
--.--.-- --:--|スポンサー広告

実らせて 初恋。

2008.10.31 23:23|CD・DVD
ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial ~gold note~ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial ~gold note~
(2008/10/29)
ゲーム・ミュージックエレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

商品詳細を見る


コチラ↑ようやく聴くことができましたよ~v
本当は発売日に駆け込んで買いたいくらい聴きたかったんです(笑)
ちょっとここ数日忙しくて無理だったんですよね…;
やっと聴けて幸せです(´∀`*)

続きを読む >>


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

甘いお菓子より甘いキスが欲しいの。

2008.10.30 21:42|CD・DVD
先日ブログに書いた「KISS×KISS collections」なのですが、声優さんの紹介文が変わっている、と聞いてさっそく確認してみました。
以前の紹介↓

Vol.4…正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5…キモカッコイイキャラならお任せあれ!?小野大輔
Vol.6…渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透

変更後↓

Vol.4…【クセモノキス】正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5…【上官キス】渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透
Vol.6…【バトラーキス】等身大の主人公やクールな低音ボイスが魅力の小野大輔


ちょ!おのでぃの紹介が! 
なにか苦情でもあったんだろうか…と思わずにいられない(笑)
わたしも以前の紹介文を見て「小野さんだって正統派なのになぁ…キモカッコイイだけじゃないよ…(´・ω・`)ショボン」と思っていたので、変更されてちょっぴり嬉しかったりするんですが(笑)
「クセモノキス」「上官キス」「バトラーキス」って…凄く気になりますね~(*´艸`*)


**********************************************


ドラマCD ラブ★レシピ ~変なエッセンス~ドラマCD ラブ★レシピ ~変なエッセンス~
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る


ラブレシピが届いたので聴いております^^
豪華キャストに惹かれてついつい買ってしまったのですが、これがけっこう面白い!!

五十嵐 誠司:中村悠一
御堂 彩斗:平川大輔
一条 零:緑川光
桜井 晴:吉野裕行
桐生 典明:杉田智知
堂神J和樹:小野大輔
前川 啓介:下野紘

冒頭の小野さんのキャラのナレーションが出オチすぎますw
いきなり「ピンポンパンポーン!」の(音が外れた)チャイムに盛大に吹きました。
キャラの名前が「堂神J和樹」だったので、てっきり「ハーフ?とかなのかな?」って思ってたんですが、まさかの純日本人で笑いましたよ。
しかもJというミドルネームは自分発信(爆)

おすすめなのはゆうきゃんのボイス!!
サンプルボイスで聴いたときとイメージが違う…ッ((;゚Д゚)
もっとクールで格好良い感じだと思ってたんですが、聴いてみたら…「あれ?かわいい(*´艸`*)」
ちょっと天然っぽい感じがすごく可愛いです~vv
こういう声は珍しいかもvv(ドラマCD「セブンデイズ」の時と近いような気はします)
うーん…ゆうきゃんのこの声、堪らなく萌えます(*´Д`*)

よっちんも可愛かった!!
元気なやんちゃキャラ、似合ってますね~(´∀`*)
よっちんの元気系キャラって、役によっては苦手なんですが、これは好きなタイプの声でした!
うは~(*´Д`*)めちゃくちゃ可愛いですーvv



登場人物が個性的で楽しいですし、お話もギャグっぽくて聴きやすいv
ゲームをやってなくても十分楽しめます~♪
(確かこのゲームauに対応してないので、プレイできないんですよ…orz)
なにより声優さんの声、皆ぴったりですよね~vv
それぞれの役者さんの特徴が生かされて、大変良かったです(*・ω・)
…もっとゆうきゃんのこういう役、増えるといいなぁ~vv  <相当気に入ってるw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

此処にイタイ 君と居たい。

2008.10.28 22:59|CD・DVD
クラノア-Hello Again-クラノア-Hello Again-
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


クラノア、ドラマCD聴きましたよ~(*´艸`*)
こちら、携帯ゲームがドラマCDになったものなのですが、キャストがもっそい豪華で!

