スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の真新しい一章。

オーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリーオーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリー
(2005/02)
アレクセイ ヤグディンリンダ プラウズ

商品詳細を見る


むしゃくしゃして買った  ←DOIのチケットが取れなかった時らしいw

良いんです、読んでみたいな~って思ってたから後悔などしていない!
思ってたより値段が高かったのが正直痛かったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む >>

スポンサーサイト

君をおいかけて、雪国。

2010.05.30 21:56|日常・つぶやき
なんか気づけば5月も終わりに近づいていてびっくりです。
一ヶ月過ぎるのって早い(^^;)


ひたすらヲタクやってたりヲタクやってたりヲタクやってたり…
って、ヲタク事しかしてねえw
声ヲタに加えスケヲタも加わったので、いろいろ調べたりするのが大変な今日この頃。
あ、そういえばファンタジーオンアイスを観にいく事にしましたーvv
本当は横浜あたりがアクセスが楽なので、DOI狙ってたのですが、チケット全然取れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
届くメールが落選メールばかりで心が折れた…。
腹が立ったので新潟まで行ってやる!!ってやけになりましたw
でも新潟って行ったことないので、どんな感じなのか楽しみだったり^^

けっこう昔からフィギュアスケートは見てた方だと思うんですが、テレビで見る専門だったので…
生で見られるのは嬉しいなぁ(*^ω^*)





拍手ありがとうございますー!!
最近ブログ書けていないので申し訳ないですが><
今後ものろのろ更新になるかもですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
では、コメントのお返事は続きへ。

続きを読む >>

青い空とあなたの笑顔と。

2010.05.28 23:49|CD・DVD
KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る


号 泣 し た 。

ライヴでも泣いたけど、DVDで見てもまた泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく鈴村さんの拘りがいっぱい詰まってて、すごくすごく素敵なDVDに仕上がっていました。
何度も何度も見たいと思える出来。

DVDで見てると、照明やセット…演出がじっくり見られるのが楽しい!
コンパスの格好良さがほんとやばい、めちゃくちゃカッコイイ最高っ!。・゚・(ノД`)・゚・。
正直鈴村さん本人より、演出の方が気になっちゃって(笑)
スクリーンの映像めっちゃ素敵…幾何学模様っぽいの好きなので鳥肌もの!!
あれデザインされたはどなただろう、後で確認してみようかしら。

DVDのデザインも素敵なんですよね。
アルバムの時と同じデザイナーさんだそうですが…これすごく好きですvv
お洒落だし、カッコイイ中に可愛さがあって…部屋に飾りたいくらいだ^^



ライヴの内容についてはとにかくじっさい観て確かめてほしいです!
絶対おすすめ、買って損なし、太鼓判!!

音の革命を起こそう。

2010.05.27 01:26|CD・DVD
びーえr…… 

げふんげふん!!


僕のショパン 名曲集&ドラマCDシリーズ ♯1ショパン僕のショパン 名曲集&ドラマCDシリーズ ♯1ショパン
(2010/05/26)
イメージ・アルバム鈴村健一

商品詳細を見る



ブックレットを読んだ時「このCDはBLだったのか」と衝撃を受けました(笑)
聴いてみたらそこまで腐向けっぽくもない…かな。
若干そういう雰囲気はありましたけど。
ドラマ部分は少なくてほぼ曲が収録されているCDなので、普通にショパンの曲を楽しむ目的で購入した方が良いです。
ドラマを楽しみに買っても、ドラマ部分って2トラックしかないですからw

ショパンと銘打ってるので、てっきりショパン(cv鈴村健一)目線でのドラマなのかと思っていたんですが、まさかのリスト(cv小野大輔)目線で「えええええ!!?」ってなりました(^ω^)
でもよく考えたら「『僕の』ショパン」なのだからそういうことですよね。
ショパンがすっごいショタキャラでなんだか面白かったですw
久々鈴村さんのこういう声聴いたなぁ。
リストはお堅くて俺様系…ですかね?

