スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び立つ不死鳥のようで。

2010.02.27 23:58|日常・つぶやき
CONNECTのCDですとか、熱愛助けてー!ですとか、スタスカCD&アンソロ、うたプリキャラソン、キラフェスDVD、ラブトリップとか…その他諸々が床に積まれてる状態で(;・∀・)ああああってなりました…。
どうして発売日って重なるんでしょうね…消化する時間をください切実に。


今のわたしはフィギュアに夢中なので、もっぱら頭の中がプルシェンコですw
故に、気付いたら購入してました。

ワールド・フィギュアスケート 40ワールド・フィギュアスケート 40
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る


ワールドフィギュアスケート 42ワールドフィギュアスケート 42
(2010/02/03)
不明

商品詳細を見る


「ワールドフィギュアスケート」
絶望した、金額の高さに絶望したー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プルのインタビューは42の方が長めだったのですが…40は表紙に思いっきり釣られてしまいました…orz
好き度がMAXだった頃はまだ中学生くらいでしたし、ネット環境も無かったのでこういうのって買えなかったんですが…
大人になると駄目ですね、自重できなくて色々手を出してしまう~(^^;)
プルが載ってるのなんてほんの2、3ページとかなのに…(笑)
インタビュー読んだだけで「ジェーニャ可愛いよジェーニャw」ってなるわたしは単純。







金髪というだけで萌えるということに気がついた、そんな冬(笑)
そういやリヴァーフェニックスもブロンド…。<大好きだった俳優さん^^

リヴァー・フェニックス―ロンリー・ボーイリヴァー・フェニックス―ロンリー・ボーイ
(1993/12)
不明

商品詳細を見る

写真集を持っているほど好きなのですw
スポンサーサイト

プラチナ。

フィギュアスケート、女子も結果が出ましたね。

うん…正直…例えフリーで真央ちゃんがノーミスでも、負けてたと思う。
確かにキム・ヨナの演技は完成度がすごく高かったですね。
ただ、あの点数は異常だと思いますけど←


続きを読む >>

0時を過ぎても解けない魔法をかけて。

2010.02.25 23:39|ゲームのおはなし
堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちまちまとプレイを始めて、なんとか1週目はクリアしました。
とりあえずTOWA(@神谷さん)狙いで進めて、無事エンディングまでたどり着きました^^

漫画は当然咲也との恋を描いていたので、他のキャラと…っていうのはちょっと不思議な感じですね。
ああ、こういうキャラクターだったかなあ、と記憶もあやふやな状態ですけど(^^;)
特にこのキャラが好きー!っていうのは無いので、ぼや~っと(笑)プレイしてますが、高山さん(@小野さん)が気になって集中できないわw
小野さんの声がハマりすぎててトキメキを隠せないです…!!\(^o^)/
おねえ系な喋り上手いですね、もっとこういうのもやればいいのになぁ…。
高山さんを攻略するのが一番楽しみですw

せーの!で、お疲れー!

2010.02.24 21:36|イベント感想記
今更なんですが…

2月20日、B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(inナゴヤドーム)に行ってまいりました~vv(´∀`*)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


ゆうきゃんの誕生日を祝いつつも、松本さん稲葉さんに夢中になっていました(笑)
声ヲタなわたしですが、この日だけはB’zヲタになるのですすいませんw
(しかしファン歴も長くなってきて、もはやファンというより信者ですが、笑)

久々の生歌!!生ギター!いや~素敵でした、最高ですvv

続きを読む >>

舞雪。

オリンピックの影響で、ここ数日声ヲタからただのフィギュアヲタになってます(´∀`)
昔の映像見てたらついつい熱くなってしまって…w
懐かしいのと感動とで、泣きながら見てる自分気持ち悪いw
昨日はプルシェンコについて書いたので、だったらヤグディンについても触れたいな~と。

ヤグプル時代(←これナチュラルに使うんですが、ちょっとCP表記みたいで気が引けるときがあります、笑)の男子フィギュアは本当に面白かったですよね。
どちらかと言えばプル派なわたしでしたが、ヤグディンの演技も大好きでしたvv
繊細さと力強さのバランスが絶妙で、ジャンプも安定してて美しかったし

