
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空の青に踊る花の狂気。

2010.04.28 22:47|アニメのおはなし
お仕事休んで映画観てきました(←社会人としてどうなんだ
銀魂とコナンの2本!
本当は3本くらい観たかったんですが、流石に疲れちゃうかなーと思い自重しました(´・ω・`)
でも、後から考えたらやっぱりもう1本くらい観られたかも;



大した感想書いてないですが、少しのネタバレも嫌だ!という方はスルー推奨。

続きを読む >>


通り過ぎたあの夏を探してる。

2010.04.21 23:01|声優さんのおはなし
下野紘さん、ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ

…といいつつも、お祝いしている余裕がなく、バタバタした日々を過ごしていますw
3、4月は仕事が忙しくて毎日疲れるー(´・ω・`)
心の中でこっそりお祝いする事しかできませんが…下野くんにとって素敵な1年になりますよう…。
最近下野くんの声聴けてないなぁ、まあミスティを聞き逃してるのが一番の原因なんですけど;
せめて今日は下野くんの出てるCDでも聞こうかな。(←と言っても選ぶのはきっとBL)

そして今日は小西克幸さんの誕生日でもありますね!
こにたんもおめでとうございますー・゚・(●´Д`●)・゚・



ハッ!!そうだ!!!
「永遠の七月」を聴こう…!!!!!
小西×下野なキャスティングのCDなのです。
これでこにたんの声も下野くんの声も摂取できるという!

永遠の七月永遠の七月
(2008/07/25)
イメージ・アルバム下野紘

商品詳細を見る

進みゆく先に掴むべきもの。

「2006年トリノオリンピック公式DVD フィギュアスケート男子シングル&アイスダンス」
届いたのでさっそく見てみました…!!

米国NBC社製作のDVD。
収録されてるのは、男子シングルはエフゲニー・プルシェンコ、ジェフリー・バトル、ステファン・ランビエール、ジョニー・ウィアー、エヴァン・ライサチェクの5人。
ショートプリグラム・フリーがノーカットで収録されています。

メダリストしか収録されてないのかな?と思ってましたが、アメリカ制作だけあってアメリカ選手はバッチリ入ってるんですね。
ジョニー・ウィアー選手の演技も見られるので個人的には有難かったです^^


なんの為にこれを買ったかって…そりゃもう。
プルのゴッドファーザーがじっくり見たかったから。
ですww
動画サイトじゃなくて、ゆっくりとテレビ画面で見たくて仕方なくて;
改めて見て思いましたが、トリノの時はプルシェンコの一人勝ちって感じだなぁ。
特にフリーの演技は良いですね。ゴッドファーザーかっこいいー(*´Д`*)
オリンピック開催時リアルタイムで見てた時は「あれ?微妙…?」って思ってた気がするんですが、今見ると「普通に凄い」って思うのは何故だろう。
ソルトレイクのイメージ…というか2000、2001年くらいのイメージが強かったからかなぁ?
個人的にはあのあたりが絶頂期だったなーと思ってたりするので。

トリノの時の演技は確かに慎重に滑ってる感じはあるかも?
でも誰だって金メダルかかってたら緊張もするし、慎重にもなるものですよねきっと

しかし…
なんでこんなにカッコイイんでしょうかw <あ
漂うオーラが素敵すぎる…!リンクに立ってるだけで絵になる不思議。
昔は王子様のようだと思ってたけど(←冗談ではなく本気、笑)この時は確かに皇帝って言葉が似合うかも。




DVDは米国制作なので、もちろん全編英語…
表示も英語、解説も英語、イングリッシュイングリッシュ…
えと、これはつまりわたしに英語を勉強しろという事か(笑)
演技を見てる分には言葉が分からなくても全然問題ないのですが、やっぱり何言ってるのか気になっちゃうw
あ、そういえば観客の歓声や拍手がすごく小さく感じたんですが、もしかして音絞ってる?
歓声が聞こえたほうが臨場感あるし、見てて盛り上がるんと思うんだけどな(´・ω・`)
これがUSAクオリティなのかしらーw