小野さんと鈴村さんというキャスティングがめちゃくちゃ嬉しかったので、もうそれだけでいいやw




このCD聴いていると、ぶっちゃけ途中に入ってくるドラマが邪魔に思えてくるから本末転倒である(笑)
曲に聞き入ってるにのに、途中でドラマが入ってきて「あああああ」ってなりますw
もはや「もう設定とかいらないので曲が聞きたいのですが!」みたいな心境に…。

1月のメロディー。

2010.05.26 23:12|声優さんのおはなし
ボイスアニメージュ 2010SUMMER (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2010SUMMER (ロマンアルバム)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る


今回のボイアニは個人的に非常においしいです^^
鈴村さんが表紙だし、神谷さんや小野さんのお写真もすっごい可愛くて大満足でしたv
付録のポスターは表・鈴村さん、裏・神谷さんで、なんというわたし得。
でもこれ、2冊買わないと両方張れないという…なんとも悲しい…。


鈴村さんの記事は、新曲のお話と、ライブツアーのことでした。
ライブでのお話は他の雑誌でも読ませて頂いていますが、鈴村さんの中で学べる事が多かった出来事だったんだな~というのが分かって嬉しかった~^^
ファンとしてもライブはすごく気持ち的に変化があったというか、感慨深いものがあったので…。
インタビューの話を読んでいると「またやりたい」!って思ってくださっているようなので、きっと近いうちにまたライヴがあると信じて待っていようと思いますvv
早く2nd ライヴにいきたくてうずうずしています(・∀・)
今日購入したBecomingツアーのDVDを見ていたら、滾ってしょうがないですw




ちなみに神谷さん、または小野さんファンは今回ボイアニは買いだと思います。
お写真すっごい可愛くてニヤニヤしました~vv
神谷さんなんで内股なんだろう…可愛すぎてどうしようかと思いました(*´Д`)ハァハァ

フルーツに生クリーム。

2010.05.24 22:44|イベント感想記
Sphere's rings live tour 2010
名古屋公演に行って参りましたvv


普段女子率高いイベントばかり参加しているので、こういう男子ばかりのライブは新鮮でしたー!
まず「男子は女子と違ってギスギスしてなくていいなぁ」と最初に思いました←
女子のけん制し合ってるあの微妙な感じが無くて、とてもまったりした気持ち^^

男性ばかり集まるとこういうノリになるんだなぁ~と、その場の雰囲気楽しんできましたv


続きを読む >>

バーチャルと現実の間。

2010.05.19 23:36|日常・つぶやき
今年もまた、ひとつ歳をとりました(当たり前
おめでとう~と言われても、なんだか複雑な気持ちだったり。
もう歳はとりたくないな~っとw
来年からは一つずつ減っていってくれたら良いのに…とか真剣に思っていましたw

何をするでもなく普通の平日を過ごしていました。
いいんです…二次元彼氏とまったり~がヲタク女子の幸せなんだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

寂しく本気でときメモ2をプレイしたりしていました(笑)
…いったいコ●ミさんは女性向けラブプラスをいつ発売してくれるのだろう…。
とりあえず、今のところときメモ3を楽しみにしていますv
発売が待ち遠しい^^

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

故郷への愛執。

2010.05.17 00:03|CD・DVD
前から楽しみだ楽しみだと言ってた「方言恋愛」なのですが。
いざ発売されてみると、なんだか聴くのが勿体無くて(笑)けっこう放置してましたw




【愛知県】
愛知担当は櫻井孝宏さん。
キャラクター設定は、真面目な青年って感じでしょうか…、バイトをがんばる苦労学生。
愛知はわたしが住む三重のお隣の県でもありますし、方言はけっこう馴染みがある…つもりだったんですが^^

ぜんっぜん分からなかった!笑

お、おかしいな…もっと分かると思ってたのに(^^;)
「えらい(意:疲れた、だるい、しんどいって感じです)」はわたしも使うので「あるあるww」って思ったんですが、それ以外は「え?なにそれ?」ってのが多かったかなぁ?



【高知県】
高知は小野大輔さん。
小野さんの土佐弁大好物なので(笑)ウハウハしつつ聴きましたよ、なんという俺得。
特に聴いてて面白かったのは、お母さんとの会話のシーンですね。
本当に田舎ではよくあるような、かわいらしいほのぼのした会話で…自然な感じがものすごくあったかい気持ちになりました^^
昔はヤンチャしてた男の子が今では大人になって…でもやっぱりまだ子供みたいなところがある。
親からすれば、いつまでも子供は子供、そんな雰囲気が聴いてて和む。
すごく良い演技でしたvv
小野さんが二役演じてるのも聴き所です、声の切り替え凄いなぁ…!