なにより男前だったし!(*´Д`*) <ただのミーハーだったようだ

プルシェンコとはまた違った魅力がある選手です、どちらも素晴らしくて二人が出場してるときはいつも甲乙つけ難かった;
たぶんあの時代にフィギュア好きだった人は、ヤグもプルもどっちも好きだった人が多いと思う。
もちろんわたしもどちらも大好きで、「あああどっちも勝って欲しいー!」とか思いながら見てた記憶があります。
あれだけのスケーターが同じ時代に存在したことが凄いなって思いますね~^^



そんなヤグディンの演技をご紹介。



これ見ると泣いてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに完成度高い…音楽の盛り上がりと実況で号泣する…。
「ヤグディンがヤグディンであることを証明すれば~」ってところ。
あそこで(´;ω;`)ぶわあああああああああ!!ってなりますw
素晴らしいコメントでした…。
点数なんて見る前に金メダルを確信する演技でしたよねー。
あの瞬間「ああ…負けた」って思いましたもん(´・ω・`)←プルヲタ目線




伝説の神プログラム。
もう涙しか出ないw
人間って美しいものを見ると泣けるんだなーって実感する。

生花も造花も美しさに違いは無い。

世間では、プルシェンコの発言に賛否両論のようですねー。

■4回転なしはアイスダンス、プルシェンコ不満爆発

写真…なぜコレを使うか(^^;)
いろんな意見を見てるとヒール扱いで悲しくなりますね。

負け惜しみだと思われるような発言だけど、別にそういうわけじゃないと思う。
プルシェンコはクワドの必要性とか採点については前々から発言してる。
今更言うなんてカッコ悪い…っていう意見には納得できないなぁ(´・ω・`)
別にプルは金メダル取ってたとしてもこの事については発言したんじゃないかなーって思います。
「ほら見ろ!4回転飛んで金だぜ!フィギュアはこうじゃなきゃ駄目だ」くらいの事言いそうだしww
元々プルシェンコが復帰したのだって、彼以降若い選手が育ってないからだし…。
フィギュアの今後を思っての事だとわたしは思ってます。


続きを読む >>

Happy Birthday to…

2010.02.20 13:11|声優さんのおはなし
中村悠一さんハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ


落ち着いて見えるので時々年齢を忘れがちなんですけど(笑)まだ20代だったんですよね~;
ようやくこれで30歳ですか(*´Д`*)
男は30代からですよね、うん!!
まだまだゆうきゃん人気は継続中ですし、どんどん活躍の場を増やして行ってほしいですvv
ゆうきゃんのあのふてぶてしさが大好きなので(笑)トークも相変わらずな感じでお願いしたいw



で、19日は自由くんの誕生日だったのですよねー><
みゆくんもおめでとうございましたvv
芸歴としては長いんでしょうけどまだまだ若いですよね、わたしと少ししか変わらないんですが、若くていいなぁとか思います(笑

夢見る乙女は魔法使い。

2010.02.20 00:06|声優さんのおはなし
コミックビーズログ キュン! Vol.3 [雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.3 [雑誌]
(2010/02/15)
不明

商品詳細を見る


大好きな声優さんとアフレコ体験★ドリー夢CDブック
■主演 キュン!読者のあなた
■共演 小野大輔


に盛大に釣られました。
これは面白いですねー、最近「こういうのがあったら良いのに」って思うものがどんどん企画されるので楽しい^^
こちらの付録はCDと漫画(という名の台本)がセットになっていて、男性のキャラの方だけはすでに収録されているCDにあわせて、ヒロインの声は自分が演じられる、というものです。
小野さん曰く「ラブレコ」だそうです(笑)
キャラクターは学校の先生(白衣!)で、ちょっと意地悪な敬語キャラでした。
冒頭のCDの紹介に爆笑しつつ(この部分必聴です、面白かったw)本編を聞き始めました。
さっそくCDに合わせて(心の中でw)アフレコしたんですが…




「いい加減、君の口から好きって言葉を聞きたいんですが。まだ言う気になりませんか?」



「せ………先生のことが………好」 「はい、よくできました」





((;゚Д゚)まだ好きって言ってねえええええええ!!!!

