
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分だけの色を探してる。

2009.06.29 23:34|スタ☆スカ関連
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


スタスカ夏組フルコンプしました~vv
春に比べて甘さ控えめ、とは聞いておりましたが、それでも十分甘かったと思いますw
まあ基本乙女ゲーですしね~。
以下に感想とゲーム攻略のヒントを少し。


※以下、ネタバレ有り&長文ですのでご注意ください。

続きを読む >>


星座の恋人たち。

2009.06.27 22:41|日常・つぶやき
今日はスタスカをお迎えにいって参りました^^
本当は発売日に行きたかったんですが、病院&お仕事&飲み会…と、とても引き取りにいける状況ではなくて、一日遅れてのお迎えでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


ゲームと一緒にデートCDも購入してきましたよ~vv
双子座と牡牛座のCDですvv

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
(2009/05/29)
保志総一朗

商品詳細を見る


牡牛座は先月ちょっと余裕がなくて買えなかったので、今月まで先延ばしにしてました;
まだCDは聴けてないんですが、どちらも楽しみです。


そしてスタスカグッズも購入してきました~・゚・(●´Д`●)・゚・
どれもすごく可愛くて、自重なんてできるわけがなく…。

・下敷き(春)
・マウスパッド(春・冬)
・携帯シール(2種)
・CD収納BOX
・メタルチャーム(箱買い)

お買い上げしてしまいました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にチャームの箱買いはイタかったです…6300円…(涙)
でも錫也が出続けるまで購入する事を考えると、いっそ箱買いしたほうが早くないか…?と思いまして;
どっちにしろ全キャラ欲しいなぁ、とは思ってましたし。

そんなわけで、買いすぎてスカスカファアでもらえるカード(?)とアンドロメダルが大量にありますw
アニメイトさんのポイントグッズの図書カードも交換してきましたよ~。
…彼氏がいっぱいで最高の気分です(笑)
どれもこれも可愛くてニマニマしますね~スタスカ大好きすぎる(´∀`*)

甘い罠にかけられて。

2009.06.27 21:45|漫画・小説・雑誌
Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


月刊Asuka、付録CDが聴きたいがために購入です(^^;)
パーソナリティ福山潤さん。
ゲストは前回の中村悠一さんからバトンタッチして、小野大輔さんですー(*´艸`*)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミの先に無限に広がる可能性。

2009.06.26 23:24|CD・DVD
ずーっと発売を楽しみにしてたこちら↓

Soleil 豪華盤(DVD付)Soleil 豪華盤(DVD付)
(2009/06/24)
入野自由

商品詳細を見る


ちゃんと聴いておりますよー(*´Д`*)
やっぱり自由くんの歌声は好きだなぁ。
クセがない正統派っぽい歌い方が好きなんですvv

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

無へと還る。

2009.06.26 22:57|CD・DVD
ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


発売すぐに買ったのに…今更この話題に触れるのも、という感じですね…
平川さんのアルバム、バッチリ聴かせて頂いております(^^;)
以下、一曲ずつ一言感想などを~。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ラブ・サイクル!

2009.06.25 23:02|CD・DVD
3rdシングル発売おめでとうございますー(*´Д`*)
「ミトコンドリア」聴かせていただきましたvv

ミトコンドリア(DVD付)ミトコンドリア(DVD付)
(2009/06/24)
鈴村健一

商品詳細を見る


今回の曲は今までの鈴村さんの曲とはちょっぴりイメージが変わったかも。
歌詞は鈴村さんご自身が書かれているので、描いている世界観は共通するものがありますが…
曲調という点では今までのシングルとは印象違うかな、って思いました^^

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

果てしない大空を追いかけて。

2009.06.24 23:30|漫画・小説・雑誌
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


三橋の可愛さは異常だと思います(真剣)

おお振り、最新刊ゲットですーvv
発売の何日も前から「発売日に買うんだ絶対!」とか思っていたのに、最近お仕事が忙しくてうっかり忘れておりました…ファン失格すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らーぜ達が本当に可愛くて、どうにもニヤニヤが止まりません(*´Д`*)
相変わらずビクつきながらも、ちょっとずつ成長する三橋を応援せずにいられませんよね~。
今回は文貴の活躍にもニマニマさせられました~v
そして追い込まれる阿部が最高に可愛くて(え?そこ)顔が緩みましたー!
あー…もう…ニシウラっこ達が大好きです(´∀`*)デレ


スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


スキップ・ビートの最新刊にもわくわく!!
毎回魅せてくれるな~スキビは!!面白かったですv
キョーコの変貌ぶりがいつも楽しみなのです♪

愛するほどに歪む想い。

2009.06.22 23:48|BLCD
夜叉の恋路―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)夜叉の恋路―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)
(2008/07/15)
橘 みれい

商品詳細を見る


鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路
(2009/06/25)
イメージ・アルバム鈴村健一

商品詳細を見る



「鏡花あやかし秘帖 -夜叉の恋路-」ドラマCD聴きました!
ドラマCDのキャストはこちら。

【出演】 鈴村健一・諏訪部順一 成田剣 ほか。

以下、ちょっとした感想などを~!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

離れてる時は一秒だってまるで永遠。

2009.06.21 23:09|スタ☆スカ関連
「starry☆sky」、錫也のデートCDのジャケットを見ながらニヤニヤするのが日課です(*´Д`*)
ようやく公開されてすっごく嬉しいです!!
しかも!!
な に こ の 可 愛 さ ヽ(*´∀`)ノ 

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
(2009/07/31)
小野大輔

商品詳細を見る


ひいいいい…ドキドキが止まらない☆ですリアルに!!
早く聴きたいー早く聴きたいーー!!


スタスカ、今期間限定で壁紙がDLできますよね~vv
まさかの錫也と龍之介の2ショットにテンション上がりましたよ!
誰ですかこれリクエストしたひとー!!絶対DGSスキーですよね(笑)


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


夏組発売まであと約1週間!
この1週間が長いですね…もう待てないのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなにスタスカにハマるなんて予想外でした…踊らされてるーw
毎日のように公式サイトでOPムービーを見る始末。末期です。
だって神谷さん・あるるかんさん・カズアキさんという最強のコラボ!!
ムービー見てるだけで幸せですーvv

OPソングのキャストコメントを拝見したんですが、神谷さん、この曲を歌うにあたって色々勉強されたんですね。
色んなアーティストさんの曲聞かれたんだとか…。
確かに今までの神谷さんの歌とは雰囲気違いますもんねvv格好良いです(*´Д`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

見透かされそうな君のMystic Eyes!

2009.06.21 20:09|ラジオ関係のおはなし
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン 第6回聴きましたー。
パーソナリティ 杉田智和さん
ゲスト 中村悠一さん


今回はゆうきゃんがゲストという事で、前々からずーっと楽しみにしておりましたvv
絶対面白い放送になるんだろうな~と思っていたので(*´Д`*)
あ、ちょっと前の話になりますが…小野くんがゲストに来た回とか、岡本くんの回もめちゃくちゃ面白かったですよね。
岡本くんから「子安さんと聞いて」を聞けてすっごい嬉しかったですww
というかアニゲラの放送は毎回面白くて感心しますよ、杉田さんすごおおお!!




続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

悪戯という名のバトル。

2009.06.21 14:16|CD・DVD
ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争
(2009/05/29)
鈴村健一中村悠一

商品詳細を見る


すごく……キャストに釣られたと思いますw

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」、うっかり購入してしまいました…。
出演者は 鈴村健一さん、中村悠一さん、谷山紀章さん、石田彰さん、櫻井孝宏さん、堀江一眞さん、藤原啓治さん、桑島法子さんetc…
この豪華キャスト…そりゃあ買ってしまいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまり前知識なく購入したので、まさか続き物だとは思いませんでした(笑)
ラストで「part2へ続く!」って言われてよやく気付いたという…馬鹿すぎる。
よく見たらジャケットにもちゃんと「part1」って書いてありました;




お話はテンション高くて楽しかったです^^
イタズラすることに必死になる悪ガキ達と駐在さんとのバトル(笑)が繰り広げられるんですが、イタズラの範囲が可愛らしくて和む~。
駐在さん役の啓治さんが似合いすぎだと思いますw
こういう駐在さんがいたら面白いだろうな~って思っちゃいました。
あと個人的にお気に入りなのは「グレート井上」の石田さん!
良家の長男で顔もいいのに、悪ガキグループとつるんでて…
しかも文句を言いながらも結局イタズラに参加してるところがなんか可愛い(´∀`*)
石田さんの声だからさらに愛着が…。
ゆうきゃん演じる「西条」も馬鹿で可愛かったですーvv
スケベで馬鹿って…漫画とかで絶対1人はいるキャラですよね(笑)
馬鹿だけど憎めないって一番オイシイ気がします。



…ふと思ったんですが700日間って意外と長いですよね(どうでもいい話すぎる
このシリーズいったい何巻まで出るんでしょう?