春、恋が動き出した瞬間。

2010.04.20 23:41|スタ☆スカ関連
電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


ガルスタに付いているスタスカのポスターが可愛い(´∀`*)
キャラクターが皆スーツでキメ!なイラスト…これは萌えるvv
部屋に張ってニマニマしていますvv




スタスカといえば、PSP版の情報が色々出ていますね~。
限定版のイラストがすごく可愛かったので、絶対限定で購入しようと決めてます。
ただ迷うのがどこのお店で予約するのかって事なんですよね。
また例のごとく店舗別特典…。
最近のゲームはこれがあるから困るのですよね;
流石に全部買う!なんて贅沢は出来ないので、悩んでひとつに絞らなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

スタスカ春はサイトで新しいOPもアップされていたので、さっそく見てみましたが…
うーん、わたしはPC版の方が好きだったかも;
あの切り貼りしたようなデザインが乙女ゲームにはあまりないタッチで面白かったんだけど。

Starry☆sky PSP 春 (限定版)Starry☆sky PSP 春 (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る




6月のゲーム発売ラッシュが激しくて乙女ゲーマー涙目です…
6月だけで5本欲しいゲームがあるんですが一体どうしたらww
スタスカ、うたプリ、ワンドオブフォーチュン、GS3…と初音ミクプロジェクトDIVAのベスト版(←一度売っちゃったのでもう一回購入w)は買うつもりです。

お金…降って来ればいいのに(遠い目)

イミテーションプリンス。

まだフィギュアフィギュア言ってて、ひたすら動画を見る日々です。
プルシェンコ巡りしてると気付いたら何時間も経ってる…おそロシアw
プル関連の事を知っていくと、何故かロシアにも興味が出てきて、もうプルファンというよりただのロシア好きみたいになりそうな気がしてます(笑)
民族衣装で滑るプルを見ていたら、服可愛いな~と思い、うっかりロシアの民族衣装をググるw
ロシアの民族衣装ってけっこう種類あったんだ…と。
でもどれも可愛いですね~(´∀`*)
あれは普通に着てみたいと思いました、ああいう柄でワンピースとかあったら絶対買うのにな。

そういえば、ツイッター見てたらプルシェンコ選手、来季はお休みかもという話を目にしました。
正確にはこの時期に手術をしたら次の世界選手権とかに出るのは非現実的だって話?
これはわたしも予想してた事だったし、寂しいけどまあ仕方ないかなぁと。
ただ、このまま戻ってこなかったらどうしようみたいな不安が若干(トリノのときのトラウマw)
また戻ってきてくれたら良いなぁ、やっぱり試合での演技が見たいや…。
ソチに出てくれたら、という淡い期待を捨てずに長い目で待っていようと思います(´∀`)




最近のお気に入り動画。

べるるん…じゃなかった、クリストファー・ベルントソン選手w
ほんとイケメンですよね彼←重要
なんというリアル王子様。
プログラムもどれも面白くて好きだなぁ。
スケーティングとか技術的な話は置いておいてw 楽しい演技なので見てるとワクワクしますねー^^



シュルタイス選手といい…なんかその…スウェーデンのセンスって………
えと…C、COOLですよね…!!←
なんだかスウェーデンが好きになりそうですw

きっと王子様はすぐ傍にいるの。

2010.04.17 23:30|声優さんのおはなし
コミックビーズログ キュン! Vol.4 [雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.4 [雑誌]
(2010/04/15)
不明

商品詳細を見る


前号に引き続き付録CDに釣られて購入。
憧れの声優さんとアフレコ体験できる「ドリー夢CD」ですよ「ドリー夢CD」ww
今回の出演は鈴村健一さん…なんて幸せなCDだ。

まずは最初に漫画だけを読んでみました。
幼馴染の男の子、ただそれだけだと思ってた…でもだんだん彼との距離が縮まって――。
という王道少女漫画ストーリーでした。
鈴村さんのキャラはホントに王道!って感じのイケメンvv

「これはきっとちょっと低めなカッコイイ系の声に違いない!!」

とワクワクしながらCDを聴いてみたら。

お、思ったより声高かったーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう声は想像してなかったのになぁ;ちょっとショック…。
もうちょいクールな感じの声が聴きたかったです…。
っていうか、CD聴いて思ったんですが、セリフの距離感変じゃないですかね?
特に主人公と同級生の女の子が話してるところに割り込むシーンとか…。
漫画じゃ明らかにちょっと距離があるのに、すごく近いところで喋ってる感じで演じていらっしゃるような?
なんか気になって集中できなかったー(´・ω・`)

もしかして漫画が完成したのってアフレコ後だったりするのかな?とか思っちゃいました。
あ、そういえば今回はサブキャラクターには声が入ってた!
前回は友達役まで自分で演じる設定だったから、ちょっと合わせづらくて…変更されてて良かったな^^

