
--.--.-- --:--|スポンサー広告

その心を僕でいっぱいにしたい。

2009.03.30 01:47|スタ☆スカ関連
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る


ビタミンに疲れてきたので、気分を変えてスタスカに切り替えたら抜け出せなくなりましたw
そして結局この時間までかかってクリアしました。

予想外に…良い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

乙女ゲームでこんなにキュンキュンしたのは久しぶりではないでしょうか…っ!
錫也がやばい…やばいです…死ぬかと…本当にキュン死するかと…!
キャラクターがツボな上に声が小野さんって!!死ぬから…っ!!

ああああああwwすっごく!!色々と語りたいのですが、今日はこの辺で!
また後程このゲームについては触れたいと思います…!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

※過剰摂取注意!

2009.03.29 12:04|ゲームのおはなし
ビタミンZ(通常版)ビタミンZ(通常版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


ビタミン摂取中です。 

つまりブログが滞ったら原因はこれだと思ってください(笑)
まずは一周目クリアしましたー^^
那智が気になるので、「とりあえずなっちゃん!なっちゃん!!」と思っていたのですが、A4の誰かをクリアしないとP2に進めなくて涙目(´;ω;`)
そんなわけで、1周目は天十郎で。
天ちゃんも可愛いですね~、プレイしてたら愛が湧いてきましたvv

今回も試験問題が難しくて四苦八苦してます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも問題が面白いものが多くて…。漫画のタイトルとか芸能人の名前とか出して良いんでしょうかw




あ、ゲームと同時にCDもゲットしておりますvv
絶頂HEAVEN絶頂HEAVEN
(2009/03/25)
天と千(KENN&前野智昭)天(KENN)

商品詳細を見る

とりあえず、やっぱりKENNくんの歌声が大好きですー(*´艸`*)
こちらの感想はまた後ほど!
では、ゲームに戻ります!!

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

存在の意味を問う。

2009.03.29 11:35|CD・DVD
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]
(2009/03/25)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


同時発売のCDとの連動企画につられ、新装版購入しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、久々に見返してみました、発売当時ぶりに。

面白いですねこれ。 

あれ?w昔見たときこんなに笑った記憶がありません…
今見たほうがずっと面白かったです(笑)なんでなのでしょう…。

俳句詠むシーン。
切なそうに見つめるアライグマ!(のぬいぐるみ)
あれが一番ツボでした、本気で笑いすぎて苦しくなりましたw
あーもう…笑った笑ったww 
そして、ZAI!メンバーもおっしゃってましたが、ZAIいる必要ないですよねこの企画!!笑
最後すっごく寒そうにしてて可笑しかったw
中の人にハマった今観ると余計に面白くなっちゃいますね~(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ただいまと言える今日がしあわせ。

2009.03.28 22:36|声優さんのおはなし
またもや高知新聞に小野さんが載ったという情報を聞き。
今回も高知新聞社さんへ電話を入れ、本日の朝刊の郵送をお願いしました(*´Д`*)


高知でのイベントレポを読んで、取材にきてたとは知っていたので、「いつ記事になるかな~」と思ってましたが…ようやく!
けっこう大きく掲載されていたので、手元に届くのが楽しみです・゚・(●´Д`●)・゚・
イベントに参加できなかった分、少しでも雰囲気を味わいたい…!

こういう事を記事にしてくださる高知新聞さんがだいすけ…!いや、大好きですvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

アイスクリームはミントで。

2009.03.28 21:58|スタ☆スカ関連
最近、杉田さんにデレ期なわたしです(笑)
毎日杉田杉田言っているので、店頭でスタスカを見つけたらうっかり購入してました…。


星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』
(2009/03/27)
杉田智和

商品詳細を見る


これ、かなり面白かったです!!
正直スタスカのシリーズにはあまり期待はして無かったのですが(^^;)
前回の鈴村さんのといい、今回の杉田さんのといい…わたしは結構好きだなぁ、とvv
特に今回の魚座は……

