのキーで歌ってるならアリですね(*´艸`*)
今までのキャラソンと雰囲気が変わりましたね~vv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

彼氏彼女のカンケイ。

2008.09.15 23:11|声優さんのおはなし
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…
サイドバーに彼氏を置いてみました(´∀`*)← 

あ、ただのウェブカレのブログパーツなんですけどね(笑)
巷で話題のウェブカレ、わたしも数日前から始めてみましたvv


ウェブカレとは。
――――――――――――――――――――――――

「二次元彼氏と恋愛できるSNS 」
ブラウザーの画面上にアニメ調の男性キャラクターが登場し、キャラクターと対話しながらサイト内のSNS機能によって、他のユーザーとのコミュニケーションを図るという形式のコミュニティサービス。

――――――――――――――――――――――――


ちなみにキャラクターの声を担当されているのは細谷佳正さん、小野大輔さん、高橋直純さん、野島健児さんです(*´艸`*)
やっぱり女の子向けのサービスなら声優さんの起用は欠かせませんよねvv
でもこれ、SNSというよりもゲームみたいな感じですね。
キャラクターをつついて愛情度を上げたり、言葉を覚えさせるところなんかはブログペットのようだし。
まだ遊び方はよく分からないんですが(何せ公式の説明がすごく少ないので)地味に楽しんでます。


そんなわけで、二次元彼氏とのやり取りに夢中なここ数日(笑)
あ、カレの名前は…好きな声優さんの名前を混ぜてみましたw
痛い子でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

INTENTION

2008.09.15 20:05|声優さんのおはなし
You Tubeのランティスチャンネルで鈴村さんのデビューシングル「INTENTION」が聴けますv


情報を聞きつけてさっそく見てみたのですが。
うん、爽やかでなかなかいい曲じゃないですか~(*´艸`*)
ちょっと曲にインパクトがないのが残念ですが、個人的にはこういう曲は嫌いじゃないです。
歌詞はいかにも鈴村さんらしいな、と思いましたよーv

鈴村健一 オリジナル・ミニアルバム鈴村健一 オリジナル・ミニアルバム
(2005/12/17)
不明

商品詳細を見る


詞から受ける印象は以前に出したミニアルバム↑を聴いたときと変わってないです^^


今回のデビューシングル、ジャケットがいい感じですねーv格好いい!
やっぱりご自分の写真をそのまま載せるって事はしなかったんですね~。
前にラジオでそんな事を仰ってたので、大体予想が付いてました(笑)

あ、アニメイトさんで予約すると、イベントの応募券が貰えるそうなので、予約してきました!
詳しくはアニメイトさんのHPでどうぞ~♪

発売が待ち遠しいですねーヽ(*´∀`)ノ

タイトル未定タイトル未定
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

走り続けた先に見えるは光。

2008.09.14 00:15|日常・つぶやき
B'zの 

080913_1639~01


LIVE-GYMへ

080913_1631~01


ようこそーーー!! 

080913_1638~01

ということで。
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(2008.8.13)へ行って参りましたvv
参加したのは豊田スタジアムです。
うーん、やっぱり野外は良いですね~テンション上がる!(´∀`*)

続きへネタバレしつつ感想を綴りますので、ご注意です!


続きを読む >>

ここに君がいること。

2008.09.12 23:40|声優さんのおはなし
鈴村健一さん。
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


今日は鈴村さんの誕生日、という事で、ささやかながら(心の中で)お祝いしつつ過ごしておりましたvv
せめてケーキでも買って…と思ったら。


続きを読む >>

僕の手には愛を、君の手には夢を。

2008.09.11 23:42|声優さんのおはなし
アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


今月のアニメディアがお買い得です(*´艸`*)
ボイスクロニクル、というコーナーで神谷さんが取り上げられているのですが。
これがもう……可愛いんですよう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
だってだって!!