全然よくできてません!!ww
ええええ!ちょ、あの!すいません!!小野さんがわたしの台詞言わせてくれないんですけどー!(笑)
…ここは長めに間をとってセリフを言いたいな、と思ったらタイミング全然合いませんでしたw
これ、合わせるのは結構難しいと思いますよ~;
特にヒロインとヒロインの友達の喋ってるシーンは長いからかなり難しい(ヒロインの友達は声がないので必然的に一人何役もこなすハメになる、笑)

小野さんの声が好きな系統の声じゃなかったのでちょっと残念だったなぁ。
こういう声質で敬語喋るキャラはちょっと苦手かも(^^;)
小野さんの声はぽわーんって感じのかわいい系か、正統派な男前ボイスがツボ。



あ、第二弾は鈴村健一さんだそうで、今からwktk(´∀`*)
この雑誌、付録目当てで買いましたが漫画もどれも面白かったですvv
特に「恋の呪文ラブラブカラブラ」が面白かった!タイトルのインパクトと(笑)ファンタジックな展開が可愛い。
男の子が魅力的に描かれてて良いですね~、声が脳内で神谷さんに変換されましたww
なんか神谷さんがやったら凄く似合いそうなキャラだった…。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

氷上を舞う華。

オリンピック、先日のフィギュアSPを見て俄然テンション上がっていますw
やっぱりプルシェンコが出てくれるのは嬉しいなぁvv


そんなわけで、今日のフリーもすっごい楽しみにしていて、本気で仕事休もうかと思ってたくらいでした;
「帰るまで見れないー(´;ω;`)」とずっと嘆いていたんですが、放送時間が丁度休憩中だったのでなんとか上位選手は見られましたよ~vv
というか、休憩すぎても時々見に行ってたんですがw
「そんなに好きならちょっと見てきたら?」と皆が言ってくれたので、お言葉に甘えさせて貰いました(仕事しろ)

「個人的にはプルシェンコが勝ってくれればええから、日本は二の次やなぁ」と発言したら、「非国民」と言われました、サーセン\(^o^)/





で、帰宅してからも録画したものをじっくり見て思ったんですが。
プ ル の 不 調 に 全 俺 が 泣 い た(´;ω;`)
いや、あれでも十分凄いんですけどね;
プルの実力はあんなもんじゃないんだよおおおw!!と声を大にして言いたい…
昔は高速スピンだってできたし、ステップだってもっと早かったし!ジャンプ後の流れが止まったりなんて絶対しないんですー!ビールマンスピンもできたし、ドーナツとかもすっごく綺麗で…なにより表現力が凄かったし…!!!フィギュア見ててあんなに感動したのはプルくらいしかいません!!!…と必死になって言い訳するくらいに凄かったんですw

やっぱり歳かなぁ、それともブランク?怪我の影響ですかね。
ジャンプでバランス崩してて…「どうしたー?!」ってもっそい焦った…(´・ω・`)
あ、そういえばプルシェンコが8年間ジャンプでの転倒無しって情報に目玉飛び出ました←
ありえないww
そういえばコケたの見た事って1回…2回もあったかなぁ?くらいの記憶しかわたしはないです。


プル劣化劣化と言ってきましたが(^^;)
それでも銀メダル凄いですよね。軸がブレてもジャンプ成功させられるのは流石だし、たぶんステップとかジャンプ以外の点では劣っているだろうに、上位に食い込むプルシェンコは凄いって思いました;
相変わらずのジャッジへのアピールと、イラっとする顔での演技にドキがムネムネでした^^←
不敵でムカツク、くらいがプルらしくておk、なのではないかと。

とにかくみんな若かりし頃のプルの動画を見たら良いと思います。
めちゃくちゃ格好良いです、王子様なんです!!←
ドキドキしてみていた記憶がありますよ~vv
子供の頃って単純だから、純粋にすごい!って思うとそれに夢中になっちゃうんでしょうね、プルの演技を見て感動しちゃって、それからずっとフィギュアに夢中になってたなぁ。
ヤグディンvsプルシェンコっていう盛り上がってた時代でもありましたし。






…と、そろそろ話をバンクーバーに戻してww
で、もう一人のロシア代表、ボロドゥリン。
……いい!!!!!!!!!
あの子いい、すごくいいですよー^^
元気いっぱいで、身体全身で演技してる感じが若さあふれるいい演技だったー!
しかしSPの曲がカリンカで流石ロシアだと思った…あのメロディであわせるのって意外と難しそうですけどどうなんだろう;



日本勢。
高橋銅メダルおめーーーー( ゚∀゚)o彡
よかった!凄くいい演技だったと思います!!!失敗してしまったけど4回転に挑戦したのは評価できる。
その後は大きなミスも無かったですし…。
ただ、わたしは断然織田派ですけどw←
だってジャンプがすばらしいんだもの!!あの安定感と美しさはすごい。
紐が切れちゃったときはどうしたのかと思ってビックリだったけど、気持ち切り替えて続けた姿は感動的でした。
フリーは珍しくジャンプにヒヤッとした場面がありましたねー、やっぱり緊張してたのかな。
小塚は4回転頑張ったー!!あれはすごいテンションあがりましたね!