恋はふんわり満ち欠けを繰り返す。

2009.06.20 20:13|CD・DVD
My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る


ジ ャ ケ 写 (*´Д`)ハァハァ 
何度見てもため息が漏れるほど可愛いですね!
本当にカメラマンさんGJすぎますーvv
また裏側の写真も可愛いんですよ~神谷さんと小野さんが背中合わせに写ってるんですが。

この構図大好物ですーーー! 

ああああ萌えた!!ありがとうございました!! 






■My Dear Girl!
めちゃめちゃテンション上がりますねー・゚・(●´Д`●)・゚・
イントロですでにウキウキしてしまうw
ギターの音が気持ち良いですね、間奏部分のギターソロでつい体が動きますw
全体的にメロディーも夏っぽくていいなあ。
「Oh my dear girl!」の部分のお2人の歌い方が可愛くて何度もここだけ聴いてます~。
こうやって歌で聴くと、「dear girl」って可愛い響きだな、って思いました。



■月の真似
好きすぎる。
やっぱりわたしはこっちの方が好みだなぁ~(*´Д`*)
ゆーったり、ぼんやり~な音がなんだか心地良いんですよね。
サビが単調なんですけど、それがクセになるというか、ずっと聴いていたい気持ちなりますvv
歌詞も乙女チックで可愛い~♪
「シンメトリーに見せてた~」からの詞の部分が可愛すぎて悶えました…っ。
うーん…この曲はソロでも聴いてみたい(´・ω・`) <わがまま
それぞれが歌ったら、イメージが大分変わりそうなので面白そうです。



■Short Stories
このCD、メインの歌の他にも色々収録されているのですが。
お2人が「こんな番組だったらツマンネー!」って仰ってた、「If Dear Girl~Stories~」が、わたしは普通に面白かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああいう乙女向けでも十分楽しめますよわたしはw
うむ…。というか、乙女向けだから面白いというよりも、お2人の会話中心な内容だから好きなのかも。
なんだろう、難しいな…(笑)つまりまったりした普通のトークを求めてるのかも。
……もうネタとかいらないので(←あ)本放送でもまったりトークが聴きたいですw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

早くキミに会いたい。

2009.06.20 19:28|日常・つぶやき
…生きてますw

数日日記を書けずにおりましたが復活!ヽ(*´∀`)ノ
本当はこの3日くらいの間に触れたい話題がいっぱいあったんですけれども;
でもようやく好きな事かけるぞー!!やふー!(*´Д`*)
このお休み中は我慢してた分思いっきりヲタクするんだ…!

続きを読む >>

天使の歌声。

2009.06.17 23:39|声優さんのおはなし
本日はお疲れモードな為ブログ書く元気も出ないなぁ、って思ってたんですが。
まさかの衝撃情報が飛び込んできたので、浮上しちゃいました~;




08/26予定
・神谷浩史 / 1stミニアルバム 通常盤
・神谷浩史 / 1stミニアルバム 豪華盤 [DVD付き]

>初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組。
>女性ファンの心を掴む今の"等身大の神谷浩史”をこの1枚に凝縮!
>聞いた全ての人を魅了するあの声がアーティストとしてどんな変化を遂げるのか、神谷浩史の新たな魅力に溢れた1枚です!




今日ってエイプリルフールでしたっけ?  



と…本気で思いそうになりました、正直何の冗談かと(笑)
だって神谷さんが歌…歌手でびう…?えええええ(;・∀・)
いや、でも普通に嬉しいです、買います、何枚でも!←

「ラ○ティスすげええ!」と言わざるをえない…(笑)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

どうか私だけに忠誠を誓って。

2009.06.15 22:54|イベント感想記
昨日はあるイベントに参加して参りました!

黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」 

という晩餐会風な黒執事のイベントでございますvv
諸事情により、今回は詳細なレポが書けそうにありませんが…(^^;)

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

王子様に白馬はいらない、その声があれば良い。

2009.06.13 15:42|声優さんのおはなし
櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



去年の今日はなんて日記を書いていたかなぁ?と思って読み返してみたら。
「櫻井さんはわたしの中で永遠の王子様ボイス」だそうです、自分の日記ながら思いっきり吹きました…。
昔からこればっかり言ってるなぁ、わたし(^^;)
でもやっぱり今でも変わってなくて、王子様の声といえば櫻井さん、みたいな公式がわたしの中にあります(笑)
これはもう…インプリンティングですよ…きっと最初に感じた事はずーっと残っちゃうんでしょうね。
完全に刷り込まれてる(笑)

