スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑞祈さん、ゆんくさん、麗貴さん、パンダさん♪

2009.01.31 14:19|バトン・質問回答
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

≪ルール≫
?回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
?その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



ということで、Oasisの栞さんよりバトンを頂きましたのでお答えしようと思います(´∀`*)
そんなわけでこのタイトルなのですよ~
(でもタイトル考えなくて良いって楽ですね、笑。いつもタイトルで何分も悩むんですもんw)

バトンありがとうございます~vv
栞さんより頂いた五文字のお題は「かふぇおれ」でございます。

ではでは、続きより回答させていただきました!

続きを読む >>

スポンサーサイト

ふわり舞い降りた白い奇跡。

2009.01.30 22:54|声優さんのおはなし
小野さんのアルバムのタイトルが決まったそうでvv

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


タイトル 「風花」 




「わぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ」と思った次の瞬間わたしの中に素朴な疑問が。

ふうか…?かざはな…?かぜはな…?(´・ω・`) 

読み方が分からないww
調べてみたらどうやら読み方は「かざはな」が有力ではないかと思われます。

風花(かざはな・かざばな)・・・「晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。あるいは山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、小雪がちらつく現象のこと。」

だそうです。
晴天の雪だなんてロマンチックで素敵です(*´Д`*)
綺麗な言葉ですね。舞う雪が花びらのようだから「風に舞う花」で『風花』なのかな~?

アニメイト通販さんでジャケ写が見られると聞いてさっそく見てきましたが、ジャケットも綺麗で良いですね。
モノクロにピンクだなんて卑怯だと思う…なんかキュンってなりました( ´ノω`)笑
ピンクのひらひら舞っているものが雪をイメージしてるんですよねきっと。


発売が待ちきれない~♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

くちびるからロマンティック。

2009.01.29 23:23|CD・DVD
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
(2009/01/21)
賢木修二 starring 谷山紀章谷山紀章

商品詳細を見る


賢木のキャラソン、結局買ってしまいました(´・ω・`)
アニメで流れているのを聴いてから気になって気になって…。

――――――――――――――――――――――――――

■Romantic? Workaholic.
軽くてノリの良いメロディーがチャラい(笑)賢木のイメージっぽいですね~vv
イントロとかセクシー&クール(なにその表現。笑)でかなりツボでございます!!
紀章さんの歌声は…今更あえて書く事でもないのですが…上手いですよw
聴いていると踊りだしたくなる曲ですね、こういうの好き(*´艸`*)

で、個人的に萌えたのが歌詞だったり。
わたしには賢木⇒皆本な曲にしか聴こえません…(しょせん腐女子
「キミはすこぉし堅すぎる」とか「俺に任せなさい」とか…。
狙ってるんですよね、そうなんですよね…!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。←



■ショート・ドラマ「賢木の休日~思い出の夏は遠く」
狙ってるんですよね?
そうなんですよね…!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 (二度言った)
皆本と賢木のやりとりが可愛すぎる。ベタだけどうっかり萌えました。



■Snatch
こちらもノリの良い曲ですね~vvでもちょっと大人っぽい感じかな~。
ラテンっぽい曲調が良い感じです。
途中のラップ部分が格好良くてお気に入りです♪
音が少なめなので紀章さんの歌声がよく聴こえて楽しめる^^
じっくり聞き込みたい一曲ですね~vv



キャラソンもショートドラマも良い出来で、買ってよかったなぁと思えるCDでございましたv
やっぱり絶チルのキャラソンはガチ。
アニメはギャグ満載だけど、キャラソンは本気(笑)ありがとうございますww
ますます今度のアルバム発売が楽しみでなりません^^


――――――――――――――――――――――――――

拍手ありがとうございます!!
毎度励まされております~(*´Д`*)
以下、遅くなりましたがお返事です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

Lots of love for your birthday.