どちらもドラマチックな展開というよりも、意外と普通の日常っぽい?
方言を扱う以上こういう話になっちゃうのかなー。
個人的にはもうちょっとドキドキする展開があっても良いのかな、って思いました。
うーん…もう少し甘くして頂けると楽しめるんだけどなぁ;
普通に方言を楽しむだけのCDならこれでもアリですが、恋愛ってタイトルにある以上もう少し恋愛要素があると嬉しいですね。
(かと言ってやりすぎると萎えるので、加減が難しいのですが;)

あと女の子(ヒロイン)の声が入ってるのは意外だったかな。
わたしはあまり気にならないのですが、「入り込めない!」って思う人も多そうですね。
やっぱりこういうCDって自分が主人公の気持ちになれるっていうのが醍醐味でもありますし。

解けない魔法をかけて。

2010.05.16 15:17|CD・DVD
これは良い銀たm(ry

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD中井和哉

商品詳細を見る



久々面白いなーと思えたCDでした、おすすめである^^
(まあわたしが元々童話とか好きだからかもしれませんが…)



シンデレラの王子の鈴村さんが普通に格好良かったー!
こういうトーンのお声がすごく好きです~vv
ミリオタの王子様は趣味に夢中で女に興味がない、ガラスの靴の主も探そうとしないというカオスw
結局はハッピーエンドだったけど…あれって物語の結末変わってんじゃねーか\(^o^)/

白雪姫の王子は中井さん。
ツッコミが土方すぎて爆笑でした(←あ
一度死んだのによみがえる姫を化け物扱い…確かにそう考えると気持ち悪いですよね白雪姫。
七人の小人を演じる鈴村さんと石田さんの神演技に注目。
これはホントかわいかったvv

ラプンツェルの王子は石田さん。
あまりの可愛さにどうしたら良いのやら分からなくなりましたw
石田さんの声ってホント綺麗ですよね、なんていうか…うん、「綺麗」なんですよねえ…
久々にこういう可愛い声聴いたのですが…あまりの素敵さに感動を覚えたくらいw
あなたが神です、本当にありがとうございました←
…しかしラプンツェルは話としてマイナーすぎやしないのか?
わたしもなんとなくしか話覚えてなかった;
ラストが思い出せなくてググってしまったじゃないですか!

LOVE MUSIC♪

2010.05.15 21:36|CD・DVD
お、おひさしぶりです;
ブログ全然書いてなくて自分でびっくりしましたw

相変わらずヲタクをやっていますが、最近はフィギュア熱の方が熱くてもっぱら毎日動画サイトめぐりです(^^;)
あと音楽聴くのが楽しくてしょうがない今日この頃。
先日部屋の掃除をしていたら、昔買ったCDが出てきて懐かしくなってしまって…。




ディス・タイム・アラウンドディス・タイム・アラウンド
(2000/04/19)
ハンソン

商品詳細を見る


これ発売当時すっごい聴いてたな~と^^
ちょっと懐かしい感じのサウンドが良いんですよね。

サヴェージ・ガーデンサヴェージ・ガーデン
(1997/04/23)
サヴェージ・ガーデン

商品詳細を見る


サヴェージガーデンも好きでした~vv
透明感ある歌声と、聴きやすいメロディー。
サヴェージはベスト盤が出てるので、それを聴くとお得ですね。


スーナー・オア・レイタースーナー・オア・レイター
(2000/07/05)
BBマック

商品詳細を見る


BBMAKも毎度アルバム買ってたな~と思い出しました^^
さわやか系サウンドが好きな方はおすすめ。


Another Earthquake!Another Earthquake!
(2002/09/26)
アーロン・カーターバハ・メン

商品詳細を見る


また懐かしいの出てきたこれww
BSBメンバーの弟でしたよね?
ポップでかわいい曲が多くて、夏に聞きたい感じ。

アメリカーナアメリカーナ
(1998/11/18)
オフスプリング

商品詳細を見る


オフスプは今でも時々聴くんですけど…、CDで通して聴いたら改めていいなーと思った。
俄然テンションあがる。


オール・ザ・ライト・リーズンズオール・ザ・ライト・リーズンズ
(2005/09/28)
ニッケルバック

商品詳細を見る


ニッケルバックは声がすごい好きですー。
ヴォーカルの声がロックなんだけどセクシーでカッコイイ。
個人的にはこのアルバムが一番好きかな。
てかNICKEL BACKはバラードの方が素敵だと思う。