ライサチェック、本番に強し。
4回転には挑戦しないプログラムながら、ソツなくこなし、金メダル。
手足の長さを活かしたダイナミックな演技でしたね。
すごくカッコイイし素敵なんだけど、わたしはもっと遊び心がある演技が好きなんだよなぁ(´・ω・`)



ランビエール。
復活キター!!王子格好良いいいい(;´Д`)ハァハァ 
あのスピンで惚れますよね、個人的にはフリーよりショートの方が好きだったかなぁ。
ジャンプの安定感の無さがもったい無いですがあのブレないスピンは本当に綺麗ですごい!!
あれだけで会場大盛り上がりでしたねw
お客さんの喜ばせ方を分かってる方だなぁ^^



やっぱウィアーが大好きです、ちょっとゲイっぽい(笑)ところとか、キラリと光る個性が堪らん。
また変な…ゲフン!!個性的な衣装でしたね~、フリルとか胸元や背中が開いてたり、身体のラインを強調する衣装が多くて毎度見るのが楽しみであるw
ミスというミスは見受けられなかったのに、また点数伸びない…
ちょっと!!!どういう採点してんの!!!!(ノ`Д´)ノ彡 と画面に向かって抗議してしまいましたw



え?ジュベールですか?^^;
なんかもう見てられなかった…ほんと不調だったみたいですね…。
実力のある人なのに…残念でした。








テンション上がったので、昔の動画を見てました。
プル→ヤグディン→ランビエール→キャンデロロ→伊藤みどりwww
やっぱヤグプル時代が黄金期ですね~。
2000~2003年頃のプルに大興奮です(;´Д`)ハァハァ
「昔は良かった」が口癖な懐古厨で申し訳ない;
でもあの時代はホント男子フィギュア面白かったですよね。


とにかくプルシェンコが金じゃないのが悔しくて、仕事中泣きそうになりました(´・ω・`)
あの滑りなら仕方ないとは思うのですが、やっぱり彼にはトップに立っていて欲しいというファンのわがままなんです。

とびきり輝く星に七色のリボンをかけて君にあげる。

2010.02.14 15:41|スタ☆スカ関連
スタスカのファンブックの表紙を見ていると、バンプの「天体観測」が頭の中を流れます(笑)


Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る




前回も思ったんですが…これ…クリアしてない人が見ると「ああああああ(´;ω;`)」ってなりますね…
ネタバレ満載です。
わたしはすでにエンディングを見ているので、隅々まで読んで楽しませていただきましたが。
これからゲームをプレイしようかな~と思っている人は読まないほうが良いかもしれません(^^;)
でもカズアキさんの美麗イラストを見られたり、裏話なども載ってるので…
ネタバレのスチルなどは飛ばして他のページだけは見てみる価値があるかと。
カズアキさんの絵はラフ画でもすでに美しいです…(´;ω;`)憧れる…!!



アニメ化にPSP移植に…スタスカはますます人気になりそうな予感です。


―――――――――――――――――――――
いつも拍手ありがとうございます(*´Д`*)
押して頂けるだけでもとっても嬉しいですー!!

では、コメントのレスは続きへ。

続きを読む >>

遠い星よりも、もっと近くに。

2010.02.13 19:40|スタ☆スカ関連
電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る


スタスカのPSP移植が発表されましたね~^^
いつか来るだろうとは思ってましたが予想以上に早かった…

・春 → 2010.06.24
・夏 → 2010.09.30
・秋 → 2010.12.22
・冬 → 2011.03.24

だそうで…。
これ以上スカスカにさせられるのかと思うと頭が痛いですw
破 算 フ ラ グ \ (^o^)/
もちろんPC版も全部持っていますが、追加要素とかを考えると買わざるをえない(´・ω・`)

