
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も一年、精一杯声ヲタでした。

2008.12.31 23:34|日常・つぶやき
今年ももうすぐ終わりですね~。
2008年も声優さんを追っかけて過ごした一年でした(*´艸`*)
イベントにも色々参加できて楽しかったし、ブログ仲間さんとかmixiでのお友達とも沢山お会いできたし…
とっても充実した一年になりましたvv

そして先日には記念すべき10万ヒット(*´Д`*)
こんなブログにお越しいただいている皆さま、本当にありがとうございますvv
来年も己の萌えに忠実に叫んで行きたいと思います。

個人的な来年の願望としては…

・DG5でイベント
・おのでぃソロライヴ
・鈴村さんフルアルバム発売
・ゆうきゃんとおのでぃでラジオ
・DGSが未来永劫続きますように(笑)

と…。こんな感じでしょうか?w
どれかひとつでも叶うと良いな~と期待しておきます(´∀`*)


―――――――――――――――――――――――――――――

一年間ありがとうございました!イエー。 

2009年も宜しくお願い致しもす!! 


あでゅ~vv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

優しい音、広がる世界。

2008.12.30 23:26|イベント感想記
Original Entertainment Paradise 
通称おれパラに行って参りました!
(未だに『Original Entertainment Paradise』⇒『おれパラ』なのが謎です。オリパラじゃなくて?^^;)


出演は岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん。
皆さん素敵な歌声を披露してくださって、本当に楽しかったです!!
今回のライブは「Born to be…」がテーマ。
4人ともそれぞれご自分に合った「Born to be…○○」なステージを見せてくださいましたよvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミしか見えないこの不思議。

2008.12.29 22:15|声優さんのおはなし
好きな声優さんのアンケート、本日で投票を締め切らせていただきました。
お答え下さった皆さま、ありがとうございました(*´Д`*)
10万ヒットの記念&どの声優さんのファンが見て下さっているのか知りたくて、完全にわたしの好奇心からお聞き致しました(笑)
各声優さんへの熱い想いや、わたしへのコメントまで頂きまして…
毎日ニヤニヤしつつ結果を見ておりました。
1、2位は特に接戦で、実はほぼ毎日順位が入れ替わっていたのですよ~w




ではでは、前置きが長くなりましたが、結果を発表したいと思います!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

その瞳にきら星を宿して。

2008.12.29 21:13|日常・つぶやき
ただいま、です!! 
東京から帰って参りました(*´Д`*)

目的のおれパラはめちゃくちゃ楽しかったですvv
わたしは元々ライヴというもの自体が好きなので…歌を聴けるというだけで楽しみだったのですが、内容もとっても素晴らしく、はしゃぎすぎて筋肉痛になって帰ってきました…w(腕振り過ぎた)

不満点も多少ありますが、楽しいひとときでした、しあわせです(*´艸`*)
そんなおれパラ感想記は後ほど~。

まずは帰宅のご挨拶、でした!



――――――――――――――――――――

続きへ拍手のお返事です^^
パチパチありがとうございました!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

遠いあなたに想いを馳せる。

2008.12.27 22:54|声優さんのおはなし
とうとう明日は……っ!
おれパラヽ(*´∀`)ノ 
ですよ~vv
ずっと前から楽しみにしていたので、今日は朝からずっとソワソワしています(笑)
まだ前日なのにw

予習の為に鈴村さんや小野さんの曲をずっと聴いてます。
何度も何度も聴いて気分をさらに高めて…心の準備はおk。
荷物もまとめてお泊りの準備もできた、チケットも持った、ペンライト用意した…
「よし!!」と安心していたら、重大に事に気が付いた18:00






手紙書いてないじゃないですか。 






ちょ…!!ああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばライブ前日はお休みだからその時書けばいいや、って思ってたんでした…
わくわくし過ぎてうっかり失念しておりました…。
そこから大急ぎでファンレター作成です。もう焦ったのなんのって…。
だって鈴村さんと小野さん、お2人に書かなきゃいけないから凄く時間がかかるのですよ(^^;)
かといって一人に絞れないですし(お2人とも大好きですから!!

先ほどなんとか手紙は完成しました;
字がちょっと歪んでるかもしれないのが悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

――――――――――――――――――――

という事で、明日は思い切りはしゃいできます!
お泊りして29日に帰宅予定ですので、その後は今行っている好きな声優アンケートの結果を発表できたらいいなぁ、と(*´艸`*)
コメントのお返事も帰宅までお待ちください、すみません;

あ、「カフェラテ・ラプソディ」のドラマCD感想も書きたいです~^^
昨日さっそく(ニヤニヤしながら)聴いたのでv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

それは僕だけのドールだったんだ。

2008.12.27 22:31|CD・DVD
感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


ずっと欲しいな~と思いながら未購入だったone ok rockのアルバム。
ようやく買いました^^
ファーストアルバムを聴いたときのインパクト程は無いにしても、なかなか良いアルバムでしたv
最初一通り聴いた感じだと、イマイチかなぁ~と思ったんですが、2度3度聴いていたら好きになってきた。
ちょっと全体的に似た曲調が多いのが少し残念なんですよね(´・ω・`)
通して聴いてるとインパクトが弱いのはそのせいかな?