月嶋美乃里: 井上麻里奈
月嶋栞: 福圓美里
トオコ: 前田愛
イチ: 小野大輔
ナナ: 下野紘
加護雄一: 神谷浩史
喜多嶋翔: 中村悠一
澤木千尋: 平川大輔

うん……これは買うしかないですよね………(笑)
という事で迷わず予約購入。

このキャストを知った時点で「イチにおのでぃは…合わないなぁ」、と思っていまして(^^;)
ドキドキ…というよりハラハラ?wwしながら聴き始めました。
第一声を聴いて↓


あれ……?イケる…(´・ω・`)  <酷すぎる


わたし…どんだけ酷い想像をしていたんでしょう、すいませんw
聴いてみたらそこまで変でもない気がします。これこれで…悪くないです。
(どうやってオブラートに包んで感想を書こうか…とまで悩んでたのに拍子抜け。笑)
他の皆さんも良い感じにハマってて、思ってたほど違和感はありませんね~。
ゆうきゃんの翔は予想通りピッタリ!!格好良かったです^^

ストーリーは…。ゲームの内容そのまんまですね。
あまりオリジナル要素は無かったような?
あ、ラストのトラックに入ってた各キャラからのメッセージが可愛かったですよ~♪
どうやら「相手の女の子の服装を褒める」というシチュエーションだったようで、それぞれ照れながらも甘い言葉を囁いてくれてニヤニヤでした(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

我慢できないくらい君が好き。

2008.10.26 20:52|BLCD
久々にBLCDの感想を書く気がするなぁ(´・ω・`)
聴いた物が数点あるんですが、そういえば感想かいてない…
そちらはまた時間があるときに;

――――――――――――――――――――――

ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
(2008/07/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

ほんと野獣ほんと野獣
(2008/10/24)
ドラマCD

商品詳細を見る


「ほんと野獣」ドラマCD聞き終りました^^
主なキャストはこちら。
【出演】 柿原徹也・中村悠一 下野紘 三宅健太 ほか


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キス・スキ・キス。

2008.10.25 22:47|声優さんのおはなし
気付いたらブログ書いてませんでしたね(´・ω・`)
後で日付詐欺で(汗)書いていこうと思いますv



―――――――――――――――――――――

KISS×KISS collectionsの新作が出るそうですよ~vv
前作のCDのキャストは…。

Vol.1『オトナのキス』…とくれば大人の渋さが魅力のこの人、藤原啓治
Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行

という事でしたが、第二弾は…。

Vol.4…正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5…キモカッコイイキャラならお任せあれ!?小野大輔
Vol.6…渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透

だそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ
うはああああ、嬉しすぎる!!
っていうか、おのでぃの紹介文が面白いんですけれど…(笑)
もうキモカッコイイは定着してるんですね~w

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キラキラ パラダイス。

2008.10.24 22:31|声優さんのおはなし
年末のランティスのライブ、無事参加決定しました~ヽ(*´∀`)ノ
わたし自身は先行の抽選に外れてしまったのですが、もろもろありまして(笑)
なんとか参加できることにvv
どうしても行きたかったので、ほっとしました(^^;)


Lantis Presents Original Entertainment Paradise

【出演者】 岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎
【日程】 2008年12月28日(日)
【会場】 サンプラザホール(中野サンプラザ)


チケットの高さだけが気になりますが(笑)ライヴは楽しみで仕方ないですv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どこまでも続く キミの青い空。

2008.10.22 23:50|声優さんのおはなし
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る


王子様



いらっしゃった…!!



あああああああああああああ…!///

ゆうきゃんと神谷さんのピンナップが付いている、との情報を耳にしていたので、発売日に本屋へ駆け込んだんですが(必死すぎる)開いた瞬間「ぬあああああ」となりました///
お、王子が居ました…っ!!2人の王子様が…!!←
あまりにお2人とも格好良かったので、なんだか直視できませんw
ピンナップ、さっそく部屋に貼ってみることにしたんですが、ゆうきゃんも神谷さんも格好良いからなんだか恥かしいです(笑)

マクロスを紹介したページでもゆうきゃんのお写真が良い感じですv
飛行機…っ!!紙飛行機持ってる…!!アルト!!><

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

朝から罵られてハアハアする変態ドM腐女子ですいませ…ッ!!

2008.10.21 23:12|声優さんのおはなし
朝から神谷さんファンの方は衝撃を受けたんじゃないでしょうか…。
わたしも見ていて心臓が飛び出しそうなくらいドキッ!!((;゚Д゚)としてしまいました。

理由は…
めざましTVのコーナーで神谷さんの着ボイスが流れたんですよ~。
しかもまさかの。


「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ、普通にねーよ!ちょっと考えたら分かんだろ、馬鹿じゃねーのオメー!!」


というアレです、「流れるような罵声」w
朝 か ら 浩 史 に 罵 ら れ た … ッ (爆笑)
衝撃的すぎて、化粧していた手が完全に止まりました(笑)