2009.01.28 21:32|声優さんのおはなし
神谷浩史さん
お誕生日おめでとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・


と言った去年からもう一年経ったんですね~(去年を振り返る)
うーん、一年って早い;
去年は本当に大活躍&大人気だった神谷さん。
きっと今年も素敵なお声を聴かせてくださるんでしょうね~vv
神谷さん、今年で34歳ですよね、なんだか年々若返ってるような気がします(笑)


過去には大変な経験をされている神谷さんですが、今神谷さんのあの綺麗なお声が聴けることを本当に嬉しく思います。
あの時は本当に…何をしてても気がかりだったのが今は嘘のようですよ…^^;
神谷さんの元気な笑い声でいつも癒される日々。
そして声優というお仕事に誇りをもっている神谷さんが大好きであります(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミには前だけ見つめてほしい。

2009.01.26 23:43|声優さんのおはなし
微熱が続いており、常に涙目になりつつも、気分が悪くて眠れないので日記書こうと思います
(さっさと寝たほうがいいww)

風邪といえば鈴村さんもブログにて風邪を引いた、と書いていらっしゃいましたよね;



わーい、おそろいーヽ(゚∀゚)ノ 



…って、違う!!!  <熱でテンションおかしい



…わたしも鈴村さんを見習ってたくさん食べて治そうと思いました(`・ω・´)
でも、わたしも鈴村さん同様、風邪をひくと普段より食べるようになります(笑)
どうしてなんでしょうw



先ほどまで、ビスケットブログでも触れていらっしゃった「ゴーストノート」さんのHPで「鈴村健一×大平伸正」プチ対談の映像を観ておりました。
鈴村さんが俳優さんとして出演されているってことですよね?
なんだか不思議な感じです~。
PVはどうやらまだアップされていないようですが…どんな仕上がりになっているのか気になります♪

そういえば鈴村さんご自身のニューシングルも、ランティスさんのHPで視聴可能になってましたねvv
聴いてみましたが、やっぱり「新しい音色」がすごく好きです~^^
うう~発売が待ち遠しい!!><




Wand of Fortune -ワンドオブフォーチュン- 2009年6月25日発売予定
そしてこちらのゲームにも出演されるそうで。
キャスト確認してみたら、これまた声ヲタには堪らないキャスティングでございました…。

ユリウス:櫻井孝宏 
エスト:入野自由 
ノエル:鈴木千尋
ラギ:柿原徹也 
アルバロ:鈴村健一 
ビラール:高橋広樹


あああああああああああああああああああああああww
また積みゲーが増えそうな予感です^^;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

アルコール度数 69度。

2009.01.26 18:05|イベント感想記
さて、遅くなりまたが、1/24に参加した、
GRANRODEO LIVE TOUR 「ROCK INSTINCT」
in Zepp Nagoya

について語ろうと思います(*´∀`)ノ
浅いファンなので(^^;)あまり詳しくは語れませんが…ww
感想記は続きへ~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

世界の愉快な仲間達。

2009.01.25 15:28|漫画・小説・雑誌
ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る



今更なこの話題に触れてみますw
「ヘタリア」
テレビでの放送が中止になり、わたしも軽くショックを受けているひとりだったり。
そこまで詳しいわけでは無いのですが、原作者さんのHPで漫画を読んだりはしてましたので…
いや、でも「人気あるらしいと聴いてチラっと読んでみました」程度なのですが(^^;)
他にもこういう方ってたくさんいるんじゃないかなぁ、と思ってて、だからこそアニメで放送されれば多くの人が興味持つんじゃないだろうか、なんて淡い期待をしておりました。
ネットでの配信などは予定通りされるそうで、そちらで観られますが…
やっぱりテレビ放送とネット配信だと、試聴者層が違うので^^;

ヘタリアって、子供が見ても興味持てる気がして…是非テレビでもやって欲しかったな。
国を描いているだけに色々と問題はあるのでしょうが…。
わたしにはさほど酷い書かれ方をしているとは思えないのですが~(^^;)
笑って許せる程度の事じゃないかな、と。
改めて漫画も買って読んでみましたが、個人的には普通に面白いと思います。


――――――――――――――――――――――――――――

拍手、ありがとうございました!!
遅くなりましたがお返事です(*´Д`*)

続きを読む >>

語り継がれるものがたり。

2009.01.25 14:53|CD・DVD
官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る



井上和彦さんが語り手で、色んなお話を聴かせてくれるという設定で話は進むのですが、その中で語られるお話の中では語り手が別という…不思議な感じでした。
あら…?文字で説明しようとすると分からなくなっちゃいますね(笑)
「昔こんなお話があって~…」という流れから、別の声優さんの声でお話が始まるんです。



ではでは…続きへネタバレしつつ感想を。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

行ってきます!