ただ、このアルバムに収録されてる「Living Dolls」がすっっっごく!!良い曲なのですよ~v
この曲だけはありえない勢いでリピートしまくってますw
ワンオクって、激しい曲調も素敵なんですけど、こういう少し切ないような…寂しさのある曲の方が良いと思うんですよ~。
ヴォーカルの声がちょっと擦れたような味のある声なので、その方が雰囲気が合ってる。
「Living Dolls」はメロディーも歌詞も最高(´∀`*)
この曲が聴けただけでこのCDを買ってよかったと思うほどに好き。

この隣はきみだけに捧ぐ。

2008.12.26 22:38|声優さんのおはなし
そういえば試聴が始まってたんだったなぁ…、と思い。
こちら、聴いてみました!

★官能昔話 2009年1月21日発売
トラックリストはこんな感じです。↓

Track1「官能の庵」 プロローグ
Track2 ♪試聴「一寸法師」鈴木達央
Track3 ♪試聴「かぐや姫」神谷浩史
Track4 ♪試聴「鶴の恩返し」井上和彦
Track5「サルカニ合戦」井上和彦・神谷浩史・鈴木達央
Track6「官能の庵」エピローグ


とっても…… えろす でした…(´∀`*)
「耳があああああああああああ!!」「耳がああああああああああああ!!」と悶え転げましたよ(笑)
3Dダミーヘッドマイク、凄い!!
本当に耳元で囁かれてるみたいですよね!
神谷さんが…っ!神谷さんが本当に隣に居るみたいな臨場感…っ!!!  <妄想すなw
ガチで「立体音」というやつですねこれは!

これって、シリーズで色んな声優さんで出してくれたりしないのでしょうか~。
是非ゆうきゃんが聴きたい!
ゆうきゃんのあの声でこのマイクで収録したら死ねる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


――――――――――――――――――

毎日拍手ありがとうございます~(*´Д`*)
以下、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Only you!

2008.12.25 23:33|日常・つぶやき
10万ヒット記念での好きな声優さんアンケート、投票いただいております、ありがとうございます(*´艸`*)
二週間限定でのアンケートと(こっそりw)考えておりまして、28日まで行うつもりだったのですが…

よく考えたらその日はわたし、おれパラに参加してます…(^^;) <あああww

ということで、一日伸ばして29日までとさせて頂きます。
1位と2位の票数差が僅かなので…この数日で結果が変わるかな~?と楽しみにしておりますvv
もし宜しければ投票してやってくださいませ!
プロフ欄の下の投票フォームから、または携帯ユーザーの方は拍手にてコメント頂いても結構です。
投票項目は「鈴村健一さん、小野大輔さん、神谷浩史さん、中村悠一さん、下野紘さん、その他」となっております(´∀`*)
宜しくお願いいたします!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どうか、色褪せることのない貴方の歌がこの胸に響き続けますよう。

2008.12.24 23:49|CD・DVD
その執事、歌唱その執事、歌唱
(2008/12/24)
セバスチャン(小野大輔)

商品詳細を見る



■貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように

長い。 

きっと購入された皆さん同じツッコミを入れているのだと思います…。
タイトル……長すぎですよね、略し方を教えて頂きたいです(笑)
黒執事の作品のイメージから、もっとゴシックっぽい雰囲気なのかと思っていましたが、けっこう聴きやすい仕上がりになってますね~vv
(イントロとか間奏のメロディーはちょっとそういう雰囲気はありますけど)
曲調も良いですし、なにより…。
おのでぃの声がエロイ(*´Д`*)
ちゃんとセバスっぽい声で歌ってますね~格好良い!!
微かに聴こえるハモリの声が特に色っぽくてドキドキする~vv
小野さんのセバス声大好きなので、これにはニヤニヤせざるを得ない~!



■月の雨

Aメロ~Bメロまでがすごく好き!!! <サビは?
まったり~ゆったり~な曲ですねv
悪魔で執事なセバスにはちょっと意外な切なくて優しげなメロディーですね^^
これはホント、サビまでのメロディーが凄く好みです♪
あと、2番のサビの後、転調する部分があるのですが、ここのメロディーがツボです、なんだか可愛い!
おのでぃの歌い方も綺麗で素敵ですねー(*´艸`*)
個人的には「貴方の声が~」よりもこちらの曲の方が好きかなぁ。


――――――――――――――――

2曲とも曲が良かったですし、小野さんの歌声も色っぽくておすすめです。
しかもシングルCDの金額。
最近多い「ミニドラマが入って1680円」という売り方じゃなくてほっとしました(笑)
1500円越えると高く感じちゃうんですよね^^;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ふたつの星が重なる瞬間。

2008.12.24 23:10|CD・DVD
メリークリスもすイヴ!! 

Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る


DGS響のドラマが届いたので、さっそく聞いてみました。
なんでしょう…うん…。

恥かしかった(笑) 

神谷さんなんだけど、神谷さんじゃないし…
小野さんだけど小野さんじゃない…という。
なんだろう…何故か恥かしいいいいいいい(笑)すごく不思議な感じです;
自分で「人気声優の」とか…ww台詞だって分かってるんですけど、なんだか笑っちゃいますねw
(確かに人気声優で間違いではない。むしろ「大」人気?)
ラジオを収録してるシーンなんかは、本当にDGSそのまんまでしたよ~。
でも若干おのでぃが「おのD」のお芝居をしてる感がありました(笑)

全体的に神谷さんは素に近いような雰囲気で、小野さんはキャラクターを意識した感じで演じられてる印象がありました。
でもまあ…これはおそらく「ヒロC」「オノD」のキャラクターの違いだと思います。
元々「オノD」のキャラって、小野さんっぽい、というよりも典型的な主人公っぽい設定になってる気がするので^^

変身したさやかに「ガチで惚れそうなんだけど」っていうオノDの台詞が自然で、こっそりドキドキしました、こんな風に言われてみたいものですね~(*´Д`)ハァハァ
ガチで全国のさやかに嫉妬です(笑)
わたしも「さやか」が良かったw

ストーリー、ちゃんと漫画のまま作られてましたね~。
にゃんこにデレデレなヒロCがめちゃくちゃ可愛かったですーvv
「神谷さんも普段にゃんこ先生にはこうなるのかしらー?」と想像してニヤニヤしますv




収録されてる「KAMIYA HOUSE」は…
おのでぃの「メイドでにゃんにゃん(^ω^)」が妙に強調されてて気になって仕方ないw
そして浩史の笑いに釣られてうっかり笑ってしまう罠。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

春の空と君の青。

2008.12.23 22:54|声優さんのおはなし
おのでぃのアルバムの収録曲が少し発表されたようで。

<収録内容>
【CD】
・ノスタルジア
・シアワセナリス
・雨音
・プリズム
・真夏のスピカ
・宙~そら~
・春空(新曲)


【DVD】
「真夏のスピカ」「春空」MusicClip収録予定


これは………((;゚Д゚) 
シングルが入ってるのはまあ良いとしても、ミニアルバムの曲やカップリングが入ってるのは納得できないんですが~(^^;)
雨音、真夏のスピカ以外は新曲なのかと思ってました…。
正直今までのシングル、ミニアルバムを持ってる人(わたしもです;)からすると、「えええええ」って思ってしまいますよね;
でもフルアルバムだから12、3曲…モノによってはもっと収録されてる場合もある、かも?
そう考えると5、6曲は新曲なんでしょうか?
…できれば全部新曲が良かったな~なんて思うのはワガママですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


―――――――――――――――――――

いつも拍手をありがとうございます!!
以下拍手お返事です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

僕を全部あげるから。

2008.12.23 21:53|漫画・小説・雑誌
最近買ったBL漫画がどれもよかったのでご紹介vv

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)
(2008/11/29)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る


■恋のまんなか
受けが切なくて一途で可愛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな事をされても健気で…「ああああもう!!早くラブラブになったら良いじゃない!」って思いながら読みました;
ラストも爽やかで良いですね~、青春!!


君によりにし (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス 22 Hertz Series 54)君によりにし (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス 22 Hertz Series 54)
(2008/12/10)
木下 けい子

商品詳細を見る


■君によりにし
おおおおおこちらは攻めが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いの気持ちが見えずに…っていう関係は、使い古されてるかもですが萌えますね!
この方の絵柄はスッキリしてて読みやすくて好きです~vv
よく買ってしまう作家さん。


薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)
(2008/12/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


■薔薇の瞳は爆弾
ヤマシタさんの漫画は独特な雰囲気が面白いんですよねv
エロさではポイント低めかもですが、ユニークなBLって点ではピカイチ。
キャラクターが面白くて、読んでるとクスって笑っちゃう、そんな作品が詰まってましたv


ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)
(2008/09/25)
小椋 ムク

商品詳細を見る


■ふるえる夜のひみつごと
可愛かったです~(´∀`*)明かりが怖い攻めと、暗闇が怖い受け。
お互い支えあってる感じがとってもカワユスでした。受けが乙女ww
癒しに最適。


まぶたの春情 (ドラコミックス 186)まぶたの春情 (ドラコミックス 186)
(2008/11/21)
隆巳 ジロ

商品詳細を見る


■まぶたの春情
この作家さんの漫画は好きな事が多いのですが…今回はあまりツボにはまらなかったなぁ(´・ω・`)
(それでも面白かったですけどね;)
リーマンものは大好きなんだけど…どうもわたしは「誘い受け」というものが苦手みたいです。


青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)
(2008/08/25)
天禅 桃子

商品詳細を見る


■青空の澄んだ色は
先生×先生(元生徒)でした^^
優しかった先生に憧れて教師を目指した受けが、先生への想いは恋だと気付いて…
というお話なのですが、2人のやり取りが自然でよかったですv
攻めも方の先生がカッコイイですね~vvこういう先生なら確かに憧れちゃう…
絵柄も読みやすくてgoodです。



――――――――――――――――――――――

一時期BLはキリが無いから買っちゃ駄目だ、ってセーブしてたんですが。
最近またBL熱が…。
一定の間隔でBL萌えがくる気がします;
やっぱり腐女子はやめられないです(´・ω・`)