「今どきの着うた事情」みたいな特集で、どんな着うたを使ってるか街頭アンケートしてたんですが、その中の一人の女の子が神谷さんのボイスを使ってたんですよ~。
こんな音を使ってる人も…みたいな感じで紹介されてました。
軽部さんに「誰なんですか?」と聞かれ、「神谷浩史さんです!」と答えてた女子高生、勇者すぎる(笑)

そしてちゃっかり神谷さんの宣材写真が映り、代表作まで紹介した文が…。
乙すぎるめざましテレビw
やっぱり使われるお写真はアレなんだな~と思いました、せっかくだから最近の垢抜けた写真を使えばいいのに、と思ったり(笑)
今の宣材写真、馴染みがあるので、アレはアレで好きなんですけどね~v(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

栞さん・パンダさん♪

2008.10.21 20:54|バトン・質問回答
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


というバトンを麗貴さんより頂いたのでお名前載せちゃいました~vv
めんどくせ!って思ったらスルーしてくださって大丈夫です^^
というか5人とか多いなぁと思い、2人になりましたw(笑)
現在ブログ仲間さん少なすぎて5人とか無理でした(笑)
mixiでは交流深めつつやってますが、最近ブログ回りはあまりしてませんね…;
日参ブログも前に比べて減ったなぁ~;+
最近日参ブログさんでも、けっこう長期間書かれてなかったり…辞めちゃったり、っていうの多くて。
寂しいですー(´;ω;`)


ではでは、続きへ回答を。
わりと普通の事書いてるので、全然面白くありませんww笑


続きを読む >>

スウィート・スウィート・ダーリン。

2008.10.19 17:52|CD・DVD
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Editionネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition
(2008/12/17)
不明

商品詳細を見る


『ネオアンジェリークAbyss-Second Age- 1 Limited Edition』
の特典について公式ブログに書かれていましたvv
なんとなんと!今回は……


エレン役・入野自由さんとジェット役・中村悠一さんのスウィーツ対決~プリンアラモード編を収録。

・ジェイドとジェットがガイドをしてくれる「ジェイド&ジェット音声ガイド付CDレンズクリーナー」 


が付いているそうですヽ(*´∀`)ノ
これは楽しみでしょうがないです!!
なにやら、和やかな雰囲気で収録が行われたようで…「ホノボノ・キャッキャ」ってどういう事だろう(笑)
特にキャッキャ、の部分が気になりますw
プリンは作ったのではなくデコレーションしただけのようですが(前回の特典を見る限り、自由くんはプリンを作れそうにないし(笑)ゆうきゃんは料理は皆無ですもんね…だってコンロの上に漫画ww)

ゆうきゃんもエプロン姿を披露して下ってるとの事で非常に楽しみですvv

そんなのキュンキュンしすぎて死ぬかもしれない…((((;゚Д゚))))ガクブル

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

煌く一瞬で恋に落ちたから。

2008.10.19 14:28|声優さんのおはなし
ライブビデオ ネオロマンス ライヴ 2008 Summer Special Editionライブビデオ ネオロマンス ライヴ 2008 Summer Special Edition
(2008/10/22)
イベント

商品詳細を見る



平 川 さ ん の 威 力。 



こちらで映像を見てたんですが、平川さんのソロシーンで撃沈。



( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ あれ…?なんか周りキラキラしてません? <ネオロマの魔法です。

笑顔が眩しかったです…!!素敵すぎます…!!
うっかり平川さんの為だけにこのDVDを買ってしまいそうで怖い…!!
平川さんの歌ってる時の輝きは異常ですw「さあ惚れるが良いよ!」と言われてる気分です(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

白か 黒か。

2008.10.19 13:36|アニメのおはなし
日曜日の朝は幸せです(*´Д`*)

朝から皆本ボイスー!!
ということで、絶対可憐チルドレンを見ていたらテンション上がってしまい、そのまま絶チルのケータイサイトに登録してしまいましたw
み、皆本が大好きすぎて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

登録するときにバベルに所属するか、パンドラに所属するか選択するんですが。
わたしはどちらも大好きなので、なかなか選べず、加入率を参考にしたんですよね。
現在は、バベル70%、パンドラ30%だったので、少ない方を応援しようという事でパンドラに所属ヽ(*´∀`)ノ
(毎月どちらに加入するか変更できるみたいですよ)

そのあと色んなコンテンツを覗きニヤニヤw
今はデスティニーキャンペーン中(現在のEDに合わせているようです)ということで、まさに…
男祭状態でした、嬉しいです(笑)

最後にお目当ての皆本の着ボイスをDLしようとしたら…。






※所属部隊が違うためご利用できません。 





・・・・・・・・・What?(;・∀・) <動揺


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!?????