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

一生、君の隣に居させてください。

2009.03.28 20:45|CD・DVD
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る


「旦那カタログ」
シリーズの1作目のときに「台詞が刺さらない…」と愚痴を漏らしたわたしですが、結局好きな声優さんのが出れば買ってしまうのですよね、単純すぎて悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とにかくこのCDは。
甘い、甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘いあm(ry  
やっぱりどうしても「僕の可愛いお嫁さん」って台詞が受け入れられないです;
あと眠ってる嫁に「眠り姫」って言うのはちょっと…あぅ、これで一気に萎えるんですがどうしたら…^^;


中井さんは相変わらずの男前ボイスでした(*´Д`*)
個人的に亭主関白なひとって絶対嫌なんですけど(笑)これはこれで良いかも、って思ってしまいましたww
小野さんは可愛らしい声でした、こういうのも好きvv
ちょっとフロスキンの時に近いかな~と思います、あれ程「ほえ~」っとした感じではないけれども。
系統としては近い気がします。
小野さんの声で「結婚してください」とか言われると、無条件でキュン!となってしまう自分が悲しかったです(笑)
無意識に頷いた自分の頭は大丈夫かと心配になる…(;・∀・)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ときめく気持ち。

2009.03.27 23:57|CD・DVD
EVENT DVD BUS GAMER-TRICK ME?-EVENT DVD BUS GAMER-TRICK ME?-
(2009/03/25)
鈴村健一諏訪部順一

商品詳細を見る


BUS GAMERイベントDVD引き取ってきました~。
(その他諸々購入してきたので、合計金額が4万近くになりました…金額見てビックリしますね…;)


このイベントには参加してレポを書いたので、詳しくは触れませんが。
(ちなみにレポはコチラです。)
鈴村さんがホント可愛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
諏訪部さんも広樹さんももちろん素敵なんだけど、わたしには鈴村さんしか目に入らない(笑)
このときの髪型とかも可愛いんですよねvv
あまりにキュンキュンしたので何度も繰り返し観てます…ww

あ、上からのアングルのカメラで、膝枕している鈴村さんを映すシーン…
思っていたよりも破壊力ありました…(*´Д`*)
鈴村さんがやった寸劇(笑)が入ってなかったのが残念で仕方ないです、「結婚しよう」の部分、映像で見たかったなぁ。
個人的にあのシーンが一番萌えたんですよ~(´・ω・`)


―――――――――――――――――――――――


拍手ありがとうございます、嬉しいです^^
ではでは、お返事は続きへ。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

この手の中の運命。

2009.03.26 17:26|CD・DVD
UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章兵部京介 vs 皆本光一 starring 遊佐浩二+中村悠一

商品詳細を見る



ちょ、男性陣かっこよすぎる…っ(;´Д`)ハァハァ 

キャラも中のひとも含めて愛おしい…絶チルばんざい\(^o^)/

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

いつものように「またね」って笑って。

2009.03.26 15:41|CD・DVD
絶チルアルバム、ゲットしましたー・゚・(●´Д`●)・゚・
ずっと楽しみにしてたのでめちゃくちゃ嬉しいですvv

level 7level 7
(2009/03/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥三宮紫穂 starring 戸松遥

商品詳細を見る


まずはおにゃのこ組の方から感想を。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

過去と未来を紡ぐ言葉。

2009.03.24 23:05|CD・DVD
cry no more~僕と君の世界cry no more~僕と君の世界
(2009/03/14)
イチ(小野大輔)&ナナ(下野紘)イチ(小野大輔)

商品詳細を見る



ふ、ふおおぉぉぉぉぉぉっ(´;ω;`)ブワッ
やべえええこれ!!!!!! 


というのが最初の感想だった「cry no more~僕と君の世界」です。
クラノア放送委員会(ラジオ)で聴いてはおりましたが…



fullの威力スゴイ。 



最後のハモリ部分が絶妙っ!!
「君をつなぐ so cry no more」からの高音の響きがめちゃくちゃ綺麗でドキドキしましたー!
小野さんと下野くんの「cry no more」の歌い方がツボすぎる…!!
初めて聴いたときのあの胸のトキメキは尋常じゃなかったです(笑)
リアルに「うわー…っ、すご…!」とため息が漏れました(*´Д`*)

ラストのサビ部分は、下野くんの高音がとても綺麗で聞き入ってしまいますね~vv
小野さんの声との対比が良い!!
下野くんの歌声は前々から大好きなのですが、これはちょっとあまり聴かない部類の声ですね。
元々下野くんのキャラソンってバラード系が少ない気がします…。
こういう色っぽい歌い方も好きです~vv <メロメロすぎる
特に、「壊せばいい」の歌詞の部分、「いい~♪」の切なそうな感じが色っぽくて萌えます…っ!!