たった一人の君だけに。

2008.12.22 23:55|声優さんのおはなし
シルフの通販で注文したDGS響のグッズが届いたのでウッキウキです(笑)
Tシャツもタオルも携帯クリーナーも可愛いです(*´Д`*)

DGSといえば。
もうすぐドラマCDも発売されますよね、楽しみ~♪
Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
神谷浩史/小野大輔

商品詳細を見る


ご自身役っていう所が不思議な感じ…?
でもおのDもひろCも一応キャラクターですしね(^ω^;)
収録されているお2人のトークも楽しみですvv

続きを読む >>

君と僕 重なるメロディ。

2008.12.20 21:13|声優さんのおはなし
ランティスさん主催の男性声優アーティストが繰り広げる史上最強の宴(この謳い文句が好きです、笑)
おれパラのグッズがアップされましたね~^^

キャラクターの「おれっくま」可愛いですねvv(しかし何故くま…)
欲しいグッズの計算をしていたら軽く1万は越えましたw
Tシャツ&チャームセットが高い…orz
しかもちゃんと出演者さん全員分の種類があるんですよね(^^;)
鈴村さんと小野さんのが欲しいけど2つで8千円…あああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンフと卓上カレンダーは迷う事無く購入決定ですvv

どれも可愛いのでうっかり買いすぎてしまいそうな気がします;


――――――――――――――――――――

先日から行っている好きな声優さんのアンケートですが。
携帯ユーザーの方から「ケータイなので投票できなくて…」とコメントを頂きまして。
そうですよね、気が回らなくて申し訳ないです(´・ω・`)
もしケータイから見て頂いてて、投票したい!って方は、拍手やコメントにて「この声優さんに一票!」の旨伝えて頂ければ結構です^^
その分こちらで一票加えさせていただきます。

ちなみに投票項目は

・鈴村健一さん
・小野大輔さん
・神谷浩史さん
・中村悠一さん
・下野紘さん
・その他

となっております♪
その他の場合好きな声優さんのお名前を教えて頂けると嬉しいです(´∀`*)


――――――――――――――――――――

以下拍手コメントのお返事です(´∀`*)
いつも拍手ありがとうございますvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

マシュマロ彼女。

2008.12.19 01:08|ラジオ関係のおはなし
『鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル
パーソナリティ 柿原徹也さん能登麻美子さん
ゲスト 中村悠一さん

ゆうきゃんとカッキーのトークが面白いと聞いてたので早く聴きたかったんですが、遅くなってしまった…。
ラジオってやっぱり時間がある時じゃないと聴けないなー…(^^;)


そんなわけで、以下ラジオ感想など。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

白に描く消えない魔法。

2008.12.18 23:29|CD・DVD
TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエットTVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエット
(2008/12/17)
ポール(神谷浩史)神谷浩史

商品詳細を見る


ポールのメヌエット、聴きましたー。
曲のタイトルは「Shining Rose」、ゆったりまったり、な癒しソングでしたvv
神谷さんの歌い方が可愛いです、一生懸命な歌声が萌える(´∀`*)
最近の神谷さんのキャラソンは「最近の技術は凄いな~」という感じで…(笑)
加工されてるのかな~って曲もあったりするんですが、この曲は素の歌声ですね~!
こういう声の方が神谷さんって感じがするなぁ、と。
なんだか懐かしい雰囲気(曲も神谷さんの歌声も)に仕上がってました♪
かなり難しそうな曲で…歌うの大変そうですね~(^^;)神谷さんもキャストコメントで「難しかった」って仰ってました…、確かに。これは絶対難しい…。

お値段は…このボリュームでこの金額はちょっと高いかな^^;
ポエム(笑)やキャストメッセージも入っていますが、時間的には短めですし;


孤独マテリアル孤独マテリアル
(2008/10/25)
湯原光一(杉田智和)、早川大祐(中村悠一)湯原光一(杉田智和)

商品詳細を見る


今更ながら「孤独マテリアル」の話題をw(遅い)
ラブルートのイベント前にバッチリゲットして聴いてたんですが、そういえば感想とか書いてなかった気がします…;
理由は…聴いた当初わたしがこの曲があまり好みではなかったからでしょう^^; <あ
この曲、懐かしい感じのメロディーですよね~(歌謡曲チック)、そういう曲は嫌いではないのですが。
サビが単調なのが勿体無いかなぁ、と、もう少し盛り上がりが欲しいところ…。
あとゆうきゃんの歌声はもっと高めな方がわたしは好みです。 <聴いてない

…なんて、辛口なコメントを書いておりますが。
イベントに参加してから結構聴くようになりましてvv
時々イベントを懐かしみつつ聴いております~♪
スーツ杉田・中村を思い出しただけで萌えられますよ(笑)



――――――――――――――――――――

好きな声優さんのアンケート、投票ありがとうございます!
(プロフ欄にアンケートがございますvv)
まだまだ受け付けておりますので、ご協力頂けると嬉しいです!
結果を参考にさせて頂いて…1位の方の話題をなるべく増やせられたら良いな…と。
まあ普段から話題に出してる方ばかり項目に入れてますけれども(笑)