ちょ!! B.A.B.E.L. 敵には容赦ない!!(笑)



さーせん、P.A.N.D.R.A.所属のくせに皆本ボイスを利用しようとしたわたしが甘かったですww
大人しく兵部少佐のボイスをDLしようと思います…。
良いんです、兵部だって大好きですから…!ら、来月皆本をゲットするから良いんです…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




*******************************

いつも沢山の拍手ありがとうございます^^
最近過去の記事にもパチパチ頂くことが多くて、ありがたいな~と思います。
いつも見てくださっている方…がいるかは分かりませんが(^^;)
今後とも宜しくお願いいたしますvvv

では、続きへ拍手お返事でございます!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

海よりも空よりも大きな好きを。

2008.10.18 23:44|ラジオ関係のおはなし
絶対可憐放送局 

【パーソナリティ】白石涼子さん戸松遥さん小杉十郎太さん
【ゲスト】 中村悠一さん

今回はゲストがゆうきゃんだという事で聴いてみました。

色々と萌えさせて頂きました、ごちそうさまでした^^ <え

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どんなキミだって愛してみせる。

2008.10.17 22:25|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る


声グラさんも今回はすっごいオススメですよーヽ(*´∀`)ノ
まず、表紙にもなってる釘宮さんと綾ちゃんがもっそい可愛いです!

鈴村さんのお写真が可愛かったですよーv
ごろ-んと寝転がってる写真に(;´Д`)ハァハァしました。

今回の「もす。」(小野大輔さん連載)も個人的にかなりおすすめ!
お写真はキリっとした表情が素敵でしたー!
ネオアンジェリークのオンリーイベントについて触れてます。
読んでて「ほ~そうなんだ~」と思うことがたくさん^^
アンジェのラジオでも前に仰ってましたが、髪を伸ばしてたのはネオアンイベントの為だったみたいですね。
ヒュウガっぽい髪型を目指して、伸ばしてたそうですよ。
そうとも知らず……わたしは

いい加減切れば良いのに(´・ω・`) 

と思ってました、本当にすいませんw
だって個人的にはおのでぃは短めの時の方が好きだったんです~(^^;)
小野さんご本人はけっこう長いのが気に入ってるそうなので…しばらくは切らないんでしょうか~?
こうなったらいつ切るか楽しみにしてやる(笑)


一番おすすめ記事は杉田さん!!
か、かっこいい……っ(*´Д`*) 
この杉田さんは良い…っ!!めちゃくちゃカッコイイですねーvv
着てるシャツの柄がすーっごく気になったので、ジャケット脱いだ写真がせめて一枚欲しかったです(笑)
綺麗な柄だったのでちゃんと見てみたかったなぁ~。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

まんなかのキモチ。

2008.10.15 21:06|声優さんのおはなし
大量購入した雑誌の中から、とりあえずはコチラをご紹介。

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

表紙をめくれば一番最初に…。

鈴村健一ピンナップ キタ━(゚∀゚)━!!!!! 

か、かわいい…っ!!格好良い…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
声アニさんありがとうありがとうありがとう!!


デビューシングルについての記事も良かったです~。
こういう事考えて作ってるんだな~と分かると、また違った捉え方ができて楽しいですね。
あ、3曲目の「シンプルな未来」、インタビューされてる方はラブソングだと思ったそうですが…
鈴村さんとしてはそういう意味ではない、との事で。
わたしは「ラブソング」だとは思わなかったんですが…そう聞いたら確かにラブソングっぽいかも、ですね。
そういう風に考えて聴いても良いな~と。

「知的設計者」のお話は楽しかった!(地球は一種の生成プラントで、人間の進化や行動さえも、誰かが操っている、という考えだそうですよ)
わたしもこれは考えた事があるので、興味深かったです。
そう考えるとなんか怖いですよね;


お写真もすーっごくカッコイイし、CDのお話も楽しかったので、鈴村さんファンは是非!
しかし……紙飛行機を飛ばしてるショットが可愛すぎるんですが…っ(*´Д`)ハァハァ



*************************************


他に注目は。
「鉄のラインバレル」でゆうきゃんが。
このお写真なかなかカッコイイのでおすすめですー!
ゆ、ゆうきゃんの白シャツ姿が大好きすぎてヤバイです…っ(;´Д`)ハァハァ 
うーん……ゆうきゃんもしかして少し痩せました?
ゆうきゃんて写りによってけっこう印象変わるので判断つかないですね;