2009.01.24 12:29|日常・つぶやき
結局「官能昔話」の感想もアップできないまま、(←おい)本日はGRANRODEOのライヴに行って参ります(´∀`*)
朝から大量の雪で焦りましたが、先ほどから晴れてきて一安心。
只今電車に乗ってるんですが、ぽかぽかして気持ち良いので眠っちゃいそうです(笑)


グラロデのライヴ初参加(*´艸`*)
旅行の疲れで身体が痛いのですが、めちゃくちゃ楽しみですー!!

これは愛の裏返し。

2009.01.23 20:10|日常・つぶやき
ちょっとだけお久しぶりの日記です^^
一泊二日で草津温泉へ行っておりました~。

美味しい料理と草津の名湯で癒されてきました♪
心配していたお天気も、車の中にいると少し暑いくらいで;
良い旅行日和でよかったです。

―――――――――――――――――――――――――

さてさて、この後まったーりしたら、こちらのCDの感想を書けたらいいなぁ、と思っております。

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


旅行前にちゃっかり聴いて出かけたのですが、破壊力がハンパ無い感じでした(笑)
特に「サルカニ合戦」がww

同じ愛を探してる。

2009.01.20 23:11|日常・つぶやき
今後の購入物を確認して「( ゚д゚)!?」という状態になりました;
色々と予約してあるのですが、一番ビックリしたのがこちら。

ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る


え、ちょ、ロケパンのDVD高ッ!?( ̄□ ̄;)

うっかり予約を忘れていて慌てて注文したのですが、定価8190円の文字にクラっとしました(笑)
少しでも安く…と思い今回は密林さんを利用させて頂きましたよ;

あと「ああああああああww」って心境になったのはCONNECTのアルバムでしょうか…。
豪華版と.ANIME限定版の2枚お買い上げです\(^o^)/ <あ
収録されてるDVDの内容が違うなんて卑怯です(苦笑)


ヲタクって本当にお金がかかります(^^;)
これからヲタクになろうと思っている人には「十分に覚悟をしてね」と伝えたい(笑)



で。
そんな状態なのに今日は服を購入してしまったわけで…w
白のワンピと黒のミニスカート、タイツとベルトと…、さらに黒のバッグ。
あとファンレター用の便箋やらポストカードを数枚。
諭吉さんが数枚去っていきました…orz
ミニスカートはフリルが縦になっててすごい可愛かったんですよ~、縦のフリルって珍しいですし。
ワンピもデザインが変わってて、一目惚れ(*´Д`*)
良い買い物しましたvv
…こういう瞬間だけは「普通の女の子してるなー」って思います(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

春は名のみの風の寒さや。

2009.01.18 16:11|アニメのおはなし
今日は絶チルの為に早起きしました!
先週の放送で予告を見て以来、楽しみにしていたのです♪
王子役でおのでぃキターヽ(*´∀`)ノ
バカ王子の役でしたね、似合ってた(笑)テンション高めで面白かったです。
時々良い声になるのが素敵でしたよ~vv
皆本ゆうきゃんもいつもの事ながら格好良くてニヤニヤ(*´Д`*)

絶チルは毎度良いネタアニメ(笑)
一年間ずっと見てたのでもうすぐ終わってしまうのが寂しくて仕方ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいEDがすごい泣かせる歌詞になってて困る…ッ!
あんな歌流されたらすでに泣きそうですよ~!

早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


タイトルの「早春賦」というのは早春の歌、という事だそうですね^^(椎名先生のブログ参照)
「賦」は「詩」の古い言葉だそう。
チルドレンにぴったりで可愛いですvv

君という存在は唯一。

2009.01.17 22:15|声優さんのおはなし
新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る


ランティスさんのHPで「新しい音色」のジャケットが公開されていましたね(´∀`*)
ちょっと見た瞬間「えええええ!?」と思ったジャケットでした。


まさかの七三&黒縁眼鏡ktkr


何故あえてこれがジャケットなのかとw
あ、個人的には眼鏡鈴村さん大好きなんですけどね(*´艸`*)
これは…本気なのか、それともウケ狙いなのか判断できない(笑)
イメージカラーがブラックだとは雑誌のインタビューを読んでいたので知っていましたが。
まさか黒をこう使ってくるとは…!
曲調とのミスマッチさがとても気になります~。
面白い作りですね、相変わらずこだわって作っていらっしゃるんでしょうね~vv発売がますます楽しみ!


