スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げれば、グレイに染まる冬空。

2010.03.29 00:02|スタ☆スカ関連
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


何故か冬だけプレイ感想書いてなかったので、今更ながら少し語ってみようと思います。
しかしプレイしたのいつだっけ…もう若干記憶が曖昧;



※以下、ネタバレ有りですのでご注意ください。

続きを読む >>

スポンサーサイト

ふるさとのおもひで。

2010.03.28 15:33|声優さんのおはなし
ドラマCD、「方言恋愛」のスタッフブログを読んでいたら、俄然テンション上がりました。
ずっと前から方言のCD欲しい欲しいと言い続けてたので、今から発売が楽しみで楽しみで(´∀`*)


◆ドラマCD 「方言恋愛」

【第一巻】
 発売日:2010年4月発売予定
 第一話 「愛知県」櫻井孝宏
 第二話 「高知県」小野大輔
【第二巻】
 発売日:2010年6月発売予定
 第三話 「京都府」遊佐浩二
 第四話 「山口県」谷山紀章



サイトでサンプルボイス聴いてたらさらに滾ってきました。
櫻井さんの三河弁にも転げまわった(萌えすぎて)けど、小野さんの土佐弁がやっぱ好きすぎる!!!
もう小野さんずっと土佐弁でいいのに、と思うくらいに(笑)いっそ標準語禁止でお願いしますw
「~ちゃあ」「~にゃあ」「~やき」の可愛さは異常。
高知の人と結婚したら毎日あんな可愛い方言が聴けてすっごい幸せだな、と思いました(笑)


mixiで「わたしの県の方言はここが可愛いんだぜ!」っておすすめある方いませんか?って聞いてみたのですが、マイミクさんが色々答えてくださって、これ見てたらまた萌えましたよ!


『山口』 
・語尾に「ちゃ」がつく、ラムちゃんっぽいといわれる。
・「~してたんだけど」→「~しちょったんじゃけど」
・「すごく疲れたんだ」→「ぶち疲れたんちゃ」
     
『香川』 
・「瓜二つ」→「まっつくつい」

『岐阜』 
・「~だから」→「~だもんで」


ふおおおおお(;´Д`)ハァハァ 
どれも可愛い!これ好きな声優さんで言われたらヤヴァイですね…
てか「ぶち」とか「まっつくつい」て凄い可愛いですね~、いいなぁvv
山口は方言恋愛も発売されますよね、きーやんの方言楽しみです^^
香川は是非ゆうきゃんで聴きたいですね!方言恋愛、香川で出ないかなぁ、讃岐弁ぜったい可愛い。

マイミクさんが「~だもんで」は鈴村さんも言いますね、って話してたんですが、鈴村さんは…あれは、鈴村弁…?(笑)
転勤族の人って、故郷の言葉って言われても難しそうだなぁ。




やっぱ方言カワイイわぁ(*´Д`*) と再確認しましたvv
方言ってだけで3割り増し萌えます。
自分も地方住みなので方言で話しますが…自分の方言は当然ながらなんとも思わないですしねw

色んな地方の方言を聴いてみたいです。
きっと可愛い表現のものがいっぱいあるに違いない…!!
萌えの宝庫だ…!!!

ファイティングスピリッツ。

声優フェスタに行って、ファミ通のイベントに参加して、銀魂イベントに参加して…と、怒涛の数日が過ぎ去りました。
つ、疲れた…!!
特に銀魂のイベントはまさかの平日開催。
なんとか仕事を休んで参加したは良いものの…流石に決算月の3月にそう休んでるわけにもいかず。
木曜にイベント、金曜の朝帰ってきて、午後から仕事というスケジュールでヘロヘロです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20代も半ばあたりになると正直ちょっとしんどくなってくr(ry
悲しいから歳の話はもうやめよう(遠い目

あ、銀魂春祭りの感想は後ほど書こうかと思います。
他にもCDとか感想書きたいこといっぱいあるのに、タイミング逃してるなぁ;





