
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっともきゅもきゅ☆

2008.11.30 20:08|声優さんのおはなし
お休みのうちにブログチェック!ということで、声優さんのブログ回りをしてみたり。
先日も話題に出した福山潤さんのブログ…
毎日のように見させて頂いているんですが。
更新率ハンパない( ̄□ ̄;)!! 
じゅんじゅん凄すぎるー!
一日見ていないだけで3つ4つ記事があがってるのでアワワワワ( ゚д゚)ってなります(笑)
読んでるほうとしては嬉しいんですけどねぇ(´∀`*)
じゅんじゅんを見習ってわたしも頑張って書こう、って気になりました;



そして鈴村健一さんの森永ブログー…。
って、わたしこの事について今まで触れてなかったなぁ、と気がつきました(^^;)
ビスケットブログ、開設当初からちゃんと見てますよ~(´∀`*)
今回はイグニ公録のこととか書かれてて嬉しかったですーvv
岩田さんの変顔写真に笑いましたw
相変わらずなお2人だな~、と和みましたvv
鈴村さんの日記はやっぱり食べ物の話題が多いですね(笑)
味噌煮込みうどん、わたしも大好きですー♪



梶裕貴さんブログ。
ミスティの公開録音、楽しかったみたいでなにより~(*´艸`*)
ミスT可愛いですね、普通に欲しいですよこれ!
そうそう、ゲスト安元洋貴さんだったんですよねvv
あああますます行きたかったですよおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下野くんと梶くんという2人だけでもヨダレものなのに(笑)安元さんだなんて!
なんて幸せな空間!
公開録音、今度は是非休日にやって欲しいです……切実に(涙)
本気で行きたかったんですが、平日だとどうしても、ね^^;

…アップされてた安元さんの写真が可愛すぎる件。
本気で悶えたんですが、どうしたら良いですかw
「もきゅ☆」って感じのポーズ(?)がめちゃくちゃ可愛いですよう!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

パラダイスへ連れて行ってあげる。

2008.11.29 23:09|CD・DVD
さてさて、衝撃的だったこちらのお話をしましょうか(笑)

TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
(2008/11/26)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


さすがバラエティCDと銘打っているだけの代物でした。

衝  撃  的  ! 


ドラマも歌も本気で大笑いしました…。
以下、思い切りネタバレしてます、ご注意!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あなたとわたしの距離。

2008.11.29 21:10|ラジオ関係のおはなし
モモっとトーク
今回は小野大輔さんがゲストなのでバッチリ聴きましたよーvv

このラジオ聴くたびに思うんですが、毎回ゲストさんが素で喋ってくれる感じが良いですね(*´艸`*)
ふつおたでもそういう話が出てましたが、川田さんのお人柄なんでしょうか^^
今回も小野さんと川田さんのトークがすっごい普通で聴いてて和んだ…。
あれ?なんかほぼキスダムの事話してたような…これ何のラジオww

小野さんって、相手に気を許してるか許してないかすぐ分かるような気がします…(笑)
川田さんとのトーク、話しやすそうですね~やっぱり何度か共演されてると話が弾むのかなぁ(*´艸`*)

あ、ラジオの中で小野さんの髪型の話が出てました~。
確かにあの髪型って不思議な感じなので気になりますよねw
今の髪型。ご自分で切ったという事は少し前に知ったんですが、大学時代から時々自分で切ってたとは知らなかったです、器用すぎる…((;゚Д゚)
すきばさみ持ってるとか…、わざわざ買ったんでしょうか…
こういうお話を聴いてるとどうでも良い疑問ばかりでてきてしまいます(笑)




普段あまり聴けないお話が聴けて非常に楽しかったです♪
途中のベタなドラマ……ちょっとツボだった自分がなんか悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛は運命さえ超えてく。

2008.11.27 19:04|CD・DVD
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る


絶チルED、購入から一日にして仕事中に口ずさんでしまうほど聴いてます(笑)
だめだこれ…ツボすぎる(*´Д`*)


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

気になるアイツは。

2008.11.26 20:50|声優さんのおはなし
福山潤さんハッピーバースデー!! 