猫と戯れる神谷浩史 

って!なんですかその萌えシチュは!!
だあー!もう!!めちゃくちゃ可愛いですよーー/// <めろめろ
わたし、猫も神谷さんも大好きなので、これには萌え転げました…!
猫、可愛すぎる…ッ、あああああ…!
そしてそのにゃんこにも負けないくらい可愛い神谷さんw
どうしよう萌え死ぬ…!


「優しい表情とスレンダーな身体つき、猫と一緒にその膝に抱っこされたくなるような神谷浩史さん」
という紹介文に激しく頷きながら記事を読みました(笑)
この文はどなたが書かれているのでしょう、ものすごく同意しちゃいましたよv




このページを読み終え、さらに数ページ進むと衝撃のコーナーが。





~「黒執事」の世界へようこそ~
小野執事のティールーム。 




小 野 さ ん 何 や っ て る ん で す か 。





執事の格好のおのでぃに笑ったり萌えたり…とにかく衝撃です(笑)
最初「ちょ!!!!ぶはww」って思ったのですが、数秒後には萌えに変わりました。
これは…普通に似合ってますね、カッコイイですよ(´∀`*)
セバス(@黒執事)にも負けないくらい似合ってると思います(笑)
この記事、「Vol.1」と表記されていたので、今後も連載されるんでしょうね…なんという分かりやすい声ヲタ釣りなんでしょうかw←
小野執事さんの為に毎月買ってしまいそうですよ…。

半分の月を充たすもの。

2008.09.10 23:43|声優さんのおはなし
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)
(2004/12/22)
水城 せとな

商品詳細を見る


「放課後保健室」
ドラマCDの発売が決まったので、気になって購入してみましたvv
ちなみにドラマCDのキャストはこちら。

≪キャスト≫
一条真白: 沢城みゆき
水橋蒼 : 小野大輔
藤島紅葉: 葉月絵理乃
新橋一之: 岸尾だいすけ
黒崎先輩: 野島裕史
水橋藍 : 能登麻美子
ヨロイ : 川原慶久
保健のセンセイ: 湯屋敦子


*****************************************

さっそく1.2巻を読んでみましたが、結構面白かった。不思議な世界観ですね~。
主人公が上半身が男で、下半身が女、っていう設定も面白い。
出てくる人物のキャラクターも個性的で良いですね。
この作家さんの作品には苦手意識を持ってたんですが、「窮鼠は~」を読んでから印象が変わりました。

窮鼠はチーズの夢を見る    ジュディーコミックス窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
(2006/01/26)
水城 せとな

商品詳細を見る


よく考えたら、この作者さんが苦手だと思ったのは8年も前の漫画なので(笑)今読むと印象も変わるんでしょうね~。
ドラマCD、2枚組なのに1枚分のお値段だそうなので、購入を考えてますvv
実はわたし、沢城みゆきちゃんが大好きなんですよね~(´∀`*)
個人的に、女性声優さんの中ではずば抜けて演技が上手いと思ってます。
美人系や、萌え系、正統派ヒロイン声に子供役まで…本当に幅広くこなしますよね、凄すぎる!


*****************************************
もう一つドラマCDの話題。

S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ (1) (シルフコミックス 1-1) (シルフコミックス 1-1)S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ (1) (シルフコミックス 1-1) (シルフコミックス 1-1)
(2008/05/21)
硝音あや

商品詳細を見る


シルフで連載中の「S・L・H」がドラマCDになるそうで、キャストが発表されましたね。

≪キャスト≫
梢ひよき:中原麻衣
雲出華陰:中村悠一
野生司恋雪:三木眞一郎
壱河漣:谷山紀章
冷泉久我:小野大輔
山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏
飛鳥井聖:福山潤
上垣内実喜:保志総一朗
雨柳静:石田彰