そんな中、声優さん以外にハマっている「アレ」。そう、フィギュアスケートなんですけれども!
世界選手権が行われましたね~vv
プルシェンコ出ないなら見ない!(´;ω;`)とか言っていたわたしですが、なんだかんだ言いつつ結局ショートもフリーもバッチリ録画していました…
高橋大輔選手、金メダルおめでとうございますー!
4回転を回避してもいい場面で果敢に挑戦する姿には胸打たれました、カッコイイ!
回転不足取られようがなんだろうが、その姿勢が格好いい^^

あとケビン・バン・デル・ペレン選手の4-3-3でしょうやっぱり!!
あれはもう見てて「うはあああああああ!!!」って思っちゃいましたよ…すごい!!
めちゃめちゃ興奮してバタバタしてしまった(笑)
フィギュアはジャンプだけじゃないけど、やっぱりジャンプは魅力的なんですよね~。


オリンピック金・銀メダリストの二人が居ないことは残念ですが…
日本人男子初の快挙は素直に嬉しい、そんな男子の試合でした。
でもやっぱりライサ、プルがいたらどういう結果になったのかな~というのは見たかったところではあります;



そしてそして。
女子も浅田真央選手が金メダルですね!おめでとうございます!
…採点とか色々言いたいことはありますが、言ったところでどうにもならないので黙っておく←
フリーはまだ見ていないので、見るのが楽しみです~(*´Д`*)

曇り硝子に愛の言葉を。

2010.03.27 12:57|イベント感想記
「ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」トークショーin名古屋
参加しましたー。
お渡し会とトークショーに参加したおかげでCDが2枚あるわけで…(^^;)


ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
(2010/03/17)
下田麻美 鈴村健一鈴村健一

商品詳細を見る

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

天国から地獄。

バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集
(2010/03/20)
ワールド・フィギュアスケート編

商品詳細を見る


ワールドフィギュアスケート、オリンクピック特集買いましたー。
発売まで買うの迷ってましたが、ちょいと中を見たらプルシェンコのインタビューがガッツリ載ってたので、これは買いだ!と思いまして思い切って奮発。
ジョニーのインタビューも楽しかったし、まあ満足かな~と思っておりますvv
「再び問われた4回転の価値」という文も興味深かったです。
採点方法については…やっぱり色々思うところありますね。



フィギュアといえば、世界選手権の開催を楽しみにしていたんですが…。
まさかのプルシェンコ欠場情報で泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
身体のことが第一なので仕方ないのは分かってるんですが、出るんだと期待していただけに落胆も激しいです。
プルが出るから今回は見ようと思ってたのになぁ;
ワールド…見たい選手がいなくてショボーンってなりました(´・ω・`)

プルの演技が見られないのはすごく寂しいのですが、ゆっくり休んではやく万全の状態になるといいなぁ、と。

桜色の魔法。

2010.03.22 23:33|イベント感想記
3月21日。
「ファミDX~通キャラクターズボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー in名古屋
に行って参りました。

当日にCD引き取ってきたので、まだ聞いてない状態だったのがちょっと申し訳ない気持ちでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


では、まずはお渡し会の方の感想を。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

めくるめく夢の響演。

2010.03.21 00:23|イベント感想記
声優フェスタ春 声の大響宴・通
行って参りました^^

ちなみに出演者の皆さん(敬称略)

愛河里花子、青野武、池田秀一、石丸博也、伊瀬茉莉也、井上喜久子、今井由香、内海賢二、大塚明夫、小野大輔、柿原徹也、神谷浩史、小清水亜美、小西克幸、斎賀みつき feat.JUST、清水愛、白石涼子、杉田智和、寺島拓篤、長沢美樹、納谷六朗、野中藍、羽佐間道夫、深見梨加、緑川光、吉田小南美 他



超豪華ぁぁあああ((((;゚Д゚))))
皆さん有名なキャラクターやってらっしゃる方ばかり!