あ、現在のところ○○さんと○○さんが同じ投票数でトップですw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

微笑みの弾丸。

2008.12.17 23:38|声優さんのおはなし
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 1/23号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


電撃 Girl's Style買ってきました!!
表紙のロデとビタミンのポスターに釣られたから…ではなくて(笑)

神谷さんと小野さんに釣られました(´∀`) 

いつもの事ながらこの2人の記事が読みたいが為に購入です;
神谷さんは「伯爵と妖精」小野さんは「クラノア」でお写真アリのインタビューです。


神谷さんが着てるダウンベストは…DGSで仰ってた例のヤツなのでしょうか(笑)
オレンジのダウンと紫のインナーが可愛いです!
やっぱり神谷さんは紫似合いますね~vv
1ページだけのインタビューなので、ちょっと残念…;

小野さんの方は2ページでお写真もちょっと大きめですv
しかもしかも。
お写真がめちゃくちゃ可愛いですよぅ!
笑顔でバキューン♪ なおのでぃが可愛すぎる~vv
(満面の微笑で右手を差し出し「バーン!」と拳銃撃つポーズです、笑)
これ、携帯の待受けにしたい…(ボソリ
今月見た雑誌の中で一番好きなショットかも^^

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ねえ、この想いに答えてくれますか?

2008.12.17 22:59|CD・DVD
絶望したあああああああ(´;ω;`) 


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
(2008/12/17)
高橋広樹、

商品詳細を見る



何故カットしたんですかぁーーーーーー……orz
DVDに収録されてた「軌跡」が2日目昼で絶望しました…。
小野坂さんが感極まって涙ぐむ、という例のシーンが見たかったです…。
DVDで見れるもんだと思って楽しみにしてたのに…!
残念でなりません…や、ほんとに楽しみにしてたので…。
うぅ…エンディングは全公演入れて欲しかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆうきゃんとおのでぃが槍を取り合うところも可愛いかったのに収録されてなぁぁい!!
ということで、これは…地味にショックですね…。凹む(´・ω・`)
お礼する場面で、ゆうきゃんとおのでぃの手が触れ合ってアワアワしてるのは非常に可愛かったですけれども…!!


ゆうきゃんが非常に素敵だったので、それだけでウルウルしてしまったのですが(笑)上記の理由でなんだかショボーンとなってしまいました。
でもイベントの楽しさは伝わってきましたけどね;
とにかくゆうきゃんの格好良さが異常(;´Д`)ハァハァ 
萌えすぎて泣かされるなんて…おそるべしゆうきゃんww

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

その笑顔を消去できない。

2008.12.16 22:15|声優さんのおはなし
先日設置したアンケート、さっそく投票して頂いておりまして…
コメントを読みつつニヤニヤしております(´∀`*)
「なるほど~」と思いつつ拝見してます、ありがとうございますvv
現在のところ一番票が集まってる方がちょっと意外な方でビックリ(笑)


さてさて。
そろそろ聴いたCDの感想でも書こうかな~と思ってたんですが。
こちら↓が届いてしまったので。

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
(2008/12/17)
高橋広樹、

商品詳細を見る


完全に釘付けになってます…ちょっと他の事が手につかない……。
このDVDに…というよりむしろ。




中村ジェット悠一に夢中 




あまりのゆうきゃんの格好良さに、さっきまで本気で泣いてました(号泣です。笑)
まだディスク2の途中までしか見てないので、この後続きを見ようと思いますvv




*************************************

続きへ拍手お返事です^^
遅くなってしまってすみません…;
コメント大変嬉しいです、ありがとうございます(*´Д`*)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

伝えきれない気持ち。

2008.12.14 23:44|日常・つぶやき
10万アクセスありがとうございもすヽ(*´∀`)ノ 

ud.jpg

本日、カウンターが10万を超えましたー!
他の方のブログを覗いては、「万単位って凄いなぁ~」って常々思ってたんですが…。
気づけば1万…5万…そして10万まで来てしまいました;
こんなしょっぼい所に遊びに来ていただいてる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります!
「この人の話題を書くぞ!」って決めてるわけではないので、毎度毎度話題があっちに行ったりこっちに行ったり…という感じで(^^;)
固定の声優さんの話題じゃない分、読んでる方はどう思ってるんだろう~といつも不安に思いつつ…(´・ω・`)
一体どなたのファンの方が読んでくれているのだろう…というのが気になるところでして。

そんなわけで!
10万記念にアンケート設置しました! 
(左のプロフ欄のところにございます!)