実は昨日もあるドラマCDで櫻井さんの声を聴いたんですが、やっぱりメロメロになって聴いてしまったんですよねぇ…やっぱりわたしはあの声には弱いみたいです(;・∀・)

声優DOで仰ってたこと(個人名義でCD)が、今年…いや来年でも良いから実現してくれると良いなぁ、なんて期待しつつ櫻井さんの誕生日を祝おうと思いますvv

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

愛しいの裏側にある理由。

2009.06.12 22:59|声優さんのおはなし
ウインクとかハンチング帽(しかもチェック柄)とかなんかもう色々と卑怯ではないでしょうか…ちくしょうっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


声優アニメディア 2009年 07月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


声アニさんの神谷さんが可愛すぎてうっかりちゃんと中身も確認せずにレジへ向かってしまいました…
パラ~っと覗いて見たら神谷さんがあまりに可愛すぎて大興奮でしたw

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

for YOU!!

2009.06.11 21:06|声優さんのおはなし
声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


し あ わ せ (*´Д`*) 
自分の好きな声優さんがいっぱい載ってるとニコニコ…というか完全にニヨニヨしてしまいますねw
インタビューとか読んでいるとささやかな幸せを感じます(お手軽だ
そんなニヨニヨ雑誌、声グラさんの今月号について少し語りますー。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

ぼくときみ、パーフェクトバランス。

2009.06.10 23:52|スタ☆スカ関連
スタスカ夏OPキタ━(゚∀゚)━!!!!! 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 




…おっと、うっかりテンションがMAXですw
公式サイトで、Starry☆Sky ~in Summer~のOPが公開されておりますvv
すごい素敵な曲ですね、やっぱりあるるかんさんの曲好きです…!!
個人的に「あるるかん・神谷浩史」の組合せが幸せすぎます!夢の共演!
この曲の神谷さんの歌い方良いですね~vかなり格好良い!!
OP映像も綺麗で魅入った!
スタスカのOPムービーはお洒落な感じが良いですよね。
まさかの春組登場に嬉しくなっちゃいましたよ~^^
春組大好きすぎて、夏が不安になったくらいでしたから(笑)

でも夏のキャラクターも皆かわいいなぁ、思ってたより梓が好きになりそう…かもです。
じゅんじゅんがどういう風に演じてくださってるのか楽しみvv


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

手を伸ばせばそこに君。

2009.06.09 23:04|CD・DVD
ちょっと最近忙しくてゆっくり聴いている暇が無いのですが、バッチリGETしてます!

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


平川さんのアルバム~(*´Д`*)
まだちゃんと聴けてないのですが、チラっと聴いた感じだと爽やかな曲が多め?楽しみだなぁvv
ブックレットだけは確認したのですが、ちょっとした写真集みたいで豪華~^^
最後の方のページで笑顔で手を差し伸べる平川さんにキュンキュンしましたvv
あ~DVDも早く見てみたいし、CDも聴きたい!
CDって落ち着いてゆっくり聴きたいので、何かをしながら聴くっていうのはポリシーに反する…(笑)
時間が出来たらじっくり聴きたいと思います♪





続きへ拍手へのお返事です^^
コメントありがとうございました!!

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

DATTE あなたが大本命!!

2009.06.07 23:48|イベント感想記
絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!
「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント


第1部に参加してきました!
(今回のイベントは男女別に分かれており、1部の観客は女性、2部は男性となっていたので、わたしは強制的に第1部に参加です)


続きへ感想を~。長文注意です。


続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

夏の日差しよりもアツイ恋。

2009.06.06 22:24|スタ☆スカ関連
6月はお金がいることばかりで、今からカード明細が怖いです((((;゚Д゚))))ガクブル
欲しいものがたくさん…!行きたいイベントもたくさん…!
ヲタクはお金がないとやってられませんよね…悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わたしも普通のお仕事してるだけなので、もちろん大した稼ぎもありませんよ(笑)
正直毎月しんどいですw


そんな状態でもこれだけは外せないですよ…!スタスカー・゚・(●´Д`●)・゚・

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗保志総一朗

商品詳細を見る

今日初めて気がついたんですけど、Summerの主題歌「starry sky」じゃないんですね!
公式サイト見てて、「Shoot High」ってなんだ!「Shoot High」って!!と思いました…。
わたしはてっきり曲は同じで、歌っている声優さんが変わるだけだと思っていたのですが。
まさか毎回曲まで違うとは…!すごいぞハ○ービー!!笑
曲はやっぱりあるるかんさんなのかな?
どんな曲になってるのか楽しみで仕方ないですvv
しかも夏は神谷さんが歌いますからね~vvこれはかなり期待です♪