PSP版は、通常版2,980円・初回限定版5,040円 とのことです。
けっこう差がありますね…限定版ってなにがセットされるんだろう…。

金銭的にかなり辛いんですが、PSPになったらどこへでも錫也を連れて行ける…!!笑
外出先でも錫也とラブラブですよ~幸せすぎる(´∀`*)


****************************

オリジナル全サドラマCDが楽しみで仕方ない~^^
(スタスカファンブック2ndについている応募用紙と、ガルスタ2/10発売号または4月発売号の応募券が必要です)
こちらのCD、なんと13人の星座彼氏が揃うそうなので、かなり期待!!
ガルスタの雑誌内では、そのドラマCDのシチュエーション募集中とのこと。(締切5/31)
わたしも応募しようかな~(´∀`*)
聴きたいシチュが山ほどありますww

もっと、もっと だいすき!

2010.02.12 23:26|CD・DVD
DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
(2010/01/27)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


このCD、1月くらいに聴いたんですが、本当はバレンタインに聴くのが一番よかったのかな~とちょっと後悔。
勝手に乙女向けの甘いCDなのかな、と思ってたんですけれども…

え?ギャグ?ww

小野さんのキャラクターが特に…
あの…どこに向かって発信されたものなのか、なんだかよく分からない感じでした(笑)
あれはキュンとさせたかったのか、それとも笑わせたかったのか…
測りきれないわたしが未熟者なのですか?w
デート妄想シーンは完全にギャグだと思ったんですが違うのかな(;・∀・)
大笑いしちゃったわたしの反応は間違ってないと思いたい…。


予想外に浪川さんの声にときめきました^^
お色気担当だったのは平川さんかなぁ…大人キャラはいいですね。

恋する気持ちはフォルテシモ。

2010.02.10 21:53|CD・DVD
まなざし☆デイドリームまなざし☆デイドリーム
(2010/02/03)
さかいゆう

商品詳細を見る


最近のハマリ曲です、さかいゆうさんの「まなざし☆デイドリーム」
のだめのオープニング曲で知りました^^
メロディーがバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」なんですよね。
クラシックのアレンジとか大好きなので、これはもうツボすぎる…!
歌声もすごく綺麗ですね。
聴きやすい高音で気持ちいいです(´∀`*)

かなり気に入ってしまったので、さかいさんの他の曲も聴いてみたいな~と思いまして。
他にも色々試聴してみましたがジャジーな曲が多くて素敵だった!
HPを見ておりましたら、なにやら高知出身なのだとか。ますます応援したくなりましたww
高知というだけで応援したくなるのは小野厨の性だと思います(笑)



流れでものすごくクラシックが聴きたくなったので。
久々にCDを引っ張り出してきて色々聴いておりますvv


アレンジ曲でなにか良いのないかな~と思っているんですが、なかなか探すのが難しい(´・ω・`)
アニメのキャラソンなんかは意外とクラシックが原曲なものが多いですよね。
そういえば小学生の頃、みやむーのKANONが好きだったなぁ。

不意打ち不意打ち
(1997/09/22)
宮村優子

商品詳細を見る

ここで過ごす時間は、思い出の一欠片。

2010.02.08 23:41|CD・DVD
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)
(2009/12/23)
月島十六夜(小野大輔)小野大輔

商品詳細を見る


■Home Station
久々にじっくり聴いてみたら月島曲が何気に名曲。
六本木のキャラソンが好きすぎて、実は他のをあまりちゃんと聴けてなかったという、さーせん;
月島のキャラソンはバラードなんですが……
な、なんでこんなに歌詞が切ないのー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
切ないといっても悲しいとかじゃなくて、なんというか…あったかくて切ない詞なんですよね。
「ふとした瞬間に悲しくなっても、ここで見守ってる、君の帰る場所になるよ」っていう歌詞なんです。
小野さんの歌い方も落ち着いた感じで丁寧に歌われてますね~^^


■線路は走るよ6の字に
月島バージョンはゆったり和風アレンジ。うむ、まったり~!です(*´艸`*)
小野さんの「駆け込み乗車はおやめください」「ドアが閉まります」が良い声すぎるw
こんな素敵な声でアナウンスされたら電車乗るのも楽しくなりそうです(笑)