360度見渡した世界は。

2010.04.14 22:35|ラジオ関係のおはなし
昨日、というか今日は「鈴村健一のセイ!You!ヤング」を聴いていました。
深夜1時~3時まで2時間の生放送。

平日の深い時間に生とか…社会人泣かせすぎると思いましたw
「朝から仕事だな~」なんて思いつつ、けっきょく最後まで聴いてしまって寝不足なわたしです。

毎日違う声優さんがパーソナリティをしてくれるこちらの特別番組。
鈴村さんの担当回は、テーマに沿ってひたすら喋り続けるという感じでした~。
冒頭で「真面目にやるよ」と言っていた通り、ちょいちょい笑いを挟みつつも始終真面目なトーク。
個人的に面白かったな~と思ったのは「政治」のテーマでしたね。
鈴村さんの政治についての話とか…「なんか貴重!」と思いながら聴いてました^^
今の日本について、とか普段アニラジ聴いててもお話してくれることないですもんねw

「日本人はあまり日本を愛してるという感じではない、かといって、外国に出て行こうという感じでもなくて曖昧」みたいなお話には「なるほど、確かにそうだな~」ってPCの前で頷いてしまいましたw
日本をもっと良くしよう!って強く思うほど日本を想ってるわけでもないけど…じゃあ外国にもっと興味を持ってるとか、海外に発信しようとかいう気持ちもあまり持ち合わせてない…。
わ、わたしってボヤーっとして生きてるなぁ、なんて反省したりして(´・ω・`)



メールテーマが多すぎてひとつのテーマをじっくり聴けないのが残念だったかも。
わたしは番組も4分の1くらいの時点で「この調子じゃテーマ消化しきれないんじゃないかなぁw」と思っていたのですが、案の定ラスト30分になったころ鈴村さんから「時間が無い」発言が…(笑)
ラスト30分は怒涛の読み上げでした(^^;)
鈴村さんに2時間じゃ足りないな、って実感(笑)
鈴村さんのこういう真面目なトークはすごく面白い(興味深いという意味で)ので、もし次があるなら、ひとつのテーマでひたすらお話を聴いてみたいですね。

あ!あと5月に発売されるライヴDVDの映像を少しだけ流してくださいました!!
これにはすーっごいテンション上がった!(*´Д`*)
DVD、今から楽しみで仕方ないですvv

鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming” [DVD]鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming” [DVD]
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

二度と無い一瞬一瞬がギフト。

2010.04.11 00:49|CD・DVD
おれパラ 2009 LIVE DVDおれパラ 2009 LIVE DVD
(2010/04/07)
岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎

商品詳細を見る


バックステージの可愛さが異常(*´Д`*)

こうこれだけで買った意味があると思いました!!
冒頭の鈴村さんが小野さんに「えーい!」ってぶつかるところ、むちゃくちゃ可愛いのですが!
なんですかあのやり取り!けしからんです…
おもわず5回以上は巻き戻してしまったじゃないですかw
他にもお二人のツーショットが多くて、二人とも大好きなわたしとしては興奮せざるをえないですw


ステージのあと、ズサーッ!って座布団にダイブする小野さんとか。
ストレッチ中の可愛い岩田さんとか。
ヤンキーみたいな森久保さんとか(笑)
鈴村さんはなにやってても素敵(盲目)

歌い終わった後のテンション高い平川さんとか貴重だった…!ああいう風になる事あるんですね~^^
いつもほんわかしてるイメージが強いので。



2008のDVDでも収録されてたオーディオコメンタリーは今回も健在。
これホント爆笑した…おかげで腹筋が…腹筋がw
小野さんが「昼の部のトリやりたい!」って立候補したって件の話がホント面白い。
あと、鈴村さんの「消えろ!!」のツッコミがツボすぎてお腹かかえて笑ったw
『酵素パワーのト●プ⇒お前が汚れ⇒消えろ!』の流れが神すぎる。誰が上手いこと言えと…!!笑



本編は小野さんの歌が編集されてて、すごくガッカリしました(´・ω・`)
間違えちゃった部分も含めてライブなのになぁ…そのまま収録して欲しかったです。
昼の部が見られないのも残念だし…。
昼はせっかく鳥の夢歌ってくれたのに…あの曲大好きなので見たかったな。