あとはクイーン、ビートルズ、カーペンターズ、エルヴィスプレスリー、ビリージョエルetc…
王道の名曲たちを聴いてるのが楽しいです。
無駄に何度も聴いてるのがMR.BIGの「To Be With You」、これも久々に聴いたんだけどやっぱ好きだ~vv
ここ数年アニソン・キャラソンばっかりだったから(笑)じっくり洋楽聴いたらまたハマってきました。
名曲はいつの時代に聴いても良い。

フィギュアスケートの影響なのか、クラシックも熱いですw
それとショパン年な今年はショパン推しで行こうかと!
クラシックは聴いてると気持ちよくなっちゃいますね~。良い子守唄←






ANTHEMANTHEM
(2000/09/26)
Ronan Hardiman

商品詳細を見る


ちなみに今この瞬間は、ヤグディン効果で「Ancient Lands」をリピート中。

距離は遠く、気持ちは近くに。

昔のブログ記事って、読み返すと顔から火が出そうになる…
特にイベントの感想とか読めたもんじゃない…クソ恥ずかしい。
文章の書き方も変わってますね…うわ~読むんじゃなかった(^^;)




さて、GWも終わりに近づいてきたな~。
最近のわたしは何をやってるかというと、主にツイッターに入り浸っています。
短い文を呟くだけっていうのも楽でいいですよね。
そしてなにより、最近夢中になっている理由が。

プルシェンコがツイッターを始めたから。

だったりします(^^;)
少し前からアカはあったのですが、全然ツイートが無いし「コレって本人?」と半信半疑。
でも数日前から写真をアップしてくれたり、「日本のショーにいくよ」みたいなことを呟いてくれたり、手術の事を呟いてくれたり。
今なにやってるかが分かるって嬉しいですよね。
プルを身近に感じられて楽しくてしょうがない^^ <気持ちだけは身近にw
もちろんロシア語なのでサッパリ分からないのですが、グーグル先生に教えを乞いつつなんとか頑張ってます。
写真見てるだけでも楽しいですしね~。
いきなりアップされた写真がベッドで半裸、しかもぶりっこポーズってのには笑いましたけど(・ω・;)
「いつまで飽きずに続けてくれるかな~」とハラハラしつつ、しばらくはこれでニヨニヨできそうですvv

春の優しさに包まれて君を想う。

2010.05.04 23:39|声優さんのおはなし
小野大輔さん お誕生日おめでとうございもす!

ケーキも準備できませんでしたが…おめでとうの念だけは飛ばしておきましたw

そういえば、日刊スポーツでの小野さんのインンタビュー記事を読んだのですが。
「透き通って張りのある声と甘いマスクでイベントではアイドル歌手並みの歓声を浴びる」の文に思わず笑…いや、ニコニコしてしまいましたw
甘いマスク…間違ってはないんですが、甘いマスクとか言われると何故か恥ずかしくなるファン心w
空気読んで「ハンサム」だと書いて下さったら、ライターさんにお礼のメ-ルを送るところでした(笑)

記事は声優になった理由や、サッカーのお話など。
けっこう今までにも色んなところで語っていらっしゃる内容でした。

しかし新聞にまで載っちゃう小野さん凄い;
今年もピークですねぇ(´∀`*)

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

きみの隣で。

2010.05.02 22:24|声優さんのおはなし
声優力マニュアル〈1〉アニメシナリオ編―憧れのキャラクターボイスになろう!声優力マニュアル〈1〉アニメシナリオ編―憧れのキャラクターボイスになろう!
(2010/03)
声優力委員会

商品詳細を見る


何か忘れてる忘れてると思っていたら…。
せ、声優アワードの話題でした…(今さらにもほどがあるw)
ブログには書いてなかったけど、ちゃんと発表された時には受賞された皆様を祝っておりましたよw
主演男優賞は小野さんでしたし!おのでぃスキーとしてはそりゃもうバッチリと祝わないと!!><
女優賞の沢城みゆさんも大好きですしvv