「ガンダム00」で神谷さん。
何処のモデルさんですか^^ 




つか誰?^^  <こら
という仕上がりになってましたw
ものすごい衝撃でした。これ一瞬神谷さんって分からないくらいなんですけど(笑)
……ページをくまなく探しましたが、どこにも「ヘア&メイク ○○~」の文字がありませんw
え!ちょ!これ髪型とかめっちゃセットされてますけど…一体誰が!!??
まさか神谷さんご本人!!??
その真相が一番気になってます…(笑)


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

運命だって変えられる。

2008.10.15 20:34|アニメのおはなし
絶対可憐チルドレン原作者の椎名先生のブログをまたも覗いてみましたv
あの衝撃の回(@皆本の「乙女座」発言)はセンセイ発信だったんですねー((;゚Д゚)
センセイGJすぎるw



そして現在のEDのコチラ↓ですが、

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る


CDでのフルバージョンは すごい ってどういう事なんでしょうか…っ!!(゚∀゚)
思わずセンセイが「キャアアアアアア」と叫んでしまうくらいの出来っていったい…!!
テレビサイズですでに「キャアアアアア」なわたしにとって、そんなの聴いたらどうなってしまうのか…(笑)
ああああああ…

気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる!!! <おちつけ


カップリングもカッコイイそうなので、非常に楽しみですーvv
しかもジャケットってセンセイの書き下ろしなんですね~。
絶対かっこい皆本が居るに違いない!!かっこいい皆本が!! <大事な事なので2回
うはあああ…めちゃくちゃ期待してますー(´∀`*)


絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

最高のクライマックスをあげる。

2008.10.15 20:06|特撮とかのおはなし
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

観てきましたよーヽ(*´∀`)ノ
できれば公開日に見たかったのですが、時間もお金もなく…;
レディースデイを狙って(笑)ようやく観る事ができました


続きへ感想記。
ネタバレちゅーいデス。

続きを読む >>

また、開くたび愛しさが募る。

2008.10.14 23:57|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11/21号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

アニカンR20 小野大輔 桜田通 跡部景吾 谷山紀章 シド 中川翔子 桐山漣 宮野真守 能登麻美子[雑誌]アニカンR20 小野大輔 桜田通 跡部景吾 谷山紀章 シド 中川翔子 桐山漣 宮野真守 能登麻美子[雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る



雑誌だけでどんだけ買ってんだよ^^ 

ってツッコミたくなりますねー(苦笑)
もろもろ購入したCDやらDVDの金額とあわせると、怖くて計算したくありません…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり好きな人が載っていると買ってしまうのがファンの性なのですよー;

一つずつ感想を綴りたいのですが…それはまた改めて^^;
とりあえず声アニさんにはGJ!!と言いたいですー(´∀`*)
非常にニヤニヤしましたw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

心の中を、素直な音で響かせて。

2008.10.13 01:37|CD・DVD
予約だけはしていたものの、引き取りに行く時間がなく、けっきょく今頃になってゲットです。
鈴村健一さんのデビューシングル。

INTENTIONINTENTION
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る


色んな所で感想などを見るのが怖くて、迂闊に日参ブログも通えませんでした(笑)
他の人の感想を見てしまうと、意識してなくてもそれに影響されてしまいそうな気がして(^^;)
大好きな鈴村さんの初の個人名義でのシングルですから。
どうしても自分が感じた素直な感想を書きたかったんですよ~。


では、続きへ1曲1曲の個人的な解釈と感想を。
歌詞などに関する捉え方は人それぞれだと思いますので、どうかご容赦くださいね~;

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

きみと居ればいつだって気分は最高!

2008.10.12 20:06|CD・DVD
我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
(2008/10/01)
TVサントラコウ(早見沙織)

商品詳細を見る


さてさて。
ようやくこの話題に触れられるので、嬉しいです(´∀`*)
音源だけはゲットしていたものの、CDを手に入れてなかったのでずっと書きたくても我慢してました(笑)
売り上げ貢献の為に購入しようと心に決めてました(笑)
今日ようやく購入してきたので、思う存分触れられる…!w

――――――――――――――――
【我が家のお稲荷さま】 天狐空幻(@中村悠一)キャラクターソング
『Funky Foxy Lovely Time』

この曲、なにが素晴らしいかって、出だしからいきなり。



ヘイベイビー ヨー チェケラッチョ( ゚∀゚)o彡 



というなんともファンキーwな歌詞ではじまります。
うん…。


衝撃的すぎるだろ^^ 


初めて聴いたときの衝撃といったらもう…。あやうく本気でお茶を吹き出すところですよ(笑)
ゆうきゃんの歌い方が弾けててめちゃくちゃ可愛いんですよねvv
まさかゆうきゃんのラップが聴ける日がこようとは…大変幸せであります^^