ということで。
イベントでの劇(芝居というか「劇」でしたwよし●と新喜劇的な)もパロディ満載で、面白い脚本になってました。
ヤマトのネタだったり、ちびまる子ちゃんや、ガンダムやセーラームーンだったり、マクロスだったり絶望先生だったり、グレンラガン、黒執事、銀魂、ハルヒ…挙げたらキリがないくらいのたくさんの作品のネタが散りばめられてて、ちょっと聴いてて大変でした(笑)
パロ大好きですし面白いんですけど、あれだけパロばかりだと…ちょっと萎えるなぁ、とか思ったりも…(´・ω・`)

でも有名なセリフがたくさん聞けて嬉しかったです~!
「わぁ~本物だ!」みたいな感動がありますよね^^

ディアなガール的には、神谷さんと小野さんでのDGSネタがあったのはビックリでしたw
「殴れよ」⇒ヒロCの蹴り、みたいなやり取りがあったんですよ~。
まさかDGSネタまであるとは…脚本凄いですね。
ただ狙いすぎててちょっとだけ萎えt(げふんげふん!!

「万死に値する!」とか「絶望したー!」のセリフには会場がすごく沸いてましたw
あと「糖分が足りないんだけどー!」とかは歓声凄かったなぁ。
やっぱり銀魂人気ありますよねvv
かくいうわたしも銀さん大好きなので(←むしろ恋、笑)「うあああ!」って思いましたけどw
古泉(@ハルヒ)の時も黄色い悲鳴が凄かった…


でも個人的に一番ツボだったのは、杉田さんが急に神谷さんに放った…
「杉田くん」って言ってください
の一言ですかね…(笑)
なんだか可愛くて笑っちゃいましたw


このお芝居のあとは、清水愛ちゃんや涼子ちゃんのライブとかがあって、ラストは有名アニソンを皆で歌うというメドレーで締めでした。
アラレちゃん、セーラームーン、マジンガーZ、ドラゴンボール、ガンダム…どれもこれも全部歌える!(´∀`*)
マジンガー歌ってる時の小野さんの動きが面白かったです… <あ





すごく豪華な出演陣で盛り上がったイベントでしたが。
個人的にはちょっとショボーンな感じでした…
なんだが音響が悪いようで、音が聞こえづらくて…。そういえば以前009のイベントでも「音響が~」って書いた気がします(´・ω・`)
あそこの会場って音聞こえづらい作りなのかな?でもライブとかよくやるとこですよね?
あと、周りがずっと某声優さんが出る度にキャーキャー言ってたんで、肝心のセリフ全然聴こえなかったです(´・ω・`)
声援送るのは良いことだし、キャストさんのやる気にも繋がると思うんですが、もうちょっと抑えて欲しかったかなぁ。
まだセリフ喋ってるのに全然聴こえないんですもん。
なんが凄くテンション下がって帰ってきました…残念。





▼追記
教えて頂いた情報によると、杉田さんのセリフ。
「ティアリアの声で」杉田君って言ってください、と言ってたようです~w
やっぱりティエリア大好きなんですねw

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

言葉の壁。

2010.03.18 23:10|日常・つぶやき
最近フィギュアに夢中なのでヲタク事を後回しにしてます…(;・∀・)
ここ10日くらい何やってたかって、


今すぐ話せるロシア語 入門編 (Oral Communication Training Series)今すぐ話せるロシア語 入門編 (Oral Communication Training Series)
(2001/03)
阿部 昇吉

商品詳細を見る


ロシア語勉強してたりしました(笑)
動画サイト見てて、「プルが喋ってることが分かったら楽しいんだろうなぁ~」とか思い学び始めてみましたが、いきなり苦戦してます…
ロシア語むっずかしいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
馴染みがあまりないだけに、かなりとっつき難い印象。
なによりキリル文字のハードルが高すぎる!まず文字を覚える時点で頭がパニックw
独学は厳しいなぁと今から諦めモードです(^^;)