嬉しいを通り越して怖いよ(笑) 
なんだろうこの豪華すぎるキャストw
シルフ連載作品なので、DGSのパーソナリティのお2人、小野さん神谷さんは来るだろうな~とは思ってましたが。
脇を固める方々も豪華すぎる…。男性声優スキーを直球で狙い撃ちしてるようなキャストですね(笑)
そしてまんまと釣られるわたし…(´∀`*)
でもこの漫画、実はあまり好みでは無いんですよね;
シルフの中でもこれだけは「読むぞ!」って頑張らないと読む気になれない作品(´・ω・`) <ああああ
でもこういう作品って音にしたら楽しいのかもしれないなぁ。
そして「くもいでかいん」てwwwと思った衝撃の名前のキャラクターにまさかのゆうきゃん。
あ、ひよきに麻衣ちゃんはすごく合ってる気がしますねvv

うーん…全体的にキャラの名前が読めません…(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

勇者よ 運命に抗え。

2008.09.10 22:54|CD・DVD
6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る












\(^o^)/



Moira、聴きました。
ずっと気になって仕方なかったサンホラ、どうにも我慢できなくて購入してしまいました;
感想は…楽しかったです、素直にこれは面白かった。
こういう世界観って聴く人選ぶだろうなぁ、とは思いましたが。
でもわたしは嫌いじゃないみたいです、こういうの聴いててワクワクする。



ただね。

ストーリーわかんない\(^o^)/ <ダメダメ

すっごい頭使いながら聴いた…!歌詞見なきゃさっぱり分からないとか何事ですか…。
てか、実は見ても分からないんだけどね!!(´∀`)←
「読めねーよ、あんな歌詞絶対読めねーよwwww」と思いました…。
サンホラ初心者には完全に「?…え??んー?」って感じです(笑)


歌詞カード、横にしたり縦にしたりしながら見てたら…
指、二ヶ所も切れた。
紙はとても良く切れますね……。マヌケすぎて涙が出ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




う~ん。
…ミュージカルみたいなんですねぇ、サンホラって。 <ホントにあまり知識無いまま買った
今までニコニコで部分的にしか聴いたこと無かったんですが(ごめんない、サンホラーの方に怒られるかしらw)通して聴くと楽しいかもー、小説とか絵本読んでる感じ?
サンホラについて前に調べた事あったんですが、、Wikiとかの説明見てもよく分からなかったんですよね、わたしの頭じゃ理解不能です;
でも実際聴いてみたらなんとなく分かったかも。
『歌プラス台詞、語りで構成される音で聴く絵本』みたいな感じでしょうか?
ブックレットなんかは絵本っぽい感じですよねー。

しかしこれ時間ある時じゃないと聴けない…。
通して聴かないと意味無いですね;
これは一回聴いただけじゃ物話わからんよー…今度もう一回聴きます。



あ。
サンホラと言えば豪華声優さんが参加されているのも魅力的!
ゆうきゃんが喋ってたところ可愛かったです!
出番は少ないけど良い声~vv
ゆうきゃんの声、一応判別つきますね。もっと分からないくらい声かき消されてるかと思ってました(笑)
(何処に出てるの?くらいの話も聞いてたので、もっと判り辛いかと思ってたんです;)

今はまだ、台風の目のように無風。

2008.09.08 22:49|BLCD
嵐のあと (花音コミックス)嵐のあと (花音コミックス)
(2008/03/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


ドラマCD、「嵐のあと」
【キャスト】森川智之・中村悠一 鈴村健一


サイバーフェイズさんの通販で予約したので、特典ファンブック付きだったのですが、最初にコレを読んでちょっと笑っちゃいましたw
森川さんのコメントが面白いですよ~。
「中村悠一って最近ブイブイ言わせてるらしいけど、どんだけすごいんだって思ってたんだけど~(笑)」
「普通に話してる声がエロイ」「この声だったら俺は抱かれてもいい!(笑)」
とかとか。
まさかのゆうきゃんべた褒めに笑いましたw

「男性同士だったとしてもこういう風に恋に落ちていくんだろうな、って分かる気がする」と森川さんに言わせたこちらの作品…。
しかしその後のゆうきゃんの
「そうですよね、なんだか分かります(笑)」が…。
コメントの(笑)が胡散臭いと思いましたw(笑)