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

そんなあなたもだいすきです。

2010.04.09 22:07|声優さんのおはなし
ええ、そうです。

付録CDに釣られました。

Comic ZERO-SUM ( コミック ゼロサム ) 2010年 05月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM ( コミック ゼロサム ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る


石田彰さん、鈴村健一さん、福山潤さんという豪華キャストにホイホイされました…
今回のゼロサムの付録はこの3人のトークCDということで、発売を楽しみにしてましたvv

短い(といっても30分くらいだったかな?)ながらも上手くまとめられてて楽しかった。
3人の演じていたゼロサムキャラ達の会話もレアだなーって思ったりw
石田さんの八戒(@最遊記)久しぶりに聴いたけど、やっぱりカッコイイですね(´∀`*)
しかし鈴村さんの銀朱(@あまつき)は「あれ?こんな声だっけ?ww」って思った…のはここだけの話。


トークを聴いていて「ん?携帯鳴ってないか?誰だよw本番中になのに!」って思ってたら、その後の話で犯人が石田さんだと分かって盛大に吹きました。
意外と抜けてるところもあるんだなぁ、と和んでしまった…かわいい(笑)




鈴村さんファンとしては、ゼロサムといえば「ラジオゼロサム」!
大好きなラジオだったので、いつかまた復活してくれたらいいなぁ、なんて思いますvv
コーナーとかすごく面白かったんですよね、メール(ハガキ)職人さんのネタも楽しかったし。
また広樹さんと鈴村さんのトークが聴いてみたい(´∀`)

赤いスカート ふわりひるがえして。

2010.04.07 23:32|イベント感想記
おまえらのためだろ!第34弾
昼の部に参加してきましたー。


おまえら初参加だったのですが、まったりゆるゆる楽しませて頂きましたvv
DVDでしか見た事なかったので「どんな感じかなー」と思っていましたが、なんというか…そのまんまでした(笑)
ホントまったりしたイベントだったな~。

久々に聞いた七三ポンチョビレが耳から離れないですw
あのメロディー、無駄に印象的なんですよね…。
(どんな曲かは↓DVDでチェック!ww)

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


内容は劇(劇ってww笑)があって、森川さん檜山さんの二人のトークがあって、最後はゲスト交えてトーク、締めは皆で「マッテルヨ!」を歌う…という流れです。
陶山さんと石塚さんのフロントトークも、DVDで見てた通りで…(笑)
あのgdgd感と、トークの不思議な間の使い方にひたすら笑いましたー。
陶山さん…ほぼ娘。の話とAKBの話しかしてないwww

おまえらの見所の女装は……うん、やっぱり皆さん男の人ですからね!!w
「ああ」なっちゃうのは仕方ないと思います(笑)
でも愛ゆえに皆さん可愛く見えちゃう不思議。
そして鈴村さんはパンツ見せすぎだと思いました…ミニスカでくるくる回るからまる見えです。
黒……ですか^^

ごちそうさまでした。 <ヲイ







今回の公演はDVDとして発売してくれるようなので、詳しい内容はDVDで!w
内容がまーったりだったので、うまくレポる自信がない故に今回は軽い感想だけで^^;

そういえば、夜の部に参加した方からメール頂いたのですが、夜の部で鈴村さんが演じた役名が「すずなり りん」という名前だったそうでw
「鈴鳴さんのこと思い出しました」って言われましたw
鈴村さんの口から「すずなり」って単語が出たのかと思うと若干嬉しかったです、このHNで良かった~(笑)


今回は久々のお友達とも会えて楽しかったですvv
お会いしたのはBUS GAMERのイベント以来!懐かしいなぁ^^
讃岐弁も教えて頂いて、方言スキーとしては勉強になりましたw
イベント後は文化放送内のカフェでパスタを食べたのですが、ガッツリお話できて満足!
…あ、そういえば、あそこのカフェって、レジでA&Gのカレンダー売ってるんですね~。
しかも飾ってあるのがおのでぃ&浩史のページで…店員さん分かってるな!
もしかしてDGSの番組内でもこのお話出てたのかな~?お二人が着てる制服がそこのカフェのものだったみたいですし。
最近DGS聴いてないので、情報不足だな~(^^;)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

恋愛トラベラー!