しばらくブログサボってたので、今から過去記事書こうと思います…;

春の薫りを感じて。

2010.03.17 22:11|ゲームのおはなし
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


My PSPゲットォォォォォ!!!
買いました!PSPのブロッサムピンク!!
今まで兄のを借りて使ってたので、いつかマイPSP買うぞ~!とは思ってたんですが…「欲しい色が特に無いな~(´・ω・`)」とずっと思ってて。
赤か青も良いなとは思ったりもしたけど、色が微妙に好みじゃないのがどうにも許せなくて…!←
ボルドーっぽい赤とかなら絶対買うんだけどな(´・ω・`)

でもようやく出た!!女の子向きの可愛いの出たヽ(*´∀`)ノ
写真で見た感じと違ってたらやだな~と思って一応確認したんですが、実物も可愛かったので買い!vv
(でも写真よりももうちょっとピンクが濃いかな?)
これで準備は万端です!………え?何の準備かって?^^
もちろん。
スタスカ(PSP)に向けての、です!!!

Starry☆sky PSP 春 (限定版)Starry☆sky PSP 春 (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


ピンクのPSPで春をプレイするんだ…!!
6月はうたプリも出るし、7月には初音ミクプロジェクトDIVA2が出るし!
夏はゲームが楽しみだなぁvv

君の言葉が力になる。

2010.03.16 23:33|声優さんのおはなし
安元洋貴さん、ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ
な、3月16日です。
(実は当日にこの日記書いてないのでなんだか申し訳ないですが;でも16日に心の中ではちゃんとお祝いした…!)


そういえば最近HP見てなかったな~と思い覗かせて頂いたのですが、日記読んでウルウル…
毎度安元さんの日記は読むたび泣いてしまうので、絶対家以外の場所では読まないようにしております(笑)
あんな素敵なこと言ってくれるから、ますますファンは何かしたくなっちゃう気がするw
ああいう素敵な文章を読むととても気分がよいです、あったかくなる(´∀`*)

よい33歳を過ごせますよう祈っておりますv

君に無限のkiss!

2010.03.13 21:04|CD・DVD
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009~SMILE & BREAK~ [DVD]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009~SMILE & BREAK~ [DVD]
(2010/03/10)
宮野真守

商品詳細を見る


マモライブDVD発売されましたね~!
さっそく見てみましたが、やっぱり宮野くんのステージはカッコイイ!(´∀`*)
ライブで生で聴くのも楽しいけど、こうやってDVDでじっくり見るのも好きv
ライブ中はステージの作りとか衣装とか、なかなかゆっくり見てる余裕がないので、こうやって後でDVDで見られるのは良いですよね。

まだ半分しか見れてないので、後日時間があるときにゆっくり見よう^^
ファーストライブには参加してないので、見るのが楽しみ!






いつもは土日は仕事お休みなんですが、今日は出勤。
とあるホールで客席からボーっと見てただけなんですけどw
途中ものすごく眠くてどうしようかと思いました(´・ω・`)
最近異常なくらい眠いんですけど、春が近づいてきたからでしょうか…
早くぽかぽか陽気な季節になればいいなぁ(´∀`*)

ニューパートナー。

2010.03.11 23:11|声優さんのおはなし
先週携帯を変えたので、未だ慣れなくてメールが打ちづらい。
とりあえず慣れるまで我慢ですね;
でもようやく携帯を変えられて嬉しいですvv
実は前の携帯がすごく使いづらくて…早く変えたいと思いながら1年間使ってました(´・ω・`)
今度の携帯とは長くお付き合いできますように。






ボイスアニメージュ 2010SPRING (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2010SPRING (ロマンアルバム)
(2010/02)
不明