歌詞、
「look around,look around」が「ゆうきゃんラブ! ゆうきゃんラブ!」と聴こえるという事で、某動画サイトでは有名になっているようで(爆笑)
でも本当に「ゆうきゃんラブ」って聴こえるから面白いですよw
今までゆうきゃんの英語の歌ってあまり聴いたことなかったんですが、絶チルのEDといいこの曲といい、けっこう発音がわたし好みだなぁ、と思いました、なんか可愛いです(*´艸`*)萌え。
いやしかし、この曲、歌詞が面白すぎて爆笑。
曲調もノリノリで堪りません(*´艸`*)あまりにこの曲が好き過ぎて、しばらくは頭から離れませんでしたから;

こんな可愛いゆうきゃんの歌は聴いたことがありません(笑)
今まで聴いた中で一番可愛いです。
これを越えるゆうきゃんのキャラソンがこれからあるかどうか…、そう思うくらい名曲です。
や、ほんと、嘘じゃないですから…買ったほうが良いですよっ! <必死w

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ツッコミ or スルー?

2008.10.12 19:24|ゲームのおはなし
VitaminZのキャストが発表されましたねー^^

――――――――――――――――――――――――
【A4】
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎

【P2】
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児

【GTR】
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太郎:花輪英司

佐伯影虎:小山力也
上條元親:草尾毅

――――――――――――――――――――――――
やーもう…びっくりというかなんというか。


D3本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 


と思いました(笑)
個人的に野島さんのキャラが好みなので、楽しみにしていたりvv
うーん…。前野さんとKENNさんはゲームショウのイベント出演決定でキャストに含まれているのは完全にわかってましたが(なんというネタバレ。笑)
わたしがなにより驚いたのはですね…。

神谷浩史

神谷浩史

神谷浩史

というところでして。
ビタミンキャストに神谷さんが加わったら最強だなぁ、と。
嬉しい反面、イベントのチケット争奪戦がますます加熱しそうで怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他の誰でも無く 唯一人のあなたを。

2008.10.11 22:32|声優さんのおはなし
先日から声優アワードに投票しようと思い、誰に票を入れようかずっと悩んでます;
主演女優賞とパーソナリティ賞以外はなんとか選んだのですが…
この2つの賞がでてこなーい(ノ`Д´)ノ彡

入れたいなぁ、と思った方は以前に賞を取ってる方ですので…ちょっと投票するの躊躇いますね(^^;)
やっぱり「なるべく多くの人に受賞して貰いたいなぁ」、って気持ちがある反面、「この人だ!」って思ったなら迷わず入れたい、って気持ちもあり…。
でも今年度は間違いなくこの方だな、って人が居ないんですよね;
名前を挙げろって言われても、悩んじゃうくらいで…。
何作品にも出演して目立って活躍してた!って人はあまり居なかったのかな~?
個人的に男性声優さんばかりに注目してしまうので、女性声優さんが出てこないだけかもしれませんんが…(笑)
でも助演女優賞は前から決めてましたよー^^



いっそ主演女優賞は空白で投票しようかな~(´・ω・`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

遠いあの日の記憶を辿り。

2008.10.11 21:45|声優さんのおはなし
杉田智和さん。
お誕生日おめでとうございます^^ 


28歳なんですよね、もう三十路も近い…びっくりです(;・∀・)
6年くらい前かな?から杉田さんのお名前を存じておりますので…なんだか不思議な感じ。
大学行きながらの声優活動は大変だった、とよく語っていたような気がするので、その杉田さんがもう28なのかぁ、と感慨深い気持ちに…(お母さんじゃあるまいしw笑)
実は…初めての声の印象があまりよくなかった為、声に苦手意識を持っていました(^^;)
あ、今では杉田さんご本人も声も大好きですが;
不思議トークにもずいぶん慣れました(笑)
うーん…、人の好き嫌いって変わるものだなぁ、なんて思ってしまった…。

この1年も杉田さんの活躍っぷりが大変楽しみでありますーヽ(*´∀`)ノ

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もっと淫してイかせてこの感情。

2008.10.10 20:40|日常・つぶやき
GRANRODEOのライブツアー
「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya) チケット取れましたー(*´Д`*)

最近グラロデにハマっているので、是非一度ライブに行って見たくて、先行に申し込んでおりました。
今日の夕方、当選メールが来て、さっそく発券してきました!
1階スタンディングなので、ちょっと大変そうかなーと思いつつ、かなり楽しみにしてます!