そんなわけで、絶対買うコレ!と思っていたのがこちらの本。
声優さんになりたい人向けの本っぽいのですが、CDが付いているのでファンの人も楽しめる内容のようです。
「好きだ!」などのセリフを色々ニュアンスを変えて演じてる云々、みたいな話を聞いたので、どんな感じなのか聴いてみたいなぁ。
どう演じわけてるのか興味深いです。
近いうちに買って聴いてみようと思います……と言いつつ。
余裕が無くて買えない~と思ってる間に日が過ぎてゆく~(^^;)

地上に舞い降りた天使。

数年ぶりにスケートに行ってきました(´∀`)
もう感覚忘れちゃったし、「絶対盛大に転ぶこと間違いない!」と思っていましたが、幸い尻餅をつくこともなく楽しんできましたよー!
しかしリンクの上ってあんなに寒かったっけ?w
うっかり手袋を忘れて行ったら、寒さで手の感覚無くなった…orz

行ってきたのは名古屋スポーツセンターなのですが。
ウェアを着て本格的に練習してるようじry…小さい女の子がいっぱい居て和みましたvv
あの中から未来の真央ちゃんが誕生するのかしら?とか思いながらニヨニヨ←
子供達はすいすい滑れて凄いな~と眺めるだけのパンピなわたし(笑)
なんで後ろに進むんだか不思議でしょうがないです、スピンとかどうやってるんだろう?((;゚Д゚)
いざ自分が氷の上に立ってみたら、何故スケーターの方達があんな事が出来るのかもっそい疑問が…ww
おかげで「フィギュアスケートすげえええ!」と、ますますスケヲタに拍車がかかりそうです…。




あ、そういえばこちら↓の本を少しだけ読みました。
氷上の美しき戦士たち氷上の美しき戦士たち
(2009/12/10)
田村 明子

商品詳細を見る

「へ~!」って思うことが多くて面白かったです^^
特にジョニーに関する文が楽しくてニヤニヤしつつ読んだw
けっこう不思議ちゃんなところもある人なのかなー?
発言聞いてると男前なところがあったりするけど…、やっぱり美意識が強い人なんですねぇ。
| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さいとう鈴鳴

Author:さいとう鈴鳴
(サイトウ スズナリ)三重県在住。
声ヲタでぬるい乙女ゲーマー、成人済…というか良い大人ですさーせん。
何気にフィギュアスケートとかが好きだったり。
気が多すぎて日記の話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

----LOVE----
◆せいゆーさん
鈴村健一/柿原徹也/寺島拓篤/宮野真守/入野自由/小野大輔/神谷浩史/中村悠一/安元洋貴/田村ゆかりetc…
てか書ききれな…。DD

好きな声は小野大輔さん・日野聡さん・小西克幸さん・小野友樹さん・中村悠一さん とかとか。

乙女ゲーム、シチュエーションCD、BLCDが日々の癒しです。

イベント参加予定

――2016――
【01/11】宮野真守 LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~(名古屋)
【01/16】小野大輔LIVE 2016 「Unlimited Door」
【01/17】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(大阪) 
【02/07】柿原徹也 5th Anniversary Live『my live my time』
【03/26】Sexy Zone Welcome to Sexy Zone Tour(@名古屋) 
【04/30】Kiramune Fan Meeting in 倉敷(夜) 
【05/22】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」舞台挨拶(@名古屋)
【05/28】三浦大知FCイベント(@名古屋)
【06/04】Kiramune Music Festival 2016
【06/05】Kiramune Music Festival 2016
【06/11】TAKUMA TERASHIMA LIVE 2016 EX STAGE 
【06/19】鈴村健一 満天LIVE (ライブビューイング)
【06/26】DGS EXPO 
【07/23】小野友樹/パーティーマン2 ~潮騒の唄~ 発売イベントサイン会(@名古屋)
【07/31】ユニゾン!真夏の学園祭(昼夜)
【08/14】オトメイトパーティー2016(昼夜)
【08/21】下天の華 ~星見の宴~ (昼夜) 
【09/04】Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” 
【09/24】D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』
【11/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016(@愛知) 
【11/12】MAMORUMIYANOLIVETOUR 2016(@愛知) 