2010.04.03 18:58|CD・DVD
ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
(2010/02/17)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


ようやく聴き終わりましたー
「ラブ★トリップ 金沢編」、キャストは小野大輔さん。

買ってから何度も就寝前に聴こうとするんだけど、毎回眠くなってしまって全然最後まで聴けなくて。
購入から1ヶ月以上経ってようやく聴き終わったとか…すみません;(´・ω・`)

各都道府県の名所を取り上げて展開していくっていうのは、企画としては面白いと思うんですが。
なんだか個人的には「うーん;」って感じでした。
恋愛系メインなのか、旅行にいった気分になれるのがメインなのか…(たぶん両方なんでしょうけど…)
なんだかどっちも中途半p(ry
個人的には、いっそ各県を紹介することをメインにして、ブックレットに(ドラマ内で)訪れる場所の写真と説明をいっぱい書いて、パンフレット(というか旅行ガイド本みたいな)にしたら面白いだろうな~とか思いました。
それを見ながらキャストさんがガイドしてくれたら楽しそうですよね^^

愛を囁いてくれるCDは山ほど発売されてるので、むしろそういうCDの方が新鮮で受けそうな気がする…のはわたしだけ?w




ただ。
小野さんの「愛してる…」のセリフに不覚にもドキっとしてしまったわたしは負け組(笑)
このキャラの声、好みじゃなかったのに…!!悔しいww
俺様系…?というか粗野な感じ、かな?そういう声はちょっと苦手なので(←小野さんの声の場合、ですが)
このCDは個人的にはハマらなかったなー(´・ω・`)


小野さんって「ぽや~ん」とした天然っぽいキャラは少ないですよね。
そろそろそういう声が恋しいです…。
わたしは小野さんの可愛い系の声が結構好きなんだけどなぁ;(または正統派イケメン声を希望)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

君とさめない夢をみよう。

決算の時期はお仕事が忙しくて、バタバタと過ぎていきます(´・ω・`)
3月末は本当にしんどくて、毎日ぐったりー。

そんな中、プルが出てるアイスショーはどうだったんだろう~と悶々としておりましたw
で、ちょっとどんな様子だったのか知りたくて、動画サイトをあちこちフラフラしてみたんですが、
あまりの可愛さに 動悸 が… っ!
ツイッターではジョニーが「KOI楽しみだ~!」とか呟いていたので、「ジョニーも出るんだなぁ」とが思ってましたが。
プル・ジュベ・ジョニ・ランビで群舞やるなんて知らなかった…なんてオイシイ!!
皆仲よさそうに踊ってて思わずニヤニヤですよ(*´Д`*)
あれは可愛い…ずるい。

ああいうのって日本でウケそうな気がするんですが…日本でもやってくれないかなぁ;
あのメンバーが見られるならいくらでもお金出すのにw
アイドル好きな日本人は、ああいう演出が大好きだと思うのです(笑)
4人ともカコイイ!激しくときめいた、まさに「Kings on Ice」!!
というか、キングよりもプリンス?ww




ジョニー・ウィアーのDVDが欲しいなぁ、と悩んでいる今日この頃。

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]
(2010/02/03)
ジョニー・ウィアープリシラ・ヒル

商品詳細を見る

ジョニーのDVDが発売されてて、プルシェンコが出ないのが未だ疑問すぎる。
きっと色々事情もあるのかもしれないですが…いつか出て欲しいなぁ、プルDVD。
…そう思いながら一生出なかったらどうしましょうw

ふと。
ワールドでプルが棄権したときに思ったんですが、「また来年」とかって今のわたしにとっては微妙な言葉だなぁ、って思います。
来年って……次ってわたしいくつだよ?!という…(笑)
こうやって考えるのって10代の頃とは変わったな~ってしみじみ思ったりします。
昔は「また次」って思えたけど、最近は「今やれることは今やらないと!」って思いますね。
それと同じで、きっとスポーツ選手にとって1年ってすごく大きい気がするなぁ。
プルには出来ることならソチまで現役で滑ってもらえたら…というのが一番理想なんだけど、ソチまでの4年って、長いような短いような…(´・ω・`)
若い頃の1年と、大人になってからの1年って、時間の感覚もですが、身体的にもかなり違うんだよなぁ。

煌めく魂を宿して。

2010.04.01 23:22|イベント感想記
「え?今更…?」感たっぷりですが、
先月25日は『銀魂春祭り2010』に行って来ましたー(´∀`)
国技館はおれパラで行って以来です、3ヶ月でまたココに来る事になるとは。

続きを読む >>

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