―――――――――――――――――――――――――

以下、拍手お返事です^^
いつも拍手ありがとうございます!励みになっております。
最近過去の記事にも拍手を頂くのですが…どなたか辿ってくださってるのかな?
昔の日記って、けっこう書いてる内容も違うので自分でもびっくりしたりしますww

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

もっと ずっと ときめき。

2009.06.05 23:21|ゲームのおはなし
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


久々にときメモGS2をやっているんですが、やっぱり面白いですねー!
DS版、実は新キャラの為だけに購入したので、それだけクリアしたら放置してたんですけど(^^;)
ふと思い立って、ハリーを攻略し始めたら面白くて!
PS2版と違う点も結構あるんですね~、おもろい!
大接近モードが楽しくて楽しくて!ツンツンしまくってます(笑)
それで、何が一番いいかって、大接近モードでツンツンした後のキャラクターのセリフですよね。
ときメモとは思えないドキドキ台詞に、普通に照れてしまいましたw

「メチャクチャにしたいって気持ち、…わかんないだろ」  <曖昧

こ れ と き メ モ で す よ ね ?
まさかときめきメモリアルでこんな台詞が聴けるとは思いませんでした(笑)
小学生の頃からときメモラーですが、こういうちょっと大人な台詞って今まで無かったので(男性向けも女性向けも)ちょいとビックリしてしまいましたw
しかし萌えた、うっかり萌えました…っ!
ハリーのキャラクターも好きですが、声が鈴村さんなんですもんね~、ときめかずに居られようか!

そういえば。
鈴村さんはBLでも受けが多いし、乙女ゲーでは可愛くて元気なキャラが多いし…
意外と攻めっぽい正統派な台詞が少ない気がしますね~。
それ故に、こういう台詞は新鮮な感じかも。
普段聴きなれないだけに余計にドキドキさせられましたw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

キミとぼく、ボクと君。

2009.06.04 23:58|CD・DVD
クラノア放送委員会 ラジオCD Vol.1クラノア放送委員会 ラジオCD Vol.1
(2009/05/30)
小野大輔(イチ)/下野紘(ナナ)

商品詳細を見る


クラノア放送委員会、ラジオCD~。
とりあえず、新録のゆうきゃんゲスト部分だけ聴いてみました(*´艸`*)

やっぱりゲストさんが居るだけで雰囲気変わりますね。
いつもの空気と違いました(笑)
なんというか…アイスとミルクにコーヒーでコーヒーフロートって感じでした。
ちなみにアイス=小野さん、ミルク=下野くん、コーヒー=ゆうきゃん なイメージ(笑)
いつもは甘いだけだけど、ちょっと苦味が加わって丁度良い、みたいな…
…すみません、例えが意味不明になりましたww

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

たどりついた答えは。

2009.06.04 22:29|声優さんのおはなし
最近ずーっと悩んでいたこと。

VitaminZのイベントに行くのか、絶対可憐チルドレンのイベントに行くのか、ということ。
興味が無い人からすれば、「なんだそんな事」だと思いますが。
わたしにとっては重要な問題で!!

絶チルのイベントはハガキ送る際に神頼みまでしたくらい行きたかったし、ビタミンもゲーム自体も好きだし、その上座席がすごく良くて^^;
い、いちばんまえ とか当たったの初めて((((;゚Д゚))))ガクブル
だからものすごーく悩んだのですが。
ようやく決心。

絶チルイベントに参加します。

やっぱり絶チルへの思いは断ち切れませんでした(´;ω;`)
DATTE 皆本に会いたい…!!!!!!!!!! 
皆本もゆうきゃんも大好きなんだもの…。
もちろんチルドレンにもあいたい…!
綾ちゃん、涼子ちゃん、遥ちゃんも大好きなんですよね(*´Д`*)


*******************************

何故体がふたつ無いんだろう、と本気で泣きたくなりました…orz
しかし贅沢な悩みですよね^^;
当選しただけでもありがたいですよね、精一杯楽しんでこよう。

最初に好きになったのは君の声。

2009.06.02 23:44|声優さんのおはなし
ボイスアニメージュ 2009SUMMER (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2009SUMMER (ロマンアルバム)
(2009/05)
不明