続きを読む >>

最高のキスは大好きなあなたと。

2008.09.08 22:01|アニメのおはなし
(´;ω;`)ブワッ 

イタズラなKiss 第1巻イタズラなKiss 第1巻
(2008/06/04)
不明

商品詳細を見る


イタキスのアニメ、最近溜めてたなぁ、と思い一気に数話みてみたのですが。
懐かしすぎて泣いた……っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <結構な頻度で見る度泣きますw
小学生の頃読んでた漫画ですが、今でも面白いですよね。
むしろあの頃より今の方がときめいて見られるのは何故だろう…(笑)
というか、あの頃はココまで入江くんが格好良いとは思わなかったのに…!
大人になってから見ると…

入江くんかっこよすぎだろ。 

なんという飴とムチの使い分けww
冷たくされたかと思えば、キスされたり優しくされたり…なんというテクニシャン!笑
高校生の入江くんも格好良いけど、大学生の入江くんがまたカッコイイイ!
なによりなにより!

平川さんのクールボイスたまんない~(;´Д`)ハァハァ 

これ、前にも書いた気がしますが、平川さんの声が好みでどうしたらいいか困るくらいトキメキますw
こういうクールなキャラクター意外にも合ってますよねvv
ああもう…ドキドキする…(見てる時は完全に乙女です。笑)


あ、2クール目のエンディングがすごく好きで、何度も見てしまいますvv
ナース姿の琴子と、白衣の入江くんの絵が可愛くて。
その後の2人が抱き合ったりキスするイラストもすーっごく可愛くてほわ~んってなる(´∀`*)
乙女センサーがキュンキュンしますよ!!
あのイラストでポストカードとか欲しいです(´・ω・`)

そして再度漫画が読みたくなってきました…、買っちゃおうかなぁ。

イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/04/04)
多田 かおる

商品詳細を見る


遠く見つめれば静かな青。

2008.09.07 14:54|BLCD
耳をすませばかすかな海 (角川ルビー文庫)耳をすませばかすかな海 (角川ルビー文庫)
(2005/05/29)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海
(2007/05/25)
ドラマCD神谷浩史

商品詳細を見る


BLCD感想でございます。
今回は「耳をすませばかすかな海」。
「目を閉じればいつかの海」「手を伸ばせばはるかな海」の別カプでの続編ですね。
…続編から聴くあたりがなんとも邪道ですが(笑)
基本的には続き物は最初から見たい・聴きたいタイプなので、こういう事はあまりしないのですが…。
シリーズ物ですが、どれもCPは別ですし、聴いてたらお話も分かったのでまあ良いかな、と;


【キャスト】 鳥海浩輔・神谷浩史 野島健児・小西克幸・鈴木千尋

以下、思ったことをつらつらと…。
読み返したら神谷さんについてしか書いてないんですけれど、ね(笑)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

萌えリミッター 解 禁 !

2008.09.07 13:14|アニメのおはなし
絶対可憐チルドレン 1 (1)絶対可憐チルドレン 1 (1)
(2005/10/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る


絶チルが面白すぎる。 

毎週アニメの放送が楽しみでなりません。

先日は絶対可憐チルドレン作者、椎名高志さんのブログを小一時間読み込んでしまいました。
元々わたしはこの方の書く作品が好きなんですが(GS美神は全巻もってる)ブログもめちゃくちゃ面白いですね~(´∀`*)
ブログやってたなんて知らなかった! しかも声優さんネタ多くて嬉しいぞーvv

ゆうきゃんの名前がいっぱい出てきて嬉しいです~。
しかもゆうきゃんに対する言葉が「可愛い」とか。

椎名センセイ超わかってる!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。  <声を大して。

「真面目で誠実で可愛らしさがある」みたいな事を書かれてて、すっごい嬉しいですーvv
「そうそう!!!」って思いっきり頷きながら読みました。
「可愛いゆーきゃんの…」とかいう文を見ると思わずニヤニヤw