一応わたしの好きな声優さん(最近よく話題に出してる方)を項目に入れてみました。
もちろんその他の方が好きな方がいらっしゃると思い、「その他」項目も設置^^
その他に投票される方はコメントに好きな声優さんのお名前を入れてください~。

あ、それ以外にもわたし宛のメッセージや、好きな声優さんへの思いを書いてくださっても結構です^^
あまり長いメッセージは送れませんが、もし宜しければご参加くださいvv


―――――――――――――――――――――

ブログ開始から2年を迎える前に、記念すべき10万!!
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
これからもマイペースで(←あ)頑張って行きたいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

リンゴとアヒルとキミのこと。

2008.12.14 23:30|CD・DVD
フロスキンフロスキン
(2008/11/28)
小野大輔 平川大輔小野大輔

商品詳細を見る


可 愛 か っ た  

フロスキン、予想以上の萌えCDでございました!!
実はキュンタックやスリムナールがどうもわたしの趣味に合わないな~と思ってたので、フロスキンは買うの迷っていたんですよね(^^;)
なんというか台詞のチョイスが好みじゃなくて;
そんな理由で購入意欲は低めだったのですが、マモの新曲が売り切れてた悔しさでヤケになって購入してしまいました(笑)
こうしてお金って無くなって行くんですよねー…(遠い目)


金銭的には痛手でしたが萌えは補充できましたよ!
もう…もう…!!
おのでぃの可愛さがヤバイですーーー!!

うなああああああああ(;´Д`)ハァハァ (ごろんごろんごろん

本気で萌え転がりましたはあはあ!!
小野さんの演じてる勝野はまったりした天然系のキャラクターなのですが、これがもう可愛くて可愛くて!!
試聴してある程度把握してたのに、キュンキュンしすぎて死にそうになりました(笑)
こういうおのでぃが聴きたかった!!ありがとうはにーびーさん!



「ご飯にする?お風呂にする?…それとも、僕?」
の台詞を聴いて。


お、お、お、お、おお小野さんでお願いします(*゚∀゚)=3 


とがっついてしまいました(笑)
一緒にお風呂に入ってる設定とかもエロ可愛くてニヤニヤでしたw
アヒルさん(お風呂に浮かべるアヒルです、笑)が2番目のお気に入りだという勝野に対して、「一番目は?」と「あなた」が訊くんですが、その質問に

「なんでそんな事聞くの…?……内緒」

って勝野が言うんですけど…。
こ、このときの言い方がめちゃくちゃツボです…!
照れた感じが非常に可愛い!!
小野さんこういう役も良いじゃないですか…!もっとこういうの演って欲しいなぁ(´・ω・`)




平川さんのお声も素敵だったんですけど、やっぱりわたしは小野さんに盛大に萌えさせていただきました…。
あ~しあわせ(´∀`*)

星の煌き 月の瞬き。

2008.12.13 16:42|スタ☆スカ関連
巷で話題になってるので、わたしも記事にしちゃおうかなぁ、と思い立ちました;

『starry☆sky ~スタ・スカ~』

~キャスト~
【春】
小野 大輔(東月 錫也 とうづき すずや):蟹座
杉田 智和(七海 哉太 ななみ かなた):魚座
緑川 光(土萌 羊 ともえ よう):山羊座
【夏】
保志 総一朗(金久保 誉 かなくぼ ほまれ):牡牛座
神谷 浩史(宮地 龍之介 みやじ りゅうのすけ):蠍座
福山 潤(木ノ瀬 梓 きのせ あずさ):射手座
【秋】
石田 彰(星月 琥太郎 ほしづき こたろう):天秤座
岸尾 だいすけ(陽日 直獅 はるき なおし):獅子座
遊佐 浩二(水嶋 郁 みずしま いく):双子座
【冬】
中村 悠一(不知火 一樹 しらぬい かずき):牡羊座
平川 大輔(青空 颯人 あおぞら はやと):乙女座
鈴村 健一(天羽 翼 あまは つばさ):水瓶座




星座彼氏シリーズって何だろう(笑) 
とまず思いましたw
はにーびーさんは毎度毎度「破産しろ」と云わんばかりの企画を出してきますね…。
これはもう悪徳商h(ry




えーっと。
こちらがどういう物なのか説明しますと。

・12星座の性格特徴を持つキャラクターが登場。
・ゲーム付きドラマCDと星座彼氏シリーズで展開する。
・星座彼氏シリーズとは⇒12星座の性格特徴を持つ男の子達が彼氏になって一緒にデートへ行ったり、優しく囁きかけるCD。
・ゲーム付きドラマCDは各季節ごとに様々なテーマで展開するゲームとキャラクターたちと天体観測に行ってる気分になれるドラマCD。
・おまけのゲームでは星座彼氏シリーズで彼氏となる男の子達と恋に落ち結ばれるまでを描く。


以上、公式より抜粋でした。
つまりドラマCDとゲーム、ふたつで世界観を楽しめる企画だということです…よね?
しかしこれ全部集めるのっていくらなんでもキツイですよおおおお(´;ω;`)ブワッ
どの声優さんも大好きだから全部欲しい…!!どれも外せない…!!
とりあえず、全部買うかどうかは冬コミで先行発売される第一弾の感想を待とうと思います;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

LO/VEを君と分け合いたい。

2008.12.13 15:49|CD・DVD
来年2月発売のおのでぃのアルバムに。

雨音PV・真夏のスピカPV・新曲PVが付くらしい 

ってほんとですかー!!!!
これでやっとフルでスピカのPVが…。・゚・(ノД`)・゚・。 <嬉し泣き
あと2ヶ月と少し、そわそわワクワクしながら待ちたいと思いもす!!