――2015――
【02/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
【02/14】ROOT∞REXX Valentine Live 2015
【02/15】少年ハリウッド BD&DVD 購入者対象イベント"時空の狭間からハロー世界"
【02/15】HOLLY STAGE FOR 49-」Blu-ray&DVD vol.1~vol.3連動購入者イベント
【02/28】四季彼氏 3rd Season:冬 ウィンターセレモニー(夜)
【03/01】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 3~ (昼・夜)
【03/07】宮野真守 LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~(@名古屋)
【03/29】余命彼氏 vol.3〜幼き日の約束〜 発売イベント 
【05/09】Kiramune Music Festival 2015
【05/10】Kiramune Music Festival 2015
【05/30】鈴村健一 満天ライブ2015
【06/05】三浦大知ファンクラブイベント
【06/20】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/21】『MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」(@神戸)
【06/28】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(大阪)
【07/12】入野自由 2nd Live Tour 「見果てぬ世界、繋がる想い」(名古屋)
【07/19】小野友樹「パーティーマン」発売記念イベント(名古屋)
【07/25】寺島拓篤 「LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" LIVE BD/DVD」発売記念イベント
【08/15】Trignal 3rd Live Tour “One step forward”
【08/16】オトメイトパーティー2015(昼・夜)
【09/05】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/06】神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6” 
【09/13】STORM LOVER シリーズ合同 バカップル祭
【09/22】三浦大知 LIVE TOUR 2015 "FEVER"(愛知)
【09/26】少年ハリウッド ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 
【09/27】DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
【12/19】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2015
【12/27】柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」(福岡) 



――2014――
【01/18】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」CD・DVD発売記念イベント
【01/19】やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ!(@名古屋)
【02/22】「八犬伝―東方八犬異聞―Blu-ray&DVD発売記念イベント」寺島拓篤 お渡し会
【02/23】田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*(@名古屋)
【03/02】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~(昼・夜)
【03/22】Kiramune Music Festival 2014
【03/23】Kiramune Music Festival 2014
【03/29】「魅惑ツアーズ 島崎信長&増田俊樹編」上映&トークイベント
【04/12】岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント トーク&握手会(@大阪)
【04/26】Trignal「so funny」発売記念イベント 上映会(@名古屋)
【05/03】王様ジャングル 王様生誕祭 
【05/05】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」(@愛知)
【05/10】柿原徹也×小田敏充 ホームシアター vol.2
【05/18】寺島拓篤 フォトブック「19831220」発売記念サイン会
【05/24】宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(名古屋)
【06/01】Trignal 2nd Live so so funny  
【06/14】戦国☆添い寝シリーズ 発売記念イベント 柿原徹也トーク&握手会 
【07/19】ランティス祭(東海)
【07/20】ランティス祭(東海)
【08/10】ファミ通ゲーマーズDX ~Level 204~(昼・夜)
【08/17】STORM LOVER 2nd LUCKY SUMMER VACATION(昼・夜)
【08/23】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン
【08/24】柿原徹也 2ndライブ ダンディギ・ダン 
【09/06】柿原徹也 「ダンディギ・ダン」発売イベント
【09/07】岡本信彦 2nd Live DREAM WORLD  
【09/13】Kiramune Fan Meeting in OSAKA(昼)
【09/20】地球戦士ゼロス 〜Movie Edition〜 DVD発売記念イベント 
【10/04】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(名古屋)
【10/26】鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL(東京)
【11/02】宮野真守 FCイベント
【11/08】三浦大知FCイベント(@名古屋)
  【11/03】明治学院大学白金祭 てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト
【11/22】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@福岡)
【11/23】Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA(昼)
【11/29】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@大阪)
【11/29】CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント(@大阪)
【12/06】寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」(@東京)
【12/14】浪川大輔3rdソロライブ「Hurricane」・吉野裕行1stソロライブ「Charge」
【12/20】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2014 
【12/27】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」
【12/28】CONNECT 2nd Live 「CONNECT」