男は30から!!
今年で三十路なんですねー^^
ほんと時がすぎるのって早いなぁ…って、毎回誕生日の話出すたびに言ってる気がしますが(笑)

さっそくじゅんじゅんのブログ見てきました~v
記念すべき年から始めるブログ、良いですね~(*´艸`*)
ファンからのコメントも読んでたんですが、コメント数に笑ってしまいました。
(この時点で)

ごひゃく越えwwww

読むのも大変な数ですよね(笑)「ちょ!無理ww」と思ってしまった…(笑)
毎日お忙しい中ブログの更新、大変だとは思いますが、読んでるファンとしては、やっぱり嬉しいですよね(´∀`*)

またひとつ、日参ブログさんが増えましたvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

その声が イ ト シ イ 。

2008.11.25 22:47|CD・DVD
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る


黒執事 華麗なるドラマCD黒執事 華麗なるドラマCD
(2008/11/26)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
(2008/11/26)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


明日ゲットする予定のものたちですヽ(*´∀`)ノ
この3枚、どれも楽しみにしてたので、今からドキドキが止まらない☆
お金はなくなるけど、萌えは補充できるはず(笑)

絶チルEDはカップリングが非常に楽しみvv
あと椎名センセイが「Break+Your+Destinyはフルが良い」って仰ってたので、かなり期待してますvv
ジャケットも格好良くてニヤニヤ、兵部と皆本が並んでて嬉しい(´∀`*)

黒執事はとにかく収録されてる「執事ボイス」が気になって仕方ない!!
おのでぃのあのエロボイスがじっくり聞けるなんて幸せ(笑)
何度もリピートしてやるww

ネオアンはどうやらかなり衝撃的な内容らしいので…
今から笑う準備をしておこうと思います…(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

にゃんにゃんしたい。

2008.11.24 23:11|声優さんのおはなし
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


そういえばボイニュの事を書いてなかったなーということで、今更ながら触れておきます。

■ガンダムマイスター勢ぞろい!
表紙がガンダムマイスターの4人、三木さん、宮野さん、神谷さん、吉野さん。
ピンナップ付きで嬉しいですねーvv
中の記事に載ってるお写真も皆さんカッコよくて惚れ惚れ(´∀`*)
神谷さんが美人
神谷さんが美人
神谷さんが美人(大事な事なので3回言いました
目線が堪らなく色っぽくてはあはあしましたw
大ボリュームの特集でかなり読み応え、見応えがありますよー!


■ヴァンパイア騎士
の記事で岸尾さん、福山さん。
開いた瞬間ポージングに笑ったことは内緒です。<あ
作品のイメージにあわせて撮ってるんだとは思いますが…
ちょっと楽しくなってしまってすいませんw


■続夏目友人帳
主人公の神谷さん……ではなくて(笑)田沼役の堀江一眞さんのインタビュー。
うんうん、堀江さんのお話も聞きたいですからねv
相変わらず爽やかで笑顔が素敵です堀江さん(*´艸`*)
呼んでて楽しかったのはニャンコ先生の事をお話されてるところかなぁ。
堀江さん猫好きですよねー(笑)
愛猫テラちゃんとも仲良みたいで羨ましいです^^


■CONNECT
ボイニュさんでもやっぱり取り上げてますねー嬉しい!
岩田さんも鈴村さんもクールでカッコイイです^^
とりあえず鈴村さんの流し目に悶えました (*´Д`)ハァハァ
見下ろされるのって萌えます。 <ドM


■テーマは「愛」
関智一さんのアルバム「LOVARIOUS」の紹介。
関さん格好良すぎる。
なんですかこのイケメン写真は!!
これってアルバムのジャッケットなのかな。
ちょっとアルバム聞いてみたくなっちゃいましたよー;


■あやのこと・おでかけゆかり姫
平野綾ちゃんのエプロン姿に萌え死んだ。
だっていちご柄のエプロンですよ!いちご柄!!(重要)
ゆかりんの記事は、ネコミミが可愛くてニヤニヤでした。
ネコ好きのわたしにはたまらない。
ネコカフェに行きたいなー…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミのオトにココロオドル。

2008.11.23 01:18|声優さんのおはなし
鈴村健一2ndマキシシングル 2009年2月4日発売予定! 

おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ
2nd早いですねwめちゃくちゃビックリしました…。
怒涛のリリースです…相変わらずやる時はとことん!な鈴村さんですねvv
最近イベントばかり出ていらっしゃったし、アニメやCDやラジオや…お忙しそうですね、ちょっと心配。
でも「休みなんていりません!」なんて発言をする鈴村さんにはこれくらいの方が良いのかなぁ(笑)

きっとまた作詞もしてくださるんでしょうね~ああ~楽しみだなぁっ!!(*´艸`*)
なんか気分がウキウキしてきました(笑)
やっぱり鈴村さんが活躍してくれると嬉しいわたしなんですvv
さらにもっと沢山の人に聴いて貰って、鈴村さんを好きになってくれる人が増えたら嬉しいv



そんなわけで、ちゃっかりデビューシングルを再度宣伝しておきます(笑)↓
INTENTIONINTENTION
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

まるでおとぎ話のように。

2008.11.22 23:53|声優さんのおはなし
12月17日に、「超!アニメロ」で配信中のオリジナルドラマシリーズ「響演」のCDが発売されます。
わたしはもちろん杉田さんの「宝くじ」、ゆうきゃんの「腕時計」が収録されたものを買うつもりだったわけですよ…。

※初回特典として『響演「金魚」「乾燥機」/藤原啓治、郷田ほづみ』と同時購入で、響演オリジナルブロマイド(4枚1組)が付いてきます

や ら れ た 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

商売上手すぎると思うんですどw懐が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもですね、コチラの写真を見ていただければ分かると思うんですが。



ゆうきゃんが王子様です。 



見た瞬間腰抜かしそうになりましたよ…!ひいいカッコヨス!
どこの王子ですかこの方は!黒馬に乗って迎えにきてくださ…(すいません黙りますw
ふわ~vv杉田さんもめちゃくちゃ格好良いですよねー(´∀`*)
あーもうなんですかこのイケメン’s は!!!
そもそもこのお2人で売り出すとか…!卑怯ですよ!(笑)
これは釣られるしかないですねぇ…

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

軌跡。

2008.11.21 20:39|声優さんのおはなし
先日注文した高知新聞が届きましたーv

仕事早い高知新聞社さんがだいすけです(´∀`*) 

まず最初におのでぃの記事よりも、テレビ欄をチェックしましたw
自分の地方とどう違うのかな~って気になっちゃって…。
テレビ局の名前とか見てニヤニヤしましたー「さんさんテレビ」って可愛いですねぇ(*´艸`*)
あ、あとFMラジオの日程がウィークリーで載ってたことにすごいビックリした…
県内のニュースとかも読んでると楽しいですね~、地名見てもピンと来ないんですけどね^^;
パチンコ店の支店名を眺めていたら「南国店」って書いてあってちょっと興味を惹かれましたw
南国…って地名ですよね?日本なのに南国…、楽しそうな街のイメージwヽ(*´∀`)ノ <想像だけで判断(笑)


小野さんの記事は「実力派声優 アニメで人気」という見出しで紹介されてましたよー。
声優になった経緯とかはよくお話されてますが、ここでもやはりそのお話を…。
涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹役で一気に火がついた、という事で、新聞にはドーンといっちゃんが微笑んでましたw
あれ…?
正直おのでぃより大きく載ってるような気がs(ry
き、気のせいだと思っておきます…(笑)

記事、じっくり読ませて頂いたんですが。
「確かな演技力に甘いマスクも手伝って、ファンからはアイドル並みの支持を~」
の一文に思わず吹きました(すいませ!)
甘いマスクww アイドル並みwww
ま、間違っては無い…、間違ってはないですけど、なんか面白くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


小野さん曰く「土佐弁の響きは『がいな』だけでなく柔らかさもある」だそうです^^
えーっと、土佐弁が分からなくて困ったんですが…mixiのお友達が高知の方で、「がいな=乱暴な」みたいな意味だと教えてくれました(´∀`*)
ほ~…ひとつ勉強になった。
なんかこの新聞読んでると、小野さんというより高知に興味が出てくる罠(笑)
高知スキーになりそうですw