「この曲気になるな~」って思った方は
ティアラジで流れていたので聴いてみると良いんじゃないでしょうか^^
…さりげに宣伝しておきます(笑)


――――――――――――――――――――――――――

いつも拍手ありがとうございます!
以下コメントへのお返事です^^

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ぬっこぬこにしてあげる。

2009.01.17 21:11|日常・つぶやき
猫カフェ に行ってきました(*´Д`)ハァハァ

前々からずっと行きたかったんですよ~!
(ウチでもねこを飼っていますが、他のねこも触ってみたいんだもの;)
いや、もう可愛かった!可愛かった!!

カフェと猫と戯れるスペースは別の部屋なのですが、メニューを注文した後は猫の部屋に行き放題だし、触ったり抱っこしたりできますvv
どの子も可愛いし大人しくて良い子(´∀`*)

15分毎に250円かかるというシステムは懐にイタイですが(^^;)非常に楽しかったです~。
ランチ代+時間料金(一時間ちょっとくらい)で、計2350円でした。
普通のカフェと比べるとかなりお高いですよね~;
でもこれはハマると通っちゃいそうですよ~。


…杉田さんがハマるのも分かるなぁ、と(笑)



その後はお買い物♪
鞄がほしいな~と思ってみてたんですが、結局気に入るものが無くて断念;
でも(母の)念願の堂島ロールを買ってきました。
わたし自身はクリームが苦手なので、ロールケーキは好んで食べないのですが…母の要望で並んで購入。
40分も並ばされた…(^^;)
好きなものなら何時間でも待てますが、それ以外だと待つのって辛いです…。
でも帰ったら母が凄く喜んでくれたので、まあ良いか、なんて。
(今まで何度も頼まれてたのに買うの忘れちゃってました;)

ロールケーキ。
わたしも思い切って食してみましたが、甘いものが駄目なわたしでも食べられるくらいサッパリしてて美味しかったです(´∀`*)
こういうクリームならショートケーキも食べられる、かも…。

この感情は内緒にしておくの。

2009.01.16 23:58|日常・つぶやき
ゆうきゃんのコラムを読んでいたら、「春からイベントラッシュ」という言葉を目にして今から困ってます(笑)
今年はイベント参加を少し控えても良いかなあ、って思ってたのに(^^;)
まあ抽選での参加だったりすると、行きたくても行けなかったりするのですが…。


今のところ「これ行きたい!!」ってイベントは数個だけですが、どれも抽選だったりするので、行けるかどうかは微妙ですね(´・ω・`)
イベント参加って間が空いちゃうと行く気が失せちゃったりするんです、気分屋なわたしらしい(笑)
そう考えると立て続けにイベントがあるといいのかもしれませんねw


***********************************************

ドラマのおはなし。

「ラブシャッフル」
脚本の野島伸司さんが好きなので見てみました。
1月スタートのドラマでちゃんと見たのってこれくらいかも;
野島さんの脚本なのでメッセージ性のあるような重い話なのかと思いましたが、まさかのコメディでびっくり。
でもこういうお話も面白いですね、すごく続きが気になる~v

しかしわたしにはどうしても!!谷原さんが…。

小野さんに見える(;・∀・) 

目元とか似てるし、最近の髪型も似てますよね;
おかげでドラマ見てる最中も小野さんがテレビに映ってるようにしか思えない(笑)
もう声ヲタの病気ですw
白衣姿なんか、えもらぼの時のおのでぃそのもの(笑)
谷原さん見たさに来週も見ようと思いましたw <邪

過去も未来も共有したい。

2009.01.15 19:48|声優さんのおはなし
Asuka (アスカ) 2009年 02月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る


付録目当てに漫画雑誌を買いましたw
2月号のASUKA、梶裕貴さんと小野大輔さんのラジオCDが付録です^^

お2人のトークがかなり面白くて良いCDでございました!!
公開録音、楽しそうで羨ましいです、参加された方いいなぁ~。
ラジオ内で、「前世は兄弟かも」なんてお話をされていましたが…確かに梶くんとおのでぃは近いものがあるかもしれませんね~vv
なんだろう…こう、いっちゃいけない事をポロっと言っちゃうようなタイプ、と言いますか(笑)
特に梶くんはなんでも口に出しちゃう感じが可愛いですvv
そういう素直な梶くんが大好きなので、聴きながら顔が緩んでしまいましたよ(´∀`*)
「大輔兄さんvv」「梶おとうとvv」のやり取りにニヤニヤしました、可愛すぎる~。