商品詳細を見る


ボイスアニメージュ、読書フェスティバルの記事に(;´Д`)ハァハァ止まりませんでしたw
小野さんのお写真カワイイですね~(*´艸`*)
イベントのほのぼの~な雰囲気も伝わってきて良かったですv
さり気に高知の紹介も載ってて楽しい記事でした。
うーん…やっぱり一度行ってみたいな~高知。

ファミ通キャラクターズDXの記事も楽しく読ませていただきました。
メインの鈴村さん、麻美ちゃんのほかにも、ゲストの方のインタビューもあり。
読んでてしみじみ「皆さんゲーム好きだなぁ」って思いましたw
わたしも一般の女子に比べればゲームする方だと思いますが、ジャンル偏ってるし飽き性だからなぁ…。
話についていけないのが残念すぎる。

ワガママにゃんこに逮捕状。

2010.03.07 22:40|CD・DVD
声ヲタの間では声優アワードの話題で持ちきりですが、あえて後回しでw
CDの感想など書いてみようと思います。
(アワードについてはまた後日~!)
ほんとCD類全然聴けてないなぁ…今頭の中が別のことでいっぱいなので、どうにも触手が…。
単純な脳だとこういう時に困る(^^;)




熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る


さてさて、今更ですが熱愛助けてーのお話。
発売まであまり話題にしてなかった気もしますが…実はお気に入りのCDでございますvv



■熱愛S・O・S!
CDが出るまでゲームでリピートしまくっていたので、すでに歌詞を見ず歌えるレベル。
キャッチーでバカっぽくて大好きです(*´艸`*)
なんというか、岩崎さんのぶっ飛んだ歌詞には毎度びっくり&キュンキュンしますw
「今すぐ愛の手錠かけちゃいた~い♪」ってところ、小野さんの歌い方がすっごい可愛くて、
あああああああああああぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
とうっかり身悶えた。あれは…可愛すぎるだろう…。
でも「君とchu・chu・chu!」の後のちゅっちゅる~♪って歌うところ、小野さんが無駄に男前声で歌ってて盛大に笑いましたけど←
このギャップが最高に魅力的だな~としみじみ思いました(笑)
響関連の曲はオノDがキャラ的においしいですね~。

熱愛SOS、曲中に車のクラクション音が入ってるんですよね。
運転中聴いてると自分がクラクション鳴らされたのかと思って毎回ドキドキする(´・ω・`)
運転中聴くのは危険ですよこの曲ww



■ねこまっしぐら
なんという乙女向けな曲…!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ 
個人的には熱愛~よりこっちが好きですvv
もうひたすら可愛い!!なんだもう可愛い~~~~~堪らんッ!!!
作詞ありがとう、本当にありがとう!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
小野さんの歌ってる「ドーショーもなく カワイんだっちゅーの ホントーに!」って部分。

お 前 が な !!

と突っ込んだ乙女はわたしだけじゃないハズ!
あの詞の部分だけでご飯3杯いけるくらいに悶えました。

「でもそんなところが だいすき!!」と歌う神谷さんに。

わ た し も だ い す き で す !

と思った乙女、推定5万人強(※当社調べ←)
「だいすき」の言い方が本気すぎますよ!!どんだけ悶えさせる気なんですか…

聴いているだけで乙女になれる素晴らしい曲ですw







ところでジャケットがどうみても「歌のお兄さん」にしか見えn(ry

黒の王子と氷の旋律。

2010.03.06 00:06|日常・つぶやき
氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ
(2006/06/21)
エドヴィン・マルトンミクロシュ・ザボ