最近声優イベント参加が多いのですが、ライブも大好きですv
まあグラロデの場合、紀章さんがメンバーなだけに、まったく声優さんからかけ離れてはいませんが(^^;)


来年一月なので、まだ少し先の話ですが、さらにCDを聴きこんで参加したいと思います!

InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

破産フラグ。

2008.10.09 21:11|声優さんのおはなし
ライフウィズアイドルのイベントに当選してしまいましたヽ(*´∀`)ノ
わー嬉しい!と思ったんですが…
このイベント開催日が10/26なのですよね~。


わたしの今後の予定↓

10/26 ライフウィズアイドル 「アイドル・オン・ステージ!1st」
11/2 BUS GAMERイベント (昼・夜)
11/9 ラブルートゼロ「コイゴコロ咲く花」(昼)

3週連続東京行きって。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
お、お金が…!!(切実)どこからお金を調達したら…!?(笑)
アイドルイベント、定員が80名なので、まさか当たるとは思いませんでしたよ~
でも当たったからには行きたいなぁ、と;
生梶くんが是非見たかったので!(*´艸`*)
前野さんも小田さんも見るの初めてですーvv楽しみ!


な、なんとか資金のやりくりを頑張ってみます…;
意地でもお金用意しなきゃ行けなくなっちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

回る 廻る いのち。

2008.10.08 23:29|CD・DVD
以前にこちら↓
6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


を聴いたら、サンホラがちょっぴり好きになってしまったので、うっかり…

5th story CD「Roman」5th story CD「Roman」
(2006/11/22)
Sound Horizon

商品詳細を見る


買ってしまいました。
ゆ、誘惑には勝てなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
さっそく聴いてみましたが、とても素敵でしたv
やっぱり世界観がしっかりしてるので、聴きこめますよね~(*´艸`*)

気に入ったのは「朝と夜の物語」「美しきもの」かなぁ。
特に「美しきもの」はすごくメロディーが綺麗で、歌詞も切なくて泣きそうに…w
「Roman」はおそらく「生と死」(というか生命、なのかな~?;)をテーマにしてるんだと(勝手に)思ってるのですが、そのメッセージが色濃く出てる曲だな~と思いました。
命の美しさを感じられる、まさに「美しきもの」というタイトルがピッタリな綺麗な曲でしたーvv

他の曲もドラマチックで素敵でしたv
うーん、サンホラ、他のも聴いてみたくなっちゃいますね~(^^;)

イッツ ショウタイム。

2008.10.07 21:13|CD・DVD
TVアニメーション「BUS GAMER」ボーカルファイルTVアニメーション「BUS GAMER」ボーカルファイル
(2008/09/25)
TVサントラTEAM『AAA』

商品詳細を見る


来月のイベント参加前には予習しておかなければ…ということで、こちらのCDを購入。
買ったのは数日前なのですが…; ようやく聴きましたー(*´艸`*)


【Real】
こちらは「AAA」として3人で歌っている曲ですね。
(鈴村さん・諏訪部さん・広樹さんの3人)
うーん。最初聴いたときはどうもシックリこない曲だな~と思ってたんですが、何度か聴いていたらけっこう好きになってきました。
メロディーは悪くないのですが、ちょっと音が軽いのが勿体無いかなぁ(´・ω・`)
もうちょっと重圧ある音だったら映えるのにな~と個人的に思いました。
サビのメロディーが単調なので、音が軽いと印象薄くなっちゃう気がします;
ただ、3人の歌声が素敵なので、聴いてても十分楽しめますねーヽ(*´∀`)ノ


【Half-moon】
鴇のキャラソン、歌うのは鈴村健一さん。
少し寂しい感じの歌詞が良いですね、鴇の雰囲気が伝わります~^^
これもなんだか惜しいなーって印象なんですよね~><
『 乾いた(I 'll look for you) 心は(I 'll look for you)~ 』
の部分は好みです(*´艸`*)
ちょっと懐かしい感じのメロディーラインが良い!
いっそ懐メロっぽい雰囲気にしちゃったら面白かったんじゃないかな、と…。
なんかこう…ジュリーみたいな…(笑)
鈴村さんの歌声、少し高めの声ですね。これくらいのキー好きですvv