CDで小野さんが仰ってた初恋話。
どこかで聴いたことがあるような気がするんですが思い出せなくて…
数分悩んでいたのですが、結局思い出せなくて諦めましたw <諦め早いです
この話。聴いたような気になってるだけかなぁ…。最近物忘れが酷くて困ります(笑)
しかし、マセた子供の小野さんも可愛かっただろうな~(´∀`*)


あら?
そういえばAsukaのラジオCDって今まで櫻井さんと福山さんがパーソナリティじゃ無かったっけ…。


*****************************************

毎度パチパチありがとうございます!!
いつも拍手に励まされております~ヽ(*´∀`)ノ
以下、コメントへの返信です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミとボクのすきなこと。

2009.01.13 23:37|声優さんのおはなし
鈴村さんのビスケットブログを覗いたら、チェリベの面々での旅行話(ラジオ収録ですが)
アップされてたお写真、マリーを持つ鈴村さんの後ろに映り込む櫻井さんに笑いましたw
相変わらず仲良しなメンバーで和みますね~vv
そういえばチェリベも長いですよね、もう開始から何年になるんだろ。
こういう所で時の流れを感じてしまう今日この頃。

―――――――――――――――――――――――

「ファミ通キャラクターズDX」の公開録音のイベントレポを巡っていたのですが、なんだか凄く楽しそうで羨ましいなぁ、って思っちゃいました(*´Д`*)
ゲーム大好きな出演者の方々なので、かなりコアな話題も出てたとか…まあ主に杉田さんの発言が、らしいですが(笑)
もし自分が参加したらきっとネタの半分も理解できなかっただろうなぁ;
生き生きしてたらしいですね、杉田さん、なんだかその様子が目に見えるようww
あと、鈴村さんと神谷さんがお揃いで赤のTシャツだったと聞き気になっていたら、桑谷さんのブログにお写真が~!!

あああああ…っ、かわいい・゚・(●´Д`●)・゚・ 

うわー、しかも鈴村さんと神谷さんが隣同士だ!<それだけで嬉しい(笑)
しかもそのシャツ、神谷さんが鈴村さんに貸したんだとか。なにその可愛いエピソード!
わたし、神谷さんが「けんいち」って呼ぶのに凄くキュンキュンするんですけど、この公録でもそんな感じでお2人は仲良しだったそう(´∀`*)

お2人、トーク聴いてる限り何気に仲良しさんっぽいのに、今まで一緒にラジオとかが無いんですよね~;うぅ、残念すぎる…。
この2人でラジオが聴きたいです、…どこかの偉い人、お願いします(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ありったけのLOVEをあげる!

2009.01.12 00:05|CD・DVD
TVアニメ「モノクローム・ファクター」PERFECT VOCAL COLLECTIONTVアニメ「モノクローム・ファクター」PERFECT VOCAL COLLECTION
(2009/01/07)
TVサントラ賢吾(神谷浩史)

商品詳細を見る


モノクロのCD、お目当ての小野さん神谷さんの分は…持ってるんですけどね;
どーしても!!

「AWAKE~僕のすべて~」のソロバージョンが聴きたかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。 

こんな売り方卑怯だぁ!と言いつつも、結局買ってしまうわたしって\(^o^)/
前にこの曲について「小野さんの声が強い気がする」って感想を書いた気がするんですが…。
だから余計に神谷さんのソロが聴きたかったんですよね;
通常のバージョンだと小野さんの声が目立ってたので、神谷さんがどう歌ってるのか気になってしまって…。


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

光と影。

2009.01.11 23:16|声優さんのおはなし
声グラも購入済みなので、続きへ軽く感想などを^^
ご参考までにどうぞvv

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る



続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

白から赤、赤から黒へ。

2009.01.10 23:40|声優さんのおはなし
毎月10日はお楽しみの雑誌発売日。

さて、まずはボイスニュータイプさんから感想を^^
長くなってしまいそうなので、続きへ綴りますね。


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

和菓子よりも洋菓子よりも…甘い君が好きなの。

2009.01.10 01:59|ラジオ関係のおはなし
「クラノア放送委員会」 、始まりましたね~(´∀`*)