商品詳細を見る


■相変わらずフィギュア熱が冷めないので、毎日のBGMがフィギュア関連。
勢いでマートンの曲を購入…どうしようホントに熱が冷めないw

プルシェンコのニジンスキーに捧ぐが大好きなので、使われてる曲もじっくり聴きたくて購入しましたが、どの曲も良い。
もともとクラシックが大好きだし、ヴァイオリンの音色も好きなので^^
ヴィバルディの「春」とか、有名な曲も入ってますがアレンジがどれも格好良いのでおすすめ。
「ヴァイオリンの音色なんて眠くなりそう!」なんて言わないで、聴いてみるのも良いのでは無いかと。
というか…マートンのヴァイオリンは早弾きなので、眠くなんかならない!(笑)
クラシックとか苦手な人でもこういうのなら楽しめるんじゃないかなぁ、
「First Date」「Crazy Violin」が好きかな、すごくきれいで聴き入った~vv
わたしにはヴァイオリンの良し悪しなんて分からないですけど、ほんと綺麗だな~とドキドキしてしまった^^

確かストラディバリウスって凄い高いんですよね…(←ていうか高いなんてレベルの金額じゃないw
わたしだったら怖くて使えない……や、でも楽器は使ってこそ楽器だしな…(´・ω・`)


就寝前に「Art On Ice」とか聴きながらまったりしてると幸せ(*´艸`*)
プルの演技を思い出して涙ぐみながら聴くという病気っぷりです…(笑)




■ジョニー・ウィアーが以前EXで使った曲ということで、レディー・ガガにもはまっていたり。

ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る


「Poker Face」で踊るジョニーはえろすぎて罪だと思いますw
というか、やっぱりエキシビションはああいうお客を楽しませるものであって欲しいな。
バンクーバー五輪のEXが物足りなくて消化不良である(ノ`Д´)ノ彡








拍手ありがとうございます!!
フィギュア関連の記事にもパチパチ頂けて嬉しいですvv
普段ただの声ヲタ日記ですみませんw
コメントへのお返事は続きへ。

続きを読む >>

愛という名のこの病。

しばらくフィギュア熱が冷めそうにないので、もう若干諦め気味(;・ω・)

毎日なにやってるかって……もちろんエキシビションを何度も見てますよねw
未だプルのフリーは観返せないんですが、EXはすっごい良かった~vv
最初のジャンプは4回転飛べなかったみたいですが…でも素晴らしい演技でしたvv
途中のステップのキレは一体どうした!って感じでしたね~、ジャンプだけって言われて腹たったんだろうか(笑)
最後の倒れ込んだ後、シャキーンって起き上がったトコは声出して笑った。
もう!なんですかあの可愛さはー!・゚・(●´Д`●)・゚・
あれはなんだろう…復活したぜー!って意味をこめてるのかなw


プルシェンコには出来れば次のソチにも選手として出て貰いたいけど、4年後の話じゃどうなるか分からないですね~。
怪我の具合とか、歳のことを考えると絶対なんて言い切れないし。
でも今回のオリンピックだって、まさか出てくれるだなんて思いもしなかったけど!(笑)
昨年末は「復帰したって本当に五輪に出るかは分からないしな~」と思ってたのにw
というか、そもそも復帰したことがびっくりニュースだったw
「あなたはまだやれる」って言ってくれた奥様に本当に感謝したいです(`・ω・´)
でもおかげで数年ぶりにフィギュア熱がヤバイです……どうしてくれるw


ソチでは例え選手としては出なくてもなんらかの形でプルは出るんだろうし…
わたしはそれだけで満足なので、あまり期待せず4年待ちたいと思います^^





ところでEXの演技がどれも物足りなくてショボーンでした…。
一番テンション上がったのはプルの演技で、あとロシアのペアは良いなぁ、って思ったけど(´・ω・`)
なんでアンコール無かったんだろう。
第一、EXなんだからもっとお遊び要素入れてもいいのになぁ…いくらオリンピックだからって大人しすぎて寂しい。

キラキラ☆ピンクマジックでトキメキ。

2010.03.03 23:31|CD・DVD
ひとこと言いたい。


Kiramune Music Festival 2009 [DVD]Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
(2010/02/24)
Kiramune☆All Stars入野自由

商品詳細を見る



「お前の為に歌うよ!」を何故入れてくれなかったのか、と!!!