【Crow】
中条のキャラソン、歌うのは諏訪部順一さん。
まず聴いたときに、諏訪部さんが中条をすごく意識して歌ってるな~と(*´艸`*)
これは作品ファンの方もイメージ崩れることなく聞けるんじゃないかなぁv
サビ部分のバックのギターが印象的で好きかも。
わたし、歌を聴く時は1回目はまず歌声、2回目以降は演奏の方に注目して聴いてしまう癖があります(笑)
聴きすぎると歌よりも、ドラムの音だけとか、ギターの音だけを口ずさんでる事も…(笑)
話が反れましたがww
こういう曲は万人受けしそうだな~と思いましたよv


【Stage】
斉藤のキャラソン、歌うは高橋広樹さん。
3人の中ではムードメーカー的な位置のキャラクターなので、やっぱり曲も他の2人に比べると明るめですね。
歌詞もひとりポジティブ…(笑)
曲調も典型的なキャラソンっぽいというか…(典型的って何w
ちょっと無難すぎるのが残念だな~。もう少しインパクトあると良いんですが。
広樹さんの歌声も可愛らしい感じで歌われてますね~。
個人的に広樹さんの可愛い系統の声があまり好きではないので(すいません;)
わたしには刺さらなかったのですが、好きな人が聴いたらハマりそうな感じです。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛の翼でキミの元へゆけたら良いのに。

2008.10.05 23:37|ラジオ関係のおはなし
ラジオミスティ、ようやく聴けました~vv
いつの間にやら。

公開録音が決定しておりましたヽ(*´∀`)ノ

前回の放送でも、ミスティソング制作決定やら、DVD発売決定など、嬉しい情報盛りだくさんv
CDもDVDも楽しみですーvv
その上公録!!
「うわあああめちゃくちゃ嬉しいーvv」と思ったら、開催日がまさかの。

平日

うああああああああああああん!!い、行けないですーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠征するだけでも大変なのに、平日じゃなお行けないです…。
大好きなミスティの初イベントなのに…!!
(某SNSで、コミュニティの管理人をするほどこのラジオが好きです、^^;)

ショックです…本当に…ううぅ…。

***********************************

ラジオの内容のほうは、梶くんと下野くんの妹キャラに全てを持っていかれました。

「お姉ちゃんvv」 

が最高に可愛かったです~vv
もうこれが聴けただけで大満足です(*´艸`*)
こんな可愛い妹がほしいっ!!


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

僕だけの天使に捧ぐ。

2008.10.05 18:52|ラジオ関係のおはなし
陽だまり邸へようこそを聴いていたんですが、あまりの可愛さに動悸が止まりません…

平川さんも小野さんも可愛すぎて(;´Д`)ハァハァ 
特に「恋人つなぎ」について語るお2人がめちゃくちゃ可愛かった~vv
お2人とも女の子よりも乙女だった(笑)

小野さんが言ってた、「手を繋ぐときに親指をキュって中に入れて欲しい」がサッパリ想像できませんでした…
え、映像で説明して欲しい…;
どういう仕草なのか考えても分からなかったです(´・ω・`)
平川さんも小野さんも、この話をしてるときはすごい嬉しそうでしたねw笑
かーわいいなー・゚・(●´Д`●)・゚・


ラジオ内で大陸祭典のお話も出てましたね。
出演者の皆さまにとってもトクベツなイベントになったようで、嬉しいですvv
リスナーからのメール、感動的でした!

イベントの話、ゆうきゃんのエピソードが可愛くてニヤニヤしっぱなしでした~v
舞台袖で待機中、サングラスをかけてよく見えないゆうきゃんは「ひ、平川さん…?平川さん?」状態だったとか(笑)
平川さんの腕を掴む手探り状態のゆうきゃんを想像したら萌えました…(´∀`*)
小野さん曰く、普段笑わないゆうきゃんが始終ニコニコだったとかvv
なんか嬉しくなっちゃいましたよ~vv



このラジオ、大好きだったのに、なんと次回が最終回だとか。・゚・(ノД`)・゚・。
た、楽しみがひとつ減っちゃう…!!
平川さんと小野さんのふんわりしたトークが好きだったなぁ、寂しい…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そのすべてがイ・ト・シ・イ。

2008.10.05 11:10|アニメのおはなし
今日は…朝から大興奮でした(笑)

毎週楽しみにしているアニメ「絶対可憐チルドレン」
10月に入った今日から、EDが男性キャラ達に変わるという事で、わくわくしながら放送を待ってました。
(リアルタイムで見たの久しぶり)



そしたら…本編放送の方もカオスでした(笑)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