――2013――
【01/13】Trignal『PARTY』発売記念イベント(@大阪)
【01/26】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@名古屋市公会堂)
【02/03】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~(@NHKホール)
【02/10】柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました! DVD発売記念イベント
【02/23】あにらぶ公開録音(昼)
【02/23】Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri」
【03/09】ネオロマンス・アラモード5with下天の華(昼・夜)
【03/17】柿原徹也 3rdミニアルバム『Call Me』発売記念 トーク&握手会(@名古屋)
【04/13】Kiramune Music Festival 2013
【04/14】Kiramune Music Festival 2013
【04/28】王様ジャングル第19回(小野友樹・江口拓也)
【05/05】MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(昼) 
【06/08】宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~(夜)  
【06/30】下天の華 ~蛍見の宴~(昼)
【07/07】しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!(昼)
【07/15】三浦大知LIVE TOUR 2013-Door to the unknown- (@名古屋)
【08/03】岡本信彦ライブ「Enjoy☆Full」/Trignalライブ「SUMMER MAGIC」
【08/11】AMNESIAファンイベント(昼)
【08/13】宝塚BOYS(@名古屋)
【08/24】Tokai High Culture☆Summer Fes 
【08/29】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(@名古屋)
【09/07】浪川大輔ライブ「Jump out Loud」/柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
  【09/08】柿原徹也ライブ「GENERATIONS」
【09/14】コードギアス亡国のアキト 初日舞台挨拶(@名古屋)
  【10/04】宮野真守 SPECIALLIVE2013 ~TRAVELING!
【11/09】王様ジャングル 第26回 柿原徹也さんトーク&名刺お渡し会 
【11/16】「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
【11/23】魔界王子 presents 「魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!」
【12/01】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE 
【12/08】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013
【12/14】「鈴村健一39歳の挑戦/富士山-大阪390キロ/全力中年チャリンコの旅」(@三重)
【12/15】KAmiYU in Wonderland 3 
【12/15】宮野真守 FCイベント Vol.2 
  【12/21】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2013 



――2012――
【01/09】GRANRODEO LIVE TOUR 2012 (@Zepp Nagoya)
【01/15】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」スペシャルLIVEイベント(昼・夜)
【01/28】神谷浩史「ハレゾラParty」(昼)
【02/19】第4回王様ジャングル 安元洋貴さんトークイベント
【03/17】Kiramune Music Festival 2012
【03/18】Kiramune Music Festival 2012
【04/15】ワグナリア~春の大大大感謝祭~(ライブビューイング)
【05/05】私の頭の中の消しゴム 朗読劇 
【05/06】MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012~FIGHTING~(@パシフィコ横浜)
【06/17】妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~(ライブビューイング)
【07/22】寺島拓篤「NEW GAME -FIRST STAGE-」(夜)
【08/05】オトメイトパーティー♪2012(昼・夜)
【08/19】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜) 
【08/27】舞台:露出狂(中京大学文化市民会館 プルニエホール)
【09/08】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!(昼)
【09/16】DAICHI MIURA "exTime Tour 2012(@名古屋国際会議場センチュリーホール)
【09/29】鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」(@名古屋)
【09/30】宮野真守Official Fan Club 「Laugh & Peace」ファンクラブイベント
【10/08】「写真集出版記念」三浦祥朗ライブトーク
【11/04】「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
【11/11】「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
【11/25】MARINE SUPER WAVE R 2012(昼)
【12/09】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/14】三浦大知「Right Now/Voice」リリースイベント(@金山)
【12/16】アニ○ズ 1stシングル「Stride!」発売記念イベント
【12/22】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 
【12/23】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012 



――2011――
【02/19】入野自由 Birthday Live(夜)
【04/10】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【04/17】鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”(SHIBUYA-AX@東京)
【04/23】Dear Girl~Stories~4 Lovers Only
【05/08】小野坂昌也トークライブ 全国ツアー Vol.1
【06/12】FEZ×スウィートイグニッショントークライブ(@名古屋)
【06/26】TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011☆HONEY MILK CANDY(昼・夜)
【07/17】浪川大輔「ROOTERS」発売記念キャンペーンイベント(@名古屋)
【07/31】CONNECT First Live ~Say Hello~(昼)
【08/07】KAmiYU in Wonderland 2(昼・夜)
【08/14】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~(ZeppOSAKA)
【09/04】VitaminX いくぜっ!極上★ アディクション(昼・夜)
【09/24】平成二十三年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~3D~(昼)
【10/29】遙か祭2011〜桜花恋模様〜(昼)
【11/19】CHEMICAL REACTION!!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~(昼)
【12/11】宮野真守「DREAM FIGHTER」発売記念 握手&ポスターお渡し会(@名古屋)
【12/11】B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(@ナゴヤドーム)
【12/25】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2011(昼・夜)