リハ映像を楽しみにしていたのですが、これが入ってなくてちょっと残念(´・ω・`)
(※お前のために~の話は以前にこちらで書いております)
その瞬間はカメラ入ってなかったのかなぁ。
可愛いやり取りなので是非見たかった…(´・ω・`)腐女子涙目ですねわかります。




DVD、じっくり見ましたがけっこうカットされてるところありますね;
トークも面白かったのでもったい無いなぁ、と思ったり。
でもこれだけのボリュームで、CDも付いてるとはかなりお得?

神谷さんのピンクジャケットはやっぱり衝撃的(笑)
これ見ると絶対フルカウントが好きになりますw

グレープコーヒーいちごみるくのハーモニー。

2010.03.03 00:22|CD・DVD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
(2010/02/24)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘) 一十木音也(寺島拓篤)一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る




■永遠のトライスター
寺島くん・鈴村さん・紀章さんの3人で歌っております。
なんという懐かしソング。90年代ありがとう。
うたプリのキャラソンは流石アイドルしてるな~って感じですw
わたしは好きなんですが、こういう曲って好き嫌いあるかもしれないですね。
それぞれソロで聞きたいなぁ(´・ω・`)
曲的に皆で歌うよりソロの方がよさそうな気がするんだけど…。



■無限のトリニティ
こちらは宮野くん・諏訪部さん・下野くんの3人。
えーっと…もうお腹いっぱいです。と思いましたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんというか…『濃い』!!!!!!!!!!
曲調も濃いんですが、この3人を混ぜると歌声が濃いなと思いました、なにこのインパクト(笑)
んーと、グレープシャーベットとコーヒージェラートといちごみるくのトリプルアイスみたいな?(イミフ)

なんだか聴いただけですごく満腹ですw
リピートして聴くよりも、時々聴きたいかんじ、ちょっとクセになるなコレ^^

魂の主張。

2010.03.02 22:16|CD・DVD
FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る


PV気合入ってますね~^^
CMとか雑誌で事前にどんな感じか分かってたのに、見た瞬間ちょっと衝撃受けましたw
なんだこれどうしたのww
キャー!という気持ちと若干笑える気持ちと微妙に交じり合ってなんともいえない気持ちで見させて頂きました←
うん、とにかく格好良いのでとってもおすすめのPVですvv
泥かけられてるのってえろくて良いですね。
ぜひDVD付きの豪華版で購入していただきたいです。





■FIGHTING SPIRITS
すきだー!!(*´Д`*)
キラフェスで最初に聞いたときにビビっときました(今時ビビ!はないですか…
ひたすら「カッコイイ」路線ですよね。
CLAP YOUR HANDS~♪ってサビの部分がライブ向きだなぁ。
これまでのCONNECTとは大分イメージ変えてきましたよね。
個人的にはこういう路線の曲の方が好きかもvv



■絶対鈍感あまのじゃく
最初聞いた時はベタな曲だな~って思っただけだったのですが、2回目以降どんどん好きになってきたw
これは楽しいわvv
どのバンドでもこういう曲一曲はあるよね、っていうノリのメロディーですが、聴いてると楽しくなってきちゃう(*´艸`*)
歌詞が良いですね~、このメロディーでのこの詞は非常に可愛い。
「人生Uターン禁止です!」がピッタリはまってて超気持ちいい、痛快(笑)
これはしばらくドライブソング決定です。



■夕焼けセレネイド
この曲が一番今までのCONNECTのイメージに近いかな~と思ったら、作曲/編曲:渡辺拓也さんw
そうか、ん~言われてみれば曲調がそれっぽい…かも?間奏のギターとか特に。
でもブックレット見るまで全然気付かなかったw
渡辺さんの曲は優しいメロディーが多いですね~。
まったり聞きたい曲ですね、コネクトらしくてよいです(´∀`*)
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。