商品詳細を見る


ヽ(*´∀`)ノキャッキャ 

おっと…っ!うっかりはしゃいでしまいましたw
ボイスアニメージュさんが今回も素晴らしくて震えました(笑)




■浴衣で眼鏡
和服浩史かんわえええええええええええ(*´Д`*)
幸せすぎます、神谷さんはほんと和服が似合いますよね~vv
良い目の保養になりました…vv
絶望先生3期もすごく楽しみですー(*´Д`*)バッチリ観させていただきます!
…しかし浴衣もいいけど弓道着が見たいですねー、なんだか似合いそうなので^^
弓を引いてる姿が見たくて仕方ない。
どっかの雑誌社さんお願いします…w←


■水も滴る……良いハンサム
小野さんのグラビア、夏を意識して…ということで。
白シャツ&ジーンズで濡れ髪です。
え、ろ…ぃ………です(笑)
でも、でも!!せっかく白シャツ&ジーンズで濡れ髪なのに!!!!
何故!!!何故水に浸かってくれなかったのおおおおお!
と小一時間考えました(笑)水の中に足入れてるほうが絵になるのになぁ。
実はわたしの理想は「ねがい」のPVの稲葉さんでして…白シャツジーンズで水の中にたたずむ姿に憧れているんですよねw(笑)
うーん、小野さんであのシチュで撮ってくれたら最高なのにー、惜しいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■児童公園が似合う男
と言えば鈴村健一ですよね(笑)
公園をバックに笑顔の鈴村さんがめちゃくちゃ可愛いです~(*´艸`*)
しかしカメラマンさん。
「僕を彼女だと思って話しかけてください」て…吹きましたw
どうやらお写真の設定が「彼女とデート」だったみたいですね~。


■黒の王子様’s
中村&杉田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2人とも黒で統一してて良いですね!!
写真綺麗ですね~!!うわぁ…これ引き伸ばしてポスターにしたい!!!!!←
杉田さんの服がかわいすぎて悶えました~vv
ドット柄の蝶ネクタイが可愛いです。妙に似合いますよね~杉田マジック?


――――――――――――――――――――――――――

最近の声優雑誌はグラビアが綺麗で嬉しい♪
しかも付録でCDまで付いてますね~ちょっとお得な感じです^^

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

変わらないものなんて無いから。

2009.06.01 23:51|漫画・小説・雑誌
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る


待 っ て ま し た (´;ω;`)ブワッ 

「セブンデイズFRIDAY→SUNDAY」、発売日にゲットです!!
早く見たくて仕方なくて、仕事が終わったら本屋へ駆け込み、真っ先にBLコーナーへ(笑)
そうとう必死だっただろうな~と思いますw

も、
弓弦さん可愛いよ弓弦さん…!!!!!
冬至への思いが変化してきた頃の弓弦さんの可愛さが異常。
「浮気すんなよ」なんて言っちゃうシーンとか、冬至とのやり取りがすごく可愛くて、読みながら顔がにやけちゃいました(*´艸`*)
またその言葉に喜ぶ冬至が可愛くて堪らんです~vv
束縛されると嬉しくなっちゃうって気持ちは分からなくも無いですよね。
キスシーンも余裕ない感じがめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンした!(;´Д`)ハァハァ 

お互い好きなのに本当のことは言えなくて…失うのが怖くて。
でも相手を独占したい…そんなもどかしい関係が甘酸っぱくて切ない。
「青春っていいなぁ」とかしみじみ思いながら読ませて頂きました^^
こういう少年達の淡い恋、みたいなお話は大変好みです…!!
キスシーン止まりでも十分満足!むしろだからこそ爽やかで好感持てますね~。

早くドラマCDも続きが出て欲しいなぁ。
漫画を読みながら、セリフは脳内でじゅんじゅんとゆうきゃんの声で再生されていましたw
「このシーン、じゅんじゅんだったらこういう雰囲気で言うかなぁ」とか、「ゆうきゃんならどういう言い回しをしてくれるだろう」とか。
色々妄想しながら読むのは楽しかった(*´Д`*)
音の世界で早く聴いてみたいー!



生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)
(2009/05/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


「生徒会長に忠告」、こちらも新刊買ってきましたvv
やっと思いが通じた二人、良かった…!
セブンデイズとは違い、こちらはガッツリえちシーン有りで…こういう濃いのも大好きです(笑)
この作品はとにかく絡みのシーンが丁寧で大好きです(*´Д`*)
きっちりページ使って描いて下さるので読み応えがあるんですよね。
| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