トイズウォーカーさんの携帯サイトで配信中の恋愛シミュレーションゲーム「クラノア」
その中でイチ役を演じている小野大輔さん、ナナ役の下野紘さんがパーソナリティのウェブラジオです。
このラジオが始まるのを心待ちにしておりました!!!!
だって…おのでぃと下野くんのトークって、絶対可愛いだろうと思ってたのでw
大好きなお2人でラジオ!もうそれだけでしあわせです~vv

聴いた瞬間に書いたわたしの文章がかなりカオスでした。

「どうしよう、おのでぃと下野くんの声が同時に聴こえる!ちょう幸せなんだが!!ちょうしあわせ!!しあわせ!!ああああ… なんぞこの可愛いのwww死ぬ。」



酷 い 。 




よほど嬉しかったみたいです…(笑)
オープニング曲をお2人で歌っていらっしゃるんですが、それがまた…良い曲なんですよ(´∀`*)
タイトル 「cry no more~僕と君の世界」
しっとりした綺麗な曲で、小野さんと下野くんの声の相性もバッチリでしたvv
あまりに可愛いので何度も何度もその部分だけリピート♪
各コーナーも程よく無茶振りで良い感じですね~(笑)
「我が家のイチナナ自慢」のコーナーが面白くて好きですvv
お互いリラックスした感じでお話されてて、まったり和やかムード!
時々甘い台詞も言ってくれたりで、サービス良いですね(´∀`*)(無駄にエコーが多かった、笑)

今後ゲストにゆうきゃんや神谷さんも来てくれたりするんでしょうか~
その時が来るのを楽しみに待っていようと思います!わくわくです!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

初めてはあなたに。

2009.01.09 21:53|ラジオ関係のおはなし
毎回言ってますけど…。
ラジオが…聴きたいラジオが追いつかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれもこれも聴きたいんですが、毎日の仕事などに追われなかなか聴けない。
ネットラジオも便利なようで不便かも。(今度聴けばいいや、って思っちゃう;)

――――――――――――――――――――――

★黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
今更ながら鈴木達央さんゲストの回を聴きました;
冒頭から思ったんですが、小野さん…このとき風邪ひいてたんでしょうか?(´・ω・`)
一言発した瞬間に「あれ?声がいつもと違う」って思ったんですが…鼻声っぽい…ですよね?
でもそれが逆に…

萌 え た 。 

うっかりあの声にキュンキュンしました、ごめんなさいw
最初は大丈夫かな?風邪かな?って心配でハラハラしてたんですが。
途中から萌えに変わって…す、すいませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たっつんとのトークは本当楽しくて、ニヤニヤしながら聴いちゃいましたよ~v
「大輔vv来ちゃった★」には思いっきり笑いました、小野さんは照れるって仰ってましたね~
たっつんの声がすごく可愛かったので、それも分からなくはないです(笑)



★謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ ガッツ・おぼえていますか? ~生でガッツガツいかせて~  いーんです!
こちらもようやく聴いた~;
生放送は聴けなかったので…ストリーミングで^^;
相変わらずな3人に気持ちが和みましたよー(´∀`*)
最初の方でのよっちんの「バージン貰った」発言は面白かったなぁ(笑)
あ、とあるリスナーさんのお便りを「初めて読んだ」という意味でこういう発言をされていただけですよ!
こんな下ネタ(?)も挟みつつ、始終軽快なトークで笑わせて頂きましたvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

並んで歩く、真白な世界。

2009.01.08 23:02|アニメのおはなし
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

夏目、7巻購入しましたー^^
どんどん夏目の美人度が上がっている気がします(笑)そしてニャンコ先生の可愛さもvv
新しいキャラクターも増え、盛り上がってきましたね~今後の展開にも要注目です♪
そして最新刊を読んだ後は…!