高知こじゃんち好きやき!!…とか言ってみる、笑。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

美への探究心 愛の渇望。

2008.11.20 23:45|CD・DVD
スリムナールスリムナール
(2008/10/31)
中村悠一 宮野真守宮野真守

商品詳細を見る


スリムナール、
聴いていると眠くなってしまい、けっきょく最後まで聴けていません(笑)
んー…、これって、実際ダイエットしながら聴く分にはなかなか面白いと思うんですが、「ただ聴いているだけ」って状態だと辛いかも(^^;)
腹筋回数などを数えてくれたりするんですが、実際やってないとただ数字を聴いているだけになっちゃいますからね~w

宮野くんの声はふわふわ天然系、ゆうきゃんは王道ツンデレやんちゃ系…って感じでしょうか。
お2人の演技は可愛いんですが、ダイエットをするつもりがないわたしには、ニーズが合っていないようです(笑)
ストレッチくらいならやっても良いかなー…ということで、お休みの日にストレッチをしつつ聴いてみようと思います(*・ω・)ノ
きっとやりながら聴けば楽しめると思うんですよね、
本気でダイエットを考えてる乙女にはおすすめできそうです!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

+αで萌えさせて。

2008.11.19 23:50|声優さんのおはなし
インターさんのサイトにて、Radio MistyのDVDのCMがアップされていると聞き、さっそく見てみたわけですが。



リアルにお茶吹きました。  <汚い!



下野くんと梶くんがコスプレをすると聞いて期待はしていましたが(ちゃっかりリクエストした)
まさかここまでやってくれるとは…!!
学ランとかブレザーとか執事(?)とかメイドとかパジャマ姿とか!!!
サービス精神抱負すぎやしませんか…!?ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれもこれも可愛すぎて涙目になりましたw
衣装の効果って凄いなぁー…と真剣に感心してしまいましたよ(笑)

DVDの発売が楽しみで仕方ない~♪すでにバッチリ予約済みです(*´艸`*)
届いたらひとりでニマニマしながら見ようと思いますw




******************************************
拍手ありがとうございます!!
パチパチだけでも、コメント頂けるのもとっても嬉しいです(´∀`*)
以下、コメントへのお返事をさせて頂いております。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

いつかこの声が枯れるまで。

2008.11.18 23:49|日常・つぶやき
ヒトカラに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
ずっとオタカラに行きたい行きたいと思ってたんですよねv
マクロスの曲が全部配信された頃に絶対行こうと決めてたんですが、なかなか時間が取れなくて。
ようやく目的を達成できて満足!!

なんと、11:00~19:00まで。
8時間ぶっ通しで歌ってきました!笑
普段友達と行くとアニソンばっかり歌うわけにもいかないので、一人で行った時は思う存分歌いますよ!
ただ流石に最後の方は声が出なくなってきましたが…。



続きへ歌った曲をメモっておきます~^^

続きを読む >>

故郷に錦。

2008.11.17 23:39|声優さんのおはなし
本日の高知新聞朝刊に、小野大輔さんの記事が載っているそうです。
声優になるまでのお話とか、今後の抱負などインタビューで答えていらっしゃるとか。


おのでぃ凄い(*゚∀゚)=3 


新聞に載るとか!うわー…なんか嬉しいです(´∀`*)
写真もけっこう大きく載ってましたよ!
(でもいっちゃん(@ハルヒ)のイラストも相当大きく載ってた、笑)

うーん…これはファンとしては手に入れたいところ。
この新聞欲しいなぁ、と思ったら、どうやら新聞社に問い合わせすれば送って頂けるそうですよv
今日はもう遅いので、わたしは明日電話してみようと思いますvv
電話に出てくださるのが高知の訛りがある社員さんだとかで…可愛くて和むらしいです(*´艸`*)
ちょっと電話するのが楽しみですよー!
土佐弁って可愛いんですよね~わたしも大好きです(´∀`*)
過去、ラジオでのおのでぃの土佐弁にどれだけ悶えたことか…!!