小野さんは相変わらずの美声で歌っていらっしゃいますね~vv
こういう正統派な歌い方も大好きです、キュンキュンしました(´∀`*)


小野さんファンにも、下野くんファンにも全力でおすすめしたい1枚です!


――――――――――――――――――――――――――

この曲、初めて聴いたときから「なんて良い曲なんだ!」と思っていたのですが。
作曲があるるかんさんなのですね、道理で好きなハズだ、と(^^;)
どうやらわたしはこの方の曲が好きなようでw
「らぶどろ」のキャラソンも大好きですし…
最近では、「スタスカ」のOPも「この曲すごい好き!」と思ったらあるるかんさん作曲で、「なるほど」と思ったところでした。


クラノアは是非他キャラのキャラソンも出して頂きたいvv
個人的にはおのでぃとゆうきゃんのデュエットが聴いてみたいのですが、キャラ的に絡みがあまり無さそうですよね~^^;

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キスミープリーズ!

2009.03.23 23:15|CD・DVD
キス×キスコレクション
ひたすらキスのシチュエーションが聴けるCD…(って解釈で間違ってないですかw)
どんなものかしら?と思いつつ聴いてみました(*´艸`*)


では、続きへ少し感想など。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君だけに贈るストーリー。

2009.03.23 22:36|漫画・小説・雑誌
先日はちょっと凹んだ日記を書いてしまいましたが…
もう復活しました!(早い)
ちょっと気分転換で散歩してみたら大分スッキリしました、家にこもってたのがいけなかったのでしょうか(笑)
気持ちを切り替えてレポも読んできました^^
あったかいイベントになったみたいで本当に良かったですvv
なんだかわたしまで泣きそうになっちゃいましたよ…
ランティスさんで写真を載せてくれることを祈ろうと思います、笑。

――――――――――――――――――――――

シルフ 2009年 05月号 [雑誌]シルフ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/23)
不明

商品詳細を見る


本日はシルフ発売日!
さっそく某アニメショップへ向かいゲットしてきましたー。
表紙のヒロCとオノDも可愛いんですが、見開きの巻頭カラーのイラストで死亡しました…!

二人ともツナギじゃない…( ゚д゚) 

私服のヒロCとオノDのイラストが格好良くて堪りません…!
さーやGJすぎる…っ!!
しかも着てる服が可愛くて、「この服実際に浩史とおのでぃに着てほしいな~」なんて思いました。
似合いそうですよねー(*´Д`*)
今度DGSの公開録音とかあるならこの格好で出てほしい…(個人的願望、笑)

お話は今回はディアボーイの依頼ということで、可愛らしい男の子が登場しましたねーvv
どうやら次号へ続くみたいなので、今度の展開が楽しみですvv
ところで、作中でオノDがシロツメクサの冠をヒロCに被せたのは、腐女子へのサービスなんだろうか、と小一時間…ww


Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)
(2009/03)
諏訪 勝

商品詳細を見る


コミックスもバッチリ購入です(´∀`*)
漫画は全て読んでいるのですが、神谷さんや小野さんのコメントや写真が載っているならば買わなければ!ですよね。
コミックスの表紙も可愛くて店頭で顔が緩みそうになりましたw
いわさきセンセの絵、ほんと可愛くて大好きvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そう、だから前へ進もう。

2009.03.21 23:29|日常・つぶやき
昨日、今日と部屋の掃除に追われていました…。
ベッドを買い換えたので、ついでに模様替えもしてみたんですが。
机やパソコン、テレビを移動させたり、色々体を酷使したせいか、腰と足の痛みが大変な事に。・゚・(ノД`)・゚・。
たったこれだけでヘロヘロですよ、運動不足を実感しました。
筋肉痛とか久しぶりですよ~、こんなに痛かったのは中学時代初めて部活をやった時以来じゃないだろうか(笑)
バスケ部だったので、結構過酷でしたよ(^^;)
今考えたらよくあれだけ走り回ってたな~、なんて思いますね。