アニメ「続・夏目友人帳」第一話を観ましたよ~(*´Д`*)
新シリーズ、楽しみにしておりました!!
相変わらずのほんわかムードで、観ていて心があったかくなる素敵アニメに仕上がってますねv
(深夜放送なのが本当に勿体無いアニメです。ゴールデンで放送してもっと子供にも見てもらいたいです…)
アニメでも夏目の美人度が上がってたような気が…(笑)
今回は黒ニャンコ先生も登場しましたね。漫画で読んでたときはあまり違和感無く見てたんですが、色が付いて動いていると…
黒い先生って、かなり違和感ある(笑) 
これはこれで可愛いんですが、やっぱり先生は白だなぁ、って思っちゃいましたw

あ、今回のお話で出てきた主様のお声は松風雅也さんでしたねvv格好良かったですvv
夏目は毎回出てくる妖怪たちのキャストさんも楽しみだったり~^^
次回はどうやらよっちんが出演されるみたいですね(*´Д`*)


ED。
エンディングがもっそい好みでキューンとなりました!
雪の中を歩く夏目が綺麗で素敵ですね~。
夏目の足跡に並んでいるニャンコ先生の足跡が面白くて、思わずふっと笑いがこぼれましたw

繋いだ手から繋がる愛。

2009.01.07 21:16|声優さんのおはなし
You Tubeのランティスチャンネルで後藤邑子さんのニューアルバムのCM(学園ドラマ風で楽しいです)を見ていたんですが。
ハンサム先輩に爆笑w

小野さん…なにやってるんですか(笑) 

でもこうやって映像に出て演技(?)してると俳優さんみたいですよね(´∀`*)
しかしあの白い服装はなんだろう…涼宮ハルヒの激奏を思い出しましたw
ちょっと角度的に服装がよく分からないんですけど、あれって白ランでしょうか?笑
それともただの白いシャツ??
決め(?)ポーズが非常に可笑しかったですw声優さんも色々大変だなぁw

GO TO SONG 2GO TO SONG 2
(2008/12/25)
後藤邑子

商品詳細を見る


後藤さんのセーラー服も可愛かったですvv
後藤さん大好きなので、CDもうっかり買ってしまいそうな気がして怖い…;


―――――――――――――――――――――――――


先日の絶チルで少しだけ流れていた賢木のキャラソンが気になって仕方ない今日この頃です。

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
(2009/01/21)
賢木修二 starring 谷山紀章谷山紀章

商品詳細を見る


やっぱり紀章さんの歌声は格好良いです(*´Д`*)
賢木が歌っていると思うとなおさら萌えますね~vv
表題曲でもカップリングでも良いので、皆本に向けて歌ってる曲だったら良いのになーと、思ったりして(笑)
皆本・兵部・賢木の三人でアルバムも出ますし、今後も絶チル男性陣には激しく期待!
新曲4曲に加え、3人の台詞も入ってるそうで…vv
ゆうきゃんの皆本ボイスが死ぬほど大好きです(;´Д`)ハァハァ 

ぜっちるはどれもガチ曲ばかりなのでホント嬉しい^^

UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

手に入らないモノほど強く願ってしまうから。

2009.01.06 20:17|日常・つぶやき
おれパラのグッズ通販に四苦八苦しておりました;
イベント当日、「通販します」の旨書かれた看板を見て、「5日になれば通販できるんだ~良かったぁ」と安心して帰ってきただけだったので、そこに書かれたQRコードを読み取ってなかったんですよね…(間抜け)
5日になれば公式にアップされるだろうと思ってたし;
まさか公式サイトに記載されないとは思いませんでしたよ(´・ω・`)

5日に何度ランティスさんのHP見ても詳細が出てないので困りましたが;
調べてみたら通販のURLが分かりました…が、かなりヒヤヒヤさせられました~^^;

でもこちら、確認してみたんですが、売り切れてたグッズ(Tシャツやら缶バッチやら)は通販でも買えないんですね。
これには正直ガッカリです…なんとかしてくださいラ○ティスさーん… <今更伏せてどうするか

おのでぃのアルバムの売り方とか(←まだ気にしてる)色々物申したいことが……^^;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

10年先も20年先もきっと隣には。

2009.01.05 22:23|ラジオ関係のおはなし
気付いたら正月休みも終わり、日常生活が始まっていました…。
休みの間何してたかって、ゲームしたり、ラジオ聴いたり、ゲームしたりゲームしたり←
おかげで初詣さえ行っていません、酷い生活でした(笑)
家の中でも十分楽しめるオタクって人種は幸せ者です(笑)


************************************

そしてそんなグダグダな生活の中聴いた「DearGirl ~Stories~」
89話、90話、91話を続けて聴いてみましたよー。
念願のDG…4(5じゃないのが悲しい)の再結成ですね~vv
相変わらず皆さん楽しそうで羨ましいことです…(*´Д`*)
今年は杉田さんが居ないのが残念でなりませんー…。
しかしそんな寂しさも。

安元さんの可愛さ で吹き飛びました!!