―――――――――――――――――――――――

音楽の話題でもうひとつ。
天使になりたい天使になりたい
(2009/01/28)
中島愛

商品詳細を見る


最近聴いているのが専らまめぐちゃんの「Be MYSELF」ですv
「天使になりたい」「パイン」「Be MYSELF」、どれも良い曲なんですが、わたしは特に「Be MYSELF」が大好きなのですよ(´∀`*)
こちらの曲、CDの発売はもう少し先なのですが…現在はiTunes Storeで購入する事ができますv

Be MYSELF、シャンシャンしたベルっぽい音がクリスマスっぽい感じなので、今の季節に聴くのにピッタリだと思いますよ~。
恋する女の子の気持ちが乙女チックに表現されてて可愛いvv
恋の歌ってあまり共感は出来ないのですが(^^;)この曲はメロディーが懐かしいアイドルソングっぽくてツボでした♪
アイドルソングとか、アニメソングとかお好きな方は絶対ハマるんじゃないかな(*´Д`*)
おすすめですvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

日常と非日常の狭間。

2008.12.12 23:48|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


いつも通っている本屋で今月の声グラが売り切れてたのは…


男前なよっちんの影響なのですか、それとも着物姿の浩史に釣られた女子が多数居たからですか、それとも付録カレンダーの鈴村さんや下野くんや梶くんが可愛すぎるからですか、何なんですか?^^







……すみません↑これはわたしの事でした(笑)


今回の声グラさんはそんな感じで非常に萌え萌えさせられましたvv
特集のよっちんはひたすら格好良くていきなり「きゅ~んvv」でした!
撮影中に髪を切る、というとんでもない事を実行されていました、さすが吉野さん、思い切った事しますねぇw
インタビューも色々なお話をされてて楽しかったのでよっちんファンは必見ですねv


そしてそして大注目なのはやっぱり神谷さん!
和服の上に、肩から赤い着物をかけた姿が色っぽいーーー!!
夏目友人帳のお話という事で、和風テイストな記事になってるようです。
はぁぁぁ~///これは永久保存版ですねー!
開いた瞬間どこの遊郭に迷い込んだのかと思いました(爆)
なんというか…「妖艶」って言葉が似合う感じのお写真です(*´Д`)ハァハァ
一言で言うならまさに…


え、エロイです…っ!! 


最近の声優雑誌は空気を読んでくれてますよね~(笑)
読者の要望をよく分かっていらっしゃるvv
特にDGS響の記事とか……もしかしなくてもアレは狙ってますか…?(←あw/笑)




最近の声優さんは色々大変だな~なんて…思ってしまうのは余計なお世話…ですね(笑)
見ているファン側するととっても嬉しいんですけどねぇ(´∀`*)
写真集とかもっと色んな声優さんが出せば良いw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あの時のkiss!!

2008.12.11 22:11|声優さんのおはなし
声アニと声グラ、10日の発売日に必死に買いに走りました…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも本屋4軒回りました…orz
こんなに声優雑誌買うのに走り回ったことって、久しく無かったのになぁ;

――――――――――――――――――――――

そんなわけで手に入れましたよ!
まずは声アニさんからご紹介ヽ(*´∀`)ノ

声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


おのでぃ表紙キタ━(゚∀゚)━!!!!! 

先月号の予告で「表紙・小野大輔」となってたので、めちゃくちゃ楽しみにしてましたvv
中のお写真もかなり格好良くてニヤニヤです(´∀`*)
欲を言えばポスターも付けてくれれば良かったのに…なんて;
メイトで買ったらポスター付くのかしら~と思ったんですが、声アニさんはポスター無いみたいですね。
(そういえば声グラ、ボイニュ、ピクボは過去にポスターを貰ったことありますが、声アニだけは貰った事が無い気がします)

他に注目記事は藤原さんの連載のkiss×kissでしょうか^^
今回はゆうきゃんとの対談。
記事を読んでたらますますCDの発売が楽しみになってきましたーvv
どれだけエロくなっているのか非常に気になります(笑)
サンプルボイスを聴いた印象だとあまりうさんくさい感じには聴こえませんが…。
「クセモノキス」楽しみですー(´∀`*)


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

決断の時。

2008.12.10 00:32|日常・つぶやき
本日、12月10日を持って本館のイラストサイトを閉鎖致しました。
えーっと…サイトを始めて今日で丁度3年?になると思います(^^;)
なんか3年って早いなぁ、なんてしみじみ感じました;

最近めっきり絵を描く機会が減ってしまったので、そろそろサイト閉めないとなぁ、とずっと思っていまして。
なかなか閉鎖まで踏み切れなかったのですが、丁度キリが良い日だったので今日までで区切りをつけました^^


思えばこのブログも来月で2年になるんですよね。
いやー…ほんと早いなぁ(´・ω・`)
二十歳越えてから月日が経つのがとても早い気がします(笑)


ブログの方はまだまだ続ける気でおりますので、宜しければ今後ともお付き合いくださると嬉しいです!
読んでくださっている方からの拍手やコメントに毎回励まされてなんとか続いております(`・ω・´)
改めまして日々の感謝の気持ちを…。

ありがとうございます!!