************************************
毎度拍手ありがとうございます!!
以下お返事です~^^

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

小さな奇跡を抱きしめて。

2008.11.17 20:30|CD・DVD
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
(2008/01/23)
トア/茅原実里,ギオ/諏訪部順一 ジン/小野大輔ジン(小野大輔)

商品詳細を見る


こちら↑、「手のひらの中の奇跡」がめちゃくちゃ良い曲だと聞いて、少し前にうっかり購入してしまいました(^^;)
一曲の為に3000円近く出す事をすごーく躊躇ってたんですが…
おのでぃへの愛に負けました…orz
小野さんの歌声には弱いんですよね~(^^;)


そんなわけで聴いてみた感想なのですが。
うん、確かに良い曲(´∀`*)
やさしい感じのラブバラード(ラブてw)なのですが、小野さんの歌声が甘い!!
初聴きでインパクトがあるような曲では無いんですが、聴き込むとどんどん好きになる感じですね~v
歌声が透明感があって綺麗ですね、小野さんにしては珍しい歌い方かなぁ?と思います。
メロディーが綺麗で聴いてるとリラックスできますー、わたしは就寝前によく聴いております(*´艸`*)

実はドラゴノーツの作品自体は見たことが無いんですが(すいませ…!)収録されているミニドラマもなかなか面白かったですー♪
ギャグタッチなので、何も考えずに楽しめますねー^^

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

悲劇の全貌。

2008.11.16 03:35|日常・つぶやき
昨日のお話。
この日は酷い一日でした…。
自分でもあまりに衝撃すぎてちょっとビックリしたくらいですw



エスカレーターから落ちました^^ 



続きを読む >>

大好きだから どちらかなんて選べないの。

2008.11.14 23:43|声優さんのおはなし
声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る



声アニさんGJ( ゚∀゚)o彡GJ( ゚∀゚)o彡 

今月はどの雑誌も男性声優祭でホント嬉しいです!
声アニさんで特に素晴らしいのはやっぱり付録のポスターですかねーvv


『両面ジャンボポスター 宮野真守・神谷浩史・入野自由』
ですーヽ(*´∀`)ノ
このポスター、めちゃくちゃカッコイイですよ!
両面ともカッコイイからどちらを貼ったらいいのか悩む…!
これは2冊購入しろってことですね、わかります。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

わたしだけの王子様。

2008.11.13 22:16|ラジオ関係のおはなし
「神谷浩史特集」ということで。
アニソンぷらす を見てみましたー。


神谷さんが可愛すぎる…っ!! 
デートのお話で困ってる姿とか!見ててニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`*)
自分に自信が無い、みたいなお話をされていましたが…
わたしは神谷さんはとっても魅力的だし素敵だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
でもそういうネガティブなところにも萌えてしまったり…って、あれ?これって盲目すぎますか?(笑)


そしてずっと見たいと思いつつ見ていなかった鈴村さんの特集の回も。
とりあえず最初にこれだけ言わせて貰いますね…?(笑)



声優界のプリンスってなんぞ( ̄□ ̄;)!! 



ちょ!ま…!いつから鈴村さんは声優界のプリンスに…!?笑
この紹介のされ方にとにかくビックリしてしまいましたw
わたし鈴村さんファン歴はけっこう長いですが、そんなの一回も聴いたことないですよ!(笑)
鈴村さんはプリンスって感じでは無いですよねw <こら
あまりにおかしくてつい吹き出してしまったのでした…。





*********************************

いつも拍手ありがとうございますvv
毎回言っておりますが、反応をいただけるのは本当に嬉しいです(*´艸`*)
続きへ拍手コメントへのお返事ですv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

僕の心に輝くスター。

2008.11.11 21:36|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


毎月10日になると出費が一気に増えるんです…。
というわけで。諸々の声優雑誌が発売されましたね(*´Д`*)

まずは声グラさんからご紹介。
今月は取り上げたい記事が盛りだくさんですよ!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミの意図 そのゆらぎ。

2008.11.10 22:31|声優さんのおはなし
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 12月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る


ピックアップヴォイス、ようやく買いました~vv
巻末で鈴村さんを特集していたので、絶対買いだ!と思ってたんですよね^^

やっぱり内容は「INTENTION」のお話。
他の雑誌も色々と見させてもらいましたが、個人的にピクボさんのインタビューが一番面白かったです!
インタビュアーさんの質問が確信付いてるというか…聞きたかった事をピンポイントで質問してくださってて…「おおおおお」と思っちゃいましたv
歌詞にも注目して質問してくださってる感じで…。読み応えありました^^