今回はあんげんさんの可愛さがヤバイですね~vv
ご両親のことをあえて「パパ・ママ」と呼んでみたり、お姉さんをブタ呼ばわり(きっと愛ですww)してみたり、「後ろは振り向かない」と言いつつもちょっと振り向いちゃってるところとか(笑)さらに、「皆がソレで喜ぶなら…」なんて言っちゃう優しい所もまたキュン!です(´∀`*)
良い人だなぁ、先日も安元さんの日記を読みながらその優しさに泣きそうになってしまったところだったのですよ…(´・ω・`)


DG4での放送もとっても楽しかったんです……が! 
個人的には89話の「おのでぃと浩史・鍋を突きつつまったりトーク」が神回だったと思いますvv
最近急ぎ足で放送が進む感じなので(^^;)こういうゆったりした雰囲気に和みました。
ネタとか良いからもっと二人の普通のトークが聴きたいと思う今日この頃です;
DGSの魅力ってパーソナリティのお2人の楽しいトークだと思うので、ね。
やっぱり神谷さんと小野さんの2人のトークが一番聴いてて落ち着きますよ(´∀`*)




…って、あれ?
なんだか去年もDG5の放送を聴いた後にこんな話題を書いたような気がします…(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君想ふ恋の歌。

2009.01.02 23:38|声優さんのおはなし
★万葉恋歌 
桜の章:神谷浩史  藤の章:遊佐浩二
オフィシャル通販にて2/14~2/22の限定受注にて販売  販売価格:1500円


冬コミで500枚限定で先行発売されたこちら↑
「万葉恋歌」の感想を見ていたのですが、けっこう良いみたいですね。
これは買いかもvv
こちらのCD、万葉集を現代風にアレンジし、ドラマ仕立てにしたものだそうです。
こういう企画がお得意の(笑)ハニービーさんから発売ですよ。
またキャストがすっごい狙ってますよね~(^^;)
企画CD系は当たり外れがありますが…しっかり釣られてしまうのがなんだか悲しい…。

神谷さんが出てるなら買うしかないじゃない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

通販だけの限定販売なので、うっかり忘れてしまいそうです;
2月14日…覚えてないと駄目ですね。



――――――――――――――――――――――――――

いつもパチパチありがとうございます!!!
以下、コメント頂いた方へのお返事でございます♪

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あったかくて甘~いラテはいかが?

2009.01.02 22:52|BLCD
カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
川唯 東子

商品詳細を見る


「カフェラテ・ラプソディ」、ドラマCD、聴きましたvv

【出演】 鈴村健一・羽多野渉 小西克幸

久々に聴く鈴村さんのBLCDということで、楽しみにしておりましたvv
ではでは、さっそく感想を~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

あ・はっぴーにゅー イエー。

2009.01.01 19:57|日常・つぶやき
2009d

あけました!おめでとうございもす!! 

2009年の幕開けですねー(´∀`*)
いや~、「もす」って言葉は便利&使いやすくて、しかも可愛くて良いですね、小野さんも多用するわけだ(笑)
そんな理由と、牛と言われて思い浮かんだのがおのでぃだったので(まったりしたイメージ?)
イラストはおのでぃ(のつもり)に。


――――――――――――――――――――――――――

去年の新年のご挨拶はどんな感じだったかしら?と思ってブログを読み返してみたのですが。
内容が「ゆうきゃんが大好きです」でした。

今と全然変わってない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

一年経ってもまったく変わってないんですが…大丈夫でしょうか…。
成長してるかなぁ、わたし^^;
また次の年も結局同じこと書いてるんじゃないかなぁ、って思います(笑)

相変わらずな感じのこのブログですが、どうぞ本年も宜しくお願い致します。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。