あら。
珍しく普通の日記を書いてしまいましたww

続きを読む >>

はらり、すり抜ける花びらのよう。

2009.03.20 21:49|CD・DVD
けっこう前に聴いたCDですが…(^^;)
「万葉恋歌」のお話でも。
ちなみにわたしが買ったのは桜の章、神谷さんがお声を担当されている方のみです。
き、金銭的な理由で遊佐さんの方まで手が回りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


――――――――――――――――――――――――

冬コミでの先行で購入された方の反応が上々だったので、わくわくしつつ聴いてみました。
が…。
うーん……悪くは無いけど、良くも無いというか。 <微妙
相手の女性への想いで胸がいっぱいになって「好きだ」(だったかな?←記憶飛んでいる)と呟くシーンにはドキドキしたんですが…。

これは多分キャラクター設定がわたしには合わなかったのではないかと;
リーマン好きですが、なんかわたし好みとは違ったんだ…!
神谷さんの大人っぽい演技も好きなんだけど、このキャラだと微妙に萌えツボから外れているのですよ…
乙女の感情は複雑です(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キラキラふわふわ揺れる音。

2009.03.18 23:41|CD・DVD
星空のコミックガーデン Day by Day/キラキラ~Looking for my best Friends~星空のコミックガーデン Day by Day/キラキラ~Looking for my best Friends~
(2009/04/10)
カスティス恭一(柿原徹也) 轟木圭吾(緑川光)

商品詳細を見る


最近のリピート曲です(*´艸`*)
先日の星コミのイベントで先行発売されたので購入したのですが、2曲ともかなり可愛い曲でお気に入りだったりvv


■Day by Day
緑川さんの歌声がふわふわ可愛くてすごく和みます(*´艸`*)
この曲、声が3重くらいに聴こえるんですよね、歌声を重ねてあるみたいな編集で面白い。
こういう曲調っていかにも乙女ゲーっぽいというか…ちょっと懐かしい感じ。
インパクトある曲ではないんですが、普通に名曲です(笑)


■キラキラ~Looking for my best Friends~
最初に思ったのは「カッキーっぽいなぁ」、って感想です(笑)
キャラソンなので、キャラクターに合わせて作られているんでしょうが、カッキーに似合う曲だなぁ、と思いました、可愛いです(´∀`*)
個人的に「キラキラ」って単語が可愛くて好きなので、歌詞の中に入ってるとなんか嬉しくなりますvv
この曲はサビよりも、AメロBメロのぴょこぴょこ跳ねる感じ(イメージですw)が好きだなぁ。



―――――――――――――――――――――――

いつも拍手ありがとうございますー><
お返事が遅くなってしまう事もありますが、コメントも楽しく拝見しておりますvv
では、続きへお返事です。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

テイスティングボイス。

2009.03.17 23:06|ラジオ関係のおはなし
イベント後の疲れがハンパ無い感じです、もう若くないな、と(笑)
20歳越えてから一気に衰えを感じるようになりますよね…悲しい(;・∀・)


―――――――――――――――――――――――

マウスプロモーションWEBラジオ「テイスティングマウス」

最終回のパーソナリティはてらそままさきさんと小野大輔さん。
最近ラジオを聴いてもなかなか感想を書いていませんが、こちらは是非紹介したかったので触れておきます~^^

続きを読む >>

キミがあたえてくれるもの。

2009.03.16 23:09|声優さんのおはなし
安元洋貴さん、ハッピーバースデー!(*´艸`*) 


DGSのおかげで安元さんが大好きになったという典型的なわたしですがw
いつもその優しさと誠実さに心打たれておりますvv

ブログなどを拝見していると、本当にファン想いで素敵な方ですよね。
そのせいでいつも日記見ては泣かされていますけど…(笑)
淡々とした中にも、優しさがこもっているような書き方なので、読んでいるとあったかい気持ちになる文章を書かれますよね(*´Д`*)
ああいう書き方って憧れますよ~。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

彗星流れた、春の夜。

2009.03.16 18:30|イベント感想記
「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
に行って参りましたー(´∀`*)