その上…
お写真もめちゃくちゃカッコイイじゃないですかー(*´Д`*)
ああああああ萌え!
黒ジャケットに、チェックのパンツの服装がツボでした!
可愛いんだけど格好良いんですよ~vv



他には大陸祭典の記事がおすすめです(´∀`*)
写真がすごい綺麗だったので、真剣に見ちゃいましたよ;
カラーでレポート載せてくれるのは嬉しいですねv
大陸祭典、早くDVDで見たいなー(´・ω・`)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ふたりだから 孤独なんかじゃない。

2008.11.09 23:59|イベント感想記
ラブルートゼロ イベント 「コイゴコロ咲く花」 
昼公演に参加してきました^^

帰りの新幹線の中で書いたメモがあまりに酷すぎて、上手くイベントの雰囲気を伝えられるか自信がありません(笑)
(メモが…本当に酷い字なんですw萌えた!しか書いてないし、笑)

とりあえず印象に残ったことだけ書き留めておきます。
毎度の事ながらレポというより萌え感想記ですが;
イベントの模様はDVDになるそうなので、そちらをお楽しみに~ <宣伝

続きを読む >>

愛してるよね?答えは聞いてない!

2008.11.08 19:53|特撮とかのおはなし
仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」
第1回、2回、3回、一気に聴きましたよー!

パーソナリティは鈴村健一さん
1回目ゲスト関俊彦さん、2回目てらそままさきさん、3回目遊佐浩二さん、でしたv


3回とも途中に盛り込まれてるドラマが可愛くてニヤニヤ♪
特にラストの回は、イマジンがいっぱい登場して賑やか!
劇場版に出てくるテディも出てきましたねーv
影が薄い…と凹むテディが可愛かった~(*´艸`*)
「カウントダウンしかしてない」とか(笑)思わず笑っちゃったんですが…w
確かにあまり台詞のないキャラでしたもんね(^^;)

リュウタが始終可愛くて顔がにやけっぱなしなドラマでしたー(´∀`*)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

白いうさぎ 黒いうさぎ。

2008.11.08 16:38|ラジオ関係のおはなし
黒執事 ファントムミッドナイトレディオ「レディオ・ブラック サイド」
パーソナリティ 小野大輔
ゲスト 田村ゆかり

第3回、面白かったですーvv
ゆかりんのトークって共感する事が多いんですよね^^
おのでぃの執事ボイスを聴いたゆかりんの一言。
「きっとこれを聴いてる人はキャーってなってるよ」

まさにその通りです( ゚д゚) 

と思ってしまったw

ゆかりんはおのでぃにとって、憧れの「レディオ・スター」だとか…。
一緒にラジオが出来てなんだか嬉しそうなおのでぃが可愛いですね(´∀`*)
あと今回注目なのはおのでぃの「幼稚園児」演技!!
予想外に可愛いですよー!なんだあれ萌える!(;´Д`)ハァハァ 
ゆかりんのぶりっ子は普通に可愛かったですね、やっぱりこういう役は得意分野?
萌えキャラと言えばゆかりんですねv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

その愛で 僕を見つけて。

2008.11.07 23:54|BLCD
センチメンタルガーデンラバーセンチメンタルガーデンラバー
(2008/09/26)
イメージ・アルバム近藤隆

商品詳細を見る


「センチメンタルガーデンラバー」
【出演】 近藤隆・神谷浩史・堀江一眞、岸尾だいすけ・中村悠一・立花慎之介


ちょっとウルっとしてしまった自分が居る^^;
あったかいお話でキュンキュンさせられましたvv

続きを読む >>

リンと響く音。

2008.11.06 12:17|声優さんのおはなし
うーん…体調不良です(´・ω・`)
イベントから帰ってきてから風邪が悪化しました;
お仕事の方も忙しくなんだかバタバタと毎日がすぎてゆきます…
ラ、ラジオとかアニメ見れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな中ここ数日は鈴村さんのキャラソン祭開催中ですvv
ビズゲイベから帰って以来、どうにも鈴村さん萌えが止まりませんw

―――――――――――――――――――――――

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る


「僕の恋人」

アニメ「ゾンビローン」キャラクター・アルバムアニメ「ゾンビローン」キャラクター・アルバム
(2007/09/19)
TVサントラ桑島法子

商品詳細を見る


「Another sky」

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>
(2007/09/20)
TVサントラ桜蘭高校ホスト部