追憶と忘却。

2008.12.09 23:50|CD・DVD
ちょっと声ヲタな話題から離れて…と思ったんですが。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る


書く話題がB'zなあたり、やっぱり自分は良い声スキーだと思います(笑)
「 B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure」買ってきました(*´Д`*)
さっそく見てるんですが…。
もう…っ!!もう…っ!!!!!


めっちゃ格好良い…(;´Д`)ハァハァ 


てっきり年代順で入ってるのかなぁ、って思ってたんですが(←楽しみにしてたので一切情報見なかった人、笑)ツアーの年関係なく収録されてるんですね~。
B'zのライブって、同じ曲でも毎回アレンジが違ってたりするので、行けなかったツアーの時のギターアレンジとかってすっごい気になるんですよね(´・ω・`)
CDでもカッコイイけど、ライブの時もメロディーの方が好きな曲もけっこうあったり;

しかし92年~95年あたりの稲葉さんの声がやっぱり格好良すぎる件(;´Д`)ハァハァ 
この頃の声ってちょっとハスキーで色っぽいんですよね~vv
デビュー当時の歌い方も、現在の歌声もだいすきですが、一番好きなのはこの時の声かなぁ。


THE 7th BLUESTHE 7th BLUES
(1994/03/02)
B’z

商品詳細を見る


個人的に一番好きなアルバムは「THE 7th BLUES」なのですが、この時期の稲葉さんの歌声は本気で惚れるくらい(笑)格好良いです(;´Д`)ハァハァ 
曲調もこのときが一番好きなんです~。ガチで名盤ですよこれ!!

チクタク警報発令中。

2008.12.09 23:04|日常・つぶやき
色々溜めてたものを少しずつ消化したりしてるんですが…
ドラマCDとかって一枚聴くのに1時間以上かかるわけで…(^^;)
あとはネットラジオですね~;
最近ネットラジオが多くて追いつかない、「ネットだからいつでも聴けるし」なんて思ってると後回しになってしまうし…ダメダメですね。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず。
Radio Misty、ずっと聴けてなくて、もう手が付けられない…みたいな状態になってたんですが(笑)
ようやく公開録音手前の回まで聴きました!
ミスティって、1時間越えが当たり前、みたいなラジオなので(笑)「よし!聴くぞ!」って決心した時じゃないとなかなか聴けないんですよね;
そんなこんなしてる内にどんどん更新されて、気付けば溜め込んでました(´・ω・`)

あと先週と先々週のDGS、マクロスFのラジオ、それから今回は神谷さんがゲストだったので『伯爵と妖精 ~ニコの妖精お茶会~』を聴きましたよ~^^
優希さんと神谷さんの会話のテンポがまったりしてて面白かったです、あのなんとも言えない「間」がツボでしたw


最近どうも 購入物の量>消化量
になってて、色々追いついてない感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感想とか書きたいものとかいっぱいあるんですが。
ヲタクって時間作りも大変ですよね… 


続きを読む >>

胸に残るは幸福な旋律。

2008.12.07 12:53|CD・DVD
おのでぃアルバム発売決定おめでとう・゚・(●´Д`●)・゚・ 

2009年2月25日発売予定だとかvv
2月は鈴村さんの2ndシングルも出るし、しあわせいっぱいですvv
アルバム、全部オリジナルなのかな?
スピカとかシングルも入ってる…?あああ早く詳細が知りたい!!

個人的なお願いをするとすれば…



スピカのPV付けてください。・゚・(ノД`)・゚・。  



携帯が対応してなくてフルで見てないんですよPV!!
スーツでネクタイな小野さんがどうしても見たいです…。
せっかくあんなに格好良く撮れてるんだし、やっぱり形に残してほしいですよね(´・ω・`)


ふふふ~♪(きもちわるい
ほんと楽しみですよアルバム!!
小野大輔名義で出す曲はどれも良い曲ばかりですもんね~vv
ああどうしようワクワクしてきた…!!



―――――――――――――――――――――――――

さて、最後に改めて小野さんのCD宣伝しておきますね!!(普及活動すなw笑)

■ひねもす
ミニアルバムながら名盤だと思います。杉田智和さんが作詞した「深淵」はガチで泣けます。
個人的におすすめなのは可愛いラブソングな「恋愛におけるチーズ的解決」。
とにかく全曲良いので迷わず買ったほうがいい←

ひねもすひねもす
(2007/06/27)
小野大輔

商品詳細を見る



■雨音
「雨音」は死んだ恋人に向けた、という設定の歌詞が切ないバラード。
雨の日には聴きたくなる一曲。「Sunday in the rain」はひねもす収録の「シアワセナリス」と世界観が繋がってるような歌詞でとても可愛いです。

雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る



■真夏のスピカ
爽快感がある心地良いメロディーが夏らしい。
表題曲、カップリングともに星をテーマにした歌詞がロマンチックで可愛い。
小野さん自身が作詞した「宙」の詞に注目です!!

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る





買って損無しの名曲揃いです(*・ω・)ノ
一枚いかがでしょうか?ww

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

跪いて傅いて、好きだと囁いて。

2008.12.06 23:45|ゲームのおはなし
リアルロデ。
とりあえず一周し、さらに2周目でディセをクリアしましたv

以下、盛大にネタバレしてるので(^^;)
ご注意くださいね!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