会場は遠いし、待ち時間は寒いし、途中で心が折れそうになりましたがw
数ヶ月ぶりの生の小野さんで癒されてきましたvv
最初から最後までゆるーいイベントだったので、わたしの記憶もゆるいです(笑)
記憶が…アヤフヤすぎる、間違ってたら申し訳ないです。

いつものごとくレポというより感想ですが、続きへ綴ります。
思いのほか…長くなりました(^^;)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ほんとの気持ちは瞳を見つめて感じて。

2009.03.15 13:34|日常・つぶやき
新幹線の中から更新ですー(*´艸`*)


キサラギのイベントに参加すべく所沢へ向かいます!
遠いなー所沢…。
いや、三重から東京へ行くのも埼玉へ行くのも遠いに違いは無いんですが(笑)


髪を切った小野さんを見られるのが楽しみで仕方ないですvv
髪短いのも好きですよー(結局なんでも好き)
そして啓治さん!拝見するのは初かも!生啓治さんかっこいいだろうな~(*´艸`*)
ゆうきゃん、杉田さん、宮野くんのビデオ出演も楽しみ♪
杉田さんのコメントに期待(笑)


夜行で帰るので、帰るのは明日の朝かなー(´ω`)
帰ったらレポ頑張ります!
ではでは行って参ります!

混在する想い。

2009.03.14 16:58|声優さんのおはなし
声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


声アニさんはですねー…今月は購入する予定ではなかったんですけれども;
下野くんとゆうきゃんの格好良さについ買ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
写真の美しさには定評のある(自論)声アニさんなので、うっかり衝動買いしてしまう事もしばしば。
お二人とも格好良いですねー(*´艸`*)じーっと眺めてしまうw
ゆうきゃんが痩せたような気がするのですが、気のせいじゃないですよね?;
インフルで寝込んでいたから痩せたの?それとも意図的になのかな?
まあ痩せても痩せなくても、ゆうきゃんが格好良いことには変わりないです(キッパリ




VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/09)
不明

商品詳細を見る


ボイニュさんはいち早く声優アワードの記事がトップですね。
(まあそのおかげで発表前にネタバレしちゃったわけですが… <あ)
とにかく神谷さんが可愛くて眺めてるとシアワセです・゚・(●´Д`●)・゚・
インタビューも神谷さんらしい謙虚な感じでしたねー。
「信じられません」「作品のおかげ」なんてお話をされていましたが、神谷さんは自信を持って評価されてもいいですよね、うん!
確かに作品の素晴らしさもあるけれど、神谷さんの声だからキャラクターも愛されてるよなぁ、って思う部分もかなりあると思うんです。

ところで。
神谷さんはいつも首元が開いた服を着ていますよね…。
とても…えろいです。  <こら
すみませ…!だってそこに目が行っちゃうんだもの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ボイニュさんはコネクトの記事があったり、バスカッシュで下野くんやゆうきゃんも載ってましたし。
小野さんの記事も多くて、わたし的に大満足でしたvv
特に小野さんの「風花」の記事は面白かったかな。
タイトルの候補「SP-RING」という案があったんですね~。こういう裏話って楽しい♪
インパクトが弱いという事でボツになったそうですが…けっこうインパクトありますよね?笑
わたしは「SP-RING」も好きだなー。
あとはご両親に歌を聞かせたときのお話に笑っちゃいました。
ご両親の感想、「うん、いいんじゃない?」ってww
「届いてねーー!」ってツッコミが脳内で小野さんの声に変換されました(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

春、ドキドキ気分。

2009.03.14 16:14|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る



■ファーストアルバム!
宮野君が格好良くてにやにやしました(*´Д`*)ニヨニヨ
中の写真もカッコよくて惚れ惚れー!
実はまだマモのアルバム買ってないので、わたしも早く買わなきゃ、と思いました;
インタビュー見てたら欲しくなってきちゃいましたよ~。
ただ、現在金欠で手が出ませんので…もうちょっと余裕が出来たら是非!