――2010――
【01/11】鈴村健一 1st Live Tour2010 「Becoming」(クラブダイヤモンドホール@名古屋)
【01/16】GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」(Zepp Nagoya)
【01/31】黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
【02/20】B'z LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic"(ナゴヤドーム)
【03/20】「声優フェスタ春~声の大響宴・通~(昼)
【03/21】ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」お渡し会・トークショー(名古屋)
【03/25】銀魂春祭り2010
【04/04】おまえらのためだろ!第34弾(昼)
【05/23】Sphere's rings live tour 2010
【07/10】Fantasy On Ice(夜)
【07/18】KAmiYU in Wonderland(昼)
【08/15】Prince Ice World(夜)
【08/22】劇場版ガンダム00 Supporter's meeting 2010(名古屋会場)
【09/04】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~ WONDERING!~(Zepp Nagoya)
【09/11】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
【09/12】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン (昼・夜)
【09/25】ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ Season2(名古屋会場)
【10/02】木下工務店カップ フィギュアスケート Japan Open 2010
【10/28】Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~(日本ガイシホール)
【12/25】Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010(昼・夜)
【12/26】神谷浩史さん1stシングル「For myself」発売記念イベント



――2009――
【01/24】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」(Zepp Nagoya)
【03/08】星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~(昼)
【03/15】「キサラギ 声優ver.」発売記念イベント
【05/06】でらホビなごや
【05/24】鈴村健一による講演会 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 
【06/07】絶対可憐チルドレン 大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED」発売記念プレミアムイベント
【06/14】黒執事「その執事、終章~最後の晩餐を貴方と共に~」
【08/09】VitaminZ~東京・盛夏の陣~(昼)
【08/14】コミックマーケット76
【08/15】コミックマーケット76
【08/29】キャラホビ2009(神谷浩史さん「ハレノヒ」発売記念握手会)
【09/19】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/20】ネオロマンス15thアニバーサリー(昼)
【09/26】10周年記念ライブ ランティス祭り
【10/11】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界(昼)
【10/24】鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン 「俺とおまえのBecoming」(ゲーマーズ名古屋店)
【10/25】MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING~(Zepp Nagoya)
【11/08】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~(名古屋会場)
【11/29】Kiramune Music Festival 2009
【12/27】Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2009 (昼・夜)



――2008――
【01/27】次世代ワールドホビーフェア'08 名古屋大会
【02/10】DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(昼)
【02/23】鈴木達央さん 写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【03/01】ネオロマンス・フェスタ~遙か祭2008~(昼)
【03/22】CBC2周年記念スペシャルイベント CBC,Rush Out!!
【05/03】QuinRoseイベント “QuinRose MIX.~2008.May~”(昼)
【07/20】VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)
【08/13】B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(豊田スタジアム)
【08/15】コミックマーケット74(下野紘さんCDお渡し会)
【08/16】コミックマーケット74
【09/20】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
【09/28】鈴村健一さん写真集発売記念握手会(星野書店@名古屋)
【11/02】BUS GAMERイベント (昼・夜)
【11/09】ラブルートゼロイベント 「コイゴコロ咲く花」(昼)
【12/28】Lantis Presents Original Entertainment Paradise "おれパラ"



――2007――
【04/19】岸尾大輔さん商品お渡し会&トークショー(アニメイト名古屋店)
【04/29】「スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE」発売記念握手会(アニメイト名古屋店)
【06/03】宮野真守さん『久遠』発売記念握手会(とらのあな名古屋店)
【06/24】VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト(昼)
【12/29】コミックマーメット73
【12/30】コミックマーケット73(代永翼さんミニトークショー&CDお渡し会)



――2006――
【08/20】B'z LIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE(ナゴヤドーム)
【10/08】スウィートイグニッションDVDお渡し会(中之島公園バラ園@大阪
【10/21】舞台:オレステス(愛知厚生年金会館)


――2005――
【01/07】舞台:ロミオとジュリエット(愛知厚生年金会館)
【03/27】ニュータイプ 20周年感謝祭(名古屋)
【09/11】B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK(ナゴヤドーム)


――2003――
【11/26】B'z LIVE GYM 2003 BIG MACHINE(ナゴヤドーム)

乙女ゲだいすき

【Starry☆Sky 応援中!】 超接近型♥ささやき密着CD 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。