商品詳細を見る


「僕らのLove Style」

沈まない太陽沈まない太陽
(2003/10/22)
R-16

商品詳細を見る


「傾いた月」

学園アリス オリジナル・サウンドトラック学園アリス オリジナル・サウンドトラック
(2005/03/02)
TVサントラ鈴村健一

商品詳細を見る


「Lazy Love Guilty Love」

バラエティCD 君主サマの恋は勝手!バラエティCD 君主サマの恋は勝手!
(2003/04/25)
ドラマCD鈴村健一

商品詳細を見る


「Before The True Love」

―――――――――――――――――――――――

こちらの6曲をよく聴いております、謎のラインナップ…(笑)
「Before The True Love」とか久々に聴いたんですが、これやっぱり良い曲だなぁvv
野島健児さんと歌ってらっしゃるんですが、2人の声の相性がバッチリです^^
昔の曲も、再度よく聴いてみると発見することが色々あったりして楽しい(*´艸`*)

でもマイ鈴村さんフォルダ(笑)を全部聴こうと思うとすごく時間がかかりそうです;
なんせ80曲以上ありますからねぇ^^;
なにより鈴村さんがこれだけ歌を歌っているという事に改めてびっくりですよ~。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

You're my home!(2)

2008.11.05 23:52|イベント感想記
「BUS GAMER」 イベント BUS GAMER ~TRICK ME?~

第2部、夜公演の感想記です。
流れは昼とあまり変わらないので、個人的に気になった部分を取り上げて書こうかと思います^^


再度注意書き!DVDになるイベントです、ネタバレOKな方のみどうぞ!
では、続きへ……。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

You're my home!(1)

2008.11.04 23:03|イベント感想記
「BUS GAMER」 イベント BUS GAMER ~TRICK ME?~
参加してきました~!!

(…このイベント…イベントの正式名称が分からないんですが、笑。チケットにはビズゲーマーイベントとしか書かれてないし。でもイベントやパンフではこう↑表示されてた;)


では、さっそく続きへ昼の部感想を綴りたいと思います。
ですがその前に注意事項を…。
イベントの模様はDVDになる&特典CDに収録されるそうです
ネタバレNGな方はバックでお願いしますね。

そしてわたしの記憶力が無いため、間違っている部分があると思います。
その辺りは、み、見逃してくださ…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

TRICK ME?

2008.11.03 23:21|日常・つぶやき
BUS GAMERファン感謝イベント、参加してきました!
…ということで、「ただいま!」ですー(*´艸`*)

今回のイベントはリンクを貼らせて頂いてるお友達と参加したので、とっても楽しかったですv
お会いするのは初めてだったのですが、熱く語り合えて…濃い時間を過ごせました(´∀`*)
朝4:00まで語らってしまった…;
意外にもよく喋る方で驚き!(良い意味で、ですよv笑)
でも真面目な印象はブログを拝見している時のイメージそのまんまです^^
素敵なお姉さまでしたーv栞さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


イベントも本当に楽しくて!!
ただスタンディング、という点ではかなり辛かったかなぁ…;

詳しい感想は後日~!
今日はとりあえずこの辺で…。
まあ一言言えるのは、結局わたしは鈴村さんが大好きだという事ですねw(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

絶対領域ラブ宣言。

2008.11.01 23:27|日常・つぶやき
明日はビズゲーマーのイベントに参加してきます(*´艸`*)
ブログ仲間さんともお会いできるので今からワクワクですv
お会いできるの楽しみにしてますねー!! <私信


で、先ほどこちら↓を見ていたんですが…

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


皆さん可愛すぎます…!! 
面白くて爆笑しつつも、可愛いメイド姿に非常に萌えさせて頂きましたvv
詳しい感想はイベントから帰ってから書こうかな~と^^
とりあえず。
鈴村さん可愛いよ鈴村さん!!
特典映像とかあまりの可愛さに身悶えました…ッ!!
やっぱり大好きです~(*´艸`*) <耳たこ


このDVDのおかげで、今すっごく鈴村さんへの愛のパワー(笑)が強いですw
このままの勢いで明日のイベント、楽しんできますッ!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