この曲、「線路はつづくよ~ どこまでも~♪」っていうあの曲のメロディーです。
そういえば、「線路はつづくよどこまでも」ってアメリカ民謡なんですね~わたしてっきり日本の曲なのかと思ってました…
と、話が反れましたが…。
「線路は走るよ6の字に」ですが、それぞれのキャラクターすべてが歌っておりまして、どれもキャラクター性が出てて面白いですvv
個人的にはやっぱり六本木バージョンが好きだったりしますが、都庁さんとかも面白くておすすめです。
しかしこれイントロのインパクトが凄いww
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
(2009/12/23)
都庁前(杉田智和)杉田智和

商品詳細を見る

都庁さんはキャラソンでもギャグ担w
杉田さんの「らんらんランラらんら~♪」って歌い方が可愛い(´∀`*)


そして出オチなのは両国…w
セクシー担当の新宿とか、汐留も可愛かったので全曲聞き比べてみると楽しいと思います。

今だけは、君の為に唄うから。

2010.02.07 19:44|声優さんのおはなし
Pick-up Voice EXTRAPick-Up Voice ( ピックアップヴォイス・エクストラ ) 「Kira 2010年 03月号 [雑誌]Pick-up Voice EXTRAPick-Up Voice ( ピックアップヴォイス・エクストラ ) 「Kira 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る


きらみゅんの感動再び(*´艸`*)
と、いうことで、キラミューンスペシャルなピクボ購入しましたvv
皆さんカッコイイ&かわいかったのですが、特に自由くんの写真はおすすめなので、みゆくんファン必見です。
なにこの天使!!と思ったくらい可愛かったです、癒された~^^

記事も楽しくて見ごたえありました。
初めて買ったCDは?とか、今まで参加したライブ・コンサートで思い出深いのは?などなど、けっこう面白い質問をしてくださってて楽しかった!
鈴村さんが「ミスチル」って答えてたのが軽く衝撃でした、ミスチルとか聴くのか、みたいな…(笑)


個人的に一番読んでてテンション上がったのが、リハーサルのときのレポですね。
以下、記事本文より抜粋。

―――full countを歌い終えると、ほっと一息。
客席で見ていた鈴村さんがステージに向かって手を振ると、神谷さんも手を振り返して、「お前のために歌うよ!」とビシッと指差し、周囲を笑わせる場面もあった。



((;゚Д゚)


おまえのために歌うよ!だと!?


ちょwなんですかその可愛いやり取り(*´Д`)ハァハァ
この場面、DVDに収録されてないかなぁ…見たいなぁ。




声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]声優アニメディア 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/09)
不明

商品詳細を見る


今更ながら1月発売分の声アニのはなし。
ずっと触れようと思っててうっかり忘れてたので…;
この号、鈴村さんの袴姿のグラビアが載っててかなりおすすめでございますvv
お正月っぽいな~というより…どう見てもあれは。

花 婿 さ ん

でした、ありがとうございましたw
結婚式から抜け出してきたんですか?みたいな感じでちょっと面白かったです(笑)

神様、この出会いに感謝します。

2010.02.07 19:08|漫画・小説・雑誌
志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
(2009/11/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


久々BL読んだら滾って仕方ないです(゚∀゚)
前々から気になっていた志水ゆきさんの本に手を出してみましたー!
しかも、どうせ買うなら最近の作品にすれば良いものを、何故か過去の作品が入った全集を…;
けっこう古い作品なので絵柄とか作風も懐かしい感じなのですが、王道BLはやっぱ良いなー(´∀`*)
蒼江が直也を迎えにきたシーンとかうっかり泣きましたw
年の差カプ萌えますね~^^
辛い境遇の猫系受け、非常にわたし好み!さらに攻めは大人なクールタイプvv
楽しませて頂きましたvv

今のところ2巻まで読んだんですが、蒼江×直也カプはまだえちシーンなしで…おあづけ食らった気分です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこのもどかしいのがまた楽しかったりもするのです(笑)

風が運ぶのは桜の香り。

2010.02.05 15:05|CD・DVD
ここ一週間くらいずーっと小野さんの出てるCDばかり聴いているので、脳内小野祭です。
聴きすぎてもう小野さんの声はお腹いっぱい…って気分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しばらく小野さんの出るCDは出なくても大丈夫ですw(お金ないから、笑)
…と言っても、どんどん欲しいものが発売予定で今から泣ける。