皆本の声を選ぶときは「叫んでも美声」「セクシー」「みんなが憧れるお兄さん」…
なるほど、それでゆうきゃんが選ばれたんですね、納得。
確かにバッチリ合ってますよね、ゆうきゃんの皆本。
椎名先生の作品、やっぱり美神のイメージが強いので、主人公=堀川さんの声が印象深いのですが…。
こんなにゆうきゃんの皆本がハマってるとそんな印象も薄れますね~。

「ここまでゆうきゃんの色んな声が聴けるのは絶チルだけ」、とセンセイが仰ってましたが、確かに絶チルでのゆうきゃんの声は魅力的だと思う。
優しいお兄さんの声だったり、カッコイイ正統派な声だったり、ちょっと可愛らしい声だったり。
かと思えば色っぽくてドキドキだし。あ、個人的には叫ぶ声が一番すきだなーvv
毎回リミッター解除するシーンがあるので、必然的に1回は「 解 禁 !」が聴けるので嬉しい(´∀`*)



センセイ、男性キャラクターは女性が見ても格好良いと思ってくれるように描いてる、とか(´;ω;`)
その心意気に感動した!男の子向けの雑誌で連載されてるのに、女の子視点にまで気を遣っているなんて…。
狙い通りバッチリわたしは皆本に惚れてますよ…!!!



…そして毎回腐女子に優しい演出がたいへん嬉しいです(笑)
あれはアニメスタッフによる演出ですかねー?
「賢木×皆本」「兵部×皆本」ですよね、わかります^^ <こら
皆本が受けっ子すぎると思いますw あれに萌えずに何に萌えれば良いのか。(断言)

うーん…最近皆本が好き過ぎて困ってます、正直結婚したいです←

幾千の言葉より溢れる愛をメロディーにして。

2008.09.04 22:22|声優さんのおはなし
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
(2008/09/10)
ヒュウガ(小野大輔) ニクス(大川透)ニクス(大川透)

商品詳細を見る


陽だまり邸のラジオを聴いていたら。
ニクスとヒュウガのキャラソンがあまりにも格好良かったので、「買わざるをえない」と思いました、く…!散財っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2曲ともすごく格好良くてセクシー(だとわたしは感じた、笑)ですねー!!
小野さんの言うとおり、確かに今までのヒュウガのイメージとは少し違うけれど…。
このタイプの曲なら、イメージが崩れる事の無い範囲内だと思います^^
こういうメロディーの方が声質的にも合ってるかなぁ?と個人的には思いました。


でも実は…より気に入ってるのはニクスのキャラソンの方だったりします(笑)
だってメロディーが好みだったんですよ~大川さんの歌声も格好良くて素敵~///

これは…ますます聴くのが楽しみです♪

その愛情の果てにあるもの。

2008.09.02 22:28|BLCD
Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2007/08/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る



スカーレット、ドラマCD感想です。
おそらく巷ではゆうきゃんと杉田さんの初BLでの絡みだという事で話題騒然なはず(笑)
(そんなわたしもキャスト買いをした一人ですが~)
ネタバレしつつ書いていきますのでご注意を。


『Scarlet』
【出演】 中村悠一・杉田智和・鳥海浩輔

『ワンナイトスタンド』
【出演】 鈴木千尋・羽多野渉
 

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

声ノ花ガ降ル。

2008.09.01 23:26|漫画・小説・雑誌
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)
(2007/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る


「言ノ葉ノ花」を読んでいます。
ドラマCDを聴いたときから、原作も読みたいなぁ…と思っていたので、(今更ながら)立ち寄った本屋で購入しました。
まだ中盤くらいまでしか読めていないのですが、すでに泣きそうです(笑)
話の結末が分かっているのに一喜一憂しながら読み進めております。

どうもわたしは落ち込んだり悲しくなったりすると活字に頼る傾向があるようで(^^;)
今日も気分が晴れないので、なんだか文字を追いかけたい衝動に駆られ…。
凹んだときにこういう暖かいお話を読むと、きゅーんvってなりますね~。

そんなわけで今日はこの辺で…。
あ、拍手、コメントありがとうございましたvvお返事は後日改めて…。

続きを読む >>

| 2008.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