BREAK(初回限定盤)(DVD付)BREAK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/11)
宮野真守SMILY☆SPIKY

商品詳細を見る




■大きな子供
鈴村さんの記事が可愛くてウハウハでした!!(*´艸`*)
すごく鈴村さんらしい記事になってて面白かったですこれ!
写真が元気いっぱいな感じで可愛かったです、カメラマンさんGJ。
「思い出のヒーローソング集」、また不思議な仕上がりになってるんだろうなぁ(笑)
発売が楽しみですーvv



■バスカッシュ
下野くんとゆうきゃんの対談です^^
今月はどの声優誌もバスカッシュを扱ってるんですよね。やっぱり注目作なのかな。
下野くんとゆうきゃんが出演という事で、わたしも観る予定ですvv
河森さんが原作を担当という事で気になってる作品でもあります(*´艸`*)
そういえば河森監督、最近テレビに出演されててビックリしました。たまたま少し見たんですが…。
って、あれ?河森監督の話になってしまいました(笑)



■もす。
毎度「もす。」には萌えさせられてます…っ!
ハートクッションを抱える小野さんーーーーーーーー・゚・(●´Д`●)・゚・
なんかすごく狙った感は否めませんが、おもいっきり萌えてるわたしは負け組w
今回も髪型がかわいい!無造作っぽい感じが良いですね~。
あ、以前にプレゼント応募の為、応募ハガキにちょろっと「もす。」についての感想を書いて送ったら、読者コーナーに載っててお茶吹きそうになりましたw
あのハガキに描いたものってホントに掲載されたりするんですね(笑)



■ラブメガネ
と、鳥海さんんんんん( ̄□ ̄;)!! 
そういえば今月のご担当は鳥さんでしたね…!
あまりのインパクトにビックリしてしまいましたよ( ゚д゚)
なんですかこのアダルティーな雰囲気は…!!セクシー!!
「ラブメガネ」のコーナーなのに、眼鏡をかけた写真があまり無いことにまた衝撃を受けました(笑)



――――――――――――――――――――――

最近の声グラさんの表紙に書かれたコピーがもっそい気になる今日この頃です…
今月は「春、ウキウキ気分」
先月は「優しい心で包んでほしい~」
少女マンガのキャッチコピーみたいだ…(笑)
何気に来月も楽しみにしてますw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

伝えたい想いは花に変えて。

2009.03.14 14:16|声優さんのおはなし
気持ち悪いくらい毎日「風花」を聴いております。

風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


「ありがとう」が大好け…いや、大好きすぎて毎度泣くんですがどうしたら…(笑)
基本的にipodに入れちゃうと、あまりCDを取り出してみたりすることって無いんですが、こちらはデザインも綺麗なので、時々取り出しては眺めてます^^

あ、前にブックレットの歌詞の文字が不思議な色使いで気になる~みたいな話題を書きましたが。
これってやっぱりアナグラムでも何でもなくて、ただのデザインなんだそうです。
某所でデザイナーさんの日記を読んだら、「アナグラムでも何でもないので」という事でしたww
花が散った部分が染まっていくようなデザインなんだそうで。
やっぱり単純にそういうデザインなのかぁ、やっとスッキリしました(;・∀・)笑

ちゃんとしたコンセプトがあって、かなり作りこまれたデザインみたいで、なんだか作り手の情熱を感じましたよvv
こういうストーリー性のあるアルバムって大好きです(*´艸`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

うまく言葉には出来ないから。

2009.03.13 22:41|声優さんのおはなし
今更な話題なのですが。
第3回声優アワード、結果が発表されましたねー(*´艸`*) <ほんと遅すぎな話題


主演男優賞: 神谷浩史
主演女優賞: 釘宮理恵
助演男優賞: 井上和彦・杉田智和
助演女優賞: 遠藤綾・沢城みゆき
新人男優賞: 岡本信彦・梶裕貴
新人女優賞: 阿澄佳奈・戸松遥
歌唱賞: 中島愛
海外ファン賞: 福山潤
パーソナリティ賞: 神谷浩史
特別功労賞: 武藤礼子
富山敬賞: 山寺宏一
功労賞: 内海賢二 ・富田耕生 ・永井一郎
シナジー賞: 『鉄腕アトム』 清水マリ ・水垣洋子 ・勝田久


受賞された皆さま。
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ 

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

今すぐキミに逢いたくなった。

2009.03.10 23:46|日常・つぶやき
すごくいっぱい書きたいことがあるのですが、なんとなくバタバタしててゆっくりブログを書く時間がない…(^^;)
(でも昨日のイベントの感想だけは必死に頑張りました。笑)
声優アワードのこととか!聴いたBLCDの感想とか!「万葉恋歌」の事とか凄く語りたい!
声ヲタ関係の話題は尽きませんね~;