お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋
(2010/01/27)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


そんな中聴いた一枚がこちら、「お仕事男子 呉服屋」編
あまり期待せずに聞いたら意外にもけっこう面白くて、何気にリピート中。
こういうCDにしては珍しく、ストーリーもちゃんとしてるし、収録時間も長いです。

小野さんの声が落ち着いた系統で格好良い、こういうの好きだな~^^
(ただ敬語なので時々いっちゃんに聴こえる罠w)
実は腹黒いキャラクター設定のようで、時々出る意地悪な台詞にうっかりどっきゅん☆でした←
着物着付けてもらったり、髪を整えてもらったり…って、なんだかえっちぃ気がしますw
ちゅーシーンこそ無いですが、そこはかとなくエロかったです(笑)
こういう風に雰囲気で色っぽさを出してくれるほうが個人的には萌えますね(´∀`*)



途中で出てきた浪川さんのキャラとの喧嘩が可愛かったです~。
浪川さんのアイドル編も欲しくなりましたもん……販促すぎるw
わがままアイドルも聴いてみたいかも^^
お仕事男子 vol.5 職業 アイドルお仕事男子 vol.5 職業 アイドル
(2010/01/27)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る




そういえば、小野さんがフリートークで「僕は貝の口くらしかできません」云々おっしゃってましたが、それでも十分すごい気がする…DGSでの七夕回とか聴くたびにも思いますがw(浴衣を着て放送する素敵回。小野さんと神谷さんの浴衣姿が非常においしい^^)
わたしはまったく着付けとかできないです…浴衣くらいは着られたら便利なんだろうなぁ。

飽くまで愛して、My butler

2010.02.03 22:51|イベント感想記
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
参加して参りました!(`・ω・´)

ハガキ破棄事件に巻き込まれ、当選ハガキ無しでの参加でめちゃくちゃ不安でした;
イベント参加するのにこんなに不安だったのは初めてw
○万の交通費をかけて横浜まで向かって、もし「参加できません」とか言われたら本気で泣ける…
でも思ってたより混乱は無くて、本人確認もスムーズでした。
スタッフさんもかなりの人数いらっしゃいましたし、本人確認の際にもチケット交換の際にも「この度は申し訳ございません」と何度も謝ってくださってました。
おかげでちょっとだけ怒りも収まる…(笑)
ただ、DVDをあまり確認してなかった点だけは「それでいいの?」って思いましたが;



そんなこんなでイベント前に色々なゴタゴタがありましたが。
イベント自体は何事もなく始まり、久々の黒執事メンツにキャッキャしてきましたvv(*´艸`*)
ではでは…
以下ちょっとした感想を書かせていただきますが、イベントの模様はDVDになりますので、ネタバレNGな方はスルーでお願いします。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

さて、本日のご注文は?

2010.02.02 23:58|CD・DVD
名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
(2010/01/27)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る


神キャスティングありがとうございます\(^o^)/
と心底思いましたw
遊佐さん、櫻井さん、鈴村さん、市来くん…フリトも面白かったですw
名作文学(笑)シリーズ、毎回キャスティングが良い声ヲタホイホイです…。



内容はこの今までのこのシリーズ同様「ねーよwww」っていうハチャメチャな展開が繰り広げられるんですが、不思議と違和感なく楽しめちゃったのはこのキャストのおかげだなぁ、と思ったり。
特に櫻井さんと鈴村さんのやりとりが素っぽくて楽しかった~(´∀`*)
チェリベ聴いてるような気分になった…。
遊佐さんの「~にゃんvv」なんて台詞が聴けたのもたいへんおいしかったです^^
あ、途中櫻井さんの喋り方が「福山○治っぽいな~」って思ったら、やっぱりガ○レオだったんですねアレw
微妙に似てました(笑)






わたし、実は元のお話はハッキリ覚えてないんです(^^;)
二人の男が店を訪れて、騙されて注文どおりの行動をしていく…っていう大まかなストーリーだけは覚えていますが、けっきょく最後ってどうなったんだったかなぁ;
注文の多い料理店 (新潮文庫)注文の多い料理店 (新潮文庫)
(1990/06)
宮沢 賢治

商品詳細を見る

そもそも一体いつどこで読んだのかも記憶にありませんw
教科書に載ってたりするんでしたっけ…?記憶が無い(;・∀・)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。