今週はゆっくりできそうかな~?と思っていたら。
昨日「キサラギ 声優Ver.」のイベントの参加券が届きまして;
慌てて夜行バスの手配をしたり、会場を調べたりとアタフタしてます(´・ω・`)
応募期間も短かったけど、当選からイベ当日までも短い…!!急すぎる…!
このイベント、地方民に色々と厳しすぎます(苦笑)
終了時間も遅いですし、会場も微妙な場所で! <微妙って;
色々段取りが大変ですよ~、なんという鬼畜;
でも作品自体がすごく面白かったので、イベントにも期待してますvv
パンフも密かに楽しみだったり!撮り下ろし写真とか、特典のCDとか^^


―――――――――――――――――――――――――

遅くなりましたが、コメントのレスをさせて頂きました^^
続きへは拍手へのレスです。
拍手、コメントありがとうございました(*´艸`*)


続きを読む >>

星空の下で逢おうね。

2009.03.09 22:58|イベント感想記
星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~ 
昼の部に参加してきましたー(*´Д`*)


始終爆笑なイベントで楽しかったですvv
ではでは、感想記は続きへ~。
当然のように神谷さんの話題が多いです…そして長いです;

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

内なる想いを秘めて。

2009.03.08 10:36|日常・つぶやき
拍手とかコメントのレスがまだなのですが、星コミのイベントに行ってきます(*・ω・)ノ
只今新幹線の中から更新中(笑)


久しぶりの神谷さん!神谷さん!!←嬉しくて仕方ない



楽しんできます♪

忍び寄る影、見えない闇。

2009.03.05 23:53|声優さんのおはなし
声優アワードの結果。
ネタバレを見てしまってなんだか複雑なきもちです。
まだ正式な結果も出てない状態ですが、もやもやして仕方ないので(^^;)
ちょっと書いてみようかと思います。

お名前は出しませんが、なんとなく分かってしまうかもしれないので、ネタバレにご注意。

続きを読む >>

歪んだ愛の末路。

2009.03.02 20:10|CD・DVD
サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ
(2009/02/26)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


「キサラギ 声優ver」聴きました!!(以下ネタバレ注意です)
結論から申し上げると。

非 常 に 面 白 か っ た で す 。 

聴く前から楽しみではあったのですが、その期待を上回る面白さ。
ただ…ただですね…。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もうひとりのわたしの存在。

2009.03.02 01:03|日常・つぶやき
最近ブログをサボりがちなのは、雑誌整理をしているからです(この言い訳2度目w)
ファイリングしてると気付けば夜中なんですよね(^^;)
2時とかまでやってるのに全然終わらないのは何故なんだ…?
でもようやく終わりが見えてきた感じです!こうなると一気に作業してしまいたい気になってきます…。
でもCDやDVDも見たいし…「自分が2人居ればどんなに楽だろう」、と毎日思ってるw



今日の作業はとりあえず切り上げて、ドラマCDを聴こうと思いますvv
サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ
(2009/02/26)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


「キサラギ」、映画は観たことないんですが(邦画あまり見ない…)面白いらしいので、楽しみ♪


―――――――――――――――――――――――――

以下、拍手お返事。
遅くなってしまってすみません><
拍手、本当にありがとうございます!!!

続きを読む >>

この左にはいつも君のぬくもり。

2009.03.01 23:34|CD・DVD
ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD12MOMOTTO TALK CD 小野大輔盤ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD12MOMOTTO TALK CD 小野大輔盤
(2009/02/27)
ラジオ・サントラ川田紳司

商品詳細を見る


放送よりもCDの方が面白いとはどういうことなのか、と(笑) 


お金出してる分だけおいしい部分を収録してくれたんでしょうかw
なんでココ放送の時カットしたの( ̄□ ̄;)!!ってところが…(笑)
このラジオが配信されたのは去年の秋…頃だったでしょうか。
その時にも少し内容に触れた気がするのですが、未収録分があまりに面白かったので、もう一度取り上げてみますー。



続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
